こんにちは。

今日のお天気。なんなんでしょうか。
ぬる~い風。気持ちが悪いことこの上ない!
なにが起きているのでしょうね。
12月ですよね?今。



では今日のわんちゃんです。
マルチーズのランボ~君写真 1
 写真 3
岩塩浴です
今回は少し周期があいたので、(といっても約一週間。)伸びておりま~す。
今日はママカメラでの撮影もあったのでペロガト写真少ないです。
岩塩浴も気持ちよさそうに。写真 4
あったまるわ~。って顔してました~。
カットも気持ちスッキリ~。
お顔は目にかかったりするので特に短めに。写真 8

かわいいですね。写真 6 写真 7
今日はこのおリボンです。写真 5クリスマス~。
ママカメラだとまっすぐ見てくれるのに私の携帯だと見てくれない・・・。
カメラか携帯かの違いがわかるのでしょうか?!
携帯なんかでとるな~。と?ん~違いのわかる賢い子です。

動揺した私ブレブレです。
失礼いたしました。
ランボーちゃん!それでもペロガトでは携帯カメラでございます。
すみませんが我慢してね~。
今日もママがいっぱいかわいい写真撮ってくれていたから許してね~。

ランボー君お疲れ様でした。
ランボー君にはForest使用しました。

ランボー君ママからのいただきものです。
クッキー。写真 14
小腹が空いたときに~と。
ありがとうございます。
これからの時期「少しかじれる」ものって本当にありがたいです!
ご馳走様です!

続いてコーギーのまめ君写真 10
写真 11
写真 9
夏にスッキリして~伸びたところだそうです。
お尻と胸と前足を少しそろえます。
抱っこが好きらしく、すぐに抱っこというまめ君。
かわいいですね~。

カルテに甘えん坊と。まさに!
かわいいポイント抑えております。
ワンコはみな賢いのです。
写真 12
写真 13

カット後の正面写真を消してしまう大失態!
申し訳ありません。

まめ君お疲れ様でした。
まめ君にはForest使用しました。

ペロガト嵐の前の静けさでしょうか・・・。
来週から結構大変なことになってきておりますが、元気に営業いたしております。
ブログもがんばりますが、毎日更新できなかったらすみません・・・。
と、自分を甘やかす(笑)。
では、皆様風邪などひかれませんよう。
スポンサーサイト

きれいに年を越しましょう~。

暖。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)