こんにちは。

昨日は日曜日にお休みいたしまして大変ご迷惑をおかけいたしました。

今朝は妙に寒いと思いつつ車の暖気に向かったら温度計-2度。

そりゃ寒いですね~・・・。

陽射しはあっても外に出ればやはり寒い。

ザ・東北の冬 。



それでは今日のワンちゃんです。



コーギーのそら君。
DSC_0002_201602082053184b1.jpg 
岩塩浴~♪

まったりさん。
DSC_0003_20160208205322726.jpg DSC_0007_201602082053267c0.jpg DSC_0004_201602082053261c2.jpg DSC_0006_20160208205327be5.jpg 
今日は冷えますからね~。

なんて会話をしつつ。

今日はお尻のカットをせずに

自然のままのそら君にて終了。
IMG_5272_2016020820535512f.jpg IMG_5273_20160208205358f0f.jpg IMG_5283.jpg 
いつも桃尻にしていたけれど

自然な感じのお尻も超キュートでしたよ^m^

そら君お疲れ様でした。

そら君パパママなんともそそられる差し入れありがとうございます~♪
いつも本当にすみません。




ボストンテリアのももちゃん
DSC_0008_20160208205856627.jpg 
ご機嫌なももちゃん。

ももちゃんはアロママッサージが大好きです^m^

マッサージが始まるとうっとりとして

緊張のブルブルがなくなります^m^

今日はウキウキさん♪

シャンプーしてさっぱりしたももちゃん。
IMG_5288.jpg IMG_5289.jpg IMG_5300.jpg 
良いお顔で美人さん~)^o^(

ももちゃんお疲れ様でした。



ヨーキーの小絵里(チェリー)ちゃん。
以下チェリーちゃんと記入いたします。
DSC_0009_2016020820593451a.jpg 
今日もさっぱりしますよ~♪

チェリーちゃんのチャームポイント

お耳の飾り毛チョイ残し♪
IMG_5308.jpg IMG_5311.jpg IMG_5319.jpg 
とってもキュート~)^o^(

チェリーちゃんお疲れ様でした。



プードルのココ君。
DSC_0011_2016020821002831a.jpg 
炭酸泉~。
DSC_0012_20160208210027403.jpg DSC_0015_201602082100329ae.jpg DSC_0014_20160208210033b74.jpg DSC_0013_20160208210034bb9.jpg 
まったり~♪

勝手に進行させていたココ君のアレンジ変更(笑)

いい感じになりました。

目の周りとお耳がさっぱり目ということで

オーダーをお受けしたのと

以前にアフロにしたいとおっしゃっていたので、

検討し総合しまして

アフロとはだいぶ違いますが

トップをつなげました^m^
IMG_5340.jpg IMG_5337_20160208210102e2f.jpg IMG_5331.jpg 
似合っていると思うんですが~♪

きゃわいいですよね~(^-^)

ココ君お疲れ様でした。



今日のブログは

カジヒデキ君を聴きながら♪

超カワエエ♪

ほっこりご機嫌な私です。



それではまた明日~。

よろしくお願いいたします。


 

うるう年。

長くなりますが・・・。

comment iconコメント ( 2 )

先日はそらがお世話になりました
フラ尻もブロ友さんにとても好評でしたよ^^
ありがとうございました

名前: そらママ [Edit] 2016-02-10 18:14

ありがとうございます!

>そらママさん♪

先日はこちらこそありがとうございました。

そら君いいお尻してますから♪(←変態)
どのくらいのボリュームになるのかとても興味がありますね~^m^
次回お会いするのが楽しみです!今回お尻撮影をすっかり忘れてしまったので・・・。
次回はボリュームあるお尻をばっちりたんまり撮らせていただきます!

お散歩中の後ろからの眺めも新鮮ですね(^v^)絶景カナ~(^-^)

今後ともよろしくお願いいたします。

追伸:ずんだは食べて甘じょっぱいの意味が分かりました^m^
パクパクと食べ、貧乏性ですね数回に分けていただきました(笑)
牛タンも食べたいのにウズウズしながら一人でじらしてます(←ある意味変態です。)
日々幸せを感じています・・・。ありがとうございました^m^

名前: perrogato [Edit] 2016-02-11 09:54

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)