こんにちは。


ワンちゃん用ご様子をリニューアルいたしました。

近々ご様子が変更になりますのでよろしくお願いいたします。

今までより少し口うるさい感じのご様子です(笑)

少しでもお役にたてれば嬉しいです。

うるさかったらすみません(笑)



それでは今日のワンちゃんです。



ミックスのショコラちゃん。
DSC_0005_201603102205176f0.jpg 
今日はシャンプーとお顔のカットです♪

ふっくらもっちり仕上がりました~♪
IMG_7116.jpg IMG_7118.jpg 
ショコラちゃんお疲れ様でした。



シーズーのモンタ君。
DSC_0006_20160310220738b2e.jpg 
サッパリしましょう~(^-^)

まとっていた毛をサッパリと脱ぎました~♪
IMG_7124.jpg IMG_7125.jpg 
モンタ君お疲れ顔です(>_<)

モンタ君お疲れ様でした。



プードルの親方君。
DSC_0007_20160310220804fdc.jpg 
今日もスッキリ。

酵素バス~。
DSC_0009_20160310220805168.jpg DSC_0010_20160310220807d9d.jpg 
かけ湯でのんびり。

サッパリした親方君。
IMG_7132_201603102208083ca.jpg IMG_7135.jpg 
良いお顔です)^o^(

親方君お疲れ様でした。



明日お休みをいただいております。

それではまた土曜日に~。

よろしくおねがいいたします。


 

アダム。

明日は静かに。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)