こんにちは。

いよいよ明日。

ポップキャンディさんのお洋服展。

午後1時半以降はフリーとなっておりますので

皆様ぜひぜひご来店ください^m^

そしてそして

宮城県桜開花発表になりましたね♪

今年は桜を愛でに行く時間できるかな~できるかも~♪

来週~再来週ならいけそう!

さくらよ頼むぞ!





それでは今日のワンちゃんです。



マルチーズのコロン君プードルのミッキー君。

コロン君。
DSC_0001_20160401235325b12.jpg 
モフモフさんになりました^m^

サッパリします\(^o^)/

スッキリしたコロン君。
IMG_8194.jpg IMG_8193.jpg 
今日も真ん丸いいお顔です(^v^)

お耳の毛はどこまで伸びるのだろうか・・・。

ミッキー君。
DSC_0002_20160401235358163.jpg 
モフモフさん。

さっぱりしたミッキー君。

おしまいはショボショボ・・・。
IMG_8203.jpg IMG_8209.jpg 
お家でゆっくり休んでください^m^

コロン君ミッキー君お疲れ様でした。



プードルのモモちゃん。
DSC_0003_20160401235426cbb.jpg 
ふかふかさん~。

今日もサッパリしますよ~♪

スッキリ見違えるくらいさっぱり!
IMG_8211.jpg IMG_8213_20160401235429ebe.jpg 
モモちゃんとってもいいお顔ですね♪

モモちゃんお疲れ様でした。


それではまた明日~。

よろしくお願いいたします。

 

初日~。

年度末。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)