こんにちは。

昨日、幼稚園~中学校までの同級生と夜ご飯を食べながら、

中学校の話になり。

一人一人の先生の名前を思い出していたところ、

どうしても

どんなに頑張っても

思い出せない

英語の先生の名前。

卒業アルバム見ちゃえばすぐにわかるのに、

いまだにモヤモヤしながら考えています。

先生の顔も声も思い出せるのに

名前が・・・。

私はまだいいですが、
(恩師の名前を忘れている時点で全くよくないですがね。)

友人はなんと、

「そんな先生いない、知らない」と。

ドッカン!

わからな過ぎて電話したほかの同級生も

どうしても思い出せず。

むしろそんなみんながモヤモヤすることで電話した私に非難殺到(笑)

それでも私はアルバムをみずに粘っています。

いいから見ろよ(笑)と聞こえる・・・。

そして久しぶりに電話した同級生の一人が

五郎丸選手の真似をして

ラグビーしてたら(馬鹿)
(ラグビー経験者です。)

靱帯断裂!!

松葉づえ生活を送っていると

得意げに言っていました・・・。

鍛えていたころとは違う自分に気づいたことでしょうね。



さてさてそれよりも先生の名前思い出さないと・・・。



全く見当もつかない・・・。
何かが降臨するのを待ちます(笑)


だからアルバム見ろよ・・・。





それでは今日のワンちゃんです。

プードルのチャコちゃん。
DSC_0001_20160121141906a91.jpg 
今日はシャンプーコース。

大好きなパパのお誕生日なので

チャコちゃんが少し特別コース(笑)

酵素トリートメント。

ふんわりやわらかい仕上がり。
IMG_4375.jpg 

IMG_4376_2016012114191407e.jpg 
もつれやすい毛質に長さ、静電気も気になる季節。

何度も続けていくことで美しい被毛を保てます。

もちろん日々のお手入れが一番大事ですが、

試行錯誤しながらパパママ協力してすごく頑張っているチャコちゃんご家族。

私にできる協力させていただきます(^u^)

チャコちゃんがいるから働くんだといっていたらしいパパ・・・。

パパとママあってのチャコちゃんの幸せですからね(^u^)

ママの事も、うんと大事にしてくださいね♪

チャコちゃんお疲れ様でした。

お誕生日パーティー楽しんでくださいね~♪

チャコちゃんママいつもながら沢山の差し入れありがとうございます(>_<)
ほんのり温かいうちにいただくことができました(^v^)



パピヨンのキィ君。
DSC_0002_20160121142019fc3.jpg 
今日はシャンプーコースと少しカット。

ふかふかに仕上がったキィ君を見てママご満悦(^u^)

時々こっそりキィ君の様子を覗いている姿も微笑ましい(^u^)

とってもいいお顔で終了です。
IMG_4380.jpg IMG_4381.jpg 
キィ君お疲れ様でした。

キィ君ママも差し入れありがとうございます。
ご来店いただくだけでも感謝ですのにお心遣いありがとうございます。



プードルのチュピちゃん。
DSC_0001_201601211801410d3.jpg 
緊張しつつも甘えん坊さん^m^

周期がいい感じなので

ほとんど崩れることなくスタイルキープができます^m^

さっぱりカットしたチュピちゃん。
IMG_4383.jpg IMG_4388.jpg IMG_4392.jpg IMG_4396.jpg
ペロリンチョ^m^

 
何かをずっとしゃべり続けていましたが(笑)

ママが来たら落ち着きました。

淋しかったんですね~・・・。

チュピちゃんお疲れ様でした。



フッと

なんとなく名前がよぎるんですが、

ダメです。

モヤモヤ気持ち悪い第二夜突入です。



それではまた明日~。


よろしくお願いいたします。






すっきり。

お気をつけて。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)