こんにちは。

ペロガトの観葉植物様たちが

春に向けて元気モリモリ新芽が続々。

窮屈そうなのでカットしたいのですが

まだ少し寒い

ググッとこらえて時期をまっております。

しかし、新芽が出てるとかわいそうで切れない・・・。

というわけでまた鉢が増えます(笑)

上手く育てばほしい方に差し上げます。

本当に。

マジで。



それでは今日のワンちゃんです。


ヨーキーのキャンディちゃん。
DSC_0002_201604121516474c8.jpg 
元気モリモリだけれど

「太ったかな?」とお父さん。 

若干ふくよかになっておりました。

体が小さいので体重管理体調管理お気を付けくださいね(^v^)
IMG_8889.jpg 
キャンディちゃんお疲れ様でした。


プードルの太一君プー助君。

今回は二人ともトリミング(^v^)


太一君。
DSC_0003_20160412151653dd7.jpg 
クルクルふかふか。

サッパリした太一君。
IMG_8891_201604121516538c4.jpg 
トロンとして眠そうでした(笑)

プー
助君。
DSC_0004_2016041215163812c.jpg 
前回は諸事情で写真なしでしたが、

今回は見事に復活!!

サッパリして
IMG_8905.jpg IMG_8915.jpg 
良いお顔です(^v^)

太一君プー助君お疲れ様でした。


ポメラニアンのラムちゃん。
DSC_0007_20160412151745e00.jpg 
今日もさっぱりカットです。

フケが気になるラムちゃん。

秋冬石鹸続行。
しっとりと洗い上げる秋冬石鹸が調子よし。

さっぱりしたラムちゃん。
IMG_8922.jpg IMG_8931.jpg 
今日も良いお顔でお疲れ様でした。



明日は定休日です。

それではまた明後日~。

よろしくお願いいたします。

 

そこのあなた!。

花が散る~(>_

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)