こんにちは。


今日はぽかぽか汗ばむくらいだったペロガト内です。

さて。

見えにくいかもしれませんが

4月2日のご予約時間割です。
ポップキャンディ春夏 
お気軽にお問い合わせください(^v^)

とても楽しみな私。

店内をどうしようかディスプレイをどうしようか

楽しくて楽しくて(^v^)

休みのたびにホームセンターで数時間ウロウロしてます(笑)

その割にいい事が浮かばない(>_<)

 チーン・・・。




それでは今日のワンちゃんです。

ど~っと行きます!



プードルの小梅ちゃん。
DSC_0001_20160306220052df7.jpg 
今日も朝から嬉しさが止まらない(笑)

楽しいが溢れている小梅ちゃん(笑)

サッパリしたころには若干お疲れモード・・・。

嬉しかった彼女は何処へ~。
IMG_6932.jpg IMG_6925.jpg 
いい顔リラックスです^m^

小梅ちゃんお疲れ様でした。



ダックスのりんちゃん。
DSC_0002_20160306220133e0d.jpg 
今日はさっぱりカット~♪

岩塩浴でマッタリ^m^
DSC_0003_20160306220140936.jpg DSC_0004_201603062201478b3.jpg 
疲れを取り。

老廃物除去。

サッパリしたら
IMG_6936_20160306220144dd9.jpg IMG_6939.jpg 
なんだか表情も明るく^m^

りんちゃんお疲れ様でした。



シーズーのラムちゃん。
DSC_0005_20160306220216b13.jpg 
今日はぽかぽか陽気でラムちゃんもご機嫌♪

サッパリカットしたラムちゃん。

終わりスイッチ入るともう止まらない(笑)

スイッチ入れないようにそっと撮る写真。
IMG_6956.jpg IMG_6957_2016030622022818e.jpg IMG_6960.jpg 
実は

気付いているけれど私に付き合ってくれている優しいラムちゃんです。

ラムちゃんお疲れ様でした。



プードルのモカちゃん。
DSC_0012_20160306220252f12.jpg 
モコモコになっていますよ~って聞いていたので(笑)

本当にモコモコ^m^

可愛いお顔を見せてくださいな)^o^(

岩塩浴~。
DSC_0015_2016030622030087e.jpg DSC_0013_20160306220302465.jpg 
マッタリしてます^m^

モカちゃんもおしまいスイッチで嬉しさ止まらず
IMG_6967.jpg 
一枚だけの奇跡の写真(>_<)

モカちゃんお疲れさまでした。



ミックスのハナちゃん。
DSC_0017_20160306220336a3b.jpg 
オープン当初ハナちゃんと我が家のなごみが似ていると

言っていましたが、

月日は流れ

なごみはだいぶ老いまして。
(家族的には老いてなお可愛さ増してます。)

ハナちゃんを見ると若かりし頃のなごみを思い出すことができます(^u^)

ハナちゃん今日はたんまりと毛が抜け

スッキリしましたね~♪

お耳がピーン!!
IMG_6972.jpg IMG_6973.jpg 
集中の顔。

ハナちゃんお疲れ様でした。



チワワのモカちゃん。
DSC_0020_20160306220405c5e.jpg 
初めまして(^v^)

ご機嫌なんだけれどちょっぴりシャイなモカちゃん。

シッポはプリプリ。興味津々でクンクンにおいを嗅ぎに来るけれど

腰が引けてたり(笑)

モカちゃんもたんまり毛が抜け。

フェルトボールにも興味津々^m^
IMG_6984.jpg 
良いお顔沢山ありがとう~。
IMG_6990.jpg IMG_6976.jpg 
モカちゃんお疲れ様でした。



プードルの珀君。
DSC_0028_20160306220446558.jpg 
珀君だいぶ伸びてましたね~♪

サッパリしましょう~。

スッキリした珀君。
IMG_6996.jpg IMG_6995.jpg 
今日はお店のいつも行ったことないところにもジリジリと近づいてみたりして。

ドキドキしながら楽しんでいるようです^m^

珀君お疲れ様でした。



それではまた明日~。

よろしくお願いいたします。

 

モヤモヤ。

変更事項。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)