こんにちは。

ほとんど良くなったのですが

少し残っている咳が

なかなかしぶとい奴で(笑)

私の腹筋は

咳で割れそうです(笑)



それでは今日のワンちゃんです。



プードルのモコちゃん。
DSC_0003_201603252009430c8.jpg 
モフモフさんこんにちは^m^

今日もさっぱりおつるんこカットです~♪

サッパリしたモコちゃん。
IMG_7776_20160325200943330.jpg IMG_7778.jpg 
いらないものは全てペロガトで落として♪

爽やかにご帰宅でした~♪

モコちゃんお疲れ様でした。



キャバリアのまろん君。

はじめの写真忘れてしまいました(>_<)

サッパリしましょう~♪

すっきりしたまろん君。
IMG_7781.jpg IMG_7786.jpg 
キリッといいお顔です~^m^

まろん君お疲れ様でした。



プードルの蘭丸君。
DSC_0007_20160325201023e6d.jpg DSC_0009_20160325201024297.jpg 
カットは少し変えますが

基本スタイルひつじさんはそのままです!

汚れやすいというお尻をさっぱり

というオーダーでしたがお尻をしぼめると

マッチョなワンコになってしまうので(笑)

短めおパンツスタイルに。
IMG_7801.jpg IMG_7798_20160325201036fa9.jpg IMG_7805.jpg 
蘭丸君ガクブルしつつも頑張ってくれました~(>_<)

蘭丸君お疲れ様でした。



それではまた明日~。


よろしくお願い致します。


 

4月のお休み

少しお知らせ。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)