こんにちは。

今日は寒かったのですが、

それでもそこそこ暖かくなってきたんだな~という寒さ。

ハチャメチャな春が来ております。

それでは今日のワンちゃんです。


チワワのモコ君トルク君。

ニコニコ雨でも元気モリモリの二人(^v^)

シャンプーコースです。

トルク君。
DSC_0008_2016040419554280a.jpg 
サッパリサラサラ~♪
IMG_8398.jpg IMG_8403.jpg 
良いお顔です(^v^)

モコ君。
DSC_0017_20160404195622b82.jpg 
緊張・・・。

でも、前よりだいぶ慣れてくれた
IMG_8407.jpg IMG_8410_20160404195630e24.jpg 
・・・気がします。私は。

モコ君トルク君お疲れ様でした。



ボストンテリアのももちゃん。

最近雨にあたるももちゃん・・・。

ママと苦笑い・・・。
DSC_0014_2016040419574006b.jpg 
そんなのカンケーないけれど何だかどんより曇り顔のももちゃん(笑)

サッパリしたら目がランラン♪
IMG_8393_2016040419575113d.jpg IMG_8394.jpg 
ももちゃんお疲れ様でした。



ミックスのチャタ君あんこちゃん。

チャタ君。
DSC_0015_20160404195847d0e.jpg 
クレイバス~♪
DSC_0018_20160404195850fe0.jpg DSC_0022_2016040419590090a.jpg 
最近ブラッシング好きになっているというチャタ君。

嬉しい傾向ですね(^v^)
気持ちいいのでしょうね(^v^)

カットさっぱり(^v^)
IMG_8413.jpg IMG_8420.jpg 
良いお顔・・・。

真剣(笑)


あんこちゃん。
DSC_0024_201604041959215c9.jpg 
炭酸泉~。
DSC_0025_20160404195930d41.jpg DSC_0029_20160404195932452.jpg 
マッタリ~♪

暑がりのあんこちゃんには今日はほどよかったかも(^v^)

スッキリしたあんこちゃん。
IMG_8426.jpg IMG_8436_20160404195936019.jpg 
それでも風呂上りはぽかぽかです(^u^)

チャタ君あんこちゃんお疲れ様でした。



ヨーキーのラム君。
DSC_0031_20160404195954460.jpg 
サッパリしましょう!

今日もスッキリ。
IMG_8439_20160404195958ab1.jpg IMG_8440.jpg 
お顔はふっくらでかわいらしいです(^u^)

ラム君お疲れ様でした。



昨日の写真。

ポップキャンディさんより頂きました。

ペロガトで撮れていなかった寛君奏君。
IMG_4179_20160404215157618.jpg IMG_4178_20160404215154bfe.jpg 
ポップキャンディさん撮ってくれていた~♪

それでも撮れていなかったワンコちゃんたち・・・。本当に申し訳ありません・・。

お洋服仕上がったらお写真撮りましょう~♪



それではまた明日~。

よろしくお願いいたします。
 

 

ぷっくりちゃん。

ありがとうございました!

comment iconコメント ( 2 )

楽しみ(^ー^*)

はちゃめちゃの寛&奏でしたね(≧▽≦)
楽しい2日間でした♪
ポップキャンディさん ファンになりました!
もっちろん ペロガトもっ!

名前: あつこ [Edit] 2016-04-04 22:37

ありがとうございます!

>あつこさん♪

寛君奏君せっかく遊びに来てくれたのに壁越しにしか会えず・・・。残念!
申し訳ありませんでした!
ハチャメチャはペロガトの方でした(笑)

ポップキャンディさん作家さんに会うとますます好きになりますよね(^u^)
共感していただける方が増え嬉しいです^m^
本当にありがとうございました!
仕上りがとっても楽しみですね~♪


名前: perrogato [Edit] 2016-04-05 08:48

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)