こんにちは。


今朝は朝から靄がかっていたように感じましたが・・・。

あれは花粉でしょうか?

奴ですか?

私は花粉症じゃないですがね。

花粉症の方々はあの光景を見たらゾッとするのでしょうね。

午後からの雨でだいぶ落ち着きましたかね~ 。



それでは今日のワンちゃんです~。



ボストンテリアのももちゃん。
DSC_0002_2016030716143446c.jpg 
今日も元気にありがとうございます~!!

さっぱりももちゃん。


良いお顔~^m^
IMG_7011.jpg IMG_7017.jpg 
トトロに見えたのは私だけ??

かっわい~♪

ももちゃんお疲れ様でした。




プードルの梅ちゃん。
DSC_0004_20160307161628fea.jpg 
ちょっと見ぬ間に
モフモフさんになっておりました。

梅ちゃん。

今日はリセットですよ(^v^)

少し寒そうですね・・・。
暖かくしてお過ごしください^m^
IMG_7027.jpg IMG_7029.jpg 
お耳も少し残った部分をタッセルにしましたよ~。

良いお顔でパチリと♪

梅ちゃんお疲れ様でした。



ボーダーコリーのいぶちゃん。
DSC_0005_201603071616555bf.jpg 
シャンプーして

サラッサラ~)^o^(
IMG_7032_20160307161659ef5.jpg IMG_7035.jpg 
とっても優しいお顔のいぶちゃん。

そんなお顔とは裏腹に

猪突猛進女子です(笑)

みんなそれぞれいろんな子がいるから楽しいですね(^u^)

いぶちゃんお疲れ様でした。



プードルの太一君プー助君。

今日はプー助君ご来店していただきましたが
わけありでお写真ございません・・・。
でも本人は元気ですよ(^u^)
次回はばっちりお写真載せられるといいな~♪

太一君。
DSC_0009_2016030716172101e.jpg 
お顔のお手入れがお家でできないということで

太一君汚れやすいあごの下は

スッキリ!!

サッパリした太一君。

あごの下すっきりカットが似合うってことが判明。
IMG_7040.jpg 
可愛くて、太一君のカットが安定してくる予感の私。
IMG_7042_201603071617274b6.jpg 
太一君ニコニコです(^u^)
IMG_7055.jpg 
太一君プー助君お疲れ様でした。


それではまた明日~。

よろしくお願いいたします。








































 

明日は静かに。

今日はポカポカでした。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)