こんにちは。


一日が早くて足りない。時間をください。

明日は寒いようですね・・・。

明日は出かけずお家でゆっくりお仕事します。

それでは今日のワンちゃんです。


ミックスのあんこちゃん。
DSC_0001_201603081914152f9.jpg 
伸びました~♪
モフモフさん~♪

炭酸泉~(^u^)
DSC_0003_20160308191432db8.jpg 
あくび~^m^
DSC_0006_201603081914309d3.jpg 
カットさっぱりしてかわいいお顔も見えました)^o^(
IMG_7061_20160308191431f97.jpg IMG_7066.jpg 
あんこちゃんお疲れ様でした。


ヨーキーのこはるちゃん。
DSC_0007_201603081915520a1.jpg 
近すぎました(笑)

サッパリしましょうね)^o^(

スッキリしたこはるちゃん。
IMG_7078.jpg IMG_7083.jpg 
今日もかわいく)^o^(

帰る前はクレートでぐっすりでした(^-^)

こはるちゃんお疲れ様でした。



プードルのチュピちゃん。
DSC_0009_201603081924507ca.jpg 
元気モリモリチュピちゃん。
IMG_7088.jpg IMG_7094.jpg 
おしまいもウキウキさんが止まらない
チュピちゃんでした!!(笑)

チュピちゃんお疲れ様でした。


明日は定休日です。

それではまた木曜日~。

よろしくお願いいたします。








 

 

口うるさいご様子。

モヤモヤ。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)