こんにちは。


今日は先輩トリマーさんが

わざわざご来店)^o^(

学校を卒業したばかりで

迷惑ばかり・・・むしろ迷惑しかかけていない自信があります。(笑)あの当時。

それでも、トリミング以外の事も

特にトリマーとして忘れてはいけない想いなんかを

教え気づかせてくれた先輩。

先輩から教わった事は今も実習生などの若い子たちに

私からも伝えていることが沢山。

変わることのない根本に持っていなければいけないこと。

私はそう思っています。

自然にそのことに気づけた先輩は本当に尊敬。

考えれば当たり前の事だけれどそこに気づけるかどうかは本人次第。

とはいえ教えられないと考えられなかった私ですが・・・。

そんな先輩と今も変わらずに良い関係を続けていられることが嬉しいです^m^





では今日のワンちゃんです。



ミックスの葵ちゃん。
DSC_0001_20160419211814117.jpg 
シャンプーとお顔カット)^o^(

サッパリした葵ちゃん。
IMG_9233_201604192118152b2.jpg IMG_9234.jpg 
良いお顔ありがとう)^o^(

葵ちゃんお疲れ様でした。



ダックスのモンちゃんジョン君。

ジョン君。
DSC_0003_201604192121486a0.jpg 
多分お家では元気モリモリのジョン君ですが

サロンではドキドキガクガク

炭酸泉~♪
DSC_0007_20160419212149784.jpg DSC_0008_2016041921215074d.jpg 
お風呂は大好き^m^

必死に頑張り
IMG_9238_20160419212152a71.jpg IMG_9239.jpg 
サッパリいいお顔(^v^)


モンちゃん。
DSC_0009_20160419212228e10.jpg 
炭酸泉~(^v^)
DSC_0010_20160419212230319.jpg DSC_0012_20160419212231a28.jpg 
ウトウト~。
IMG_9241.jpg IMG_9242.jpg 
サッパリスッキリしたモンちゃん~♪

モンちゃんジョン君お疲れ様でした。




プードルのメリーちゃんマリーちゃん。

二人とも炭酸泉)^o^(

お風呂は気持ちよさそうで。

さっぱりしました~^m^

ママの手作り食のおかげか

特にメリーちゃんの毛量毛色に変化。

フムフム~♪

メリーちゃんマリーちゃんお疲れ様でした。


マルチーズのクラウ君うららちゃん。

クラウ君。
DSC_0013_20160419212259230.jpg 
クレイバス(^v^)
DSC_0014_20160419212300dd4.jpg DSC_0015_201604192123028d5.jpg 
カットも少し短めにしました(^v^)
IMG_9245.jpg IMG_9251.jpg 
ニコニコです♪


うららちゃん。
DSC_0016_20160419212420e53.jpg 
クレイバス(^v^)
DSC_0019_20160419212421a60.jpg DSC_0021_201604192124223a0.jpg 
ふんわりサラサラ~。
IMG_9255.jpg IMG_9260.jpg 
はしゃぐ姿がたまらないかわいさです!

クラウ君うららちゃんお疲れ様でした。




明日は定休日です。


それではまた明後日~。

よろしくお願いいたします。


 

営業時間のお知らせ。

ホンワカ月曜日。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)