こんにちは。



先日慈音となごみの石鹸を作りに行ってきました。

二人への思いを

二人のイメージを

たっぷりと詰め込んだ石鹸。

今日届きました。

型出ししたのですが、

夕方だったので写真がイマイチで。

明日写真を撮ってアップしますね。

マーブルにしたのですが、

カットしてみないとどうなっているかわかりませんが・・・。

ただ香りはすごく心地よくって

休憩室に入るとふんわりいい香りに包まれて

幸せ~♪

うちの子たちより私が癒されています(笑)

完成後お客様にもご使用いただけたらと思っています(^v^)

とても楽しみです♪





それでは今日のワンちゃん。

チワワのロッタちゃんJ君。

ロッタちゃんは今日もポップキャンディさんのお洋服(^v^)
DSC_0006_20160416200154622.jpg 
似合いますね~♪

J君。
DSC_0004_201604162001160d8.jpg 
シャンプーコース。

さっぱりしたJ君。
IMG_9113.jpg IMG_9106.jpg 
キリリといいお顔^m^

ロッタちゃん。
DSC_0007_20160416200156582.jpg 
岩塩浴。
DSC_0013_20160416200200292.jpg DSC_0012_20160416200208ddb.jpg 
うっとり。

今日もさっぱり~♪
IMG_9122.jpg IMG_9124.jpg 
ロッタちゃんも良いお顔^m^

ロッタちゃんJ君お疲れ様でした。

ロッタちゃんJ君ママふわふわフカフカな差し入れありがとうございます。
わざわざありがとうございました~。



ヨーキーのこはるちゃん。
DSC_0016_201604162003143bd.jpg 
今日はシャンプーコース♪

近々お出掛けがあるそうです^m^

さっぱりふかふかになったこはるちゃん
IMG_9127.jpg IMG_9129.jpg 
お出掛け楽しんできてくださいね^m^

こはるちゃんお疲れ様でした。



プードルのはなちゃん。
DSC_0018_20160416200358a53.jpg 
何気にお久しぶりになっておりました^m^

とっても元気にごあいさつでご来店ありがとうございます!

モフモフ~。

炭酸泉~。
DSC_0022_20160416200359d64.jpg DSC_0021_201604162004016a7.jpg 
うっとり。

シャンプー後
DSC_0024_20160416200408de2.jpg 
モフモフ感倍増(笑)

久々のさっぱりさん♪
IMG_9134_201604162004101cb.jpg IMG_9138.jpg 
いい感じのボリュームです~)^o^(

いい顔がいっぱいで選ぶの大変でした!

はなちゃんお疲れ様でした。



プードルのレオン君。
DSC_0026_20160416200436554.jpg 
いい感じで伸びてきましたね~♪

炭酸泉~。
DSC_0028_20160416200443a63.jpg DSC_0029_20160416200445f2b.jpg 
ゆったり^m^

お顔も足もいい感じになってきて

ニンマリな私^m^
IMG_9143_2016041620055077b.jpg IMG_9145.jpg 
レオン君いいお顔ありがとう~♪

レオン君お疲れ様でした。



プードルのペロ君。
DSC_0036_20160416200449061.jpg 
今日はシャンプーのみコース^m^

シャンプー後のもっふもふな

超かわいいペロ君を

撮り忘れるという失態・・・。(>_<)

ペロ君ごめんなさい・・・。

そしてペロ君お疲れ様でした。



それではまた明日~。

よろしくお願いいたします。



あ、エケベリア通信・・・。

明日には・・・。


 

写真から香り。

風が怖い。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)