こんにちは。


昨日中学校以来会ってない友達が

ペロガトに遊びに来てくれました!!

びっくり仰天~♪

一瞬気づかずに(笑)

「うぉ!」

って言っちゃいました(笑)

久しぶり似合ってもそれなりに話せちゃうものですね♪

楽しいひと時でした。

同窓会お願いします。

他力本願!



それでは今日のワンちゃんです。



ゴールデンのシオン君。
DSC_0194_20170626204603ec8.jpg 
ゆっくり自分の足で来店してくれました(人´∀`).☆.。.:*・゚

トリミングルームでは横になって負担を極力かけないように。

サラサラになってさっぱりシオン君。
IMG_6397.jpg 
今日はゆっくり休んでくださいね(^^)

シオン君お疲れ様でした。





プードルのエルマちゃん。
はじめの写真忘れちゃいました・・・。

炭酸泉~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0197_20170626204600d37.jpg DSC_0195_20170626204558ee0.jpg 
うっとり(*˘︶˘*).。.:*♡

フカフカさっぱり仕上がりました~♪
IMG_6404_20170626204658db3.jpg IMG_6400.jpg 
エルマちゃんお疲れ様でした。

今日も甘々な差し入れごちそうさまでした。
いつもありがとうございます。



パピヨンのこはるちゃん。
DSC_0200_20170626204653dba.jpg 
岩塩浴~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0201_20170626204655c3d.jpg DSC_0202_201706262046568f7.jpg 
まったり(*˘︶˘*).。.:*♡

今日は部分カットとさっぱり抜け毛除去で
IMG_6405.jpg IMG_6406.jpg 
スッキリしましたね(^^)

こはるちゃんおつかれさまでした。



それではまた明日~。

よろしくお願いいたします。






こんにちは。

いつもの友人より

ブログのくだらない一言のコーナー



書いてほしいと言われた内容があったのですが 

書きようがない内容なので端折ります。

というか、友人の中でこのブログの始めが

くだらない一言コーナー

となっていとことがウケました(笑)

実際くだらないことしか書いていないので間違っていない。

友人のお陰で今日もくだらない一言コーナーがしっかりとくだらない一言で終われました♪

大変失礼いたしました~。



それでは今日のワンちゃんです。

マルチーズのラブちゃん。
DSC_0228_201706252044038b7.jpg 
酵素トリートメント~の炭酸泉~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0230_20170625204359885.jpg DSC_0229.jpg 
まったり(*˘︶˘*).。.:*♡

カットスタイルも可愛く整ってきました♪
IMG_6366_20170625204401378.jpg IMG_6364.jpg IMG_6369_20170625204440bbe.jpg 
ラブちゃんお疲れ様でした。





プードルのぷんきち君。
DSC_0231.jpg 
岩塩浴~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0233_201706252044391a7.jpg DSC_0232_201706252044457c6.jpg 
うっとり(*˘︶˘*).。.:*♡

カットふんわりとってもかわゆい~♪
IMG_6381.jpg IMG_6386_20170625204526938.jpg 
ぷんきち君お疲れ様でした。





シーズーのラムちゃん
DSC_0234_20170625204525c96.jpg 
さっぱりしましょう~♪

砂浜を部活のように走るのが日課になっているそうです。

ペロガトお客様砂浜部活動率高めです(笑)

ラムちゃん美人さんです♪
IMG_6394_20170625204523da0.jpg IMG_6391.jpg 
ラムちゃんお疲れ様でした。


それではまた明日~♪
よろしくお願いいたします。







 こんにちは。

6月も最終の週末を迎えました。

なんと早いのでしょうか・・。

一年も後半戦です。

あまりにも早いですね。



それでは今日のワンちゃんです。



ヨーキーのアッシュ君。
DSC_0216_20170624152615157.jpg 
さっぱりしました~♪

良いお顔~♪
IMG_6331.jpg IMG_6334.jpg 
アッシュ君お疲れ様でした。



マルチーズのまる君こまちちゃん。

まる君。
DSC_0217_20170624152616fd9.jpg 
炭酸泉~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0218_20170624152618c83.jpg DSC_0219_20170624152631782.jpg 
まったり(*˘︶˘*).。.:*♡

今日もすっきりとしました~♪
IMG_6336.jpg IMG_6338.jpg 
イケメンです!!



こまちちゃん。
DSC_0220_20170624152632215.jpg 
炭酸泉~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0221_20170624152626dcc.jpg DSC_0222.jpg 
うっとり(*˘︶˘*).。.:*♡

トップもいい感じになってきました~♪
IMG_6347.jpg IMG_6344_20170624152642173.jpg 
いお顔です~!!

まる君こまちちゃんお疲れ様でした。





プードルのプリンス君ペロ君。

プリンス君
DSC_0223.jpg 
お風呂日。

岩塩浴~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0226_2017062417575902a.jpg DSC_0225_20170624175759db7.jpg 
うっとり(*˘︶˘*).。.:*♡
IMG_6350_20170624175800427.jpg IMG_6353_20170624175802a23.jpg 
フカフカさっぱりしました~♪



ペロ君。
DSC_0227_20170624175813d91.jpg 
シャンプー日。

さっぱりふっかふか~♪
IMG_6356.jpg IMG_6360.jpg 
いお顔です(^^)

プリンス君ペロ君お疲れ様でした。



それではまた明日~♪

よろしくお願いいたします。




こんにちは。



今日パソコンの設定に来ていた弟に

インプット・アウトプット

の意味の説明をコンコンとされました・・・。

常々バカにされているとは感じておりましたが(笑)

まさか

インプット・アウトプット

がわからないと思われているとは思いませんでした・・・。

しかも

「わかる?」

と念を押されました(笑)

知っとる!!(笑)



では今日のワンちゃんです。


チワワのトルク君。
DSC_0204_20170623124321a36.jpg 
シャンプーコース♪

さっぱりふわふわ♪

抜け毛もさっぱりして
IMG_6312_20170623124328271.jpg IMG_6311.jpg 
いいお顔です~(^^)

トルク君お疲れ様でした。






チワワの元気ちゃん。
DSC_0205_20170624002713c60.jpg 
炭酸泉~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0206_20170624002707063.jpg DSC_0207_20170624002709ff3.jpg 
まったり゚(*˘︶˘*).。.:*♡

たくさん毛も抜け
IMG_6317.jpg IMG_6313_20170624002710d78.jpg 
さっぱりすっきり涼しくなりました~♪

元気ちゃんお疲れ様でした。






ダックスのナッツくんココちゃん。

ココちゃん。
DSC_0209_2017062400273740a.jpg 
岩塩浴~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0211_201706240027327a1.jpg DSC_0210_20170624002731ef1.jpg 
じんわり(*˘︶˘*).。.:*♡

さっぱりしました♪
IMG_6319_20170624002734eae.jpg IMG_6324_201706240027356e7.jpg 
美人さん。



ナッツくん。
DSC_0212_201706240027452af.jpg 
炭酸泉~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0214_20170624002748bdc.jpg DSC_0213_20170624002746de3.jpg 
うっとり(*˘︶˘*).。.:*♡

さっぱりフカフカになりました~♪
IMG_6326_20170624002749315.jpg IMG_6329.jpg 
いいお顔です。

ナッツくんココちゃんお疲れ様でした。



それではまた明日~。

よろしくおねがいいたします。





こんにちは。



連休いただきまして。

ご迷惑おかけいたしました。

本日より絶賛営業中でございます。



それでは今日のワンちゃんです。



ダックスのモンちゃんジョン君。

ジョン君。
DSC_0194_20170622200807428.jpg 
炭酸泉~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0195_20170622200820013.jpg DSC_0196_20170622200825e30.jpg 
気持ちいいね(*˘︶˘*).。.:*♡

さっぱりすっきりジョン君良いお顔!

ママもお迎え~♪
IMG_6289_201706222008279d6.jpg IMG_6287_20170622200848a8c.jpg 
モンちゃんと交代です♪

 

モンちゃん。
DSC_0197_20170622200929884.jpg 
炭酸泉~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0199_201706222009288db.jpg 
うっとり。

モンちゃんたっぷり毛が抜けました~(^^)
IMG_6292.jpg IMG_6294.jpg 
すっきりしましたね~♪

モンちゃんジョン君お疲れ様でした。



ヨーキーのラムくん。
DSC_0200_20170622201038739.jpg 
モフモフ。

梅雨入りしたものの暑い。

さっぱりしましょうね!!

スッキリしたラムくん。
IMG_6300.jpg IMG_6296_20170622201102880.jpg 
今日から快適です!!

ラムくんお疲れ様でした。





ダックスのリンクちゃんミックスのももちゃん

リンクちゃん。

DSC_0202_20170622201135d9f.jpg 
モフモフ。

部分的なカットでさっぱりと。



すっきり致しました♪
IMG_6308.jpg IMG_6304_20170622201138755.jpg 
美人さんです♪


ももちゃん。
DSC_0201_201706222010380a5.jpg 
抜け毛も少々さっぱりして。
IMG_6301.jpg IMG_6302_201706222011265e0.jpg 
リフレッシュ~(^^)

リンクちゃんももちゃんお疲れ様でした。



それではまた明日~♪

よろしくお願い致します。














こんにちは。


今年始まって上半期一番

うれしくてうれしくてたまらないことがありました。

興奮しすぎて鼻の穴がかなり広がっていたと思います。

嬉しすぎてずっと口開きっぱなしだったと思います。

思い出しただけでもニヤけてしまう。

大好きなアーティストの一人。

サカキマンゴーさん
DSC_0153_20170603212930210.jpg 
がペロガトに立ち寄ってくれました♪

といっても、たまたま立ち寄っただけです・・・。
(山田画伯のファインプレーです。)

お時間ある方YouTubeでも見れますので検索してみてくださいね♪

気に入っていただけて次の機会にライブに言ってくれる方増えたら嬉しいな

一緒に写真も撮ってもらい。
(もちろんUPは致しませんよ~♪
マンゴーさんは素敵なお顔ですが
嬉しすぎる私は
緩んだグダグダ奇妙な顔なので(笑))

たくさんパワーいただきました。

実は昨日ライブに行き。

それだけでも癒されたのに(人´∀`).☆.。.:*・゚

あ~・・・次はいつ来仙だろう・・・。


それでは今日のワンちゃんです。







シーズーのボス君ベルちゃんロン君。

ロン君。
DSC_0255.jpg 
さっぱりします~♪

スッキリしました!!
IMG_6134.jpg IMG_6133_20170618234822d23.jpg 
ロン君良いお顔!



ベルちゃん。
DSC_0256_20170618234820b0f.jpg 
お肌具合はやはりイマイチですが

酵素飲用でお腹の調子が改善されてきました~♪
IMG_6139.jpg IMG_6137_20170618234818402.jpg 
免疫高めて抵抗力つけていきましょう!!



ボス君。
DSC_0257_201706182348409fd.jpg 
モフモフさん♪
IMG_6145_20170618234839fd8.jpg IMG_6144_20170618234837ae9.jpg 
すっきり可愛いお顔見えましたね(^^)


ボス君ベルちゃんロン君お疲れ様でした。





シュナウザーのバディ君。
DSC_0258_2017061823483400a.jpg 
デザイン絶賛調整中。





もうすぐもうすぐ!
IMG_6153_20170618234933285.jpg IMG_6150_20170618234934b6d.jpg 
バディ君いいお顔です。

バディ君お疲れ様でした。





明日から3日間お休みを頂いております。

電話は転送しております。

LINEでもメールでも結構です。

出られないときには折り返します。

御迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。




それではまた木曜日に~♪

よろしくお願いいたします。





こんにちは。




月曜日~水曜日まで

お休み頂いております。

ご注意ください。

・・・何を?(笑)






それでは今日のワンちゃんです。



チワワのロッタちゃんJ君。

ロッタちゃん。
DSC_0239_20170618032106082.jpg 
岩塩浴~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0240.jpg DSC_0241.jpg 
まったり(*˘︶˘*).。.:*♡

さっぱりと毛を整え。
IMG_6081_20170618032105118.jpg IMG_6079.jpg 
今日も抜群の可愛さでございます♪



J君。
DSC_0242_20170618032139cf7.jpg 
アロママッサージが好きすぎるJ君

いや、マッサージというより
アロマが好きすぎる(笑)

シャンプーしてさっぱりすべすべふわふわ
IMG_6084_2017061803213745d.jpg IMG_6086.jpg 
意味なくずっと触っていたいJ君(笑)


ロッタちゃんJ君お疲れ様でした。





プードルのたいし君いろはちゃん。

今日も元気モリモリ~♪

たいし君。
DSC_0243.jpg 
炭酸泉~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0244_2017061803213559b.jpg DSC_0245.jpg 
うとうと。(*˘︶˘*).。.:*♡

バランス見ながらスタイルキープを。
IMG_6090_20170618032159b5b.jpg IMG_6094_2017061803220104b.jpg 
いいお顔です(笑)



いろはちゃん。
DSC_0246.jpg 
炭酸泉~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0247.jpg DSC_0248.jpg DSC_0249.jpg 
うっとり。(*˘︶˘*).。.:*♡

ふんわり丸く~♪
IMG_6103.jpg IMG_6105_20170618032242775.jpg 
ふわふわのお花みたいですね(^^)

たいしくんいろはちゃんお疲れ様でした。



プードルのLeo君。
DSC_0252_20170618032239768.jpg 
酵素トリートメント~の炭酸泉~(人´∀`).☆.。.:*・゚

DSC_0253_20170618032259700.jpg DSC_0254.jpg 
ウトウト(*˘︶˘*).。.:*♡

お久しぶりのペロガトでのトリミングでございました♪

とってもいいお顔です~♪
IMG_6117.jpg IMG_6113.jpg 
モデルさん♪

Leo君お疲れ様でした。







それではまた明日~♪

よろしくお願いたします。

こんにちは

ペロガト地域今日は夕方にちらっと雨が降りましたが

もっと北の方では雷やら豪雨やら

なんとも不安定なお天気だったそうです。

お隣福島では竜巻注意報。

小学生か中学生の時に一度だけヒョウを見たことがあります。

屋根にぶつかる氷の音が本当に怖かったことを覚えています。


それでは今日のワンちゃんです。



チワワのキキちゃん。
DSC_0227_20170616205536735.jpg 
ここ数日お留守番が続いて

キキちゃんストレス溜まりまくりらしいです。

シャンプーしてスッキリして

帰ったらママとの時間を堪能してくれたでしょうか?
IMG_6038.jpg IMG_6040_20170616205536f4f.jpg 
キキちゃんお疲れ様でした。




プードルのモコちゃん。
DSC_0228.jpg 
今日もスッキリしますよ~♪

モコちゃん

さっぱりしてお顔もはっきり見えて
IMG_6043.jpg IMG_6045.jpg 
美人さんです♪

モコちゃんお疲れ様でした。




プードルのしゅう君。
DSC_0230_201706162056161f6.jpg 
炭酸泉~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0233.jpg DSC_0234.jpg 
きもちい~ね(*˘︶˘*).。.:*♡

今日はリセットカット~。

しゅう君さっぱりしました!
IMG_6048_2017061620561159f.jpg IMG_6051.jpg 
少し寒そう・・・。

しゅう君お疲れ様でした。



プードルのマリーちゃん。

今日はシャンプーコース♪

お風呂なしだと若干物足りなそうでしたが・・・。

マリーちゃんお疲れ様でした。



プードルのおとちゃん。
DSC_0236.jpg 
炭酸泉~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0238_20170616205648d49.jpg DSC_0237.jpg 
うとうと(*˘︶˘*).。.:*♡

今日も可愛らしいおとちゃん
IMG_6067_20170616205654bfa.jpg IMG_6069_20170616205718d02.jpg 
お姫様です。

おとちゃんお疲れ様でした。





それではまた明日~♪

よろしくお願いたします。























 こんにちは。


曇り空でもムシムシムシムシ。

でもまだ梅雨入りしてない。



では今日のワンちゃんです。



チワワのクッキー君。
DSC_0211_201706152200035df.jpg 
今日も元気モリモリご来店♪

シャンプーしてさっぱり~♪

フカフカですね。
IMG_6002_201706152200084c6.jpg IMG_6001_20170615220008cfb.jpg 
クッキー君お疲れ様でした。





プードルのROMEO君ミックスの嵐丸君琥嚞君櫻子ちゃん


櫻子ちゃん
DSC_0212_20170615215955342.jpg 
今日はさっぱりします~♪

酵素バス~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0214.jpg DSC_0215.jpg 
まったり~(*˘︶˘*).。.:*♡

カットすっきり!

お手入れ楽ちんになりますね~♪
IMG_6006_20170615220030af0.jpg IMG_6003_20170615220026e5a.jpg 
櫻子ちゃんいいお顔です。



琥嚞君。
DSC_0216_20170615220028b71.jpg 
酵素バス~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0217_20170615220036403.jpg DSC_0218.jpg 
まったり(*˘︶˘*).。.:*♡

今日もふっくらカット♪
IMG_6015_20170615220102c37.jpg IMG_6020_201706152201003b4.jpg 
琥嚞君本当にいいお顔します・・・。




嵐丸君。
DSC_0219.jpg 
酵素バス~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0220.jpg DSC_0221_20170615220128ab9.jpg 
うっとり(*˘︶˘*).。.:*♡

ふっくら仕上がりましたよ~(^^)
IMG_6022.jpg IMG_6025_201706152201278ce.jpg 


嵐丸君もいいお顔ですね~♪



ROMEO君。
DSC_0224.jpg 
酵素バス~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0226_201706152201424c7.jpg DSC_0225_20170615220116ce7.jpg 
まったり(*˘︶˘*).。.:*♡

ROME君。
IMG_6031_201706152201388fe.jpg IMG_6029.jpg 
ママのお迎えにも気づきそうで気づかないまま写真(笑)

今日も待ちの間は一人遊びに夢中なROME君でした~。


ROMEO君嵐丸君琥嚞君櫻子ちゃんお疲れ様でした。



それではまた明日~♪

よろしく願いいたします。


























こんにちは。

ずっと店長と一緒に外出していなかったので

先日からちょこちょこ出かけてます。

明日も久しぶりにとあるところへ一緒に行きます。

そこに行くといつもペロガトでは寝っぱなしの俺が

なんとバッチリ店長します。

どういうこと~??

お客様に愛想振りまき。

入り口で仁王立ちでお出迎え。

終始ご機嫌にパトロール。

お店でもそうしていただきたいです。

そんな彼は今日も元気に寝ていました。



それでは今日のワンちゃんです。 



ミックスのキキちゃんチワワの姫ちゃん。

今日は二人揃ってバッサリトリミング♪

キキちゃん。
DSC_0207_201706131446320ee.jpg 
モフモフです~♪

さっぱりするとふたまわりくらい小さくなりましたね~(^^)
IMG_5986_20170613144631bdc.jpg IMG_5980.jpg 
とってもいいお顔です♪



姫ちゃん
DSC_0208_20170613144618265.jpg 
スムチーカット♪

さっぱりすっきりバッチリカメラ目線!
IMG_5988.jpg IMG_5989_201706131447074b3.jpg 
姫ちゃんかわいい(^o^)

キキちゃん姫ちゃんお疲れ様でした。





ダックスのラン君。
DSC_0209_20170613144701331.jpg 

次回まで少し期間があくので

さっぱりめにしました。

安定のかわいいおじいちゃま♪
IMG_5994.jpg IMG_5997.jpg 
ラン君お疲れ様でした。





キャバリアのまろん君。

まろん君どうしても写真が撮れず・・・。

元気です。

元気良すぎて手が離せないという状況(笑)

夏に向けてさっぱりとしました。

彼もまた

安定のベビーフェイスおじいちゃま。

老犬になるとみんなより優しい穏やかな顔になります。

人もそう有りたい。

まろん君おつかれさまでした。



明日は定休日です。


それではまた木曜日に~♪

よろしくお願いいたします。





こんにちは。



人はみんなそれぞれいろんなものを抱えて生きていますね。

なんにもない人なんできっといないんだ。

夕方そんな話をした大橋です。



それでは今日のワンにゃんです。


スコティッシュフォールドのまるこちゃん。
DSC_0197_20170612202617997.jpg 
今日はまるこちゃん大脱走を試みたそうです(笑)

失敗したからペロガトに来ております(笑)

シャンプーしてさっぱり。
IMG_5956_201706122026192cd.jpg IMG_5960_20170612202620ead.jpg 
今日はとってもおしゃべりだったまるこちゃんです。

まるこちゃんお疲れ様でした。



ジャックラッセルのジャックくん。
DSC_0198_20170612202606ccf.jpg 
お久しぶりですね(^^)

入り口で店長に威嚇され(笑)

動けなくなっていたジャックくん・・・。

ごめんね・・・。

さっぱりすっきり!

最後まで
IMG_5964_20170612202620580.jpg IMG_5965_201706122027093aa.jpg 
緊張~・・・。

ジャックくん本当にお疲れ様でした。





プードルのコロンちゃん。
DSC_0200_20170612202713ffd.jpg 
今日も満面の笑みでご来店~。

こんなに喜んでくれる子はなかなかいないですね・・・。

嬉しすぎる(^^)

炭酸泉~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0202.jpg DSC_0203_2017061220270117f.jpg 
まったり(*˘︶˘*).。.:*♡

さっぱりとしたコロンちゃん~♪

とってもお利口さんでした~♪
IMG_5971_20170612202709eaa.jpg IMG_5974_201706122028486a0.jpg 
コロンちゃんお疲れ様でした。

好物差し入れご馳走様です!
いつもありがとうございます!




ミックスのメルちゃん。
 
DSC_0201_2017061220283333f.jpg 
炭酸泉~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0204_20170612202843a9a.jpg DSC_0205_201706122028467fd.jpg 
まったり(*˘︶˘*).。.:*♡

色んな事情でお久しぶりでした~♪

素敵な色になっていたメルちゃんですが
IMG_5975.jpg IMG_5976_20170612202923d8a.jpg 
帰りは真っ白ですね~♪

メルちゃんお疲れ様でした。





それではまた明日~♪

よろしくお願いいたします。



 

こんにちは。



先日の友人からブログの内容にクレームがありました(笑)

面白くないと。

自分がディスられているのに

まさかの



もっと面白くかけという指示でした(笑)

ちなみに修正の内容は私の印象にも大きな影響を及ぼすので

もう

書きません。



では今日のワンちゃんです。




プードルの小梅ちゃん。
DSC_0201.jpg 
少しお久しぶりです。

元気です♪

さっぱりしました~♪
IMG_5940_20170611152547d74.jpg IMG_5943_20170611152548e15.jpg 
良いお顔です(^o^)



パピヨンのるる君。
DSC_0203_20170611152549c2b.jpg 
酵素トリートメント~の炭酸泉~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0206_20170611152536157.jpg DSC_0207.jpg 
まったり(*˘︶˘*).。.:*♡

今日も少しカットもし。
IMG_5947_20170611152634eb0.jpg IMG_5946_201706111526281fe.jpg 
るる君お利口さんに頑張りましたね♪

るる君お疲れ様でした。




プードルのチョコラ君。
DSC_0208.jpg 
炭酸泉~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0209.jpg DSC_0210_201706111527015f5.jpg 
まったり(*˘︶˘*).。.:*♡

足の毛も随分伸びました~♪
IMG_5950.jpg IMG_5949.jpg 
早く生えそろいますように~♪

チョコラ君お疲れ様でした。





プードルの梅ちゃん。
DSC_0211.jpg 
さっぱりしましょう~♪

すっきりしましたよ!!
IMG_5953_20170611171733f8e.jpg IMG_5954.jpg 
梅ちゃんばっちりいいお顔です♪

梅ちゃんお疲れ様でした。



それではまた明日~♪

よろしくお願いいたします。







 

こんにちは。



今日は仙台でお祭りだったんですね~。

絆祭り。

私はいつか実際に青森のねぶたねぷたを見に行こうと心に決めています。

ずっと思ってます。

この仕事を始める前から。

繁忙期で行けない。

いつか絶対行ってやる!

周囲の反対を聞かずに(笑)

一度きりの人生。

後悔したくないので

恨まれたって行きます。

でも・・・いつか(笑)







それでは今日のワンちゃんです。





プードルのはなちゃんライカ君。

夏仕様でさっぱりめオーダーの二人。


ライカ君。
DSC_0189.jpg 
炭酸泉~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0192.jpg DSC_0191_201706102119538a2.jpg 
ご機嫌。(*˘︶˘*).。.:*♡

すっきり短めお似合いのライカ君。
IMG_5912.jpg IMG_5913_20170610211952bb2.jpg 
訓練の競技会に出るそうですよ~♪

頑張れライカ君!



はなちゃん。
DSC_0194_201706102120262e9.jpg 
炭酸泉(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0195.jpg DSC_0196.jpg 
寝る(*˘︶˘*).。.:*♡

全体的にさっぱりめにしました。

パンツを小さくしたのですが

写真撮り忘れました(笑)

お耳の前も実はさっぱりめにして通気性を良くしました。
IMG_5917_2017061021201815d.jpg IMG_5919_20170610212025813.jpg 
今日も二人共とってもお利口さんにお留守番できました~♪



はなちゃんライカ君お疲れ様でした。





プードルのくららちゃんキャンディちゃん。

キャンディちゃん。
DSC_0198_20170610212106b46.jpg 
伸びました~♪

さっぱりしました~♪

頑張りました~♪
IMG_5921_20170610212108e15.jpg IMG_5926_201706102121085ab.jpg IMG_5928.jpg 
美人さんです。





くららちゃん。
DSC_0200_201706102121012a7.jpg 
先日イメチェンしつつリセットしつつで

耳をカットしてみました。

やはり長いお耳のくららちゃんの戻すことに。

少しの辛抱です・・・。



さっぱりカットして
IMG_5934_20170610212136557.jpg IMG_5932_201706102121391bb.jpg 
美人さんです~♪。



くららちゃんキャンディちゃんお疲れ様でした。

おすすめの差し入れご馳走様です。
ありがとうございます











それではまた明日~♪

よろしくお願いいたします。




 

こんにちは。





梅の季節になり。

早速 梅を購入し、

梅酵素漬けました。

二週間でいただけますが、

私は年代物作りたいので

あと2,3個漬けて

目指せ5年。

写真なくてすみません。

朝漬けたのでバタバタしてまして。

漬けてみたい方

作り方ペロガトにご準備しております。





















それでは今日のワンちゃんです。



チワワのモカちゃん。
DSC_0176_20170609185655cbb.jpg 
相当お待たせいたしまして申し訳ありませんでした。

シャンプーコース。

抜け毛やもつれ毛もさっぱりしまして♪
IMG_5890_20170609185652bb7.jpg IMG_5885_201706091856453b4.jpg 
モカちゃんお利口さんに頑張りました~♪

モカちゃんお疲れ様でした。





シェルティのダフィーちゃんミックスのヤマト君プードルのラブ君。

ダフィーちゃん。
DSC_0180_20170609185758930.jpg 
炭酸泉~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0181_20170609185747b05.jpg 1_20170609185941474.jpg 
まったり(*˘︶˘*).。.:*♡

今日はさっぱりめに。

少し毛量もすきました。

が、密集~(笑)
IMG_5894.jpg IMG_5896_20170609185837829.jpg 
トロンといいお顔です。



ヤマト君。
 DSC_0177.jpg 
炭酸泉~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0178_20170609185638870.jpg DSC_0179_20170609185800bc5.jpg 
うっとり(*˘︶˘*).。.:*♡

ヤマト君のカットは定番になってきました♪
 IMG_5900_20170609185757bf5.jpg IMG_5901.jpg 
眠いです(笑)



ラブ君。
DSC_0184_2017060918583873c.jpg 
岩塩浴~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0186_20170609185943080.jpg DSC_0185_201706091858320c5.jpg 
うっとり(*˘︶˘*).。.:*♡

少しスタイルを変えていってます。

いい感じ。
IMG_5908_20170609185947ee0.jpg IMG_5909.jpg 
ご家族の反応が楽しみ。


ダフィーちゃんヤマト君ラブ君お疲れ様でした。





それではまた明日~♪

よろしくお願いいたします。





こんにちは。

先日のブログの友人。

なんと、

友人のカフェに行き

制服ならタダ?

とお馬鹿な質問をし

笑顔で

「無理です」

と優しい笑顔であしらわれたそうです(笑)

逆に怖い(笑)

まさか本当に言うとは・・・。

どっちもいい友人です(笑)大好きだ。



それでは 今日のワンちゃんです。


ミックスのあんこちゃんペキニーズのニコ丸君ちまきちゃん。

ちまきちゃん。
DSC_0168_20170608204927af3.jpg 
クレイバス。
DSC_0169_20170608204930940.jpg DSC_0170_20170608204937075.jpg 
まったり。

まんまるかわいい~♪
IMG_5870.jpg IMG_5871.jpg 
フカフカふわふわ~♪



ニコ丸君。
DSC_0171_20170608205027d1b.jpg 
シャンプーコース。

フカフカふわふわ
IMG_5872_2017060820502618c.jpg IMG_5875.jpg 
駆ける姿が愛らしかった~♪



あんこちゃん。
DSC_0172_20170608205030ebd.jpg 
岩塩浴~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0174.jpg DSC_0175_20170608205106eac.jpg 
まったり(*˘︶˘*).。.:*♡

今日はいつもより少しさっぱりめ。

暑くなります。
IMG_5880.jpg IMG_5883_20170608205104589.jpg 
暑がりさん。さっぱりでもやっぱい暑い(笑)



あんこちゃんニコ丸君ちまきちゃんお疲れ様でした。





それではまた明日~♪

よろしくお願いいたします。

こんにちは。

先日友人のカフェに

これまた友人のお宅の娘さん(JK)がお茶しに行ったところ

JKということでなにかサービスしてもらったらしい。(たぶん気まぐれ。)

それを聞いた友人(母)が

JKの格好をしてカフェに行こうとしています。

何かをサービスしてもらおうという汚い根性です。

というかなぜかサービスしてもらえると思っているようです・・・。



全力で阻止していますが、

阻止せずとも、バレバレです・・・。

もはや我々の間では先に通報しておこうかと思っているくらいです。

営業妨害もいいとこですね!!

というか、超細い娘の制服が着れると思っている悲しい母。

残念すぎて言葉もありません(笑)

こんな会話でLINEのグループトークが終わりません(笑)

お互いにディスりあっては喜んでます。

面白い。

ブログのネタがないといったら、

この事をアップしていいと了解を得たので

今日はこんなどうでもいい話でした。

いつもか・・・。





それでは今日のワンにゃんです。



パピヨンのリリーちゃん。
DSC_0176_20170606214742c82.jpg 
今日もにっこにこ♪

さっぱりたくさん毛が抜けました~♪
IMG_5850.jpg IMG_5849_201706062147455ce.jpg 
いい笑顔です~♪

リリーちゃんお疲れ様でした。





プードルのカイザー君。
DSC_0178_2017060621473888e.jpg 
炭酸泉~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0179_201706062147312ce.jpg DSC_0181.jpg 
まったり(*˘︶˘*).。.:*♡

さっぱりカイザー君

ニッコニコです♪
IMG_5856_20170606214842429.jpg IMG_5857.jpg 
頑張りました~♪

カイザー君お疲れ様でした。





プードルのよしこちゃん。
DSC_0182.jpg 
岩塩浴~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0185_20170606214944964.jpg 1 DSC_0183.jpg 
キュンとする目線(*˘︶˘*).。.:*♡

今日もさっぱり!!
IMG_5860_20170606214940edf.jpg IMG_5861_20170606214947bf4.jpg 
耳が立つ(笑)

よしこちゃんお疲れ様でした。





エキゾチックショートヘアーのるちるちゃん。
DSC_0186_201706062149372a9.jpg DSC_0187_20170606215022a47.jpg 
毎年恒例のおツルリカット!!

毎年るちるちゃんに会うのが楽しみです~♪

さっぱりしました!!
IMG_5866_20170606215018bb0.jpg IMG_5864.jpg IMG_5862.jpg 
るちるちゃんお疲れ様でした。

たくさんの差し入れご馳走様です。
ありがとうございます!






明日は定休日です。

それではまた明後日~♪

よろしくお願いいたします。








































 

こんにちは。


風邪が気持ちいいペロガト地域。

外より店内のほうが居心地の悪い温度。

しかし店長は程よいらしく

気持ちよさそうに元気に寝て

たまに

店内まったりパトロールしております♪



それでは今日のワンにゃんです。

ボストンテリアのももちゃん。
DSC_0168_20170605181908aca.jpg 
今日もご機嫌さん♪

今日は抜け毛もだいぶありまして。

さっぱりしましたね♪
IMG_5832.jpg IMG_5834_20170605181919c66.jpg 
ほぼ二足歩行でご帰宅でした(笑)

ももちゃんお疲れ様でした。





猫のそら君。
DSC_0171_201706051819078b0.jpg 
カットです。

微妙なカットなので(笑)

仕上がりの見た目
IMG_5838.jpg IMG_5837.jpg IMG_5836_20170605181921420.jpg 
わかりませんね~。

立って歩いてくれたらバッチリわかると思いますが・・・。

そら君お疲れ様でした。





オーダーコリーのいぶちゃん。
DSC_0172_20170605181946ad6.jpg 
今日も元気です。

シャンプーしてさっぱりして

抜け毛もさっぱりと♪
IMG_5840_201706051819595d9.jpg IMG_5841.jpg 
いぶちゃんお疲れ様でした。



ダックスのさくらちゃん。
DSC_0173_20170605182046a0f.jpg 
お久しぶりです。

今日もさっぱりしましょう~♪

超すっきりのご要望。
IMG_5844.jpg IMG_5845.jpg 


スッキリしたさくらちゃん


美人さんですね♪

夏いつでも来い(笑)

さくらちゃんお疲れ様でした。





それではまた明日~♪

よろしくお願いいたします。

こんにちは。


あっという間に6月も二週目に入ろうとしてます~(^^)



今月個人的に楽しみがたくさんあって忙しい。

お財布が悲鳴を上げる事間違いなし!!

でも楽しみだから大丈夫!

来月から毎日スルメをかじって過ごそうと思います(笑)



 

それでは今日のワンちゃんです。



チワワのフラン君。
DSC_0155.jpg 
今日はシャンプーです(*˘︶˘*)

さっぱりすっきりです♪
IMG_5801_20170604220211673.jpg IMG_5803_20170604220211e2c.jpg 
フラン君お疲れ様でした。




ダックスのチョコ君モモちゃん。

モモちゃん。
DSC_0156_201706042202053b7.jpg 
今日はトリミング♪

さっぱりしました~♪
IMG_5805_2017060422021236e.jpg IMG_5806_20170604220246db6.jpg 
いい表情です。


チョコ君。
DSC_0157_2017060422024429a.jpg 
シャンプー♪

毛も抜けさっぱりしました~♪
IMG_5808.jpg IMG_5811_20170604220254c1e.jpg 
サラサラですね。

チョコ君モモちゃんお疲れ様でした。





プードルのビービーちゃん。
DSC_0158_20170604220325ba7.jpg 
炭酸泉~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0160_20170604220320515.jpg DSC_0161_2017060422032971e.jpg DSC_0162_20170604220327737.jpg 
今日もうっとり(*˘︶˘*).。.:*♡
IMG_5814.jpg IMG_5822_2017060422035538b.jpg 
さっぱりすっきりいい表情のビービーちゃんです。

ビービーちゃんお疲れ様でした。





ボーダーコリーのサスケくん。
DSC_0168_20170604220356411.jpg 
お久しぶりです~♪

元気そうでなによりです!

たくさん毛が抜け
IMG_5829.jpg IMG_5830.jpg 
さっぱりふわふわです~♪

サスケくんお疲れ様でした。





それでは、また明日~♪

よろしくお願いいたします。

こんにちは。




昨日はお休みをいただき、

癒しの空間へ行ってまいりました。

すっかり癒やされて来ました。

michikakecycle.20
DSC_0150_20170603212933d12.jpg 
明日最終日でございます。

素敵な作品に癒やされたい方

お時間合えば是非足を運んでくださいね(^o^)

昨日は店長も一緒に行ってきましたよ~♪
1496491295127.jpg 1496491298163.jpg 
カートやキャリーバッグ等に入っている状態でしたら

一緒に行っても大丈夫だそうですよ♪

毛糸だけいたずらしないようご注意ください。

皆様大丈夫とは思いますが



あまり広い空間ではありませんし、

ペット連れでない方のほうが多いと思いますので、

ペットをお連れで行かれる方は一般マナーを守ってお楽しみくださいね(*˘︶˘*)

お一人お一人がマナーを守ればもっともっとペットと行ける場所が増えてくれると思います。


他にも宣伝。

サカキマンゴーさんがやってきます~♪
DSC_0153_20170603212930210.jpg 
一度聞いたら癖になる。

親指ピアノ。

小さいお子さんがかなりいい感じで反応しちゃう。

トークも楽しく。マンゴーさんかなり素敵です。


6月17日(土)仙台
6月18日(日)岩沼


気になる方はペロガトにフライヤーありますのでどうぞ♪


それでは今日のワンちゃんです~♪



パピヨンのクーくん。
DSC_0140_20170603212929aa1.jpg 
ハカハカ暑いね~♪

さっぱりフカフカになりました~♪
IMG_5775_20170603213027b01.jpg IMG_5779_20170603213034b98.jpg 
クーくんお疲れ様でした。



プードルのプリンス君ペロ君。

ペロ君。

DSC_0141_20170603213030737.jpg 
モッフモフ♪

さっぱりスッキリしました~♪
IMG_5786.jpg IMG_5784.jpg 
マルマルさん♪

ペロ君フカフカさんです。




プリンス君。
DSC_0142_20170603213112ab3.jpg 
岩塩浴~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0143_201706032131167d5.jpg DSC_0144_20170603213122043.jpg 
もちろん寝ます(笑)(*˘︶˘*).。.:*♡

プーちゃんのカットもいい感じで決まってきました♪
IMG_5790_2017060321311948f.jpg IMG_5793_20170603213124ff1.jpg 
プリンス君ペロ君お疲れ様でした。



シュナウザーのまゆげ君。
DSC_0146_201706032132114b8.jpg 
まゆ君今日もなんかいっぱい喋ってました(笑)

岩塩浴~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0147_201706032132103a5.jpg DSC_0148_201706032132147fd.jpg 
かけ湯まったり(*˘︶˘*).。.:*♡
IMG_5798.jpg IMG_5796.jpg 
さっぱりすっきりしました~♪

まゆげ君お疲れ様でした。





それではまた明日~♪

よろしくお願いいたします。










 

 こんにちは。



雨がザーザー♪

置き場所の問題で鳥の糞まみれの大橋の車。

雨様のお陰で落ちました。

洗車してもほ一日ペロガトの駐車場にとめているため

すぐに糞まみれ・・・。

雨サマサマでございます。


それでは今日のワンちゃんです。



プードルの太一君プー助君。

プー助君。
DSC_0114_201706012143344a7.jpg 
クレイバス~。(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0116_20170601214330b99.jpg DSC_0115_2017060121432796b.jpg DSC_0117_201706012143183a1.jpg 
うっとり(*˘︶˘*).。.:*♡

さっぱりサラサラになりました~♪
IMG_5752_201706012143323ff.jpg IMG_5755_20170601214530e1d.jpg 
良いお顔♪



太一君。

DSC_0118_20170601214530bab.jpg 
クレイバス~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0127_20170601214538dcb.jpg DSC_0128_201706012145225d9.jpg 
まったり(*˘︶˘*).。.:*♡

太一君もさっぱりしました♪
IMG_5757_20170601214641ffb.jpg IMG_5756.jpg 
頑張りました~♪

太一君プー助君お疲れ様でした。



コッカーのこはるちゃん。
DSC_0134_20170601214648397.jpg 
モッフモフ~♪

炭酸泉~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0138.jpg DSC_0135_201706012146353f8.jpg 
気持ちいい~ん(*˘︶˘*).。.:*♡

サッッッッッパリ!
IMG_5760.jpg IMG_5769_201706012147269fd.jpg 
小さくなりました~♪

こはるちゃん身体が軽くなってました(笑)

こはるちゃんお疲れ様でした。

おやつごちそうさまでした
いつもありがとうございます。



金曜日お休みいただいております。

それでは、また土曜日に~。

よろしくお願いたします。