こんにちは。

朝家を出て気づく。

眉毛書き忘れたことに。

もともと眉はいじらない主義なのですが、

びっくりするほど眉が伸びて〇山元首相なみになりそうだったので

久しぶりにカット・・・。女子力が以上に低いですね(笑)

だから、眉毛を書かなきゃという危機感を持ち合わせていないのです。

お店までの距離半分は来てしまっていたので・・・。

引き返すわけにもいかず

書かないままでもいけるかな?

と鏡を見て

即却下。

青々とした眉毛様。

向かいのコンビニにて購入。

しかし茶色すぎた・・・。

眉毛だけ が茶色く浮き出して

鏡の前で一人笑ってしまった私。

という朝からあんぽんたんだね~という話です。


それでは今日のわんにゃん。

ラブラドールのウッズ君。
DSC_0002_201603042040506cb.jpg 
何気にいつの間にかお久しぶりでした。

相変わらずの元気モリモリ。

終始ご機嫌。

でも最後の写真は
IMG_6788.jpg IMG_6786_20160304204059f11.jpg 
キリっと決めてくれます!

ウッズ君お疲れ様でした。


猫ちゃまとらこちゃんまるちゃん。

とらこちゃんお久しぶりです~。
DSC_0005_201603042041243e0.jpg 
ドキドキのシャンプーです(^v^)

サッパリしましたね。

クンクン。
IMG_6803.jpg 

ズンズン(笑)
IMG_6805.jpg
          IMG_6806.jpg 

良いお顔です♪
IMG_6797.jpg IMG_6801.jpg 

まるちゃん。
DSC_0007_201603042042183ef.jpg 
初めまして~♪

こちらもドキドキシャンプー~♪

終始カチカチに固まって(笑)

終わったら一息つきたい気分?
IMG_6810.jpg 
とってもいいお顔で頑張ってくれました~)^o^(
IMG_6811.jpg IMG_6816.jpg 
とらこちゃんまるちゃんお疲れ様でした。


ジャックラッセルのライミちゃん。
DSC_0011_20160304204253feb.jpg 
今日は初岩塩浴。
DSC_0013_2016030420430511a.jpg DSC_0012_20160304204306684.jpg 
初めてですが
落ち着いて入浴~。

今日はシャンプーコースでさっぱり(^v^)
IMG_6820.jpg IMG_6822.jpg 
とってもいいお顔です~)^o^(

ライミちゃんお疲れ様でした。



ミックスのチャタ君。
DSC_0019_20160304204404633.jpg 
クレイバス。
DSC_0021_201603042044165fc.jpg DSC_0022_201603042044171f0.jpg 
うっとり(^-^)

さっぱり目カットで。
IMG_6827.jpg IMG_6834.jpg 
今日も安定のカワイさ~♪

チャタ君お疲れ様でした。


プードルのおとちゃん。
DSC_0025_201603042044378e7.jpg 
初めまして(^-^)

かわいこちゃん(^u^)

今日はシャンプーとお顔のカットで。
IMG_6838.jpg IMG_6840.jpg IMG_6841.jpg 
とってもかわいい~♪

お顔のカットの時にはウトウトする大物っぷり^m^

おとちゃんお疲れ様でした。



私の眉毛が茶色く浮き出していたら書き忘れて
店で書いたと思ってください(笑)

それではまた明日~。

よろしくお願いいたします。



 

変更事項。

逆走。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)