こんにちは。

今外は雨が降っています。

昼間はとても良い天気だったのに・・・。

雨は匂いとか結構好きだったりするのですが。
ここ最近の雨は、直にあたってはだめな気がしてならない。そんなことを考えています。


さて、今日のわんちゃんです。

シュナウザーのまゆげ君
写真 1

かわいい名前ですよね。
通称まゆちゃん

とってもおりこうさんです。
ほかのわんちゃんがあまり得意ではないそう。

しかし、慈音店長には最初気付きませんでした(笑)

店長最近気配を消します。技ですね。

腰が引けながらもご挨拶してくれましたが、その後もお互いに全く干渉せず。

ただ、ママが慈音をかわいがると、遠くで悲しい声でアピール。なぜ遠く?
どうしたらいいのかわからないけれど、
ママを取られて悔しい気持ちもあって、結果遠くから振り向いてくださいとアピール。
けな気。


まゆげ君、モヒカンです。
かわいいお顔でかっこいいカット。
ギャップですね。
イケメンです。
写真 2 写真 3

トリミング前はモヒカンが気持ちわかる程度。


カットするといい感じです。写真 6

かっこよくなってかわいいお目めも見えてばっちりです!写真 4
写真 5

まゆげ君お疲れ様でした。
まゆげ君にはForest使用しました。

今日はおまけ。
店長掃除機とバトるの画。写真 7
写真なのであまり伝わりませんが、かなり激しいです一瞬ですが。電源はいると逃げるので(笑)弱い。

それから、お知らせが~。
お世話になっている先輩の旦那様も出展中の
写真 8ガラスのクリスマス展

こんな形で勝手に宣伝してよいものか・・・。
しちゃいましょう。
今月の19日までです。あと少しです。
ぜひ私も行きたいですが~。時間が合うか・・・トホホ。
きっときれいですよ~。
素敵なクリスマスのイベントですね。
当店にチラシもございますのでよろしければいらしてください~。
スポンサーサイト

・・・夢のコラボ?!。

忘れたころに・・・。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)