こんにちは。

先日お知らせしていたお洋服展。

少々変更と、お時間に関して。

4月2日(土)3日(日)
9時半~5時ころまで。


2日(土)はご予約制
3日(日)はフリー


ゆっくり話したい方、相談しながらお洋服をみたい方は
2日(土)がお勧めです。
大体一家族当たり45分ほどでお時間ご準備いたします。
2日(土)ご希望の方はお気軽にお電話ください。
0223-32-1881

お洋服以外にもスヌードやバッグ、オーナー様グッズなども展示予定です。
また生地から選んでいただけるように生地も数点持参していただきます。

ペロガトへご来店いただいたことのない方でも気兼ねなくいらしてくださいね。
ただ見るだけでも構いませんよ~(^u^)

ご来店にあたって数点のお願いがございます。

狭い空間ということと、当日は通常営業もいたしますので
他のワンちゃんが苦手なワンちゃんはリード等動きを抑制できる措置をお願いいたします。
小さいワンちゃんは抱っこ等で問題なければ大丈夫です。

マーキングをするワンちゃんはマナーバンドまたはパンツ着用でお願いいたします。

駐車場から店内までの少しの距離ですが
必ず抱っこまたはリード引き、クレートに入っている状態等
ワンちゃんがノーリードで走り回ったりすることのないようお願いいたします。
すぐ脇が国道ですので万が一の事故がないようにご注意ください。
オーナー様の不注意による万が一の事故の場合当店では責任をとれませんので
ご注意ください。



初めてなのに二日間・・・。大丈夫か。


さまざまな要望にもできるだけ対応してくださる作家さんです。
お洋服の生地も見ているだけでわくわくするような色の物からほっこりするナチュラル色まで。
既製品にはない希望サイズに希望デザイン合わせも魅力ですね。
相談しながらワンちゃんのお洋服が出来上がっていくのは実に楽しいです。
いろんなイメージをどんどん出して世界に一点物のお洋服作りましょう~♪


沢山のお客様にお会いできることを楽しみにしております。


ではでは続けて今日のワンちゃんのブログもお楽しみに(^v^)


 
スポンサーサイト

だいたい4年に一度の29日。

日々妄想。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)