こんにちは。

雨ですね。
今日また地震ありましたね。
皆様大丈夫でしたでしょうか?
トリミング中に地震が来ると、一気にいろんなことが頭をめぐります。
逃げるなら、今いるわんちゃんをどのように連れて行くか、飼い主さんとどのように連絡を取るか、
何を持っていくか、逃げ道のルートは・・・。などなど。
普段からイメージトレーニング必要です。大げさかもしれませんが、命を預かっていますから。


さ~今日のわんちゃんです。

プードルのQooちゃんモカちゃんパン君です。
みんな岩塩浴もです。
まずはQooちゃん
写真 1 写真 2

岩塩浴Qooちゃんは初めてです~。写真 3
写真 4
気持ちいいかしら。

今回はスッキリいたします。
おうちでお洋服着ています。
毛が柔らかくもつれやすい。オーナーさんだとブラッシングさせてくれない・・・。
などの理由もありつつ。写真 5

ただすっきりしてしまうとなんだかかわいそうなので、
またやってしまいました。勝手カット。
お尻に写真 6
写真 7
お洋服を着ても見えます。
かわいいです。

続いて、モカちゃん
お肌の弱いモカちゃん。写真 8
写真 9

岩塩浴も気持ちよさそうに。
写真 11

モカちゃんはふんわり目です。写真 12

お耳もシッポも長く~伸ばしています。写真 13

女の子らしいですね~。

続いて、パン君写真 14
写真 15

岩塩浴はこのお顔。写真 16
寒いとみんな求めてしまうのでしょうか・・・。「暖」を。

パン君もスッキリめです。
お顔も目の周りをスッキリです。
お口周りは少し丸く残して。写真 17

お耳は伸ばし中。シッポは丸く~。
シャイなパン君トリミングが終わったというのに、写真 18

こんなに顔をうなだれてます・・・。写真 19首がない・・・。


Qooちゃんモカちゃんパン君お疲れ様でした。
QooちゃんにはOriental、モカちゃんパン君にはForest使用しました。

続いてペキニーズのミルクちゃん
伸びました~。写真 21 写真 20
写真 22


今日もスッキリとカットいたします。
シャンプー前とはガラッと変わって。写真 23

スッキリです。写真 24

おひげもなくなり女に磨きがかかりました~。

ミルクちゃんお疲れ様でした。
ミルクちゃんにはOriental使用しました。

明日は晴れますかね~。選挙投票日ですね。
では。
スポンサーサイト

嵐の前のなんちゃら。

5ヶ月。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)