こんにちは。


先日アップした

なごみと慈音の石鹸。

カットしました。

マーブルがかわいく。

カットした場所ごと違う表情で^m^

二種類とも和菓子のような。

なごみが抹茶。みたい

慈音が桜もち。 みたい

慈音の石鹸はピンクがかわいく出ました(^u^)

なごみの石鹸はなんといっても香りが今の私の大好物(笑)

なごみ石鹸はグリーンですがお香りはフローラル。
IMG_9335.jpg IMG_9313.jpg 
慈音石鹸はピンクですが香りはスッキリミントに奥からお花の香り。
IMG_9327_20160422164542596.jpg IMG_9326.jpg IMG_9325_201604221645390ca.jpg 
香りを嗅いでマーブルを見たら、

今まで考えていたネーミングを変更したくなり。

ただ、とにかくネーミングとかにがてなんですよ・・・。

逆立ちでもしたら何か思いつくかな・・・。

逆立ちできないけれど(爆)

石鹸はしばらくお店で乾燥熟成していますので香りを嗅ぎたい方はぜひおっしゃってくださいね。

刺激があるので触っていただくことはできませんので

見つけても手は触れないでくださいね(^v^)





それでは今日のワンちゃん。



プードルのコロンちゃん。
DSC_0009_20160422164455fe4.jpg 
今日もニコニコ歯を出しながら喜んでご来店くださいました(笑)

クネクネしている姿が何とも愛らしい(^u^)

今日はもつれやすいということで

酵素トリートメントいたしました。

いい感じにまとまってくれたら嬉しいです(^v^)

ふっくらさっぱり仕上がったコロンちゃん。
IMG_9297.jpg IMG_9300.jpg 
とってもいいお顔ですね~♪

コロンちゃんお疲れ様でした。

コロンちゃんママ美味しい差し入れご馳走様です。
いつもお心遣い本当にありがとうございます。



ポメラニアンのモコちゃん。
DSC_0010_20160422164512914.jpg 
今日は沢山毛が抜けます。

サッパリとしましょう~。

モコちゃんの毛を取るためパパとおばあちゃんがコロコロをしまくっていたそうで、

それを見ると

なんと

モコちゃんは激怒するそうです(笑)

「私の毛を何だと思ってんのよ!」
的な?(笑)

スッキリしたので少しはコロコロ頻度が減るでしょうか?
IMG_9306.jpg IMG_9304.jpg 
ニコニコ優しい笑顔です^m^

モコちゃんお疲れ様でした。


本日のエケちゃん。
IMG_9334.jpg 
少し忙しくしてみていない間に花が増えている・・・。

まだ少し寒くて安定しないけれどお花があるとぽかぽか気分です^m^


それではまた明日~。

よろしくお願いいたします。


 

そろそろ剪定。

停電。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)