こんにちは。


今日のタイトルは「停電」しかありませんよね・・・。


大規模な停電。

そんな中でものんきなペロガトの会話。

「サイバーテロだ東北電力が乗っ取られた!」(意味不明だし)

と言ってみたら、

冷静に真面目に

新人の香奈ちゃんは

「こんなところが停電でですか?」

と答えられてしまいました・・・。

素直です。

なかなかお互いを知るのは時間がかかりますね。

ガンガン乗ってきてくれた昔の仲間たちが懐かしい。

意外と冷めてる現代っ子・・・。

つかみどころがわからず四苦八苦です。

多分お互いに(笑)

無事に復旧しましたが、

電気への依存度をあらためて再確認させていただきました。

お昼の停電で近所の大手スーパーは閉店だったらしく

きっと夕飯の御惣菜などが陳列されていたであろうことを思うと

損害はいかほどだったのか・・・。

ゾッとしますね!



それでは今日のワンちゃんです。



ダックスのメグちゃんゴロ君。

メグちゃん。
DSC_0001_20160421174034116.jpg 
シャンプーコース(^v^)

サッパリしたメグちゃん。
IMG_9271.jpg 
美人さんですね)^o^(


ゴロ君。
DSC_0004_20160421174045d2c.jpg 
お久しぶりです。

体調不良でお休みしていましたが

元気にやってきてくれてありがとう~(^u^)
IMG_9267_20160421174048d77.jpg IMG_9268.jpg 
メグちゃんゴロ君お疲れ様でした。



プードルのププ君。
DSC_0005_20160421174133212.jpg 
トリミング~。

さっぱりカットします!

停電でいつもより長い時間拘束してしまいましたが・・・。
IMG_9276_20160421174135231.jpg IMG_9282_2016042117413844f.jpg 
元気にニコニコご帰宅でした!

ププ君お疲れ様でした。




チワワのアトム君。
DSC_0008_20160421174157c3d.jpg 
少しカットあります!

アトム君も少し長めの拘束お疲れ様でした!

綺麗にさっぱりして、
IMG_9289_20160421174159001.jpg IMG_9291.jpg 
イケメンでご帰宅でした!

アトム君お疲れ様でした。



それではまた明日~。

よろしくお願いいたします。


 

可愛いマーブル。

営業時間のお知らせ。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)