こんにちは。

そろそろお正月気分もどこへやらでしょうか。

今日までだった素敵な個展へ昨日行ってまいりまして、

お会いしたかった方にも会え。しかもこの方いつもアポなしでも偶然会えてしまう。
(私、犬なみの嗅覚?!)
大好きな方。いつもよりじっくりめにお話しできてさらに幸せ♪
いっしょにいると何だか元気がもらえ新しいことを始めたくなってしまう。


そんなカフェでお話し伺ったら
皆様今年はチャレンジの年だそうです。
前からやってみたかったけれどチャレンジできずにいたことをやってみるのにもってこいの年だそうです。

チャレンジ・・・。
その日暮らしの私。
やりたいことやってみたいこと何気に考えたらいっぱいあってそんなにない・・・。
ふわふわしてないで地に足つけて。

よく考えよう・・・。


そしてそして
昨日はペロガトで取り扱い中のお洋服の作家さんともお茶しながらお洋服のお話などなど。

その中で新たにやってみたいことができた私たち。

実現したら恒例のイベントにしたい・・・。

そんな希望を抱きながら。

チャレンジの年です。

皆さん何がしたいですか?



長くなりました。



今日のワンちゃんです。



プードルのラルフ君リリちゃん。


リリちゃん。
DSC_0001_20160107221107086.jpg 

初めまして(^v^)

今日はリセットカットでさっぱり目に。

スッキリしたリリちゃん。
IMG_3921.jpg IMG_3928.jpg 
美人さん~♪



ラルフ君。
DSC_0004_201601072211403cf.jpg 
ラルフ君はふんわり目に。

シャイなラルフ君。

緊張しすぎでなかなかいいお顔は難しく・・・。
IMG_3938.jpg IMG_3941.jpg 
いつか少しでも緊張が緩んでくれたら嬉しいな(^v^)



ラルフ君リリちゃんお疲れ様でした。



シーズーのモンタ君。
DSC_0005_20160107221215d16.jpg 
さっぱりカット~♪

今日もニコニコモンタ君。
IMG_3952.jpg IMG_3954.jpg 
モンタ君お疲れ様でした。




ミックスのラブちゃん。
DSC_0006_20160107221218b97.jpg 
お母さんとのしばしの別れ。

今日もさっぱり部分カットしまして。

やっと終わったよ~\(^o^)/というお顔で
IMG_3950.jpg IMG_3949.jpg 
ラブちゃんお疲れ様でした。



ペキニーズのミルクちゃん。
DSC_0009_2016010722131817c.jpg 
炭酸泉~。
DSC_0010_20160107221320922.jpg

 DSC_0011_20160107221321f56.jpg

 DSC_0012_201601072213224d3.jpg

 DSC_0013_20160107221324cda.jpg 
まったり。

今日もさっぱり。

安定のいいお顔^m^
IMG_3964.jpg IMG_3973.jpg 
ミルクちゃんお疲れ様でした。





それではまた明日~。

よろしくお願いいたします。


 

使用期限迫る。

今年もよろしくお願いたします。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)