こんにちは。

今日は朝からなんてぽかぽか・・・。

昨日も比較的暖かく

今朝店に来たら積み上げていた雪はすっかり融けてなくなっていました(^u^)

昨日映画を見に仙台まで。

久々に仙台市内を歩きましたが(笑)

歩道の雪の多さにびっくり!

歩くのにも大変な場所もあったり。

そして見てきた映画が

こちら
↓↓↓


宮城では仙台フォーラムにて上映中です(^u^)

犬猫と暮らすうえで見ておくべき現実。

見ると結構辛くなります。


物ではない

感情のある命がそこにあって

もっと命の重さを考えたい。

一つ一つの命を終生大切に適切に家族・パートナーとして暮らしていけるのか

よく考えなければ。

消費者・販売者とかいう問題ではなく

人として

考えなければならない事。

買うことがいけないとは言いません。

欲しい犬種猫種がある方もいると思いますし。

ただ、まずできる事

救える命を一頭でも救えたら最高ですが、

いま目の前にいる子を大切に愛してください。

そして機会があれば

見に行ってみてください。




それでは今日のワンちゃんです。


パピヨンのリリーちゃん。
DSC_0002_20160128191117da6.jpg 
今日もニコニコご機嫌~♪

シャンプーしたリリーちゃんは

さらに美人さん(^u^)
IMG_4657.jpg IMG_4659_20160128191128a31.jpg IMG_4651.jpg 
いい表情^m^

リリーちゃんお疲れ様でした。


プードルのシフォン君。
DSC_0003_2016012819111965c.jpg 
モフモフさん。

今日もさっぱりします~♪

スッキリしたシフォン君。

小顔さんになりました~♪
1_201601282014394a8.jpg 2_20160128201442931.jpg  
お迎えに来たお母さんと嬉しそうに帰宅~^m^

シフォン君お疲れ様でした。


映画を見ていないとイマイチわからない内容の文章になってしまったでしょうか??
すみません。。。
想いがあまりにもいろいろあってうまく書けません・・。


それではまた明日~。

よろしくお願いいたします。












 

やる気イマイチ?!。

気分がいいので~。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)