こんにちは。


先日今季初の

ダニ

ご来店いたしました。

出ています。

皆様予防に

対処

お気をつけてください。

ペロガトでは

ノミダニを発見した場合

場合によっては途中でもお帰り頂きます。

ご注意ください。



それでは今日のワンちゃん。

チワワのクッキー君。
DSC_0001_20160320215853071.jpg 
いつものこととは

わかりつつも

緊張しまくるクッキー君。

サッパリしたらいいお顔です)^o^(
IMG_7599_20160320215902e0c.jpg IMG_7602.jpg 
クッキー君お疲れ様でした。



パピヨンのるる君。
DSC_0003_20160320215929c5b.jpg 
酵素トリートメントからの~。

炭酸泉~。
DSC_0004_20160320215941c59.jpg DSC_0005_20160320215949ab8.jpg 
ウトウト。

今日も部分的にさっぱり目にカットしまして。

るる君毛の絡まりがすごく改善されました。

効果が見えるととてもうれしいですね。

お手入れも楽になりますね(^v^)
IMG_7612_20160320215946574.jpg IMG_7608_2016032021594811f.jpg 
るる君お疲れ様でした。



チワワのフラン君。
DSC_0007_20160320220024b27.jpg 
今日はいつものカットを

更にさっぱり目にしました。
IMG_7619.jpg IMG_7621.jpg 
いい表情~(^v^)

フラン君お疲れ様でした。




ミックスのユキちゃん。
DSC_0009_20160320220039d9a.jpg 
はじめまして(^u^)

サッパリします~(^v^)

諸事情で

カットがスピーディ優先となりまして・・・。
IMG_7623.jpg 
サッパリスッキリお顔見えましたね(^v^)
不揃い大変申し訳ありません!

ユキちゃんお疲れ様でした。



プードルのショコラ君。
DSC_0011_20160320220215e26.jpg 
どこ歩いてきたの?なんてしゃべりながら
DSC_0013_201603202202174ba.jpg 
沢山の楽しいお土産を一個ずつ取り(笑)


岩塩浴~。
DSC_0017_20160320220224233.jpg DSC_0014_201603202202275b9.jpg 
マッタリ~。

今日も私にお付き合いいただきまして(^-^)

良いお顔くれました。
IMG_7636_20160320220231664.jpg  


疲れちゃったね~。
あくび。
IMG_7644.jpg 
IMG_7645.jpg むにゃむにゃ。
IMG_7647.jpg 
スン。

ショコラ君お疲れ様でした。



それではまた明日~。

よろしくお願いいたします。

 

明日もエンジョイ。

えぐれてました。

comment iconコメント ( 2 )

昨日は遅くまでありがとうございました(*^^*)

可愛く仕上がったショコちゃんと、毎回楽しみにしてる入浴シーンもみれて、大満足です。
アクビしたり、寝ちゃったり、だいぶリラックスしてるみたいですね…笑

お土産も、毎回沢山付けて行ってスミマセン(^_^;)

そして、帰りに頂いたお土産、本当にありがとうございました♡
みんな喜んでました(^_^)v

また、よろしくお願いします(^.^)♪

名前: ショコラママ [Edit] 2016-03-21 21:44

ありがとうございます!

>ショコラママさん♪

こんばんは。
いつもありがとうございます!
昨日はこちらこそ遅くなってしまい申し訳ありませんでした(>_<)
リラックスしてくれる姿は本当にうれしいです)^o^(

お土産も沢山つけてきてください~♪
楽しかったのかな~?と想像しただけで私が嬉しくなってます♪

お土産も喜んでいただけてよかったです~(^v^)
またそのうち差し上げますね!

今後ともよろしくお願いいたします!ありがとうございました~。

名前: perrogato [Edit] 2016-03-21 21:57

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)