こんにちは。


お待ちかねの春夏わん香登場です。
IMG_8713.jpg 
毎年かなりの人気。

通年使いたいというお声まで。

サッパリと軽い洗いあがりでこれからやってくるジメジメベタベタの季節にもってこい。

殺菌効果・忌避効果の高い精油を贅沢に使用。

使う人も癒してくれる石鹸。


ペロガトにて石鹸・ブラッシングウォータ販売中。

ご来店時にご使用も可能です(オプションとなります。)



それでは今日のワンちゃんです。

ヨーキーのアッシュ君。
DSC_0002_20160409123721417.jpg 
ポカポカというより暑いくらいのペロガト地方。

流石宮城の湘南・・・。(しつこい私)

今日もさっぱりすっきり!
IMG_8730.jpg IMG_8725.jpg 
甘えた声で早く写真を撮り終えてくれと(笑)

アッシュ君お疲れ様でした。


プードルのたいし君いろはちゃん。

今日は桜色の二人^m^
DSC_0003_20160409203732cad.jpg DSC_0004_20160409203826676.jpg 
今日はいろはちゃんのイメチェン^m^
DSC_0005_2016040920383260b.jpg 
炭酸泉。
DSC_0014_20160409203836965.jpg DSC_0013_20160409203837671.jpg 
超うっとり^m^

カットはどうなうかな~と。

仕上がってみたらびっくりするほどのイメチェンではなく・・・。

私のイメージとはなんとなく違う気がし、

ママともお話しし、

次回はもう少し変更加えます。

次回は変わるかな~♪
IMG_8737.jpg IMG_8739.jpg 
でも美人さんにかわりなし!


たいし君。
DSC_0016_20160409203744d65.jpg 
炭酸泉~。
DSC_0017_2016040920374576c.jpg DSC_0018_20160409203744ec8.jpg 
たいちゃんのハリコシ半端ない!
IMG_8749.jpg IMG_8754.jpg 
聞き耳の彼はとてもかわいらしい(^v^)

たいし君いろはちゃんお疲れ様でした。



ボーダーコリーのBLUEちゃん。
DSC_0012_20160409203913fb5.jpg 
お久ぶりですね(^v^)

サッパリしましょうね(^v^)

スッキリしたBLUEちゃん♪
IMG_8756.jpg IMG_8757_20160409203915dde.jpg 
暖かい日が続くようなのでさっぱりして過ごしやすくなりましたね(^v^)

BLUEちゃんお疲れ様でした。



エケベリア通信。
(いつの間に・・・。)

昨日は結局見に来ることが叶わず(笑)

今朝来たら。
IMG_8709.jpg 
二番目の子もプックリ。
1 (3) 
う~ん楽しみ^m^

変化ありましたらまた通信いたします。


それではまた明日~。

よろしくおねがいいたします。


 

幸福色。

ペロガトよりご協力のお願い。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)