こんにちは。

明日は4月1日
エイプリルフールです。

どんなおちゃめな嘘をつきますか?

正々堂々嘘をつける唯一の日です。

人を傷つけないようにたくさん嘘ついてください。



それでは今日のワンちゃんです。



ポメラニアンのぽん助君。
DSC_0098_201703312106511a3.jpg 
アンダーラインのさっぱりめカット~。

スッキリして
IMG_3530.jpg IMG_3533_20170331210653a3f.jpg 
キラキラなお顔です~♪

ぽん助君お疲れ様でした。


ミックスのチャタ君あんこちゃん。

 
あんこちゃん。
DSC_0099_20170331210651847.jpg 
始める前のあんこちゃん。

お水がぶ飲みで(笑)お顔びっしゃびしゃ(笑)

岩塩浴~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0102_20170331210718ec8.jpg DSC_0103_20170331210720564.jpg 
まったりさん(*˘︶˘*).。.:*♡

スッキリふんわりカットしたあんこちゃん。
IMG_3542_20170331210710914.jpg IMG_3543.jpg 
とってもいいお顔です~♪


チャタ君。
DSC_0104_2017033121070401d.jpg 
岩塩浴~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0105_201703312107363ae.jpg DSC_0106_20170331210740006.jpg 
まったり君(*˘︶˘*).。.:*♡

チャタ君はふんわりカットです~。
IMG_3553.jpg IMG_3550.jpg 
チャタ君もいいお顔です。

チャタ君あんこちゃんお疲れ様でした。


それではまた明日~。

よろしくお願いたします。



こんにちは。

ペロガト向かいは

セルフのガソリンスタンドでした~。

もう少しで明るい夜が帰ってくる\(^o^)/

いつオープンかはわかりませんが

早く明るくなって欲しい私です。


それでは今日のワンちゃんです。


ミックスのゆずちゃん。
DSC_0066_20170330220411011.jpg 
岩塩浴~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0068_20170330220415667.jpg DSC_0067_20170330220415c71.jpg 
気持ちいいね~(*˘︶˘*).。.:*♡

さっぱりカットで美人さんゆずちゃんです~♪
IMG_3474.jpg IMG_3476.jpg 
ゆずちゃんお疲れ様でした。




チワワのモモちゃん。
DSC_0069_2017033022053932b.jpg 
いつの間にかお久しぶりでした!!

元気なご様子で安心♪
IMG_3480.jpg IMG_3479_20170330220535d66.jpg 
さっぱりしたモモちゃんかわいいね~♪

モモちゃんお疲れ様でした。



ダックスのルイ君。
DSC_0072_20170330220538c20.jpg 
炭酸泉~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0073_201703302205265d8.jpg DSC_0075_2017033022061494e.jpg 
まったりうとうと(*˘︶˘*).。.:*♡

さっぱりカットしたルイ君♪
IMG_3487.jpg 
今日も良いお顔~♪

ルイ君お疲れ様でした。



ペキニーズのニコ丸君ちまきちゃん。

ニコ丸君
DSC_0077_20170330220612719.jpg 
クレイバス~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0078_2017033022060979f.jpg DSC_0079_20170330220628b03.jpg 
気持ちいいね~(*˘︶˘*).。.:*♡

今日は少しお尻カットしましたよ(^^)
IMG_3498.jpg IMG_3494.jpg 
良いお顔~\(^o^)/

ニコ丸君シャンプ
ー中のちまき嬢(^^)
DSC_0085_2017033022062643a.jpg 

ちまきちゃん。
DSC_0089_20170330220635e99.jpg  
二度目まして♪

クレイバス~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0090_201703302208156a1.jpg DSC_0091_201703302208180f8.jpg 
お利口さん~(*˘︶˘*).。.:*♡

さっぱりふわふわ~♪
IMG_3504.jpg IMG_3507.jpg 
ちまきちゃんも良いお顔~(^^)


 お迎え待ちの二人の激しいこと激しいこと!!(笑)
IMG_3512.jpg IMG_3513_20170330220659614.jpg IMG_3515_2017033022070313b.jpg IMG_3520_20170330220717c92.jpg IMG_3521_20170330220720d51.jpg IMG_3522.jpg 
ニコ丸君ちまきちゃんお疲れ様でした。



それではまた明日~。
明日は3月最終日~。
早いな~(゜∀。)
よろしくお願いいたします。


こんにちは。


私がよくやること。

カットに夢中になって

自分の指を切る(笑)

手を置き忘れるのですね(笑)

どんくさい。

今日もやりました。。。

左手の中指。

研ぎたての鋏で・・・。

ワンちゃんに傷つけないように注意することに夢中になり

自分の手を忘れる・・。



それでは今日のワンちゃんです。



パピヨンのリリーちゃん。
DSC_0065_2017032823452235e.jpg 
今日も元気満点♪
IMG_3367_20170328234520912.jpg IMG_3366_20170328234518547.jpg 
さっぱりさらさら~♪

リリーちゃんお疲れ様でした。



ポメラニアンのこてつ君。
DSC_0068_20170328234523c13.jpg 
ちょっと合わぬ間に

おとなになっておりました!!

動きもかなり落ち着いたようです(*´∀`)

赤ちゃんから青年になりました!
IMG_3374_20170328234626212.jpg IMG_3372.jpg 
こてつ君さっぱりしましたニコニコさん

こてつ君お疲れ様でした。




プードルの太一君。
DSC_0069_20170328234629217.jpg 
クレイバス~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0070_201703282346305bc.jpg DSC_0071_2017032823462462b.jpg 
まったり(*˘︶˘*).。.:*♡

さっぱりしました~♪
IMG_3388.jpg IMG_3381_201703282346289af.jpg 
太一君まったり~(*´∀`)

太一君お疲れ様でした、





プードルのブラウン君。
DSC_0073_2017032823474122e.jpg 
炭酸泉~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0077_20170328234742c5a.jpg DSC_0079_20170328234736fdd.jpg 
超ウトウト(*˘︶˘*).。.:*♡

今日はイメチェン~♪
1 
これが
IMG_3436.jpg 
こうなる~\(^o^)/
IMG_3443_20170328234816849.jpg 
ブラウン君とっても似合ってます!

ブラウン君お疲れ様でした。





明日は定休日です。

それではまた木曜日に~♪

よろしくお願いいたします。




 こんにちは。

朝からみぞれ。

急にまた寒くなりましたね~(汗)

やはり4月、入学式シーズンまで油断できない東北地方。

桜と雪なんてことも・・・。



それでは今日のワンちゃんです。


ボストンテリアのももちゃん。
DSC_0065_20170327201453d90.jpg 
スッキリしましょ♪

さっぱりももちゃん
IMG_3328_201703272015063aa.jpg IMG_3333_2017032720150848f.jpg 
ツヤツヤです♪

ももちゃんお疲れ様でした。





プードルのシフォン君。
DSC_0070_20170327201459836.jpg 
モフモフ。

さっぱりしました~♪

スッキリシフォン君。
IMG_3348.jpg IMG_3343_20170327201508ab2.jpg 
今日はちと寒かった・・・。

シフォン君お疲れ様でした。





プードルのモコちゃん。
DSC_0071_201703272015555d8.jpg 
モフモフ。

サッパリモコちゃん。
IMG_3350.jpg IMG_3356.jpg 
モコちゃんもちと寒かった・・・。

モコちゃんお疲れ様でした。




ミックスのハナちゃん。
DSC_0072_2017032720154680d.jpg 
たくさん抜けました~♪

それでもふわふわもこもこさん。
IMG_3361.jpg IMG_3363.jpg 
ハナちゃんお疲れ様でした~♪



それではまた明日~♪

よろしくお願いいたします。

 こんにちは。

気づけば3月が終わります。

現在のご予約状況です。

平日
最短5月末より。
4月ご予約終了。(キャンセル待ち可)
土日祝日
4,5月ご予約終了(キャンセル待ち可)
6月11日夕方残1件
7月ややゆとりあり

わかりにくくてすみません。
大変混み合っておりますのでお早めにご予約お願い致します。
犬種猫種等によっては入れる日もあったりしますので
お気軽にお問い合わせくださいませ。


それでは今日のワンちゃんです。

マルチーズのラブちゃん。
DSC_0058_201703262334523e5.jpg 
酵素トリートメント~の炭酸泉~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0059_2017032623345412a.jpg 
まったりさん(*˘︶˘*).。.:*♡

ふんわりさっぱりラブちゃんキュートです♪
IMG_3260_20170326233457b69.jpg IMG_3265.jpg 
ラブちゃんお疲れ様でした。


プードルのぷんきち君あのんちゃん。

とってもかわいいニット~♪
DSC_0067_201703262334551e4.jpg DSC_0069_201703262335392c5.jpg 
オソロ~♪

あのんちゃん
DSC_0070_20170326233541c46.jpg 
岩塩浴~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0071_20170326233542471.jpg DSC_0072_201703262335449f9.jpg 
気持ちいいね(*˘︶˘*).。.:*♡

ふんわりあのんちゃん♪
IMG_3279_201703262335467f1.jpg IMG_3289.jpg  
かわいこちゃん(*´∀`)

ぷんきち君
DSC_0074_20170326233512874.jpg 
岩塩浴~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0075_201703262335135fa.jpg DSC_0076_20170326233515231.jpg 
まったり(*˘︶˘*).。.:*♡
IMG_3298_2017032623351639f.jpg IMG_3301_20170326233518596.jpg 
モフモフふんわりぷんきち君~♪

ぷんきち君あのんちゃんお疲れ様でした。



柴犬のまめちゃん。
DSC_0078_201703262335592fe.jpg 
まめちゃん今日もプリティ♪
IMG_3305_201703262335561b1.jpg IMG_3309_20170326233557ae5.jpg 
さっぱりスッキリフカフカになりました~♪

まめちゃんお疲れ様でした。


それではまた明日~♪
よろしくお願い致します。






 こんにちは。


店長本日出社拒否でおうちのんびりデー。

元気です。

店長たくさんのお客様に店長が愛されていることを実感いたしました。

みんな店長のベッドを覗いては

「あれ?店長は?」

「あれ?今日はいないの?」

と。

嬉しい母。

できるだけ店長の元気に寝る姿を皆さんにお見せしたいと思います。


それでは今日のワンちゃんです。


チワワのロッタちゃんJ君。

J君。
DSC_0036_20170325215117ef7.jpg 
さっぱりシャンプーJ君。

部分カットして♪

とってもいい顔の理由は

「お出かけ」
IMG_3201.jpg IMG_3203_20170325215120e19.jpg 
の一言でした(^o^)


ロッタちゃん。
DSC_0043_20170325215120a8a.jpg 
岩塩浴~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0045_20170325215443760.jpg DSC_0040_20170325215432359.jpg 
うとうと。(*˘︶˘*).。.:*♡

さっぱりしました~。
IMG_3206.jpg IMG_3204_20170325215449509.jpg 
良いお顔~(*´∀`)

ロッタちゃんJ君お疲れ様でした



プードルのラルフ君プリンちゃん。

プリンちゃん。
DSC_0038_20170325215447fd8.jpg 
炭酸泉~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0040_20170325215432359.jpg DSC_0041_20170325220051b80.jpg 
気持ちいいね~♪
IMG_3211.jpg IMG_3207.jpg 
モフモフさんからお顔見えました~♪

ラルフ君。
DSC_0050_201703252200431f2.jpg 
炭酸泉~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0054_20170325220118b9c.jpg DSC_0053_2017032522005418d.jpg 
のんびり(*˘︶˘*).。.:*♡

ラル君もお顔見えました~♪
IMG_3234_201703252201200be.jpg IMG_3230.jpg 
良いお顔~♪

ラルフ君プリンちゃんお疲れ様でした。





プードルのビービーちゃん。
DSC_0048_2017032522011742b.jpg 
炭酸泉~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0051_20170325220112323.jpg DSC_0052_20170325220145560.jpg 
まったり(*˘︶˘*).。.:*♡

今日もふっくらバッチリ良いお顔のビービーちゃんです(*´∀`)
IMG_3215.jpg IMG_3214.jpg 
ビービーちゃんお疲れ様でした。





チワワのモモちゃん。
DSC_0055_20170325220130c31.jpg 
さっぱりシャンプー♪

お迎えが気になるモモちゃん♪
IMG_3221.jpg IMG_3224_20170325220208580.jpg 
横顔も美人さんです。

モモちゃんお疲れ様でした。




ヨーキーのくぅ太君。

はじめの写真忘れてしまいました・・・(泣)

さっぱりしたくぅ太君。
IMG_3245_2017032522020679c.jpg IMG_3240.jpg 
良いお顔です♪

くぅ太君お疲れ様でした。





ヨーキーのキャンディちゃん。
DSC_0057_2017032522020802b.jpg 
さっぱりしましょう~♪
IMG_3251.jpg IMG_3248.jpg 
スッキリしたキャンディちゃん

お疲れ様でした。






3月も最終の週末だったんですね~・・・。

はやいな・・・。


それではまた明日~♪

よろしくお願いいたします。

こんにちは。

鶴岡イオンサロンツアー行ってまいりました。


例のごとく


写真を撮り忘れました。

アホ。

気が利かない私。

次回こそは・・。

頑張ります。

来月。

それから5月日程です。

5月10日㈬11時~お味噌作り体験

5月19日㈮9時発イオンサロンツアー


また開催します。

お希望の方はお電話メールお待ちしております。



それでは今日のワンちゃん。



ダックスのココちゃん。
DSC_0036_20170324214045cc3.jpg 
クレイバス(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0037_20170324214052b42.jpg DSC_0038_201703242140566aa.jpg 
まったり(*˘︶˘*).。.:*♡

今日は少しカットして。

さっぱりスッキリしました~♪ 
IMG_3156.jpg IMG_3157.jpg 
とっても良いお顔ですね(^o^)

ココちゃんお疲れ様でした。




チワワの元気ちゃん。
DSC_0039_201703242141238eb.jpg 
炭酸泉~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0041_201703242141312f0.jpg DSC_0040_20170324214132577.jpg 
うっとり(*˘︶˘*).。.:*♡

フッカフカのさらさら~♪
IMG_3166.jpg IMG_3162.jpg 
元気ちゃんもとっても美人さん~(*´∀`)

元気ちゃんお疲れ様でした。





プードルのメリーちゃんマリーちゃん。

二人共岩塩浴~(人´∀`).☆.。.:*・゚

特に気持ちよさ尾そうなのがマリーちゃん♪

サラサラフカフカになったメリーちゃんマリーちゃん。

ママにモフモフ甘えん坊のメリーちゃんでした。

メリーちゃんマリーちゃんお疲れ様でした。





パピヨンの小次郎くん。
DSC_0043_20170324214147ff5.jpg 
シャンプーコース。

ふんわりサラサラ仕上がりまして(^o^)
IMG_3198_20170324214150fee.jpg IMG_3190.jpg 
まったりさんの小次郎くんです。

小次郎くんお疲れ様でした。





それではまた明日~♪

よろしくお願いいたします。

こんにちは。

暖かかったかとおもったら雨。

じんわりと寒いですね。



それでは今日のワンちゃんです。


プードルのココア君エルマちゃん。

ココア君。
DSC_0037_20170322024209018.jpg 
炭酸泉~(人´∀`).☆.。.:*・゚

DSC_0038_20170322024211f33.jpg DSC_0039_201703220242125ca.jpg 
まったり(*˘︶˘*).。.:*♡

さっぱりめにカットしました~♪
IMG_3122_20170322024214eb0.jpg IMG_3123.jpg 

エルマちゃん。
DSC_0040_20170322024323c88.jpg 
炭酸泉~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0042_201703220243185a0.jpg DSC_0041_20170322024324bd4.jpg 
気持ちい~(*˘︶˘*).。.:*♡

エルマちゃんもさっぱり♪
IMG_3133_20170322024321245.jpg IMG_3129.jpg 
二人共良いお顔ですね~♪

ココア君エルマちゃんお疲れ様でした。

いつも差し入れご馳走様です。
ありがとうございます。




ペルシャのベルガちゃん。
DSC_0044_20170322024348da5.jpg 
今日はトリミングさっぱりさん♪

ベルガちゃん終始ゴロゴロスリスリしながら(笑)

バリカンを使っているのにスリスリ(笑)

私の手をペロペロ。

まったりしすぎて
DSC_0045_20170322024349ce0.jpg 
舌を出してゴロゴロ(笑)

終わったら良いお顔~♪
IMG_3152.jpg IMG_3149_201703220243511b9.jpg 
ベルガちゃんお疲れ様でした。


明日明後日お休みを頂いております。

木曜日はイオンサロンツアーです(人´∀`).☆.。.:*・゚

今回は写真しっかり撮って参ります!!

それではまた金曜日に~♪



こんにちは。


連休最終日いいお天気でお出かけ日和でしたね。

ペロガト向かいの元ガソリンスタンド。

そうやらまたガソリンスタンドになるようです。

何はともあれ、

ペロガト前、夜の暗さビビるくらいなので

早くオープンして欲しいです。

といってもまだ地面をガタガタと掘り起こしてます。

まだまだです・・・。



それでは今日のワンちゃんです。

プードルのはなちゃん。
DSC_0022_20170320224552159.jpg 
今日はお一人様♪

炭酸泉~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0023_201703202245530dd.jpg DSC_0024_20170320224554e17.jpg 
ウトウト(*˘︶˘*).。.:*♡

今日はさっぱりめにして
DSC_0028_20170320230833231.jpg DSC_0033_201703202308341a5.jpg 
おパンツも小さめに。

さっぱりしたはなちゃん。

良いお顔~(^^)
IMG_3059.jpg IMG_3052.jpg IMG_3061_201703202249144e8.jpg 
さわり心地も抜群でございます♪

はなちゃんお疲れ様でした。





プードルのチョコラ君。
DSC_0036_201703202249109a3.jpg 
炭酸泉~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0038_20170320224912a51.jpg DSC_0039_2017032022491320b.jpg 
まったり(*˘︶˘*).。.:*♡

今日は身体のカットを変更しましたが・・・。

チョコラ君気分が乗らないのか

全く上を向いてくれず(´д`)
IMG_3065_20170320224948bd8.jpg IMG_3064_2017032022491619a.jpg 
お顔持ってごめんなさい(´д`)


チョコラ君帰るときは目がキラキラ~♪

元気があるなら良かったよかった!!

チョコラ君お疲れ様でした。

美味しい美味しい差し入れありがとうござます。
いつもご馳走様です。






プードルのミランちゃん。
DSC_0042_201703202249528b5.jpg 
モフモフさんになりまして♪

さっぱりさんに変身~♪
IMG_3084.jpg IMG_3093_20170320224951b84.jpg 
今日も元気モリモリ人懐こいミランちゃん。

楽しそうにしていました~(*´∀`)

ミランちゃんお疲れ様でした。





プードルの小梅ちゃん。
DSC_0043_20170320224946c64.jpg 
今日はすっきりしますが

お耳をちと変更~♪
IMG_3109_201703202249594e4.jpg IMG_3114.jpg 
早く完成するといいですね~♪

小梅ちゃんお疲れ様でした。






日も長くなり夕方6時でもまだ明るい。

うれしいですね。

気持ちも明るくなります。





それではまた明日~。

よろしくお願いいたします。

 こんにちは。

ペロガトにてお茶取扱い開始しております。

人用。でももちろんペットもいけちゃう。

漢方スタイリストブレンドのオーガニック薬膳茶
「喜乃茶」
1489876799003.jpeg 
現代人・現代ペットは血が不足しているようです。

血は身体を作ります。

毛のパサつき、薄毛、フケ。

外からのケアだけでなんとかしようとするのは難しいお話。

普段食しているもので身体は出来ています。

血を作る物摂ってますか?

いつものご飯にちょっと一手間。

いつものお茶にブレンドでティータイム。

ちょっと飲むだけなので消化器官の弱くなってきた老犬老猫にも負担なく与えることが出来ます。

ペット用酵素ドリンクやミルクに混ぜてあげると胃腸や肝臓も一緒にケア出来ます。

毎日美味しく養生出来るって贅沢ですね!

店長も大好きで毎日飲んでます~♪

只今ヤギミルク期限激近のためお安くなっておりま~す。

数に限りございますので気になる方はお電話くださいませ。




それでは今日のワンちゃんです。

チワワのクッキー君。
DSC_0002_20170319124642611.jpg 
甘えん坊さんのクッキー君。

今日もとってもお利口さんに頑張りましたよ~♪
IMG_3027.jpg IMG_3020.jpg 
クッキー君お疲れ様でした。



コーギーのバロンくん。
DSC_0003_201703191246454dd.jpg 
お肌の具合とっても良くなってました(^^)

抜け毛もさっぱりと取り。

ツヤツヤバロンくんです。
IMG_3030.jpg IMG_3029.jpg 
バロンくんお疲れ様でした。



プードルのノエル君。
DSC_0005_20170319173121e21.jpg 
今日はいつもよりさっぱりめに。

スッキリノエル君。

イケメンです。
IMG_3034.jpg IMG_3037.jpg 
毎回徐々にノエル君の慣れを実感出来ます。

嬉しいです。

ノエル君お疲れ様でした。



チワワのリク君。
DSC_0018_20170319173131783.jpg 
岩塩浴~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0019_20170319173131b71.jpg DSC_0020_20170319173156e0c.jpg 
まったり(*˘︶˘*).。.:*♡


今日もさっぱりトリミング!
IMG_3043_2017031917315123a.jpg IMG_3047_201703191731531b2.jpg 
スッキリしたリク君とっても可愛らしいですね~♪

リク君お疲れ様でした。


それではまた明日~。

よろしくお願いいたします。






こんにちは。


先日尊敬する方とのメールのやり取りで

「心」が「今」を作る。

と言われまして。

なるほどそうか・・・。

色々と考えを巡らせる事ができました。

地に足つけて生きたいものです。





それでは今日のワンちゃんです。



パピヨンのクーくん。
DSC_0018_20170318123208288.jpg 
今日もパパとご来店~♪

いいお天気でドライブでも行きたくなっちゃいますね~♪
IMG_2964_20170318123202335.jpg IMG_2966_20170318123204422.jpg 
クーくんもさっぱりしてふかふか~♪

クーくんお疲れ様でした。





ヨーキーのアッシュ君。
DSC_0019_201703181231540da.jpg 
さっぱりカットも寒そうに見えない季節になってきました。

通年通してさっぱりカットのアッシュ君。

お手入れやお肌チェックもし易いですね。

少しモフモフになった頃も可愛いけれど
IMG_2970.jpg IMG_2978_2017031812324747f.jpg 
さっぱりしても可愛いですね♪

アッシュ君お疲れ様でした。






プードルのたいしくんいろはちゃん。

もりもり元気さん♪

いろちゃん。
DSC_2972.jpg 
炭酸泉~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_2973.jpg DSC_2974.jpg 
ウトウト(*˘︶˘*).。.:*♡

いろちゃん眠そうにウトウトしてたので話しかけたら

テンション上がっちゃって(笑)

楽しくなっちゃって(笑)
IMG_2984_2017031819050749b.jpg IMG_2987_20170318190507d55.jpg 
で可愛いお顔いただきました~♪


たいちゃん。
DSC_2977.jpg 
炭酸泉~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_2978.jpg DSC_2979.jpg 
そりゃ寝ます(*˘︶˘*).。.:*♡

カット中も眠そうでした。

お風呂の後はまったりしたい。

話しかけたらたいちゃんもテンション上がっちゃって(笑)
IMG_3010.jpg IMG_2997_2017031819135080b.jpg 
良いお顔いただきました~♪

お迎え待ちの仲良き二人♪
IMG_3016_20170318193504314.jpg IMG_3014_201703181935075ae.jpg 
たいしくんいろはちゃんお疲れ様でした。



今更ですが・・・

タイトルにあった(笑)告知。

イベントのお知らせ。

明日夜!!ほんとに今更。
(結構前からフライヤーは店にあったのですが。)

連休真ん中。

心地よい音楽で癒されるなんてひとときはいかがでしょうか?
1 
仙台Club Shaftにて

ミドリSUNDAYもとっても素晴らしいのですが、

ゲストも有名な方らしいのです。(私詳しくないので(笑)すみません。)

OPENが22時なので元気な方。(笑)

夜遊びしたい気分の方。

興味のある方。

ふら~っと行ってみてくださいね~♪

私は行けそうにないのです・・・。

行きたかった~・・・。(泣)



それではまた明日~。

よろしくお願いいたします。

こんにちは。


早いかな・・・と思いつつ

芽を出そうと試みた多肉ちゃん

出ました出ました~♪
IMG_2921.jpg IMG_2922.jpg 
カワイコチャンたちがたっぷりと~♪

切った茎?からも新しい子がニョキニョキ~♪
IMG_2938_201703172006122ba.jpg IMG_2929_201703172006160f7.jpg 
可愛くって仕方ない!

大阪のハッピーちゃん!!みんなハッピーちゃんにそっくりで元気だぞ~♪


それでは今日のワンちゃんです。


ダックスのモンちゃんジョン君。

ジョン君
DSC_0002_2017031716093681d.jpg 
炭酸泉~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0003_20170317160945425.jpg DSC_0004_201703171609479d2.jpg 
まったり(*˘︶˘*).。.:*♡
IMG_2901.jpg IMG_2903.jpg 
さっぱりサラサラ♪

モンちゃん。
DSC_0009_20170317161015b8e.jpg 
炭酸泉~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0011_20170317161014f7a.jpg DSC_0010_201703171610182fb.jpg 
うっとり(*˘︶˘*).。.:*♡
IMG_2908.jpg IMG_2912.jpg 
さっぱりツヤツヤ♪

モンちゃんジョン君お疲れ様でした。



プードルのカイト君。
DSC_0014_20170317200452396.jpg 
次回まで期間があくので
今日はさっぱりしましたよ♪
IMG_2917.jpg IMG_2914.jpg 
スッキリ春仕様のカイトくん。

カイトくんお疲れ様でした。

カイトくんパパいつも差し入れご馳走様です。
冷やして頂きます!
ありがとうございます。




プードルのおとちゃん。
DSC_0015_2017031720045110e.jpg 
炭酸泉~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0016_201703172004403a9.jpg DSC_0017_20170317200525762.jpg 
安定のまったりさん(*˘︶˘*).。.:*♡

今日は少しさっぱりめご希望でござました♪

おとちゃんとっても美人さん♪
IMG_2954.jpg IMG_2955_20170317200538d0c.jpg  
ペロガトにも慣れてくれまして
元気に走り回ってくれていました~。

おとちゃんお疲れ様でした。



それではまた明日~♪

よろしくお願いいたします。

 

こんにちは。


昨日は外出予定があり、

長靴で出かけました。

が、なんと午前中でお天気回復・・・。

長靴が蒸れて蒸れて(-_-)

裸足で走り回りたい衝動に駆られました(笑)

今日は気持ち良い日差しが久しぶりに窓から差し込んで

とても気持ちよかったですね~(*˘︶˘*).。.:*♡







それでは今日のワンちゃんです。



ウィペットのレッグ君ルーニーちゃん。

のんびり自由な二人(笑)

緊張もしているのでしょうが・・・。

なんだかまったりして見える二人です。

レッグ君。
DSC_0016_201703152138297a6.jpg  
抜け毛がお家での処理はきっと難しいであろう量!

シャンプーしながらしっかり取りましたよ♪
IMG_2838.jpg IMG_2835_20170315213825eec.jpg 
さっぱりスッキリなレッグ君です。

ルーニーちゃん。
DSC_0020_20170315213823c50.jpg 
さっぱりしました~♪
IMG_2842_20170315213827019.jpg IMG_2845.jpg 
美人さんでございます。

レッグ君ルーニーちゃんお疲れ様でした。




ウエスティのピースくん。
DSC_0002_20170316201407cfa.jpg 
モフモフさんです。

さっぱりしてふかふかさん♪

ピースくん今日も頑張りました~♪
IMG_2852.jpg 
お話してたらやっとこいいお顔です(笑)
IMG_2860_20170316201412a12.jpg 
ピースくんお疲れ様でした。

食べ比べスイーツありがとうございます!
頂きま~す!





プードルのROMEO君ミックスの嵐丸君琥嚞君

琥嚞君。
DSC_0004_20170316201359020.jpg 
モフモフさんさっぱりしましょう~♪

すっきりした琥嚞君♪
IMG_2873.jpg IMG_2872_2017031620141469e.jpg 
美男子さんです~(^o^)

嵐丸君。
DSC_0003_20170316201453bdc.jpg 
嵐丸君もさっぱりとしま~す♪
 
IMG_2877.jpg IMG_2881_2017031620145161d.jpg 
上目遣いがたまりません~(^o^)

ROMEO君。
DSC_0006_20170316201440de8.jpg 
待ちの間のロメ君は

ず~~~っとボールで遊んでました。

案の定

トリミング中ガチで爆睡(笑)

腰砕けで何度私の心臓が痛んだか(笑)

運良く鋏を離しているときに砕けてくてたので(笑)無事に終了。

何もなかったかのような
IMG_2894_20170316201550273.jpg IMG_2882.jpg 
いや、短時間集中睡眠でスッキリしているのか(笑)

終わったらまたボールで一人遊びに夢中なロメ君でした。

ROMEO君琥嚞君嵐丸君お疲れ様でした。

たくさんの差し入れにあげていないのにホワイトデーまでヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
ありがとうございます。
ご馳走様です。激ウマ!







昨日のWBC。

結果よりも試合内容よりも

野球愛が強い母の発言や行動を見ている方が

楽しい。

LINEのグループトークでみんなが野球に一喜一憂している中

私は母の言動を実況しておりました。

我々の中で監督と呼ばれる母でございます。

恐ろしや恐ろしや。






それではまた明日~。

よろしくお願いたします。


 

 こんにちは。


ジトジト雨降り。

夕方にはちらっと雪も。

明日も雪の予報です。

出来ることなら出かけたくないですが・・・。

出かけなければいけません(-_-)



それでは今日のワンちゃんです。



チワワのマナちゃん。
DSC_0001_20170314221134c1e.jpg 
シャンプ~♪

さっぱり美人さん~♪
IMG_2799.jpg IMG_2800_20170314221133e2a.jpg 
マナちゃんお疲れ様でした。





シェルティのダフィちゃん
ミックスのヤマト君ひまわりちゃん
プードルのラブ君。

ヤマト君。
DSC_0003_2017031422113665a.jpg 
今日はライオンさんカット。

シッポの写真撮り忘れてしまいました・・・。

でもおヒゲ切り中に左手に重み・・・。
DSC_0006_201703142211303d8.jpg 
ヒゲ切り中に爆睡(笑)
IMG_2810.jpg IMG_2815_201703142213351df.jpg 
良いお顔です♪



ひまわりちゃん。
DSC_0004_20170314221337447.jpg 
子育てママ頑張りました~♪

シャンプーして
IMG_2803.jpg IMG_2805.jpg 
仔犬ちゃんみたいですね♪




ダフィちゃん。
DSC_0005_20170314221449268.jpg 
のびのびのダフィちゃん。

スッキリしてカットしてさっぱりして。
IMG_2821.jpg IMG_2818_20170314221444077.jpg 
何か言ってる~(笑)



ラブ君。
DSC_0009_20170314221443963.jpg 
スッキリさっぱりしました~♪

ふわふわさんカット♪

とっても良いお顔~♪
IMG_2826_2017031422144717d.jpg IMG_2829_20170314222745567.jpg 
おもちゃに夢中~(^o^)



ダフィちゃんヤマト君ひまわりちゃんラブ君お疲れ様でした。



明日は定休日です。

明日は寒いと思いますので暖かくしてお過ごしください。

それではまた木曜日に。

よろしくお願いいたします。


こんにちは。

最近お腹を抱えて笑うことありますか?

私はなくなっているな~と感じています。

若い頃は転げ回って笑うようなことが多々あり
何が面白かったんでしょうね~。
常にハッピーな人間だったなと(笑)

全く笑わないわけでもないですし、
楽しいことがないわけではないのですが
むしろ日々楽しんでいるので。

大人になると馬鹿笑いができなくなるのでしょうか?

という特になんてことない。
私が脳内暇な時に考えていることでした。





それでは今日のワンちゃんです。

チワワのキキちゃんです。
DSC_0002_20170313170604255.jpg 
10ヶ月になり。

毛色も少し変わってきました。

心もお姉さんになってきたでしょうか??

きっとママといるときにはまだまだ赤ちゃんでしょうね(^o^)

スッキリしたキキちゃん。
IMG_2787.jpg IMG_2789_201703131706047d2.jpg 
お利口さんに頑張りました~♪

キキちゃんお疲れ様でした。





ボーダーコリーのいぶちゃん。
DSC_0003_20170313170551cda.jpg 
さっぱりシャンプ~。


フカフカさんになり。

まっすぐカメラを見つめ!
IMG_2792.jpg IMG_2793.jpg 
今日もお利口さんでした♪

いぶちゃんお疲れ様でした。





ゴールデンのシオン君。
DSC_0013_20170313170641264.jpg 
ゆっくりと歩みを進め店内へ。

シャンプー中はお水を含んだ毛が相当重くなるので、

横になりつつのシャンプー。

さっぱりして軽くなったのか

いや、早く帰りたかった(笑)

帰りは駆け足(笑)
IMG_2796.jpg IMG_2794_201703131706394a3.jpg 

優しいお顔のシオン君です♪

シオン君お疲れ様でした。





昨日のWBCで寝不足です。

母と野球で一喜一憂。

采配にブーブーボヤく(笑)

しびれる守備に歓声。

夜中にうるさい女二人。

則本選手のピンチに「頑張れ!」とエール。

本当に夜中にうるさい女二人。

明日も試合があるので

今日は早く寝ます。

今夜は(たぶん)静かな女二人。



それではまた明日~。

よろしくお願いいたします。

こんにちは。

日差しがすっかり春ですね。

風がかなり冷たいですが・・・。

景色にモヤがかかっていると

あ~春。。。

と思いますね。

花粉でしょうか?

花粉症の皆様

お大事に・・・(;_;



それでは今日のワンちゃんです。





プードルのプリンス君ペロ君。

ペロ君。

DSC_0005_20170312193049813.jpg 
早い。

スタイルチェンジでアフロに戻していたのですが

あっという間に出来上がり。

さすが。
IMG_2736_2017031219304542c.jpg IMG_2723_20170312193047ba2.jpg 
まったりペロ君。

良いお顔です。



プリンス君。
DSC_0008_20170312193034ee9.jpg 
岩塩浴~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0009_20170312193037acc.jpg DSC_0010_20170312193115335.jpg 
ちゃんと寝てます(*˘︶˘*).。.:*♡

今日からスタイルチェンジ準備開始。
IMG_2751.jpg IMG_2756.jpg 
おやつに釣られた彼はいい顔連発でした(笑)

スタイル完成したら絶対かわいい♪

プリンス君ペロ君お疲れ様でした。





シーズーのラムちゃん。
DSC_0011_20170312193126073.jpg 
元気モリモリ~♪

今回ペロガト都合でかなり期間が空いてしまいました・・・。

本当にすみません。

さっぱりめにカットしたラムちゃん!
IMG_2770.jpg IMG_2765.jpg 
良いお顔~♪

しかしお父さんの目の前のカットのクオリティの高さに毎回感心しております!

ラムちゃんお疲れ様でした。





チワワのトルク君。
DSC_0012_20170312193238382.jpg 
モフモフロングコートチワワさん♪

今日はさっぱりカット。

ちょっと寒すぎましたね・・・。
IMG_2777_20170312193241b0c.jpg IMG_2784_20170312193236117.jpg 
トルク君いいお顔です。

トルク君お疲れ様でした。





それではまた明日~♪

よろしくお願いいたします。





 

こんにちは。



今日はいちご狩りを終えた 友人たちが

ちびっこ連れでご来店。

ほんの15分位のことだったと思うけれど

くもりのない無垢な眼が10個。

私の作業を見ておりました・・・。

職場見学さながら。

くもりない眼は怖い。いろんな意味で(笑)



それでは今日のワンちゃんです。



シュナウザーのまゆげ君。
DSC_0001_20170311214037b5d.jpg 
岩塩浴~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0002_20170311214027289.jpg DSC_0003_20170311214038eb0.jpg 
まったりうとうと。

今日もさっぱりイケメン!!
IMG_2686_20170311214040ffb.jpg IMG_2688_20170311214041dcb.jpg 
まゆげ君お疲れ様でした。



チワワのリボンちゃん。
DSC_0004_20170311214105864.jpg 
ペロガト都合でたくさんお待たせしてしまいました!!

すみません。

そしてありがとうございます。

さっぱりリボンちゃん今日も可愛らしいですね(>ω<)
IMG_2692.jpg IMG_2691.jpg 
リボンちゃんお疲れ様でした。




シュナウザーのバディ君。
DSC_0006_20170311214112e4a.jpg 
徐々に伸びてきたトップの毛~。

完成したらきっと感動的。
IMG_2699.jpg IMG_2697_20170311214118058.jpg 
だからもう少しがんばってくださいね~♪

バディ君お疲れ様でした。





ヨーキーのはなちゃん。
DSC_0008_2017031121414798e.jpg 
さっぱりしましょ♪

スッキリはなちゃん
IMG_2717_20170311214146bbd.jpg IMG_2712.jpg 
うっとり可愛らしいですね♪

はなちゃんお疲れ様でした。





それではまた明日~♪

よろしくお願いいたします。


こんにちは。

美味しいケーキがホワイトデーまで

カフェ橙にて。

チョコチーズケーキ。
1489069872082.jpg 
大変美味でございました。

お時間のある方。

是非食べに行ってください。

ペロガト紹介って言っても

何も出ませんがね(笑)



今日のワンちゃんです。


プードルのコロンちゃん。
DSC_0002_20170309200949c17.jpg 
炭酸泉~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0005_20170309200950d88.jpg DSC_0004_2017030920093242d.jpg 
まったり~(*˘︶˘*).。.:*♡

今日はさっぱりめにしました。

お口を小さく作り直しました♪
IMG_2629.jpg IMG_2635.jpg 
コロンちゃん安定の可愛らしさ♪

コロンちゃんお疲れ様でした。

慈音への誕生日プレゼントありがとうございました!
バクバクもりもり食べてます!



ヨーキーのそら君。
DSC_0006_20170309201002028.jpg 
モッフモフ!

さっぱりしましょう~♪

さっぱりしました~(*˘︶˘*).。.:*♡
IMG_2656.jpg IMG_2653.jpg 
お顔も見えてバッチリそら君です。

そら君お疲れ様でした。



ダックスのりんちゃん。
DSC_0007_20170309201004079.jpg  
岩塩浴~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0008_20170309201012c1f.jpg DSC_0009_2017030920103035e.jpg 
まったりさん(*˘︶˘*).。.:*♡

汚れやすいところをさっぱりして

フカフカりんちゃん。
IMG_2662.jpg IMG_2664.jpg 
次回はさっぱりしましょうね~♪

りんちゃんお疲れ様でした。



ヨーキーのラム君。
DSC_0010_20170309201029f23.jpg 
さっぱりしましょう~♪

スッキリしたラム君。
IMG_2671_201703092010378ad.jpg IMG_2678_201703092010561a2.jpg 
お顔はふんわりめに仕上げます♪

ラム君お疲れ様でした。


明日お休みを頂いております。

それではまた土曜日に~。

よろしくお願いいたします。

 こんにちは。

店長出勤ストライキ2日目(笑)
DSC_0020_20170307214853099.jpg 
お店のベッドは餌を欲しがるおばけのごとく舌(毛布)を出し
主の出勤を待っております(笑)

え~と、彼は元気です。

今朝もごきげんに走ってました。

ご飯の前で仁王立ちで通りすがりのあじゃに本気で威嚇してました。
(いいから早く食えよ・・・(笑))

ただお家に居たい気分だったらしいです。

そんな時もありますね。

木曜日には出勤してくれると良いのですが~♪



では今日のワンにゃんです。



スコティッシュフォールドのまるこちゃん。
DSC_0010_2017030721415474b.jpg 
おなじみのお顔♪

シャンプーしてサラサラフカフカモフモフ♪
IMG_2583.jpg IMG_2585_20170307214155225.jpg IMG_2586_20170307214157f5e.jpg 
まるこちゃんお疲れ様でした。





ヨーキーのルルちゃん
DSC_0014_20170307214141c8a.jpg 
はじめまして~♪

ちっちゃくて可愛らしい女の子~♪

参考のお写真もご持参くださいまして

大橋大助かり(>ω<)

さっぱりしたルルちゃん
IMG_2588_201703072144330c7.jpg IMG_2591_20170307214439519.jpg IMG_2604_20170307214448040.jpg 
美人さんに仕上がりましたよ~♪

ルルちゃんお疲れ様でした。






ラブラドールのウッズ君。
DSC_0018_20170307214446221.jpg 
今日も元気いっぱいご来店ウッズ君。

気持ちはまだまだピチピチでございます。
IMG_2609_2017030721444715c.jpg IMG_2612_2017030721455808d.jpg 
さっぱりしてツヤツヤですね!

ウッズ君お疲れ様でした。





プードルのティノ君。
DSC_0019_20170307214611761.jpg 
アフロもう少しで完成。

と思っていたら

今日はお子様がテディベア希望と・・・。

ママと私で、

「MOTTAINAI」

発動。

お子さんに無断で

アフロ続行(笑)

そしてもうすぐと思っていたら

ペロガト都合で随分お待たせしてしまっている間に!!

いい感じになってました~♪
IMG_2614.jpg IMG_2624_20170307214608066.jpg 
やったね~♪

ティノ君今日もバッチリですね~♪

ティノ君お疲れ様でした。





明日は定休日です。

それではまた木曜日に~。

よろしくお願いいたします。

こんにちは。



ペロアンドガトです。



現在のご予約状況をお知らせいたします。

現在一番早くて5月初め~のご予約となっております。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしておりますが

よろしくお願いいたします。



それでは今日のワンちゃんです。



プードルの梅ちゃん。
DSC_0012_20170306220033d2e.jpg 
何気にお久しぶりちゃんでした。

さっぱりします。

スッキリしました。
IMG_2559_20170306220032ee5.jpg IMG_2554_20170306220032520.jpg 
まだ寒いので暖かくしてお過ごしくださいね。

梅ちゃんお疲れ様でした。





ダックスのメグちゃん。
DSC_0013_2017030622001930d.jpg 
スッキリしましょう。

今日もカットです。
IMG_2562_20170306220322ebe.jpg IMG_2560.jpg 
さっぱりしました。

メグちゃん頑張りました~♪美人さん!

少し会っていなかったから心配でしたが
お母さんも元気そうで良かった!!

メグちゃんお疲れ様でした。





コーギーのそら君。
DSC_0016_20170306220336fed.jpg 
元気モリモリさん♪

炭酸泉~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0017_201703062203368c7.jpg DSC_0018_20170306220338c2b.jpg 
まったりゆったり(*˘︶˘*).。.:*♡

ゴージャスそら君!
IMG_2570_201703062204518df.jpg IMG_2566_201703062203353a7.jpg 
今日もふわもこサラサラボーイです (^o^)

今日もままとの会話が楽しすぎて楽しすぎて
ままお引き止めしてしまいすみません!!(>ω<)

そら君お疲れ様でした。

甘々ウマウマな差し入れご馳走様です。
いつもありがとうございます。





ダックスのつばさ君。
DSC_0019_2017030622045637e.jpg 
岩塩浴~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0021_20170306220453648.jpg DSC_0020_201703062204472d8.jpg 
気持ちいいね(*˘︶˘*).。.:*♡

さっぱりします。

なんだかロングコートのつばさ君を見ると

違和感すら感じてしまう私(笑)
IMG_2577.jpg IMG_2581_20170306220537ec7.jpg IMG_2580_2017030622053877e.jpg 
さっぱりなカットもお似合いですね~♪

つーくんママとも話が盛り上がり。
健康について(笑)
切実です。

つーくんママ今月まったり温まりに行きましょう!

つばさ君お疲れ様でした。

ウマウマウマウマな差し入れたくさんご馳走様です。
いつもありがとうございます!
今度はきちんとお店に行きます!!




今月のイオンサロンツアーはお食事ありでのツアーに変更いたしました!
しおりをお持ちの方
スケジュールの時間が4月と同じ9時ペロガト出発になります。
皆様のご予約お待ちいたしております!






それではまた明日~♪

よろしくお願いいたします。

こんにちは。

今月予定しております

大高酵素鶴岡イオンサロン ツアーですが、

3月16日(木)で締め切らせていただきます。

ご希望であれば断食ツアーから食事付きに変更できますので

行きたいけれど断食なら無理かな・・・。

と思われている方いましたら遠慮なく言ってください。

ツアー内容変更いたします♪


それでは今日のワンちゃんです。


ミックスのぽんちゃん。
DSC_0001_20170305214022a8a.jpg 
抜け毛もおさまり

ふかふかぽんちゃんに戻ってまいりました~♪
IMG_2524.jpg IMG_2525_201703052140245e5.jpg 
今日も美人さんぽんちゃんです♪

ぽんちゃんお疲れ様でした。



マルチーズのまる君こまちちゃん。

今日も可愛すぎるお洋服~(*˘︶˘*).。.:*♡
DSC_002.jpg DSC_0010_201703052142072bb.jpg 
激しい闘いで勝ち取ったかわいいお洋服だそうです!

着る子も可愛いので可愛さ増し増しです♪

まる君。
DSC_003.jpg 
炭酸泉~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0007_20170305214123dd5.jpg DSC_0006_20170305214124513.jpg 
妖気感じちゃってます??(*˘︶˘*).。.:*♡

さっぱりまる君。
IMG_2536_20170305214121e97.jpg IMG_2534_201703052141133c8.jpg 
バッチリ目線もらいました♪


こまちちゃん。
DSC_0013_20170305214203d49.jpg 
炭酸泉~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0014_20170305214209f21.jpg DSC_0016_20170305214155930.jpg 
うっとり(*˘︶˘*).。.:*♡
IMG_2545.jpg IMG_2543.jpg 
こまちちゃんのトップも順調に確実に伸びてまいりました!!

まる君こまちちゃんお疲れ様でした。



パピヨンのるる君。
DSC_0017_2017030521424312e.jpg 
酵素トリートメント~の炭酸泉~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0018_2017030521424631b.jpg DSC_0019_2017030521424638d.jpg 
うっとりZzzz(*˘︶˘*).。.:*♡
IMG_2549_20170305214250f6c.jpg IMG_2551.jpg 
きょうもさっぱりと汚れやすいところカットしました~♪

るる君お疲れ様でした。


それではまた明日~。

よろしくお願いいたします。

 こんにちは。


分けていた多肉ちゃんから新しい子が出てきだしました。

テンション上がってます。



それでは今日のワンちゃんです。



コッカーのもがくんプードルのぴあ君ジョイ君。

もが君。
DSC_0005_20170304214055bca.jpg 
岩塩浴~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0007_20170304214052d9a.jpg DSC_0008_201703042141147c9.jpg 
まったり(*˘︶˘*).。.:*♡

今日もさっぱりスッキリ!
IMG_2485.jpg IMG_2479_20170304214052af3.jpg 
終わったらまったりおやすみでした~♪



ジョイ君。
DSC_0014_20170304214158a33.jpg 
岩塩浴~(人´∀`).☆.。.:*・゚

DSC_0018_20170304214201e16.jpg DSC_0019_201703042142087b6.jpg 
ウトウト(*˘︶˘*).。.:*♡

モフモフさん。
DSC_0020_2017030421420149e.jpg IMG_2453_20170304214207b63.jpg 
今日は断髪式です・・・。
IMG_2454_201703042142350a4.jpg 
半分。
IMG_2459_20170304214236284.jpg 
あらかわゆい♪

パパさん気に入ってくれるといいのですが・・・。
IMG_2476.jpg IMG_2470_20170304214251392.jpg 
ジョイ君いい顔~♪



ぴあ君
DSC_0011_20170304214238aae.jpg 
岩塩浴~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0013_201703042143101f1.jpg DSC_0012_201703042143222ad.jpg 
まったり(*˘︶˘*).。.:*♡

安定のシュナカット。
IMG_2511_201703042143174f1.jpg IMG_2507_201703042143182ab.jpg IMG_2513_20170304214322a4a.jpg 
ここで落ち着きましたね~♪
似合ってます!!



もがくんぴあ君ジョイ君お疲れ様でした。


いつも差し入れご馳走様です。
ありがとうございます。






プードルのリリちゃん。
DSC_0025_20170304214353a6b.jpg 
スッキリしましょうね~♪

さっぱりのリリちゃん。
IMG_2517_20170304214402e36.jpg IMG_2519_20170304214413869.jpg 
実はママになるリリちゃん。

出産は二度目です(^o^)

お腹ぽんぽん!
IMG_2522_20170304214424434.jpg 
元気な赤ちゃん産んでくださいね~♪

リリちゃんお疲れ様でした。





それではまた明日~♪

よろしくお願いいたします。

こんにちは。



3月3日

ひな祭り。

我が家には

いたるところに

いろんなお雛様が飾られています・・・。

母の趣味。

毎晩猫のあじゃがいたずらして落として朝発見。

遊んでる姿を想像して

また落とされるとわかりながら同じ場所に戻す母。

飾るためではなく

落とさせるため。

うちは猫で回っています。



それでは今日のワンちゃんです。



コッカーのレモンちゃん。
DSC_0001_201703032121412a3.jpg 
今回はペロガトの予約状況のせいで

期間が空いてしまいました(;_;

すみません(;_;

さっぱりしたレモンちゃん
IMG_2354_20170303212139067.jpg IMG_2355_20170303212139654.jpg 
ニコニコの春です。

レモンちゃんお疲れ様でした。





ミックスのメルちゃん。
DSC_0002_20170303212137cea.jpg 
メルちゃん今日も素敵な色の泡が♪

お散歩たのし~♪

岩塩浴~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0004_20170303212217f68.jpg DSC_0003_20170303212129e06.jpg 
まったりさん。

さっぱりしたメルちゃん。
IMG_2366_201703032122232b1.jpg IMG_2372_201703032122250f7.jpg 
今日も可愛らしいです♪

メルちゃんお疲れ様でした。





プードルのぴっちちゃん。
DSC_0007_20170303212221799.jpg 
モフモフさんから
IMG_2417_20170303212445ba8.jpg IMG_2420_20170303212449cb4.jpg 
さっぱりしました~♪
IMG_2377_201703032122136a2.jpg 
シッポも遊びました。(勝手に。)

はじめは。フカフカ。
IMG_2384_20170303212822cb0.jpg 
半分。
IMG_2386_20170303212824471.jpg 
完成!
IMG_2392_20170303212820c2b.jpg 
待ちもお利口さんに♪
IMG_2437_201703032141243a8.jpg IMG_2442_20170303214126b5d.jpg 
ぴっちちゃんお疲れ様でした。





それではまた明日~。

よろしくお願いいたします。



こんにちは。

急に寒くなりました。

わたしは昨日取り置きの服を購入しに行ってきました。

あんなに言っていたのに

違う服も欲しくなり

衝動買い。

あ~こうなる。

こうなるんだ。

なっちまうんだ。

たまにはいいだろう~。

久しぶりに新しいお洋服買いました・・・。

おしゃれから遠のいてる私です。

トホホ。


それでは今日のワンちゃんです。


プードルのミッキー君マルチーズのコロンくん。

コロンくん
DSC_0002_201703022045066e4.jpg 
さっぱりしましょう~♪

今日はとろんとしたお顔で~♪
IMG_2313.jpg IMG_2310_20170302204505f33.jpg 


ミッキー君。
DSC_0003_2017030220450138a.jpg 
早く早く!って

立って待ってた!!びっくりな大橋でした。

 さっぱりふんわりと~♪
IMG_2321.jpg IMG_2326.jpg 
美男子さん。

ミッキー君コロンくんお疲れ様でした。



コーギーのクッキーちゃん。
DSC_0004_20170302204617686.jpg 
今日のクッキーちゃんは

素敵なお色の泡が♪

いっぱいお散歩しているんだね(^o^)

楽しいお土産もちらほら♪
IMG_2333_201703022046239fc.jpg IMG_2340.jpg 
おもちゃに釘付けのクッキーちゃんです(笑)

クッキーちゃんお疲れ様でした。




ポメラニアンのモコちゃん。
DSC_0005_20170302204620b93.jpg 
ふわふわの予感しかしない!!

ほ~ぅら。
IMG_2343_201703022051154bf.jpg IMG_2353.jpg 
ふわふわまんまる

たまらんぞ~!!!!

モコちゃんお疲れ様でした。



再開したInstagram時々時間があったらちらっと見てください。

「perro.and.gato」

今はワンニャンだけだけれど

お知らせなんかもUPしていこうかと考え中です。

はたして続くのか・・・。

そこが心配。

突然再開したので鬼のようにアップしてます。

すみません。


それではまた明日~。

よろしくお願いいたします。