こんにちは。

昨日お願い事ついでに

カフェ橙に 営業妨害に行ってきました。

橙女将は私にプレゼント?を準備してくれていました。

アダム・ランバートのCD。

「聴け」
と(笑)

アダム狂の女将。

わたしも今日の廃人タイムはアダムでテンションを上げました。

廃人タイムはテキパキと掃除のおばちゃんタイムになりました。

恐るべしアダム。

このブログを読んだ女将がニヤついているのが想像できる。

しばらく廃人タイムはアダムでテキパキタイムになりそうです)^o^(



それでは今日のワンちゃん。



ミックスのぽんちゃん。
DSC_0002_201603122144522e5.jpg 
サッパリしましょう~♪

今日はママのお迎えの方が一足早くて

ぽんちゃんの表情(笑)
IMG_7146.jpg IMG_7152_20160312214458aac.jpg 
ママを追う目が愛らしい)^o^(

ぽんちゃんお疲れ様でした。



プードルのプリンス君ペロ君。

プリンス君。
DSC_0003_20160312214522f7a.jpg 
岩塩浴
DSC_0008_20160312214524fe2.jpg 
寝ます。
DSC_0010_20160312214532d85.jpg 
寝ます。

トリミング後もいいお顔)^o^(
IMG_7157_201603122145286ee.jpg IMG_7161.jpg 
実は今日頭頂カット中に事故が・・・。

ウトウトプーちゃんの動きがよめず・・・。

ポッコリ大穴をあけちまいまして。

修正したところ

いつもよりチッコイモヒカンになりました・・・。

なんとか収まってよかった・・・。



ペロ君。
DSC_0013_20160312214635cd2.jpg 
岩塩浴。
DSC_0014_20160312214638675.jpg 
寝ます。
DSC_0016_201603122146457a7.jpg 
ペロ君も寝ます(笑)

小さ目の頭に変更していっていたはずなのに、

いつの間にかまんまる大き目になってた・・・。
IMG_7182_20160312214646864.jpg IMG_7172.jpg 
ついつい丸くしたくなってしまう私。

すみません・・・。

ペロ君今日も良いお顔ですね(^・^)

プリンス君ペロ君お疲れ様でした。



ラブラドールのマイロ君。
DSC_0011_20160312214555486.jpg 
お久しぶりです(^u^)

今日も元気です~♪

マイロ君シャンプーしてさっぱりすっきりサラサラ~)^o^(
IMG_7171_201603122146011c5.jpg IMG_7167.jpg 
とってもいいお顔ですね~♪

マイロ君お疲れ様でした。



パピヨンの
メリーちゃん。
DSC_0017_20160312214707be4.jpg 
今日は部分カットですよ)^o^(

サッパリしたメリーちゃん。お耳のボリュームすごすぎ~\(^o^)/
IMG_7192.jpg IMG_7191.jpg 
お父さんも自慢げでした^m^

メリーちゃんお疲れ様でした。



プードルのノエル君。
DSC_0018_20160312214736026.jpg 
初めまして(^v^)

ドキドキ緊張しまくり。

がんばってがんばって
IMG_7198.jpg IMG_7216.jpg 
ふかふかイケメンの出来上がり~♪

ノエル君お疲れ様でした。



今日も無事に一日が終わります。

明日があるというありがたさをあらためて実感しながら。



それではまた明日~。

よろしくお願いいたします。

 

ラムレーズン。

口うるさいご様子。

comment iconコメント ( 2 )

まめママさんから雑誌をいただきました
ありがとうございました

そらが雑誌に載るなんて生まれて初めてで
かなり興奮しました(笑)
まめさん、少し寂しそうにも見えますが
いいお顔イケメンでしたね(涙)

名前: そらママ [Edit] 2016-03-13 18:37

ありがとうございます。

>そらママさん♪

わざわざありがとうございます。
まめママさんにも私が連絡をするといろんなことを思い出してしまってお辛いかと思ったのですが・・・。
しかもそら君もお揃いで載っていましたので!

私もいつも写真を送りながらなんでこんないい顔なのに載らないのか!と思っていたので
嬉しかったです。

まめ君がそら君と一緒に載りたかったのですね♪

それではまたお会いできるのを楽しみにしておりますね!

名前: perrogato [Edit] 2016-03-13 21:23

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)