こんにちは。


今日は雨が降ったり止んだり激しくなったり・・・。

そして空気はもや~ん。

気持ちが悪かったですね・・・。

それでも朝パチリと。

 なごみ用石鹸と
慈音用石鹸。
IMG_9160.jpg IMG_9154_20160417205306e51.jpg 
バラの花びらがのってる石鹸が慈音用(笑)女子力高めの男子用けっけん?

なごみはグリーンのローズマリーをあしらって男らしい元気なおばあちゃん?

ハチャメチャ(笑)

でも香りは大好物♪私が。

カットした時のマーブルが楽しみです^m^



それでは今日のワンちゃんです。



ダックスのモモちゃん。
DSC_0004_20160417204720af2.jpg 
シャンプーコース♪

サッパリしたモモちゃん。

美人さんです^m^
IMG_9187_2016041720473023c.jpg IMG_9190.jpg 
モモちゃんお疲れ様でした。

モモちゃんママウマウマ甘々お土産ありがとうございます。
私もゆっくりお出かけしたいです・・・。
羨ましい・・・。




プードルのビービーちゃん。
DSC_0006_201604172047542f0.jpg 
炭酸泉~♪
DSC_0007_20160417204800fcd.jpg DSC_0008_20160417204808125.jpg 
うっとりすやすや~♪

カットさっぱり!

今日もいいお顔でばっちりビービーちゃん。
IMG_9176.jpg IMG_9177_20160417204810e5d.jpg 
おやつもパクパク!

トリミング=美味しいの法則が出来上がっています(笑)

ビービーちゃんお疲れ様でした。



チワワのフラン君。
DSC_0012_201604172049034cd.jpg 
今日はいつもよりさっぱり目にカットです~。

汚れやすいところって伸びるのが早い気がしてしまうのですよね~。

不思議。
IMG_9192.jpg IMG_9191_20160417204911068.jpg 
お疲れ顔です・・・。

フラン君お疲れ様でした。


シーズーのラムちゃん。
DSC_0014_20160417204934182.jpg 
ご機嫌なラムちゃん~♪

良いお顔して~!でばっちりな目線。

「かわいい」、「綺麗」
を知っているラムちゃん。

おしまいも
IMG_9205.jpg 
「良いお顔~」

でばっちり!

ラムちゃんお疲れ様でした。



チワワのマナちゃん。
DSC_0017_20160417204953531.jpg 
今日も元気にシッポフリフリ~♪

マナちゃんとってもかわいいですね^m^
IMG_9210_20160417204958297.jpg IMG_9212.jpg 
サッパリして白まぶしい!

マナちゃんお疲れ様でした。



プードルのよしこちゃん。
DSC_0018_20160417205022129.jpg 
岩塩浴~。
DSC_0019_201604172050260ac.jpg DSC_0021_20160417205035f3f.jpg 
マッタリ。ウトウト。

カットスッキリ^m^
IMG_9217.jpg IMG_9218.jpg 
よしこちゃんもとってもいいお顔です~♪

よしこちゃんお疲れ様でした。



チワワのリボンちゃん。
DSC_0002_20160417205057c46.jpg 
サッパリしましょう~♪

スッキリしたリボンちゃん^m^

あどけなかったリボンちゃんも

いつの間にか
IMG_9220.jpg IMG_9221.jpg 
お姉さんなお顔になっていましたね^m^

リボンちゃんお疲れ様でした。


久々のエケベリアちゃん。
IMG_9169.jpg 
綺麗に咲いております^m^




それではまた明日~。

よろしくお願いいたします。


 

ホンワカ月曜日。

二人の石鹸。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)