こんにちは。

とうとう。

とうとう。

カワイらしい

お花がちょっぴり。

朝。
IMG_8521.jpg 

昼。
IMG_8567.jpg 

夜。
IMG_8622.jpg 

明日にはしっかり咲くのかな?

明日お休みいただいていますが

見に来よう。



それでは今日のワンちゃんです。



ミックスのラブちゃん。
DSC_0002_20160407220852a30.jpg 
前回はホルモンバランスのせいか・・・。

イライラマックスだったラブちゃん。

今日はいつものラブちゃん。

ワンコも女子は不安定です・・・。

ラブちゃんさっぱり美人さん^m^
IMG_8536.jpg IMG_8539_20160407220903b4d.jpg 
せっかくシャンプーしたのに外はどしゃ降り・・・。

ラブちゃんお疲れ様でした。




プードルのメリーちゃん。

今日はおひとり様でシャンプーとお風呂^m^

少しお留守番もありましたが

とてもお利口さんに頑張りました~♪

メリーちゃんお疲れ様でした。




マルチーズのランボー君。
DSC_0003_20160407220947266.jpg 
炭酸泉。
DSC_0004_20160407220943dd4.jpg DSC_0005_201604072209513b1.jpg 
ぽかぽか。

今日はなんだか気分がいいのかな??
IMG_8543.jpg IMG_8547_20160407220953277.jpg 
良いお顔でおしまいですね(^u^)

ランボー君お疲れ様でした。



ウエスティのピース君。
DSC_0007_20160407221029695.jpg 
どしゃ降りの中お散歩しつつ(笑)ご来店~♪

頭の毛が束になっております(笑)

ササッとシャンプーして。

白くなったら

素敵な絵をバックに


撮影~。
IMG_8591.jpg IMG_8593.jpg 
おやつにつられて首長~)^o^(

ピース君お疲れ様でした。



プードルのジェン斗君。
DSC_0010_20160407221109390.jpg 
岩塩浴~。
DSC_0014_20160407221108b72.jpg DSC_0015_20160407221112c36.jpg 
うっとり。

お風呂が好きなんです。

今日はカットを以前のモヒカンに戻します。
IMG_8600.jpg IMG_8608.jpg 
なんだか新鮮・・・。

ジェン斗君お疲れ様でした。



そんなわけで明日はお休みをいただております。

ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。

それではまた明後日~。

よろしくお願いいたします。


 

ペロガトよりご協力のお願い。

ぷっくりちゃん。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)