こんにちは。

GW突入。

ペロガトは元気に営業しております~♪


それでは今日のわんちゃんです。



マルチーズのラブちゃん。
DSC_0071_20170430214308c18.jpg 
炭酸泉~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0073_20170430214314618.jpg DSC_0072_201704302143155b9.jpg 
今日はなんとなくキリリ(笑)

カット少しイメチェンしてます。
IMG_4647_20170430214306edb.jpg IMG_4644.jpg 
可愛いのでよりベビーフェイス♪

ラブちゃんお疲れ様でした。





シーズーのボス君ベルちゃんロン君。

ボス君。
DSC_0074_2017043021435184e.jpg 
モフモフ~♪
IMG_4666_201704302143547e8.jpg IMG_4664.jpg 
さっぱり~♪

美男子さんボス君です。




ロン君。
DSC_0075_2017043021435361a.jpg 
モケモケ~♪

すっきりしましたね♪
IMG_4656.jpg IMG_4657_2017043021444433e.jpg 
ロン君イケメン!


ベルちゃん。
DSC_0076_2017043021444149f.jpg 
モコモコ~♪

久しぶりにさっぱりしたベルちゃん。

早く体調戻ると良いね~(^^)
IMG_4681.jpg IMG_4684.jpg 
美人さん~(^o^)



ボス君ベルちゃんロン君お疲れ様でした。


それではまた明日~♪

よろしくお願いいたします。









 

こんにちは。


よくやる地味な怪我(笑)

コーム。

持っている方は経験あるかもしれませんが、

持つときに

間違って

爪の間にブラシ部分が突き刺さる。

ある意味拷問です。(自分で(笑))

よくやるんです私。

なんででしょう(笑)

勢い良く刺さるので

爪の半分くらいまで刺さるんです。

地味にしばらく痛かったりします(笑)

今日もやりました。

でも今日のはその時だけでもう痛くないです♪

だから何?って話です。

あるあるじゃないかな??って思ったんです。 

それだけなんです・・・。





それでは今日のワンちゃんです。


マルチーズのまる君こまちちゃん。

今日もかわいいオソロ服♪
DSC_0057_20170430002755d04.jpg DSC_0061_20170430002837ba8.jpg 



まる君。
DSC_0056_20170430002754cc9.jpg 
炭酸泉~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0058_20170430002757eb3.jpg DSC_0059_20170430002758108.jpg 
カメラが嫌いすぎる件(笑)(*˘︶˘*).。.:*♡

今日はすっきり!
IMG_4587.jpg IMG_4590_2017043000283403a.jpg 
さっぱりまる君です。



こまちちゃん。
DSC_0060_20170430002835c1c.jpg 
炭酸泉~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0062_2017043000283851b.jpg DSC_0063_20170430002832e0c.jpg 
うっとろ~ん(*˘︶˘*).。.:*♡
IMG_4598_2017043000292286e.jpg IMG_4597_201704300029201a5.jpg 
トップいい感じです~(^o^)

まる君こまちちゃんお疲れ様でした。





プードルのたいし君いろはちゃん。

いろはちゃん。
DSC_0064_201704300029232e9.jpg 
炭酸泉~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0066_2017043000291915b.jpg DSC_0065_20170430002925eba.jpg 
気持ちよ~く(*˘︶˘*).。.:*♡

今日は少しさっぱりしましたよ(^^)
IMG_4608.jpg IMG_4618.jpg 
美人さん♪



たいし君。
DSC_0067_20170430004130673.jpg 
炭酸泉~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0069_20170430004234e18.jpg DSC_0068_201704300041254d3.jpg 
まったり~(*˘︶˘*).。.:*♡

たいし君も今日はさっぱりめに調整です(^^)
IMG_4624_201704300042294fd.jpg IMG_4631_20170430004231741.jpg IMG_4632.jpg 
「早く終わってよ」ってグイグイ(笑)


たいし君いろはちゃんお疲れ様でした。





コーギーのバロン君。
DSC_0070_201704300042287c3.jpg 
体調はよろしいようです(^o^)

毛艶が久々にキラキラ♪

さっぱりバロンくん。
IMG_4635_20170430004340c45.jpg 
お疲れ様でした。




それではまた明日~。

よろしくお願いいたします。





こんにちは。

プレミアムフライデー。

そして明日から長い人は

9連休。

9日も休みがあると何していいかわかりませんね。

私はないですがね(笑)

その代わりと言っては何ですが、

6月にちびっとお休みいただきます♪

自分を保つために少しリセットさせていただきます。

えへ。


それでは今日のワンちゃんです。 


ペキニーズのニコ丸君ちまきちゃん。

ニコ丸君。
DSC_0085_201704282119389c3.jpg 
クレイバス~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0087_20170428211938a23.jpg DSC_0086_20170428211935ab3.jpg 
ウトウト(*˘︶˘*).。.:*♡

サラサラさっぱりしました♪
IMG_4549_201704282119247ed.jpg IMG_4551.jpg IMG_4555_20170428212013032.jpg 
ちまきちゃん。
DSC_0089_2017042821201710b.jpg 
クレイバス~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0090_20170428212015ab2.jpg DSC_0093_201704282120206c7.jpg DSC_0095_20170428212008e5f.jpg 
気持ちいいね~ん(*˘︶˘*).。.:*♡

さっぱりフカフカ~♪
IMG_4556_20170428212100c52.jpg IMG_4560.jpg IMG_4557.jpg 
ニコ丸君ちまきちゃんお疲れ様でした。

ママさん悪魔の?!おやつありがとうございます!
本当に中毒注意なおやつでございます!
今片付けたはずなのに(笑)ですね~♪
ありがとうございます。


ダックスのナッツくんココちゃん。

ココちゃん。
DSC_0099_2017042821205224a.jpg 
クレイバス~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0101_201704282121571aa.jpg DSC_0100_20170428212155ad1.jpg 
気持ちよさげ(*˘︶˘*).。.:*♡

さっぱりしましたね^_^
IMG_4569_20170428212156390.jpg IMG_4568.jpg 
良いお顔。


ナッツくん。
DSC_0102_20170428212150612.jpg 
炭酸泉~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0103_2017042821230168f.jpg DSC_0105_20170428212301041.jpg 
まったり(*˘︶˘*).。.:*♡

すっきりふんわり仕上がりました~^_^
IMG_4567_201704282123014e9.jpg IMG_4563.jpg 
ナッツくんココちゃんお疲れ様でした。

美味しい差し入れご馳走様です。
いつもありがとうございます。



プードルのおとちゃん。
DSC_0106_2017042821224924e.jpg 
炭酸泉~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0108.jpg DSC_0107_201704282123581e8.jpg DSC_0109_20170428212358b39.jpg 
ウトウト(*˘︶˘*).。.:*♡

今回は少しさっぱりめに。

さっぱりめにしたつもりが・・・。

終わってみると

そうでもない?
IMG_4574.jpg IMG_4580_201704282123565b9.jpg 
毛量が素晴らしいおとちゃん♪

おとちゃんお疲れ様でした。


それではまた明日~。

よろしくお願いいたします。

こんにちは。


GWに突入直前です。

お出かけする方

お家でゆっくりする方

有意義なGWになりますように^_^

もう5月。

上半期がもうすぐ終わってしま~う!!





それでは今日のワンちゃんです。



ミックスのチャタ君あんこちゃん。


チャタ君
DSC_0068_20170427203901da4.jpg 
岩塩浴~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0074_201704272039058f4.jpg DSC_0073_20170427203906a29.jpg 
まっっっったり~(*˘︶˘*).。.:*♡

今日はさっぱりめにします!

すっきりチャタ君。
IMG_4519_20170427203900ee5.jpg 
やや眠そうですが(笑)いいお顔です。
IMG_4516_20170427203852396.jpg 


あんこちゃん。
DSC_0075_20170427203954f27.jpg 
岩塩浴~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0081_2017042720394910a.jpg DSC_0076_20170427203959f9c.jpg 
うっっっっとり~(*˘︶˘*).。.:*♡

あんこちゃんもさっぱりめに♪
IMG_4523_20170427203958252.jpg IMG_4526_20170427203959b13.jpg IMG_4531.jpg 
ニコニコあんこちゃんです^_^

チャタ君あんこちゃんお疲れ様でした。





プードルのチュピちゃん。
DSC_0083_20170427204038053.jpg 
お久しぶりですね(*˘︶˘*).。.:*♡

元気そう!

今日もスッキリしましょう~♪
IMG_4545_20170427204027fd3.jpg IMG_4543_20170427204035036.jpg 
さっぱりしたチュピちゃん。

お父さん見つけてキラキラ

チュピちゃんお疲れ様でした。



それではまた明日~。

よろしくお願いいたします。


 こんにちは。


びっくり気づいたら

4月終わりますね。

新入社員の皆さんはバタバタと一ヶ月が過ぎようとしていますね。

継続は力なり。

がんばってくださいね!

新入社員の人が見ているかはわかりませんが(笑)

だれでもみんなが通る同じ道ですからね。



それでは今日のワンちゃんです。



プードルのココア君エルマちゃん。

エルマちゃん。
DSC_0056_20170425183937a73.jpg 
炭酸泉~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0057_201704251840177fd.jpg DSC_0062_20170425184006cba.jpg 
気持ちいいね(*˘︶˘*).。.:*♡
が!
DSC_0058_2017042518401815a.jpg 
何を見てますか??
エルマちゃんの視線の先には何もございませんが・・・。( ゚д゚ )

気を取り直して

さっぱりしました~♪
IMG_4444.jpg IMG_4448_201704251840138e5.jpg 
美人さんです♪


ココア君。
DSC_0049_2017042518394941d.jpg 
炭酸泉~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0050_20170425183951176.jpg DSC_0051_20170425183952a7f.jpg 
気持ちいいです(*˘︶˘*).。.:*♡

さっぱりココア君。

今日は一回休憩はさみました。
IMG_4453.jpg 
まったりお疲れモードですねU^ェ^U

ココア君エルマちゃんお疲れ様でした。

今日も美味しい差し入れご馳走様です。
いつもありがとうございます。




ダックスのルイ君。
DSC_0063_20170425184102119.jpg 
炭酸泉~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0064_201704251841033ef.jpg DSC_0065_20170425184048822.jpg 
まったり(*˘︶˘*).。.:*♡
IMG_4464_2017042518405907d.jpg IMG_4467_20170425184101d66.jpg 
今日は一段とめんこいルイ君でした~!!

ルイ君お疲れ様でした。



明日は定休日です。

それでは木曜日に~♪

よろしくお願いいたします。

こんにちは。



本日久々に店長ボイコット(笑)


明日はしゅっきんしてくれるでしょう~(笑)





それでは今日のワンちゃんです。




チワワのクッキー君。
DSC_0049_20170424144320ce2.jpg 
さっぱりしましょう♪

スッキリしました~。
IMG_4416.jpg IMG_4415.jpg 
今日も落ち着いておしまいです^_^

クッキー君お疲れ様でした。




ボーダーコリーのいぶちゃん。
DSC_0050_20170424144331836.jpg 
今日はなかなかの抜け毛ちゃん~。

さっぱりして
IMG_4421.jpg IMG_4419_201704241443290a1.jpg 
清々しいいぶちゃんです。

いぶちゃんお疲れ様でした。




パグのジン君。
DSC_0051_20170424144346d6f.jpg 
つるんこカットです。

スッキリジン君。
IMG_4422.jpg IMG_4423.jpg 
短いほうがジンくんらしいとすら感じてしまう(笑)

ジン君お疲れ様でした。




チワワの元気ちゃん。
DSC_0053_2017042421200382e.jpg 
炭酸泉~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0058_20170424212004d1e.jpg DSC_0056_20170424211959519.jpg 
うっとり(*˘︶˘*).。.:*♡

ふんわりツヤツヤに仕上がりました~♪
IMG_4429_20170424212009c72.jpg IMG_4425_20170424212010778.jpg 
元気ちゃんお疲れ様でした。






プードルのモモちゃん。
DSC_0060_20170424212030ca1.jpg 
モフモフ!!

さっぱりしました~♪
IMG_4434_201704242120372c4.jpg IMG_4438_201704242120391ec.jpg 
頑張りましたね♪

最近ママとの会話が特に面白い!

サバッサバのママ大好きです(笑)

いつも色んな意味で教えを頂いております!

感謝感謝~^_^

モモちゃんお疲れ様でした。




それではまた明日~♪

よろしくおねがいいたします。

こんにちは。


ペロガト前の花壇

気づいたら

雑草半端ない!!

シルバーさんに電話せねば~♪

秋までうっかり出来ないペロガト前です^_^


それでは今日のワンちゃんです。


チワワのロッタちゃんJ君。

ロッタちゃん
DSC_0026_20170423213441e6d.jpg 
今日は炭酸泉(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0028_201704232134473ec.jpg DSC_0027_20170423213450868.jpg 
ウトウト(*˘︶˘*).。.:*♡

カットは全体的に揃えるくらい。

さっぱりしたロッタちゃん。
IMG_4366.jpg IMG_4362.jpg 
今日も安定美人さん♪


J君。
DSC_0036_20170423213539b1f.jpg 
アロマが大好きJ君。

洗ってしまうの申し訳ないくらいご機嫌です。
IMG_4372_201704232135373a2.jpg IMG_4370.jpg 
今日の部分カットさっぱり~♪

ロッタちゃんJ君お疲れ様でした。





プードルのぷんきち君あのんちゃん。

ぷんきち君。
DSC_0037_20170423213541119.jpg 
岩塩浴~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0039_201704232136476e6.jpg DSC_0038_201704232135273d6.jpg 
ウトウト(*˘︶˘*).。.:*♡
今日はマジで寝るぷんちゃんでした。
ぷんちゃんは暖かめのお湯でたっぷりめがお好みです♪
IMG_4381_201704232136449cd.jpg IMG_4376_201704232136451c4.jpg 
フカフカイケメンカット~♪
良いお顔^_^


あのんちゃん
DSC_0040_20170423213649fa6.jpg
岩塩浴~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0042_20170423213745078.jpg DSC_0041_20170423213636efe.jpg 
まったり(*˘︶˘*).。.:*♡
あのんちゃんも暖かめたっぷりめがお好みです^_^

あのんちゃん少しカット変えました。
もちろん勝手に(爆)
IMG_4385.jpg IMG_4394.jpg 
あ~!!もうっ!かわいい!!

ぷんきち君あのんちゃんお疲れ様でした。



プードルのプリンス君ペロ君。

プリンス君。
DSC_0043_201704232137455ba.jpg 
お風呂の日。
岩塩浴~(人´∀`).☆.。.:*・゚

もちろん。
DSC_0046_20170423213817a47.jpg DSC_0045_201704232137320be.jpg 
寝ます(笑)(*˘︶˘*).。.:*♡

スヤスヤです。

寝息マジです。
IMG_4403_20170423213819b38.jpg IMG_4401_20170423213815838.jpg 
フカフカさん♪


ペロ君。
DSC_0044_20170423213807f84.jpg 
シャンプーの日。

モッフモフがますます進み(笑)

これはこれでかなり可愛いと思う私。
IMG_4406_20170423213823fbf.jpg IMG_4410.jpg 
もっとモコモコにして

モコモコの中に顔がある風にしたいと密かに思う私。

でもお手入れするのママです・・。

反対されるでしょうね・・・。

私もプードルと暮らすことがあったら一回はやってみたい
限界モフモフ。
はははは~。

プリンス君ペロ君お疲れ様でした。



それではまた明日~。

よろしくお願いいたします。

こんにちは。

イオンツアー三回目にして

ツアーで行った先の写真です。

でも外観のみ(笑)

産直はしご
1492861395204.jpg 1492861391541.jpg 
実はこの前にお寿司屋さんで昼食食べてます。

イオンサロンヴィーナスさんにて
発酵おがくず風呂に入浴。
1492861387404.jpg 
汗バンバン!

ポカポカ~♪

次回は来月5月19日金曜日です。

現在ご予約は定員の半分でございます。

デトックスしたい方ご参加お待ちいたしております。


もう一つ

こちらはおなじみになっております。

お味噌作り。
DSC_0025_20170422204644696.jpg  
来月5月10日水曜日
こちらはペロガトにて。

ご予約まだまだ空きござます~♪

私も昨年10月仕込みのお味噌食べ始めました~。

美味しい美味しいお味噌ちゃんです(*^^*)


それでは今日のワンちゃんです。


パピヨンのクーくん。
DSC_0016_20170422123242b56.jpg 
最近大忙しのママさん。

先日ご来店いただき久しぶりに少しお話できました(*^^*)

元気そうでよかった~♪
IMG_4322_2017042212325179c.jpg IMG_4321_20170422123301dfd.jpg 
クーくんはいつもの様に元気モリモリ~!

クーくんお疲れ様でした。



シュナウザーの小次郎くん。
DSC_0018_2017042212325689e.jpg 
お待たせいたしました!!

さっぱりスッキリカットしますよ~♪

小次郎くん良いお顔ですね~(*^^*)
IMG_4324.jpg IMG_4329_20170422123327396.jpg 
小次郎くんお疲れ様でした。



プードルの小梅ちゃん。
DSC_0019_20170422142746206.jpg 
スッキリしましょう~♪

さっぱり小梅ちゃん。
IMG_4346.jpg IMG_4334_2017042214275672d.jpg 
うっとり良いお顔ですね~(人´∀`).☆.。.:*・゚

小梅ちゃんお疲れ様でした。



プードルのショコラくん。
DSC_0020_20170422204515337.jpg 
岩塩浴~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0021_20170422204514e7e.jpg DSC_0022_201704222046357a1.jpg 
今日は何やらシャキンとしているショコラくん。

その反動か・・・。

カット中マジで寝てました(笑)

最後はいいお顔です(*^^*)
IMG_4352_20170422204645a83.jpg IMG_4360.jpg 
ショコラくんお疲れ様でした。



トリミングのご予約おまたして申し訳ございません。

現在最速ご予約
8月となっております・・・。
真夏じゃん・・・。

皆さんに申し訳なさすぎて目が回る・・・。

先過ぎてご予定なんて見当もつかないと思いますが・・・。

ご予約お早めにお願い致します。



それではまた明日~♪

よろしくお願いいたします。




こんにちは。


ペロガトの電話の子機。

結構前から

ぶっ壊れています。

原因は私がしょっちゅう落とすから(笑)

だましだまし。

時には子機をおだて(笑)
(何気に結構効果あるんですよね。) 

使っておりました。

が限界が訪れ。
(結構前から限界越えてましたけどね。諦め悪いんです。)

新しい子が来ました♪

ボタンがスムーズ♪
(てか、いままでどんな状態だった・・・。(笑))

快適です♪

じゃんじゃん電話ください(笑)
(意味不明)



それでは今日のワンちゃんです。

ミックスの葵ちゃん。
DSC_0003_201704210023573ee.jpg 
岩塩浴~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0009_20170421002353d4c.jpg DSC_0004_20170421002358ed2.jpg 
なんて気持ちよさそうなんだ~(*˘︶˘*).。.:*♡

さっぱりしました~!
IMG_4265.jpg IMG_4258_20170421002355485.jpg 
葵ちゃんかわいい~♪

葵ちゃんお疲れ様でした。



プードルのメリーちゃんマリーちゃん。

二人共炭酸泉~(人´∀`).☆.。.:*・゚

シャンプーして

ご機嫌です♪

私もママとの会話がいつも楽しいです(*^^*)

メリーちゃんマリーちゃんお疲れ様でした。



ダックスのモンちゃんジョン君。

ジョン君。
DSC_0010_20170421002427bb7.jpg 
炭酸泉~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0011_20170421002429fba.jpg DSC_0012_201704210024301ee.jpg 
ふわふわ。(*˘︶˘*).。.:*♡
IMG_4312_20170421002426c3e.jpg IMG_4308_20170421002432059.jpg 
キリリとジョン君!


モンちゃん
DSC_0013_20170421002504aa6.jpg 
炭酸泉~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0014_20170421002505b24.jpg DSC_0015_201704210024592b9.jpg 
しっとり(*˘︶˘*).。.:*♡
IMG_4315.jpg IMG_4318.jpg 
モンちゃんもいい顔バッチリ♪

モンちゃんジョン君お疲れ様でした。


明日はお休みを頂いております。

それではまた土曜日に~♪

よろしくお願いいたします。

こんにちは。


日本列島荒れに荒れていましたね。

明日は東北地方荒れるそうです。

不要不急のお出かけはお控えくださいませ。

私は楽しいお勉強へ行ってまいります。



それでは今日のワンにゃんです。



猫のまるちゃん。
DSC_4181.jpg 
おめめまんまる(笑)

緊張しまくり。

それをいいことに私はベタベタしまくり。

超ストレスですね・・・。

まるちゃんごめんなさい。

だって可愛いから。可愛すぎるから・・・。
IMG_4187_2017041822342727b.jpg IMG_4186.jpg 
最後の写真もお顔があんまり見えず・・・。

まるちゃんお疲れ様でした。

あまこいのしょっぱいの差し入ご馳走様です。
ありがとうございます。






プードルのROMEO君ミックスの嵐丸くん、琥嚞君、櫻子ちゃん。

ROMEO君。
DSC_4184.jpg 
さっぱりしましょう~♪

すっきりROME君。
IMG_4193_2017041822351508b.jpg IMG_4203.jpg IMG_4192.jpg 
良いお顔です~♪

終わったら遊びまくりでした(笑)


嵐丸くん。
DSC_4186.jpg 
もこもこさん♪

スッキリした嵐丸くん。
IMG_4218_2017041822352563b.jpg IMG_4224_2017041822351752a.jpg 
彼はいつも帰る頃に慣れてくれます(笑)

終わったら超超甘えん坊さんでした(*˘︶˘*).。.:*♡



櫻子ちゃん。
DSC_4187.jpg 
はじめまして~♪

元気モリモリですがまだ私には警戒中(笑)
IMG_4239.jpg 1 
さっぱりして、

うんと可愛くなった櫻子ちゃんは

ROMEお兄ちゃんとかなり激しく遊んで(笑)

私にもだいぶ慣れてくれました~♪

良かった~♪



琥嚞君。
DSC_4189.jpg 
もこもこ。

琥嚞君毛量増えた・・・。

ブローが大変!!

いつの間に~♪

仕上がってみたら
IMG_4246_2017041822360902a.jpg IMG_4252_20170418223559492.jpgIMG_4256.jpg 
頭だけやけにでかい(笑)

なんか・・・すごくかわいい♪

結局可愛いのです(笑)



ROMEO君嵐丸くん琥嚞君櫻子ちゃんお疲れ様でした。





明日は定休日です。

それではまた木曜日に~♪

よろしくお願いいたします。

こんにちは。

春になり

ワンコ界は春はなにかと大忙しでソワソワしております。

それはさておき

そろそろ頻繁に登場する季節となってまいりました。

ノミダニさん。

毎年お伝えしておりますし、毎回お渡しするご様子の裏面にも記載しておりますが

ノミダニ予防対策をした上でご来店ください。

万が一ノミ・ダニを発見した場合作業が途中でも

一旦お帰りいただき処置していただいてから再度ご来店いただくようになる場合もございます。

予めご了承ください。

 



それでは今日のワンちゃんです。


シュナウザーのレディちゃん
DSC_0003_20170417135948078.jpg 
今日もさっぱりしちゃいます!!

スッキリさっぱりレディちゃん
IMG_4151.jpg IMG_4154.jpg 
お母さんにべったり甘えてお互いに嬉しそうでした♪

レディちゃんお疲れ様でした。





パピヨンのココ君。
DSC_0007_20170417135951b03.jpg 
彼もさっぱり♪

スッキリして心地いいのか
IMG_4161.jpg IMG_4164.jpg 
まったりな表情です~♪

ココ君お疲れ様でした。





ヨーキーのりんちゃん。
DSC_4163.jpg 
今日はトリミング♪

炭酸泉~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_4164.jpg DSC_4165.jpg 
気持ちいいね(*˘︶˘*).。.:*♡

フカフカりんちゃん
IMG_4171.jpg IMG_4165.jpg 
今日も元気モリモリさんです♪

りんちゃんお疲れ様でした。








コーギーのクッキーちゃん。
DSC_4168.jpg 

スッキリしましょうね♪
IMG_4180.jpg 
さっぱりして元気にお尻ふりふりご帰宅でした(*^^*)

クッキーちゃんお疲れ様でした。



それではまた明日~。

よろしくお願いいたします。


こんにちは。

初夏のような暖かさでしたが

恐ろしいほどの強風!!

ゴーゴーと恐ろしい音がなっておりました!



それでは今日のワンちゃんです。



チワワのトルク君。
DSC_0005_20170416215957d0b.jpg 
シャンプーコース♪

さっぱりスッキリ
IMG_4106.jpg IMG_4111_20170416220001c46.jpg 
いいお顔です~(*^^*)

トルク君お疲れ様でした。





プードルのチョコラ君。
DSC_0006_20170416220000c09.jpg 
炭酸泉~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0008_201704162200447bb.jpg DSC_0007_20170416215948138.jpg 
ウトウト(*˘︶˘*).。.:*♡
気持ちいいね(*^^*)

足の毛も生えてきました~♪
IMG_4114_201704162200538e4.jpg IMG_4120_201704162200543d8.jpg 
カットもモフモフいい感じ~♪

チョコラ君お疲れ様でした。

素敵なお花有難うござました。
キレイに咲いてますよ♪





シーズーのラムちゃん。
DSC_0009_2017041622005358e.jpg 
さっぱりしましょうね♪

スッキリラムちゃん
IMG_4127.jpg IMG_4130_2017041622013073a.jpg 
うっとりさん♪

ラムちゃんお疲れ様でした。 





プードルの皇子君。
DSC_0011_201704162201274f0.jpg 
さっぱりしましょう~♪

スッキリしました皇子君。
IMG_4146.jpg IMG_4141.jpg 
いいお顔ですね~♪

皇子君お疲れ様でした。





それではまた明日~♪

よろしくお願いいたします。

こんにちは。

いいお天気です。

朝から桜を見に行くであろうバスの渋滞。

今週末にぶつかったツアーの方は最高でしょうね!!

柴田さくらマラソンなるものも今日だったようで

桜を愛でながらのマラソンでしたね。


ペロガト大橋はそんないいお天気お出かけ日和のなか

インドアにてせっせとお仕事でしたよ~♪


それでは今日のワンちゃんです。


ミックスのラッキー君。
DSC_0024_20170415140720b74.jpg 
春ですから。

少しさっぱりとします。

さっぱりしたラッキー君。
IMG_4070.jpg IMG_4071_201704151407259db.jpg 
いお顔目線バッチリです!!

ラッキー君お疲れ様でした。




ワイヤーダックスのこなちゃん。
DSC_0025_20170415140722ee1.jpg 
二度目まして♪

今日も安定の可愛さです♪
IMG_4083_2017041514072178d.jpg IMG_4088_20170415140753d61.jpg 
さっぱりして写真も慣れたものでございます♪

こなちゃんお疲れ様でした。



プードルのポン太君。
DSC_0026_20170415225458df8.jpg 
さっぱりしましょう~♪

今日は暖かいので清々しいお顔です♪
IMG_4097.jpg 
ポン太君お疲れ様でした。



コッカーのピース君。
DSC_0027_201704152255091aa.jpg 
モフモフです。

ツルンとしましょう~♪

さっぱりスッキリ!
IMG_4102.jpg 
ピース君お疲れ様でした。


それではまた明日~。

よろしくお願いいたします。
続きを読む

こんにちは。

今日は夜になってもポカポカ。

桜どんどん進みましたかね~♪

週末が見頃でしょうか?

ペロ桜は全く咲く気ございません。

もしかしたら咲かない?!

のかも・・・。

蕾も進化しない・・。

安かったからかな・・・。

が、ペロガトには今
IMG_4023.jpg IMG_4029.jpg 
桜の分もキレイに咲いてくれている
きれいな薔薇ございます♪



それでは今日のワンちゃんです。

チワワのキキちゃん。
DSC_0003_2017041421340282f.jpg 
シャンプーコース♪

さっぱりキキちゃん
IMG_4045_20170414213402e3d.jpg IMG_4042.jpg 
キリリと見つめる先にはピーピーおもちゃ(*^^*)

キキちゃんお疲れ様でした。



シェルティのダフィちゃんプードルのラブ君ダックスのチョコ君。

チョコ君。
DSC_0004_20170414213405958.jpg 
炭酸泉~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0005_20170414213349f58.jpg DSC_0006_201704142135296fc.jpg 
まったり(*˘︶˘*).。.:*♡

チョコ君病み上がり。
ゆったり温まって
元気モリモリリ!!
IMG_4049_20170414213525b35.jpg IMG_4052.jpg 
いいお顔です~♪


ラブ君 
IMG_20170414_124444.jpg 
炭酸泉~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0010_20170414213513da9.jpg DSC_0012_201704142137121ca.jpg 
うっとり(*˘︶˘*).。.:*♡
なんか喋ってましたが(笑)

今日は少しカット変えました~♪
もちろん勝手に(爆)
IMG_4056_20170414213707bd5.jpg IMG_4061_201704142137159fa.jpg 
ラブ君かわいい~♪


ダフィちゃん。
DSC_0020_201704142137154fa.jpg 
炭酸泉~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0021_20170414213700007.jpg  DSC_0022_201704142138066ec.jpg DSC_0023_20170414213806f55.jpg 
もったりと(*˘︶˘*).。.:*♡
足を投げ出して(笑)

今日も部分カットしつつ。
IMG_4064.jpg IMG_4067_20170414213849b02.jpg 
ニッコニコさんです~(*^^*)


ダフィちゃんラブ君チョコ君お疲れ様でした。


それではまた明日~♪

よろしくお願いいたします。

こんにちは。


昨日のお休み。

用事があり出かけたところ。

道中。
信号のない交差点 。
見通しかなり良好。(周りは田んぼのみ)
私走行の道が優先道路。交差する道路が一時停止。

右から不停止で私の真横に突っ込んでくる軽ワゴン!

焦りました・・・。心臓バクバク!!

ぶつかっていたら私は今ブログ書いていません。

本当に怖かった・・・。

事故未遂短期間で二度目。

二度ある事は・・・。

三度目ありませんように・・・。

車運転中は誰も信じられない。


それでは今日のワンちゃんです。



ゴールデンのシオン君。
DSC_0003_201704132117339d0.jpg 
足腰の衰えが一ヶ月で進み。

終始横になりながら進めました。

できるだけ負担なくキレイにしてあげたいと模索です。
IMG_3994_201704132117344c8.jpg 
お利口さんに頑張ってくれました(*˘︶˘*).。.:*♡

シオン君お疲れ様でした。



プードルのコロンちゃん。
DSC_0004_20170413211735b0e.jpg 
コロンちゃの大歓迎が半端ない!

いつも本気で笑ってくれるコロンちゃんです(*^^*)

炭酸泉~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0006_20170413211723b70.jpg DSC_0005_201704132117362d1.jpg 
まったり(*˘︶˘*).。.:*♡

カットさっぱりんこ~。
IMG_4004.jpg IMG_4009.jpg IMG_4008_20170413211758920.jpg 
良いお顔良いお顔~♪

コロンちゃんお疲れ様でした。



プードルのミッキー君マルチーズのコロン君。

コロン君。
DSC_0008_201704132117445f4.jpg 
さっぱりしたコロン君。
IMG_4014.jpg IMG_4016.jpg 
写真の写り方
わかってますね~♪


ミッキー君。
DSC_0009_20170413211844f21.jpg 
ミッキー君もさっぱり~♪

スッキリしました!
IMG_4022.jpg IMG_4019_20170413211845204.jpg 
まったりな表情のミッキー君です♪

ミッキー君コロン君お疲れ様でした。



明日の朝はかなり冷え込むようです。
暖かくしてお休みくださいね~。


それではまた明日~♪
よろしくお願いいたします。

こんにちは。

昨日の夜の帰り道のこと。

春の交通安全期間真っ只中だからなのか・・・。

暗闇にそっと身を潜める白と黒の車体・・・。

怖いですね~。

深夜に取り締まり・・・。

一時不停止の取締りか、携帯電話か、飲酒運転か

残念ながら捕まってしまった方一台・・・。
(私ではありませんよ。ゴールド免許ですから♪)

深夜に疲れて帰宅中にまさかの取り締まり。

何かあってからでは遅いので取り締まる側も大変とは思いますが・・・。

赤色灯がチカチカと不気味に光りながらゆっくり発進する様をミラー越しに見た瞬間

ゾッとしました。

ジョーズの曲流れました~。

皆様もくれぐれもお気をつけください。

夜は特に眠くなったり集中力切れたりしますからね~・・・。

最近危険運転の人多いです。

私も先日危うく!という心臓バクバクな体験しましたので。

車線変更はきちんと確認してウィンカーしっかりあげてくださいね~。



つい熱くなりました!!



それでは今日のワンちゃんです。





プードルのごま君。
DSC_0004_201704120009587ff.jpg 
炭酸泉~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0007_20170412001001fc1.jpg DSC_0005_20170412001000850.jpg 
まったり゚(*˘︶˘*).。.:*♡

今日はさっぱりさっぱり~♪

スッキリしました~♪
IMG_3979_20170412001002c24.jpg IMG_3980.jpg 
ごま君いいお顔です。

ごま君お疲れ様でした。

雨の中ご来店有難うござうました。







ゴールデンドゥードルのジャンティ君

大変お待たせいたしました( TДT)

モフモフさん。
DSC_0009_20170412001029cc1.jpg 
ひとまわり大きくなっておりました!

楽しいお土産も♪
DSC_0010_201704120010309f5.jpg 
さっぱりしましょう~♪
IMG_20170411_235843.jpg 
ブロー後はお顔が見えませんでした~(・o・)

さっぱりして
IMG_3985_20170412001033d8f.jpg IMG_3983.jpg 
とっても可愛く

良いお顔見えました♪

ジェンティ君お疲れ様でした。

雨の中ご来店ありがとうございました。



明日は定休日です。

それではまた木曜日に~♪

よろしく願いいたします。

 

こんにちは。


お向かいのスタンドの灯りが

久しぶりすぎて

ソワソワします。



それでは今日のワンにゃんです。



スコティッシュフォールドの
まるこちゃん。
DSC_3934.jpg 

今日は甘えん坊さんモードのまるこちゃん。

スリスリがかわいい♪

さっぱりしたまるこちゃん
IMG_3939_2017041012380961a.jpg IMG_3941_20170410123816165.jpg 
まったりおくつろぎ(笑)

まるこちゃんお疲れ様でした。





ヨーキーのこはるちゃん。
DSC_3935.jpg 
大変おまたせいたしました・・・。

待ってくださりありがとうございます!

さっぱりしたこはるちゃん。
IMG_3944.jpg 
視界良好!!

こはるちゃんお疲れ様でした。





チワワのハッピー君。
DSC_3936.jpg 
これまた大変お待たせいたしました・・・。

スムースカット~♪

さっぱりしたハッピー君。
IMG_3954_20170410213517048.jpg IMG_3953.jpg 
スムチーさんになりました♪

ハッピー君お疲れ様でした。





ヨーキーのソラ君キララちゃんプードルの麦茶ちゃん。


またまた大変おまたせいたしました・・・。


ソラ君。
DSC_3937.jpg 
お顔が見えません。 

さっぱりしましょう。
IMG_3956.jpg IMG_3958_20170410213623494.jpg 
スッキリ可愛いお顔見えちゃいました~(*^^*)



キララちゃん。
DSC_3939.jpg 
モフモフ~。

キララちゃんもさっぱりしました~♪
IMG_3961_20170410213629a0a.jpg IMG_3962_20170410213629388.jpg 
可愛いお顔こんにちは~。



麦茶ちゃん。
DSC_3941.jpg 
ふわふわ~。

すっきりさっぱり!

夏仕様~。
IMG_3964_2017041021370116f.jpg IMG_3966.jpg 
お耳寄せると小さいお顔隠れちゃいます(笑)

ソラ君キララちゃん麦茶ちゃんお疲れ様でした。





それでは、また明日~。

よろしくお願いいたします。

こんにちは。



最新ご予約状況です。

平日土日共に最短で7月~となります。

順番にはなりますが、キャンセル待ちも可能です。

詳しくはお電話にてお問い合わせください。

混み合いまして大変ご迷惑おかけいたしております。

よろしくお願いいたします。





それでは今日のワンちゃんです。



チワワのフラン君。
DSC_3773_20170409213131a52.jpg 
今日は少しさっぱりめに致します♪

さっぱりしたフラン君。

次回はもっとさっぱり夏仕様かな??
IMG_3911.jpg IMG_3908.jpg 
フラン君良いお顔~♪

フラン君お疲れ様でした。



パピヨンのるる君。
DSC_3774_20170409213133410.jpg 
酵素トリートメント~の炭酸泉~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_3776_2017040921312803d.jpg DSC_3778_2017040921321496d.jpg 
気持ちいいね(*˘︶˘*).。.:*♡

るる君もいつもよりさっぱりめにしました~♪
IMG_3920_20170409213209677.jpg IMG_3917.jpg 
今日もいいお顔です。

るる君お疲れ様でした。





パピヨンのミルクちゃん。
DSC_3779.jpg 
スッキリしましょう~♪

ミルクちゃんさっぱりするとニコニコさんです
IMG_3926.jpg IMG_3924.jpg 
ミルクちゃんお疲れ様でした。




ミックスのマリンちゃん。
DSC_3781_20170409213308dcb.jpg 
モフモフさんブロー後の写真です♪

さっぱりしました~♪
IMG_3931.jpg IMG_3927.jpg 
スッキリしてお顔見えてとっても可愛いですね~♪

マリンちゃんお疲れ様でした。






プードルのシェリーちゃん。
DSC_3782_201704092133513ee.jpg 
スッキリ致します!
IMG_3936_20170409213353d92.jpg IMG_3933.jpg 
さっぱりひとまわり小さくなりました~♪

シェリーちゃんお疲れ様でした。

あまこい差し入れご馳走様です。
いつもありがとうございます。




ペロ桜・・・変わらず。
今日はやや寒かったですし・・・。
一輪でも咲いてくれたら安心しますが、
咲かなかったらどうしよう・・・と不安になっています。




それではまた明日~♪

よろしくお願いいたします。




 

こんにちは。



私の地元一目千本桜

蕾がピンクに色づいてまいりました。

来週には満開を迎えるでしょう。

ペロ桜はまだまだです・・・。



それでは今日のワンちゃんです。



ミックスのメルちゃん。
DSC_3772_20170408204151a6a.jpg 
岩塩浴~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_3775.jpg DSC_3774_201704082041380b9.jpg 
キュルン(*˘︶˘*).。.:*♡

今日はスッキリ目にカットします!
IMG_3866.jpg IMG_3868.jpg 
さっぱりしました♪

メルちゃんお疲れ様でした。





柴犬のランちゃん。
DSC_3773_2017040820422509c.jpg 
今日はたくさん抜け毛~♪

さっぱりしたら夏仕様~♪
IMG_3865_20170408204224669.jpg IMG_3861.jpg 
ランちゃんお疲れ様でした。

美味しい差し入れご馳走様です。
いつもお心遣いありがとうござます。






プードルのたいしくんいろはちゃん。


たいしくん
DSC_3776.jpg 
炭酸泉~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_3777.jpg DSC_3778.jpg 
すやすや~(*˘︶˘*).。.:*♡

ふっくらカット~♪
IMG_3879_20170408204302f96.jpg IMG_3873.jpg 
たいちゃん今日もかわいい~(*´∀`)



いろはちゃん。
DSC_3780.jpg 
炭酸泉~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_3781.jpg DSC_3782.jpg 
すやすや(*˘︶˘*).。.:*♡

いろちゃんもふっくらめに(*^^*)
IMG_3891_20170408204441eaf.jpg IMG_3895_20170408204447760.jpg 
今日も安定の可愛らしさです (*´∀`)

たいしくんいろはちゃんお疲れ様でした。




ミックスのショコラちゃん。
DSC_3783.jpg 
今日は

おつるんこカットです!

さっぱりしました~(*^^*)
IMG_3902.jpg IMG_3899.jpg 
少し寒いかな・・・。

暖かくしてお過ごしくださいませ。

ショコラちゃんお疲れ様でした。



それではまた明日~。

よろしくお願いいたします。

こんにちは。


お向かいのGS今日グランドオープンだそうで。

北海道の会社さんだそうです。

ペロガトへお越しの際にはご利用ください。
(まわしものではございません。)

北海道か~♪いいな。

行きたいな。

行きたいな。

行きたいな~。





それでは今日のワンちゃんです。



プードルのチャコちゃん。

前回がシャンプーだったので
DSC_3816.jpg 
モフモフになりました~♪

今日はさっぱりしましょうね♪

トリートメントしてさっぱりスッキリ~♪

今日はイメチェン!
IMG_3821.jpg IMG_3820_201704071515027ed.jpg 
美人さんに仕上がりました^_^

チャコちゃんお疲れ様でした。

今日もフルコースの差し入れご馳走様です。
いつもお心遣いありがとうござます。




パピヨンのキィ君。
DSC_3817.jpg 
さっぱりしましょう~♪

昨日から急に暖かい・・・むしろ暑い

さっぱりしちゃいましょうね♪

すっきりキィ君。
IMG_3833.jpg IMG_3831_20170407151501066.jpg 
お母さんも嬉しそうでした♪

キィ君お疲れ様でした。

美味しいお汁の具ありがとうございます。
大好物です^_^





プードルのおとちゃん。
DSC_3772_20170407202450bd9.jpg 
炭酸泉~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_3773_20170407202452e20.jpg DSC_3774_201704072024542da.jpg 
気持ちいいね~(*˘︶˘*).。.:*♡

今日も安定すぎる安定すぎる可愛さのおとちゃん。
IMG_3854_20170407202452332.jpg IMG_3858_20170407202437718.jpg 
お迎え嬉しくってダッシュ♪

いろんな匂いがして楽しくって冒険♪

おとちゃん元気で大変よろしいですね!!

おとちゃんお疲れ様でした。

素敵なプレゼントありがとうございました~♪



ペロ桜はまだ咲きません・・・。
IMG_3836_20170407151934ec4.jpg 
もう少しかな。

もう少しかな。

いや、まだ少し先かな。




それでは明日~♪

よろしくお願いいたします。 

こんにちは。

ペロガトに春。

まだ蕾ちゃんですが。
IMG_3768_20170406213521758.jpg 
「彼岸桜」

きれいに咲いてくれたらいいな^_^

咲いたらまたアップしますね~。

彼岸桜の花言葉
「心の平安」
だそうです。

大事ですね。

私にはとても必要なもの。

なんかいつも焦って忙しなく。

正直に余裕がない証拠です。

ええ、わかっております。

頑張ります。できるだけ。出来る限り。出来そうなら。(笑)



それでは今日のワンちゃんです。


プードルのプー助君。
DSC_0065_20170406213408c2e.jpg 
クレイバス~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0066_20170406213408f58.jpg DSC_0067_20170406213353180.jpg 
まったり(*˘︶˘*).。.:*♡

モフモフさんから
IMG_3765.jpg IMG_3761.jpg 
さっぱりしました~♪

プー助君お疲れ様でした。



プードルのメリーちゃんマリーちゃん。

二人共炭酸泉~(人´∀`).☆.。.:*・゚

気持ちよさそうに頑張ってくれましたね♪

おつかれ溜まってますでしょうか~。

ご機嫌まったりご帰宅でした~♪

メリーちゃんマリーちゃんお疲れ様でした。



パピヨンのこはるちゃん。
DSC_3772.jpg 
岩塩浴~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_3774.jpg DSC_3773.jpg 
まったり(*˘︶˘*).。.:*♡

さっぱりシャンプーコース♪
IMG_3813.jpg IMG_3815.jpg 
ポカポカこはるちゃんです♪

こはるちゃんお疲れ様でした。


それではまた明日~。

よろしくお願いいたします。

 

こんにちは。

何気に酵素より人気?

飴ちゃん入荷しています。

美味しい飴ちゃん。
1491307666652.jpg 
一袋270yen

 渋いパッケージなのであまり惹かれない?と、噂ですが。

食べたらハマる♪

(人用です)


それでは今日のワンちゃんです。


プードルのしゅう君
DSC_0073_2017040420222256c.jpg 
炭酸泉~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0073_2017040420222256c.jpg DSC_0068_20170404202226edd.jpg 
うとうと(*˘︶˘*).。.:*♡

さっぱりカットです~♪
IMG_3715.jpg IMG_3714.jpg 
ベビーフェイスしゅう君~♪

しゅう君お疲れ様でした。




ダックスのナッツくんココちゃん。

ナッツくん
DSC_0074_20170404202301200.jpg 
炭酸泉~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0075_20170404202302a99.jpg DSC_0076_20170404202307e71.jpg 
うとうと半端ない!!(*˘︶˘*).。.:*♡
IMG_3731_20170404202305a58.jpg IMG_3734_2017040420231069b.jpg 
スッキリしました~♪



ココちゃん
DSC_0077_201704042023392f9.jpg 
クレイバス~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0079_20170404202343cfe.jpg DSC_0078_2017040420234318f.jpg 
まったり(*˘︶˘*).。.:*♡
IMG_3723_201704042023357ea.jpg IMG_3726.jpg 
さっぱりしましたね~♪


ナッツくんココちゃんお疲れ様でした。



ダックスのモモちゃん。
DSC_0080_20170404202409754.jpg 
シャンプーしてさっぱりしました~♪
IMG_3740_2017040420240547f.jpg IMG_3742_20170404202406a0f.jpg IMG_3738_201704042024130ff.jpg 
とってもいいお顔です~(^^)

モモちゃんお疲れ様でした。


明日は定休日です。

それではまた木曜日に~♪

よろしくお願いいたします。



 こんにちは。


朝イチでオモテに観葉植物出していたら

カタツムリを踏みました。。

落ち込んでます。

色んな意味で。



それでは今日のワンちゃんです。




ダックスのリンクちゃんミックスのももちゃん。

リンクちゃん。
DSC_0066_201704032055064fa.jpg 
シャンプーさっぱり部分カット~♪
IMG_3673_20170403205506d22.jpg IMG_3671.jpg 
美人さんです♪


ももちゃん。

はじめの写真撮り忘れました・・・(泣)
IMG_3676_2017040320550622a.jpg IMG_3679.jpg 
仕上がりはいいお顔です~♪



リンクちゃんももちゃんお疲れ様でした。



プードルのジェン斗君。
DSC_0067_20170403205608956.jpg 
岩塩浴~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0068_2017040320561951b.jpg DSC_0069_20170403205621399.jpg 
うっとり(*˘︶˘*).。.:*♡

今日はモヒカンになりました~♪
IMG_3692_20170403205627929.jpg IMG_3682.jpg 
さっぱりイメチェン!

ジェン斗君お疲れ様でした。





キャバリアのまろん君。
DSC_0075_20170403210038476.jpg 
今日はシャンプーコースです(^^)

頑張ってくてました。

最後は動きを止めることが困難。

歳を重ねると困難なことが多くなってきます。

様子を見つつ

無理なく
IMG_3694_20170403210039541.jpg 
頑張りましょうね~♪

まろん君お疲れ様でした。





それではまた明日~。

よろしくお願いいたします。


こんにちは。

ペロガトの春

グイグイやってきています。

去年衝動買いした

ブーゲンビリア。
IMG_3664.jpg IMG_3665_20170402213128e46.jpg 
今年も元気に芽が出て葉がぐんぐん伸びております。

うまいって
かわいいピンクの葉が出てきたら
枯らす専門家卒業してもいいでしょうかね~(笑)


それでは今日のワンちゃんです。



プードルのよしこちゃん。
DSC_0115.jpg 
岩塩浴~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0117_20170402212722529.jpg DSC_0116_201704022127394b6.jpg 
うとうと(*˘︶˘*).。.:*♡

カットさっぱりめに。

良いお顔です。
IMG_3622_20170402212738608.jpg IMG_3616_20170402212729557.jpg 
早くお迎えこないかとソワソワよしこちゃんです。

よしこちゃんお疲れ様でした。



ダックスのななちゃん。
DSC_0119_20170402212828d23.jpg 
さっぱりしましょうね~♪

スッキリしたななちゃん。
IMG_3627.jpg IMG_3629_2017040221282729d.jpg 
夏に会いましょう~♪

ななちゃんお疲れ様でした。



プードルのプリンス君ペロ君。

今日はプリンス君お風呂ペロ君シャンプーの日。

プリンス君。
DSC_0120.jpg 
岩塩浴~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0121.jpg DSC_0125_20170402212945e75.jpg 
寝てます。
IMG_3634.jpg IMG_3637_20170402212937936.jpg 
さっぱりふんわりでございます♪

ペロ君。
DSC_0127.jpg 
さっぱりしてフカフカ~♪
IMG_3652.jpg IMG_3644.jpg 
プリンス君ペロ君お疲れ様でした。



プードルのリリちゃん。
DSC_0129.jpg 
シャンプーコース

炭酸泉~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0130.jpg DSC_0133_20170402213040b31.jpg 
ウトウト。(*˘︶˘*).。.:*♡

リリちゃん子育て中です。

おつかれ様です(^^)

元気な赤ちゃん
巣立ちの日まで
愛情たっぷりで育てて上げてくださいね(*˘︶˘*).。.:*♡
IMG_3658_20170402213127e34.jpg IMG_3656_20170402213049570.jpg 
リリちゃんお疲れ様でした。



それではまた明日~。

よろしくお願いいたします。


 

こんにちは。



エイプリルフール。

嘘つく間もなく

終わります。





さ~今日のワンちゃんです。

チワワの姫ちゃん
DSC_0095_201704012154580ff.jpg 
はじめまして(^^)

とってもおしとやかなお嬢さん♪

終始まったり。

マイペースな姫ちゃんでした。
IMG_3556_2017040121545789e.jpg IMG_3557_2017040121545604d.jpg 
かつてチワワ流行を産んだチワワのクーちゃんに似てる・・・。
かわいい。

姫ちゃんお疲れ様でした。




マルチーズのまる君こまちちゃん。

あたたかそうなオソロのお洋服♪
DSC_0096_2017040121545057d.jpg DSC_0100_20170401215501d48.jpg 
まる君。
DSC_0097.jpg 
炭酸泉~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0098_20170401215533705.jpg DSC_0099_20170401215543954.jpg 
うっとり(*˘︶˘*).。.:*♡

仕上がりは

なんだか

「スン」
IMG_3565_20170401215543e9f.jpg 
としてます(笑)
IMG_3571.jpg 
美男子~♪


こまちちゃん。
DSC_0101_20170401215624fa1.jpg 
炭酸泉~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0103_20170401215617833.jpg DSC_0102_20170401215614b76.jpg 
ウトウト(*˘︶˘*).。.:*♡

トップがいい感じですね~♪
IMG_3575.jpg IMG_3583_20170401215626e07.jpg 
美人さんです~♪

まる君こまちちゃんお疲れ様でした。



プードルのくららちゃんキャンディちゃん。

キャンディちゃん。
DSC_0106_20170401215659839.jpg 
カットしてさっぱりスッキリ

ふんわり~(^^)
IMG_3587.jpg IMG_3588_20170401215710049.jpg 
美人さんはお迎えが気になる(笑)

くららちゃん。
DSC_0107_20170401215701e51.jpg 
スッキリしてふっくら~\(^o^)/

これまた美人さんは

「いい顔ね~♪」
IMG_3594_20170401215657e53.jpg IMG_3611.jpg 
にバッチリなお顔です♪

くららちゃんキャンディちゃんお疲れ様でした。


それではまた明日~♪

よろしくお願い致します。