こんにちは。

おせちの注文明日20日㈰で締切りです。

お考えのお客様は明日までですよ~!!

←ポチッと。

注文数のみの製造になりますので当日ご来店いただいてもございませんので

ご注意を~!!


それでは今日のワンちゃんです。


プードルのしゅう君。

モッコモコ~♪DSC_0001_20151219210934237.jpg


サッパリとしましょうね!

すっりきいいお顔で笑顔さんです(^v^)IMG_3131.jpg
IMG_3133.jpg


しゅう君お疲れ様でした。


ヨーキーのキャンディちゃん。
DSC_0005_201512192110318e4.jpg

もっふもふさんですね。

さっぱりして

美人さん復活です~。IMG_3136.jpg
IMG_3135.jpg


キャンディちゃんお疲れ様でした。


柴犬のクピコちゃんランちゃん

ランちゃん。
DSC_0009_2015121921123946b.jpg

モコモコさん暖かそうです~(^u^)

サッパリしましていい笑顔沢山くれました(^u^)IMG_3150.jpg
IMG_3163.jpg



クピコちゃん。

たっぷり券が抜け・・・。DSC_0012_20151219211402569.jpg


雲の上のようです~。DSC_0013_201512192114154da.jpg


ふっくらいい塩梅でございます。IMG_3139.jpg
IMG_3146.jpg


クピコちゃんランちゃんお疲れ様でした。♪

差し入れご馳走様です。今回もたっぷりありがとうございました!


シュナウザーのまゆげ君。
DSC_0019_201512192115018c5.jpg

岩塩浴~

のんびり(^u^)DSC_0020_2015121921150012e.jpg
DSC_0021_201512192115068ca.jpg
DSC_0022_20151219211516dec.jpg



少しふっくら目に仕上がりました。IMG_3173.jpg
IMG_3168.jpg

きょうもおしゃべりさんのまゆげ君でした。

まゆげ君おつかれさまでした。


ミックスのマリンちゃん。

おつるんこカットですよ!DSC_0025_20151219211546061.jpg


サッパリしたマリンちゃん。

ウキウキなお顔ですね!!IMG_3178.jpg
IMG_3174.jpg


マリンちゃんお疲れ様でした。


それでは7また明日~。

よろしくお願いいたしす。

ありがとうございます。

ぶっ飛び。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)