こんにちは。

今日もぽかぽかいいお天気でしたね~(^v^)

お出かけ日和~♪

そんな外を恨めしく眺めつつ

今日もせっせとトリミングです♪



パピヨンのリリーちゃん。
DSC_0002_20160328194911e7e.jpg 
元気にご来店~(^v^)

ですが、食欲が今落ちているそうで。

今日はなんだか真面目顔で終了・・。

すごく可愛いのですが、
IMG_7987_2016032819492559c.jpg IMG_7992.jpg 
いつもの キラキラした目じゃない・・・。

表情が違う・・・。

と思うのは私だけでしょうか・・・。

次回はキラキラのお顔撮りたいな~(^u^)

リリーちゃんお疲れ様でした。



コーギーのそら君。
DSC_0003_201603281949479c9.jpg 
クレイバス~。
DSC_0005_20160328194958fa6.jpg DSC_0006_20160328195001a2b.jpg 
うっとり。

フラ尻さんに戻し中のそら君。
DSC_0012_20160328195000d15.jpg 
ゴージャスでございますね!!
DSC_0013_201603281949585c0.jpg 
イヤン♪

ニコニコいいお顔でおしまい♪
IMG_8005_20160328195020b76.jpg IMG_8009.jpg 
そら君お疲れ様でした。

そらママさん甘々な差し入れありがとうござました。
いつもお心遣いありがとうございます。
カメラ女子頑張ってくださいね!



ダックスのルイ君。
DSC_0009_20160328195058607.jpg 
炭酸泉~。
DSC_0010_2016032819505515c.jpg DSC_0011_2016032819510279a.jpg 
じんわり(^u^)

今日もさっぱりとカットしまして(^u^)
IMG_8015.jpg IMG_8018.jpg 
いいお顔~♪

ルイ君お疲れ様でした。



ダックスのラン君。
DSC_0014_20160328195135ac9.jpg 
今日はいつもよりさっぱり目にカットもして。

暖かくなっていましたからね(^u^)

今日ママから嬉しい一言。

「こちらでシャンプーするようになってからどんどん毛量が増えているのは気のせいかしら?」

気のせいじゃございません!

石鹸シャンプーはお肌にもやさしく

続けて使っていただくと毛に張り付いた化学成分も剥がし

毛を毛根から健康にしてくれます。

個体差はありますが

実際に日々暮らしていて漠然とでも気づいてくださった事が

すごくうれしかったです。

「シャンプーが違うだけでこんなに違うんだね」と。

「みんなにラン君じゃないみたいって言われるんだよ」と。

嬉しいです(^v^)

ラン君来月13歳のバースデー♪

おめでとう~\(^o^)/
IMG_8024.jpg IMG_8019_201603281951378d5.jpg 
いつまでも若々しく元気なラン君でいてくださいね♪

ラン君お疲れ様でした。



マルチーズのりんちゃん。
DSC_0021_201603281951569da.jpg 
緊張しまくりで大変なお顔になっています・・・。

スピーディがなにより優先!
IMG_8026.jpg 
りんちゃん緊張はママに抱っこされるまでMAX状態のままでした・・・。

りんちゃんお疲れ様でした。



それではまた明日~。

よろしくお願いいたします。


 

いよいよ間もなく。

エケベリア?。

comment iconコメント ( 2 )

カメラ女子☆(≧∀≦*)ノアハハハハハ
なんだか燃えますね!
まさか自分が一眼ぶら下げて歩くとは思ってもいませんでした(笑)
独学を楽しみながら続けていきたいです♪
こちらこそ、そらの写真をありがとうございました♪
部屋に飾ることにしました^^v
お世話様でした♪

名前: そらママ [Edit] 2016-03-29 19:06

ありがとうございます!

>そらママさん♪

昨日はありがとうございました。
そら君のおかげですね!カメラ女子!
独学・ひらめきで沢山そら君のいいお顔撮ってくださいね~♪

楽しみが増えちゃって今年は春から忙しくなりますね! \(^o^)/

今後ともよろしくお願いいたします♪

名前: perrogato [Edit] 2016-03-29 22:32

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)