こんにちは。


室内にいると全くわかりませんでしたが、


今日はぽかぽかだったようですね~♪

お爪切りでやってきた猫のこなつちゃんのママが教えてくれました。
こなつちゃんの写真はないのですが・・・。
こなつちゃんのママはいつもほっこりとさせてくれる雰囲気を持っています。

そんな空気感の人になりたいです 。

性格がガサガサしてるから無理ですが・・・(苦笑)

それはそうと明日は大荒れとかなんとか・・・。

仕方ないですね。なるべくしてなっている異常気象。

耐えるしかない。



それでは今日のワンちゃんです。



チワワのクッキー君。
DSC_0005_2016021320130982d.jpg 
シャンプーコース。

さっぱり~♪

イケメン~^m^
IMG_5559.jpg IMG_5554.jpg IMG_5567.jpg 
クッキー君疲れ様でした。




プードルのチョコラ君。
DSC_0006_201602132014019e9.jpg 
炭酸泉~。
DSC_0008_20160213201403b54.jpg DSC_0007_2016021320140470e.jpg DSC_0009_20160213201407a29.jpg DSC_0010_20160213201408ac3.jpg 
ネムネム。

今日は気分で(笑)
オールシザー。

部分部分で
ビフォーアフターの写真を撮っては見直し。

ご予約の入り具合と自分の心の余裕があるときには
いろんなチェックをします。

いつもご来店いただいているワンちゃんだからこそ
あらためてカットのバランスをチェック。

きっともっと良くなる。
より良い仕上がりを目指し。
考えて考えて。
けっこうな確率で行き詰まるのですが・・・(トホホ)


チョコラ君ブツブツ独り言の多い今日の私のトリミング。
お付き合いありがとうございましたm(__)m
IMG_5575.jpg IMG_5588.jpg IMG_5581.jpg 
チョコラ君優しいお顔で
おしまいです。

チョコラ君お疲れ様でした。

チョコラ君ママ私なんぞにバレンタインをありがとうございました。
いつも本当にすみません・・・。




プードルのメリーちゃんマリーちゃん。

今日はシャンプーコース♪

いつもはママとおしゃべりしながらの作業ですが

今日はお昼ご飯にお出かけ。
メリーちゃんマリーちゃんをお預かり。

ややしばらく諦めが付かなかったらしい二人は
ウナナナナナ~。と何語かを発してました(笑)

サッパリしてご機嫌フカフカの二人でした~。

メリーちゃんマリーちゃんお疲れ様でした。



それではまた明日~。

よろしくお願いいたします。






 

ぽかぽかぽか。

クロワッサン。

comment iconコメント ( 2 )

何ざますか?諦めつかずにぶすくさ、、
一喝しといて下さいませ!
全くお恥ずかしい、、ぶすくさ、、

名前: メリーマリーママ [Edit] 2016-02-14 23:48

ありがとうございました。

>メリーマリーママさん♪

遅くなりまして・・・。
一喝?!
淋しかったんです。許してあげましょう・・。
でもすぐに諦めましたから^m^
何を言っていたんでしょうね~♪
聞いてみたいです^m^

名前: perrogato [Edit] 2016-02-16 20:33

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)