こんにちは。



今日はお昼過ぎに突然の雨。



真っ黒い雲がすごい速さでモクモクとこちらに走ってくるではないですか。

そんな恐怖写真です。
写真58


しかも風も強く、、、、竜巻なんか発生したらどうしよう。とビクビク。
もわめきたてるように鳴り、自宅にいるワンコのなごみはビビリまくってお漏らし決定です。

さてさて、今日のわんこちゃん。

ミックス犬のラブちゃんです。

写真59

かわいいお顔です。
ママが帰って行く姿を必死に目で追っていました。
早く終わらせて帰ろうね。

ラブちゃんのオーナーさん。少し前にワンちゃんを事故でなくされたそうです。。。
寂しくて保健所に連絡し、そのときいたのがラブちゃんだそうです。


まだ一緒に暮らし始めて数ヶ月ですが、お互いにお互いを癒しながらとっても強い絆が出来上がっていました。
必ずしも信頼関係に時間は必要ないのかもしれませんね。


とてもお利口さんであっという間にシャンプー終えて、ママと感動のご対面。。 。


ラブちゃんお疲れ様でした。

ラブちゃんにはFloral使用しました。


続いて、トイプードルのレオ君です。

モッコモコです。
写真60

元気いっぱいです。

目が見えなくたってへっちゃらです。若さです。

ピョンピョン飛んで跳ねてずっと楽しそう。

明るくていいですね。

でも、トリミングのときはじっと我慢。

彼はきちんとメリハリあるんです。エライです。

さて、すっきりしました。
こんなにかわいらしいお顔でした。
写真62

お家でのお手入れが毛量が多くて大変だったそうなので、
少しでも楽になってくれるといいです。
ママが楽ということは、レオ君も楽ですからね。



レオ君にはCool使用しました。

レオ君お疲れ様でした。
スポンサーサイト

アレンジしましょ

初にゃんこ&涼しさを求めるワンコ達・・・

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)