こんにちは。


天気予報は期待を裏切らない。

私が新しい靴を買うと

雨が降る。

明日は雨模様らしい・・・。

チーン(-_-)



それでは今日のワンちゃんです。



ゴールデンドゥードルのジャンティ君。
DSC_0001_20160216193616e3c.jpg 
モフモフ~ん♪

そんなに伸びてないかと思いきや

実はかなり伸びていましたね~(笑)

サッパリしたジャンティ君
IMG_5860.jpg IMG_5889.jpg IMG_5885.jpg 
私の奇声に傾げています(笑)

ジャンティ君お疲れ様でした。



プードルのチュピちゃん。
DSC_0003_20160216193647b47.jpg 
今日はとうとう気になっていたチュピちゃんのお名前の由来を聞き。

スッキリした大橋です^m^

お兄ちゃん(息子さん)の子供の頃の愛称だそうです。
超かわいくないですか!!?

可愛い名前は由来が気になって仕方ない。

今日もさっぱりしましたよ^m^
IMG_5911.jpg IMG_5923.jpg IMG_5908.jpg 
うんと(すごく)かわいい~)^o^(

チュピちゃんお疲れ様でした。



明日は定休日です。

それではまた明後日~。

よろしくお願いいたします。



 

暖かいのか寒いのか。

新しい靴。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)