こんにちは。

今日は大体4年に一度やってくる29日。

頭グルグルで「ふ~ん」「へ~」て感じですが 

しっかり4年に一度ではないらしい。

よくわかっていないあたりが私らしいでしょう??(笑)
本当にいい加減なんですよ。



それでは今日のワンちゃんです。

ヨーキーのタロー君。
DSC_0001_20160229171706762.jpg 
モフモフ。

サッパリしました~。
IMG_6621.jpg 
スッキリした彼は少し眠そうでした(笑)

タロー君お疲れ様でした。


パピヨンのリリーちゃん。
DSC_0004_201602291717183f0.jpg 
今日もご機嫌ウキウキさん♪

シャンプーしサラサラ~。

いつもニコニコ笑顔がキュートです(^v^)
IMG_6632.jpg IMG_6629.jpg 
リリーちゃんお疲れ様でした。


ミックスのメルちゃん。
DSC_0005_201602291717514f0.jpg 
岩塩浴。
DSC_0006_201602291717585b5.jpg DSC_0007_20160229171802648.jpg 
マッタリ~。

サッパリしたメルちゃん。
IMG_6639_20160229171800651.jpg IMG_6644_20160229171803eaa.jpg 
今日はおすまし顔で私メロメロ~♪

メルちゃんお疲れ様でした。


風が強くなってきました。
明日はちょっぴり荒れ模様ぐらいで終わってくれるといいな~・・・。


それではまた明日~。

よろしくお願いいたします。

 

3月入りました。

お洋服展。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)