こんにちは。


今朝の出来事・・・。

雪が積もるペロガト駐車場。

今日もせっせと雪かき隊。

そこへ突然現れた救世主(>_<)

びっくりやら嬉しいやらで頭の中がごったごた。

いつもご来店くださっているお客様が

雪かきを手伝いにわざわざ来てくださいました(>_<)

ご自宅の雪かきも大変でしたでしょうに・・・。

せっかくのお休みでしたのに・・・。

みんなが自分たちの事で精一杯であろう時に

ペロガトの事なんて気にかけてくださるというそのお心だけで本当にありがたいのに

わざわざ来てくださって、

雪かきを手伝ってくださり

颯爽と帰宅されたという・・・。

お茶の一つも出さずにむしろコーヒーまでいただき(>_<)

なんて恩知らずの失礼極まりない私・・・。

本当にすみません。。。

本当に本当に本当にありがとうございました!!!!m(__)m 

おかげで本日ご来店のお客様がご不便なく駐車できました!



それでは今日のワンちゃんです。



プードルのしゅう君。
DSC_0002_20160130194759612.jpg 
今日もニコニコさんでご来店~♪

さっぱりしましょう~♪

お顔がみえて、
IMG_4725.jpg IMG_4727.jpg IMG_4716.jpg 
ますますかわいく。

しゅう君いいお顔です^m^

しゅう君お疲れ様でした。



チワワのモモちゃん。
DSC_0007_20160130194859827.jpg 
今日も安定の穏やかさん^m^

シャンプーして、

サッパリしたモモちゃん。
IMG_4709.jpg IMG_4704.jpg 
美女です。雪のような真っ白さん①

モモちゃんお疲れ様でした。



ポメラニアンのモコちゃん。
DSC_0009_201601301949216f2.jpg 
モフモフさん^m^

今日はふっくらカットです(^v^)

さっぱりしたモコちゃん。
IMG_4737.jpg IMG_4738.jpg IMG_4732.jpg 
雪のような真っ白さん②^m^

モコちゃんお疲れ様でした。



チワワのレオン君。
DSC_0012_2016013019501610c.jpg 
今日はシャンプーコース~♪

写真を忘れましたが

シッポだけライオンさんになってるんですよ^m^

斬新カットです。
IMG_4746.jpg IMG_4742.jpg 
レオン君お疲れさまでした。



プードルの小梅ちゃん。
DSC_0017_20160130195047671.jpg 
サッパリいたします~♪

スッキリした小梅ちゃん。
IMG_4763.jpg IMG_4766_2016013019505235a.jpg 
とってもいいお顔ですね~♪

小梅ちゃんお疲れ様でした。

小梅ちゃんパパ美味しい差し入れありがとうございました。
美味しくいただきました^m^




シェルティのグレイちゃん。
DSC_0018_20160130195119dcf.jpg 
サッパリシャンプーしましょう♪

岩塩浴~♪
DSC_0020_201601301951185e5.jpg DSC_0024_201601301951250a6.jpg DSC_0021_201601301951270fc.jpg DSC_0023_20160130195127c60.jpg 
まったり。今日は雪で寒いですからね^m^

さらさらに仕上がったグレイちゃん。
IMG_4770.jpg IMG_4773.jpg 
美人さんです(^v^)

グレイちゃんお疲れ様でした。




明日でもう1月終わります。

今年のスタートは皆様いかがですか?!

いい感じの方はそのまま突っ走って、

微妙な方はまだまだ大丈夫!

何の話だ・・・?

それではまた明日~。

よろしくお願いいたします。

 

張り切って。

やる気イマイチ?!。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)