こんにちは。

最近朝日の中で寝ている店長に

癒やされています。
1488289505472.jpg  
「春待つ老犬」

寝顔を見ると

老犬になったな~。

とあらためて感じます。

ゆったり長生きしてね。と

後何年、こんな姿を見ることが出来るのだろう・・・。

そっと想う母であります。

ウルウル(;_;

癒やされていたはずなのになんだか悲しく寂しくなってきているという・・・。

なんだかな・・。



それでは今日のワンちゃんです。


シーズーのボス君ベルちゃんロン君。

ベルちゃん。
DSC_0001_2017022821023500a.jpg 
少し長めカットのベルちゃん。
IMG_2262_20170228210238808.jpg IMG_2265_20170228210239af1.jpg 
さっぱりしたベルちゃん

トロンとした顔がたまりませんな~♪


ボス君。
DSC_0004_20170228210319959.jpg 
ボス君はスッキリカット!

さっぱりしたボス君
IMG_2257_2017022821031701e.jpg IMG_2255_20170228210321444.jpg 
可愛いお顔見えました~♪


ロン君。
DSC_0002_201702282102438e7.jpg 
ロン君もさっぱりします~♪
IMG_2271.jpg IMG_2273_20170228210323dfe.jpg 
ロン君もめんこいお顔見えました~♪

ボス君ベルちゃんロン君仲良くお利口さんに頑張りました~♪

お疲れ様でした。



パピヨンのリリーちゃん。
DSC_0006_20170228210309117.jpg 
シャンプーしまして

さっぱりキュルンとかわいい♪
IMG_2278_20170228210409a95.jpg IMG_2277_20170228210405267.jpg IMG_2281_20170228210403746.jpg 
ド・アップ~♪

リリーちゃんお疲れ様でした。



明日は定休日です。

それではまた木曜日に~♪

よろしくお願いいたします。


こんにちは。


2月もおわりますね~♪

この発言はしないようにしないと!

と思いつつ。

ネタがないもので(笑)

失礼いたしました!

2月!終わりますよ!!



それでは今日のワンちゃんです。



ボストンテリアのももちゃん。
DSC_0001_20170227214631dfc.jpg 
元気モリモリで来たのに(笑)

写真はゲンナリ(笑)

さっぱりしたももちゃん。

なんとなくゲンナリのまま(笑)
IMG_2223.jpg IMG_2222.jpg 
でもさっぱりしてご機嫌でおやつをくわえながら帰っていきました~♪

ももちゃんお疲れ様でした。




ヨーキーのりんちゃん。
DSC_0002_20170227214634665.jpg 
炭酸泉~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0003_20170227214624756.jpg DSC_0004_20170227214733c7d.jpg 
気持ちいいね(*˘︶˘*).。.:*♡

今日はシャンプーコースでした(*^^*)

ふわふわサラサラ~♪
IMG_2225_20170227214731970.jpg IMG_2224_201702272147281cc.jpg 
可愛いです(*˘︶˘*).。.:*♡

りんちゃんお疲れ様でした。 





ダックスのモンちゃんジョン君。

ジョン君。
DSC_0005_20170227214730c3d.jpg 
炭酸泉~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0008_20170227214824982.jpg DSC_0007_20170227214720328.jpg 
気持ちい~(*˘︶˘*).。.:*♡

さっぱりジョン君。
IMG_2228_20170227214823a8f.jpg IMG_2227_201702272148170b9.jpg 
ママに会えて嬉しすぎさん♪



モンちゃん。
DSC_0009_20170227214825ae4.jpg 
炭酸泉~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0010_201702272148197e2.jpg DSC_0011_2017022721492380b.jpg 
とっぷり(*˘︶˘*).。.:*♡

さっぱりモンちゃん。
IMG_2232_201702272149235e4.jpg IMG_2231.jpg 
お迎えに来たママの車で待ち

ジョン君が車で悲鳴を上げていました(笑)


モンちゃんジョン君お疲れ様でした。





ダックスのルイ君。
 
DSC_0012_20170227214918ca9.jpg
炭酸泉~(人´∀`).☆.。.:*・
DSC_0013_2017022721491044a.jpg DSC_0014_201702272150196a5.jpg 
まったり~(*˘︶˘*).。.:*♡

さっぱりすっきりカットしました~♪
IMG_2239_201702272150143e9.jpg IMG_2238_20170227215016bb8.jpg IMG_2234.jpg 
ルイ君今日も美男子皇子様です♪

ルイ君お疲れ様でした。




プードルのモモちゃん。
DSC_0016_20170227215005ba8.jpg 
さっぱりしましょう~♪

今日は少しばかりイメチェン!
IMG_2244_20170227215056cfc.jpg IMG_2249_201702272150580ab.jpg 
モモちゃんママとじっくりお話して

癒やされました~。

心が軽くなりました~。

こんなお姉さん欲しい~と思いました・・・。

私はお姉さんにしたい人がたくさんいます(笑)

モモちゃんお疲れ様でした。





それではまた明日~。

よろしくお願いいたします。

 こんにちは。

気分が上がるようにと

懐かしい音楽を聞きながら最近お仕事してます。

10代~20代前半で聞いていた曲は

この年になると感じ方捉え方変わりますね。

よりよく聞こえます。

しばらく仕事中はこのスタイルで行くようになりそうです(*^^*)





それでは今日のワンちゃんです。



チワワのロッタちゃんJ君。

ロッタちゃん
DSC_0001_201702262147428a3.jpg 
岩塩浴~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0006_20170226214733eba.jpg DSC_0005_20170226214748a53.jpg 
まったりさん(*˘︶˘*).。.:*♡
IMG_2169_20170226214743316.jpg IMG_2171_20170226214745698.jpg 
今日は短めのところに合わせて少しさっぱりしました(*^^*)

美人さんです~♪



J君。
DSC_0002_20170226214819e08.jpg 
シャンプーして

少しカットもしました~♪
IMG_2164_201702262148302bd.jpg IMG_2162_2017022621483217b.jpg 
J君もキリリとイケメン!

ロッタちゃんJ君お疲れ様でした。




マルチーズのラブちゃん。
DSC_0007_20170226214823792.jpg 
酵素トリートメント~の炭酸泉~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0008_20170226214829af7.jpg DSC_0009_2017022621491640a.jpg 
まったりうっとり気持ちいいね(*˘︶˘*).。.:*♡

カットふっくら~♪
IMG_2178_20170226214924b41.jpg IMG_2179_2017022621492662d.jpg IMG_2183.jpg 
今日もとっても可愛らしく(*^^*)

ラブちゃんお疲れ様でした。





プードルのぷんきち君あのんちゃん。

オソロのお召し物で♪
DSC_0010_2017022621492316f.jpg DSC_0015_2017022621505745b.jpg 
あのんお嬢ちゃまはお初のパンツスタイル!
似合ってますね~(*^^*)


ぷんきち君。
DSC_0012_20170226215025e31.jpg 
岩塩浴~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0013_20170226215025b37.jpg DSC_0014_2017022621501541b.jpg 
気持ちいいね(*˘︶˘*).。.:*♡

今日もふんわり~♪
IMG_2188_201702262150239ce.jpg IMG_2185_2017022621502533b.jpg 
かわいらしく仕上がりました!

お迎え待ちきれないぷんちゃんです。


あのんちゃん。
DSC_0016_20170226215106b0f.jpg 
岩塩浴~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0017_2017022621510675b.jpg DSC_0018_2017022621510999d.jpg 
まったり(*˘︶˘*).。.:*♡

あのんちゃんは今回は少しさっぱりめにしました~♪
IMG_2207_2017022621505855f.jpg IMG_2212_2017022621515997e.jpg IMG_2216_201702262152030b9.jpg 
かわいいニジュウマル!

ぷんきち君あのんちゃんお疲れ様でした。



それではまた明日~♪

よろしくお願いいたします。



こんにちは。

昨日はなんとかフライデーだったらしいですね。

私には全く関係ないことですが。

いい制度に感じないのは私だけでしょうか??


それでは今日のワンちゃんです。


プードルのビービーちゃん。

はじめの写真を忘れてしまいました・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

炭酸泉(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_2096.jpg DSC_2097.jpg 
まったり(*˘︶˘*).。.:*♡

今日もさっぱりビービーちゃんです。
IMG_2107_20170225214233693.jpg IMG_2109_20170225214232615.jpg 
ビービーちゃんお疲れ様でした。


柴犬の
ランちゃん。
DSC_2098.jpg 
シャンプーコース~♪

さっぱりしたランちゃん

フカフカさん~♪
IMG_2111_201702252143235be.jpg IMG_2113_201702252143255ce.jpg 
笑顔です~♪

ランちゃんお疲れ様でした。

いつも美味しい差し入れご馳走様です。
いつもありがとうございます。




チワワのフラン君。
DSC_2101.jpg 
少しカットしましょう~♪

フーちゃんさっぱりしてスッキリしまして。
IMG_2121_20170225214330f3f.jpg IMG_2119_20170225214332121.jpg 
とってもいいお顔ですね~♪

フラン君お疲れ様でした。




プードルのたいしくんいろはちゃん。

たいしくん。
DSC_2104.jpg 
炭酸泉~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_2105.jpg DSC_2106.jpg 
安定の(*˘︶˘*).。.:*♡

さっぱりしました~♪
 IMG_2129.jpg IMG_2127.jpg 
ふわふわのたいちゃんです~♪
IMG_2124.jpg 
近い(笑)

いろはちゃん。
DSC_2108.jpg 
炭酸泉~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_2112.jpg DSC_2111.jpg 
うとうと(*˘︶˘*).。.:*♡

いろちゃんもさっぱり~♪
IMG_2136_20170225214555d6d.jpg IMG_2134_20170225214558f85.jpg IMG_2138_201702252145523b9.jpg 
毛量復活!!

いろちゃんいいお顔です~♪

たいしくんいろはちゃんお疲れ様でした。




ダックスのチョコ君モモちゃん。

チョコ君。
DSC_2109.jpg 
シャンプーしてさっぱり~。
IMG_2149_20170225214618a6f.jpg IMG_2145_20170225214557e67.jpg 
さっぱりした
らきりりとしました~♪

モモちゃん。
DSC_2115.jpg 
モモちゃんもさっぱり。

とっても優しいお顔(*^^*)
IMG_2140_201702252146230c9.jpg IMG_2143_20170225214618563.jpg 
チョコ君モモちゃんお疲れ様でした。



プードルのプリンス君ペロ君。

プーちゃん。
DSC_2117.jpg 
お風呂の日。

岩塩浴~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_2121.jpg DSC_2118.jpg 
まったり(*˘︶˘*).。.:*♡

フカフカ~♪
IMG_2157_2017022521464938c.jpg IMG_2159_20170225214652966.jpg 
良いお顔プーちゃん。

ペロ君。

ハイ。はじめの写真忘れました・・。

シャンプーしてさっぱり。
IMG_2153_20170225214645220.jpg IMG_2156.jpg 
フッカフカさんです。

プリンス君ペロ君お疲れ様でした。


それではまた明日~。

よろしくお願いいたします。






こんにちは。

衝動買いはいけない。

と思い

先日見つけてしまった私好みの洋服を

グッとこらえて帰宅。

2日たっても心に残る買わなかった後悔。

我慢できずショップに電話。

お取り置きをお願いし。

満足した私です。

ここまで心に残ったなら買ってもよかろう!

と耳元で誰かが囁いたのでした。


それでは今日のワンちゃんです。


パピヨンのクーくん。
DSC_0001_2017022415035340e.jpg 
今日はパパとご来店(*^^*)

スッキリさっぱりしました~♪
IMG_2059.jpg IMG_2053.jpg 
パパも言葉にはしないものの
サラフワクーちゃん抱っこしたら
嬉しそうな雰囲気がヒシヒシと伝わってきまして(笑)

なんだかニヤニヤしてしまった私です。

クーくんお疲れ様でした。



プードルのチャコちゃん。
DSC_0002_201702241503441db.jpg 
今日はシャンプーとお顔のカットです。

酵素トリートメントでツルツルふわふわ~♪
IMG_2061.jpg IMG_2064.jpg 
さっぱりしたチャコちゃんは
私の後ろのママが気になる気になる(笑)

ママとはなんだかんだと話が弾んで
もしお茶っこなんてした日にはおそらく日が暮れますね(笑)
ママは迷惑かもしれませんが(笑)しゃっしゃっしゃ~♪

チャコちゃんお疲れ様でした。

今日もまたまた差し入れご馳走様です。
いつもお心遣いありがとうござます。



ヨーキーの小絵里ちゃん。(以下チェリーちゃんと記載します。)
DSC_0004_20170224150439a17.jpg 
お久しぶりです。

体調不良などが重なり

少し期間が空きました。

元気にご来店嬉しいです\(^o^)/

さっぱりスッキリしました!
IMG_2068.jpg IMG_2073_20170224150442a0c.jpg 
お迎えに来たお父さん嬉しそうにニコニコ♪
いつも元気で明るく気さくなお父さん。
実は私も元気をもらっています(*^^*)

チェリーちゃんお疲れ様でした。



プードルのおとちゃん。
DSC_0002_201702241950125ad.jpg 
炭酸泉~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0003_20170224195014ab5.jpg DSC_0004_20170224195026f0d.jpg 
今日はお風呂が特に気持ちいい~(*˘︶˘*).。.:*♡

最近のおとちゃんは
無邪気だったおこちゃまから
甘えん坊さんのお嬢ちゃんになりました(*^^*)
IMG_2085.jpg IMG_2087_20170224195024d9a.jpg IMG_2094_20170224195051c57.jpg 
そんな変化を見るとうれしいですね!

終わったらお迎えまで散策♪
IMG_21002.jpg 1_20170224200721d84.jpg 2_20170224200730192.jpg 
おとちゃんお疲れ様でした。



それではまた明日~。

よろしくお願いいたします。



こんにちは。

第三回のお味噌作りも楽しく終了いたしました。
IMG_1951_20170223222600b6d.jpg IMG_1953_20170223222601a30.jpg IMG_1956_2017022322255865a.jpg IMG_1954.jpg 
今回は私も初めて一緒にお味噌作いたしました。

いつもは持ち帰るなどしてこっそり?作っていました。

人と話しながら作ると楽しいものですね~♪

以前の物と比べてみると色の違いがはっきりでした!

熟成させて深みのあるお味噌になるのが楽しみです(*˘︶˘*).。.:*♡

ご参加いただきました皆様お疲れ様でした!

美味しいお味噌が出来上がりますように~(*˘︶˘*).。.:*♡


それでは今日のワンちゃんです。


パグのジン君。
1 
さっぱりカットコース!

スッキリして今日もいいお顔です~♪
IMG_1979.jpg IMG_1981.jpg 
ジン君お疲れ様でした。



チワワの元気ちゃん。
DSC_0002_201702232214565f4.jpg 
岩塩浴~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0003_20170223221503ab4.jpg DSC_0004_2017022322161148c.jpg 
気持ちよく(*˘︶˘*).。.:*♡

今日はすこしカットもありましたよ(*^^*)
IMG_1987_20170223221612f0d.jpg IMG_1985_20170223221615eb9.jpg 
安定のかわゆい子ちゃんです♪

元気ちゃんお疲れ様でした。


プードルのメリーちゃんマリーちゃん。
  
今日はふたりとも岩塩でじっくり温めコース(*˘︶˘*).。.:*♡

気持ちよく温まり

マリーちゃんはぐっすりZzzzz

メリーちゃんマリーちゃんお疲れ様でした。



コッカーのこはるちゃん。
DSC_0005_20170223221605a00.jpg 
もふもふ。

この時期がまたかわいい♪

分かる人にしかわからないこの時期のたまらん香り(人´∀`).☆.。.:*・゚

私は好きです♪

岩塩浴~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0006_201702232216105de.jpg DSC_0008_20170223221749bb0.jpg 
腰掛けてじっくり入浴(*˘︶˘*).。.:*♡

モフモフさんは

さっぱりさんへと変身いたしました!
IMG_2043.jpg IMG_2050.jpg 
ちょっぴリ寂しい・・・。
IMG_2047.jpg IMG_2045_2017022322174740e.jpg IMG_2044_20170223221740f56.jpg IMG_2048_20170223221807dc6.jpg 
近い近い(笑)

かわいいピンクにニットを着て(私が着たい可愛さ!)
写真はないのですが・・・。

こはるちゃんお疲れ様でした~。

今回も心くすぐる差し入れありがとうございます。
お耳の秘密が可愛かったです♪




それではまた明日~!

よろしくお願いいたします。

 

 こんにちは。


季節が穏やかになってくると

出かけたくなりますね。

もう少し自分の時間を作ることを心がけ

お出かけもしたいなと(*^^*)

そんな風に思っております。



それでは今日のワンちゃんです。




プードルのチャチャちゃんミックスのナナちゃん。

ナナちゃん。
DSC_0001_20170220201139b26.jpg 
はじめまして(*^^*)

昨日やってきたナナちゃん。

たくさんの愛情をうけて幸せな生活を送って貰いたいですね(人´∀`)
IMG_1924_2017022020113642f.jpg IMG_1926_20170220201137bf4.jpg 
さっぱりしたらふわふわ真っ白~♪


チャチャちゃん。
DSC_0003_201702202011270c8.jpg 
これまたはじめまして(*^^*)

チャチャちゃんはお会いするのが初めてさん(*^^*)

ドキドキシャイな女の子ですが
IMG_1937_201702202012127e1.jpg IMG_1936_201702202011343ae.jpg 
とってもお利口さんに頑張ってくれましたよ!

チャチャちゃんナナちゃんお疲れ様でした。





プードルのココ君。
DSC_0004_20170220201200f75.jpg 
炭酸泉~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0006_201702202012068ec.jpg DSC_0005_20170220201208331.jpg 
気持ちよさそう(人´∀`).☆.。.:*・゚

さっぱりスッキリココ君おめめも見えるようになりましたよ~♪
IMG_1944_2017022020123845a.jpg IMG_1940.jpg 
ココ君お疲れ様でした。




マルチーズのカイくん。
DSC_0007_201702202012401fb.jpg 
さっぱりしましょう~♪

スッキリカイくん
IMG_1946_20170220201241a92.jpg IMG_1945_20170220201239ba1.jpg 
ママに抱っこで

頑張っていた気持ちから開放されていました(*^^*)

カイくんお疲れ様でした。





明日から連休頂いております。

それでは木曜日に~。

よろしくお願いいたします。

こんにちは。

火曜日21日のお味噌作り

まだ空きござます~♪

今回は私も作る予定です♪

もし余ったら私たんまり作ります(笑)

気になる方は是非ともご一報くださいませ。


それでは今日のワンちゃんです。


プードルの小梅ちゃん。
DSC_0001_2017021920260976a.jpg 
スッキリしましょう~♪

さっぱりしました(*^^*)
IMG_1875.jpg IMG_1877_201702192026139af.jpg 
小梅ちゃんお疲れ様でした。


ヨーキーのくぅ太君プードルのくららちゃんキャンディちゃん。


キャンディちゃん。
DSC_0005_2017021920255923c.jpg 
ふんわりしましょうね~♪

さっぱりしました~(*˘︶˘*).。.:*♡
IMG_1886.jpg IMG_1896_20170219202719b1e.jpg 
かわゆい子ちゃんです~\(^o^)/


くぅ太君。
DSC_0007_2017021920272888e.jpg 
 さっぱりしましょう~(*^^*)

緊張していましたが頑張ってくれましたね~(*˘︶˘*).。.:*♡
IMG_1901.jpg IMG_1897.jpg 
くぅ太君いいお顔です\(^o^)/


くららちゃん。
DSC_0009_201702192027301a8.jpg 
さっぱりしましょう~(*˘︶˘*).。.:*♡

ふんわりさっぱりしました~♪
IMG_1915.jpg IMG_1908_201702192028503f9.jpg IMG_1913_2017021920285190e.jpg 
くららちゃん今回もとってもかわい~♪


くぅ太君くららちゃんキャンディちゃんお疲れ様でした。



コーギーのバロンくん。
DSC_0010_201702192028491a1.jpg 
調子は上々~♪

抜け毛もバッチリ取れたのでさっぱりですね!
IMG_1920_20170219202836575.jpg 1 
バロンくんお疲れ様でした。



それではまた明日~♪
よろしくお願いいたします。

こんにちは。


本当に今日は日差しはあれど寒くなりましたね。

皆様

今日は

暖かくしてお休みください。



それでは今日のワンちゃんです。



プードルのはなちゃんライカ君。

はなちゃん。
DSC_0004_2017021819550755a.jpg 
炭酸泉~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0009_201702181954567e3.jpg DSC_0008_20170218195500496.jpg 
気持ちいいね(*˘︶˘*).。.:*♡

ふんわりふかふか~♪
IMG_1836_2017021819550827b.jpg IMG_1843.jpg 
いいお顔~(*^^*) 



ライカ君。
DSC_0011_20170218195620d5e.jpg 
今日は初お風呂!

炭酸泉~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0013_20170218195609b98.jpg DSC_0015_20170218195616921.jpg 
気持ちいいね(*˘︶˘*).。.:*♡

カットもさっぱりめに変更~。
IMG_1846_201702181956144fe.jpg IMG_1848_201702181956164ea.jpg 
イケメンです♪ツヤツヤです!


はなちゃんライカ君お疲れ様でした。

差し入れご馳走様です。
いつもありがとうござます



パピヨンのメリーちゃん。
1 
ペロガトの都合でかなりお待たせしてしまいました(´д`)

それでも待ってくださいまして本当にありがとうございますm(_ _)m

岩塩浴~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0006_201702181951524c7.jpg DSC_0007_20170218195220de6.jpg 
気持ちいいね(*˘︶˘*).。.:*♡

さっぱりスッキリしました!
IMG_1832_201702181952203a5.jpg IMG_1833.jpg 
メリーちゃんお疲れ様でした。




ボーダーコリーのサスケ君。
1_201702182003466bd.jpg 
サスケくんもお待たせしてしまいました(´д`)

お待ちいただき感謝感謝ですm(_ _)m

さっぱりスッキリサラサラ~!
IMG_1853_201702181957122f7.jpg IMG_1851_201702181957128bc.jpg 
サスケくん今日もイケメンです!!

サスケくんお疲れ様でした。




チワワのリク君。
DSC_0019_201702181957044d8.jpg 
今日もさっぱりしましょう(*^^*)

岩塩浴~(人´∀`).☆.。.:*・゚
1 DSC_0020_20170218195710553.jpg 
気持ちいいね(*˘︶˘*).。.:*♡

今日もスッキリさっぱりスムチーに変身!
IMG_1864_20170218195759329.jpg IMG_1865_201702181958028de.jpg 
リク君お疲れ様でした。





プードルのシェリーちゃん。
DSC_0024_20170218195755991.jpg 
シャンプーとお顔カット♪

シェリーちゃんもお待たせしてしまって

その上シャンプーとお顔のカットの時間しかとれず・・・。
本当にすみませんm(_ _)m
IMG_1856_20170218195758ca7.jpg IMG_1862_20170218195853234.jpg 
今日もとっても可愛らしく♪

シェリーちゃんお疲れ様でした。

差し入れまでありがとうございます。
ご馳走様です



皆様おまたせしてしまい本当に申し訳ありません。

ちなみにご予約は現在早くて4月初めとなります。

ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。



それではまた明日~。

よろしくお願いいたします。



 こんにちは。

今日もポカポカ陽気でした。

明日からまた寒くなるそうですが。

本当に体調管理が大切ですね。

難しい。

最近の私は数日前から

「下手な動きしたら腰をやらかしそうな雰囲気」

で生活してます・・・(笑)

やらかさないように気をつけます。



それでは今日のワンちゃんです。



ペキニーズのニコ丸君、ちまきちゃん。

ちまきちゃん
はニューフェイス♪
DSC_0001_201702171222205ec.jpg 
元気モリモリの女の子です。

シャンプーしてさっぱりしました~♪
IMG_1806.jpg IMG_1803_201702171222180d2.jpg IMG_1807_20170217122220072.jpg 
お利口さんに頑張りましたね(*^^*)


ニコ丸君
DSC_0003_20170217122207e86.jpg 
お兄ちゃんたちがいないと心もとないらしく・・・。

ちまきちゃんがシャンプー中も
寂しい声でちまきちゃんを探し。

誰かがいないと不安みたいです。

天真爛漫な子かと思いきや
実は違かった。

酵素バス~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0005_2017021712225803b.jpg DSC_0004_201702171223072c5.jpg 
なんだか今日は表情が違うニコちゃん。
IMG_1812_20170217122307730.jpg IMG_1816_20170217122310d5f.jpg 
さっぱりしたらちまきちゃんとじゃれ合ってました(笑)

ニコ丸君ちまきちゃんお疲れ様でした。





ダックスのナッツくんココちゃん。


ナッツくん。
すみません・・・。はじめの写真忘れました・・・。

炭酸泉~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0009_2017021720155798d.jpg DSC_0010_2017021720160553a.jpg 
まったり風呂好きさん(*˘︶˘*).。.:*♡

さっぱりスッキリ!
IMG_1820_20170217201601c68.jpg IMG_1817_20170217201608a13.jpg 


ココちゃん。
DSC_0007_20170217201609c1d.jpg 
クレイバス~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0011_2017021720162879d.jpg DSC_0012_20170217201635807.jpg 
ゆっくり入浴(*˘︶˘*).。.:*♡
IMG_1823_2017021720163692f.jpg IMG_1826_201702172016393d4.jpg 
ココちゃんもさっぱりしました!

ナッツくんココちゃんお疲れ様でした。




プードルのデイジーちゃん。
DSC_0013_201702172016407ff.jpg 
岩塩浴~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0015_2017021720172437f.jpg DSC_0014_201702172017244cb.jpg 
気持ちいいね(*˘︶˘*).。.:*♡

さっぱりしました~♪
IMG_1831_201702172017279c0.jpg IMG_1829_20170217201729b4c.jpg 
美人さんのデイジーちゃんです。

デイジーちゃんお疲れ様でした。



それではまた明日~。

よろしくお願いいたします。





こんにちは。


タイトルにありますように。

4月のイオンサロンツアー定員となりました(*^^*)

ありがとうございます。

3月はまだまだどど~んと空いております!!



それでは今日のワンちゃんです。



キャバリアの
まろん君。
DSC_0006_20170216204021bfc.jpg 

今日もさっぱりします!

スッキリしましたね!!
IMG_1757.jpg 
まろん君頑張りました!

お疲れ様です。





プードルのROMEO君ミックスの嵐丸君琥嚞君

ROMEO君。
DSC_0007_20170216204007a45.jpg 
さっぱりしましょう~♪

モフモフさん~( ^ω^ )
IMG_1775.jpg IMG_1767_20170216204022764.jpg 
さっぱりしてとっても良いお顔~♪


嵐丸君
DSC_0011_201702162041065b3.jpg 
さっぱりします!

嵐丸くんもさっぱりさっぱり~♪
IMG_1780.jpg IMG_1786.jpg 
良いお顔ありがとう~(*˘︶˘*)


琥嚞君
DSC_0016_20170216204051b9b.jpg 
モフモフさん(*^^*)

さっぱりの琥嚞君

IMG_1798_2017021620414622d.jpg IMG_1796.jpg 
これまた良いお顔でございます(人´∀`)


ROMEO君嵐丸君琥嚞君お疲れ様でした。



それではまた明日~♪

よろしくお願いいたします。

こんにちは。

2月も半分。

今日はバレンタイン。

普通の日なのに普通の日じゃない。

イベントってだけでなんとなくソワソワ。

どこに行ってもピンクやら赤やら。

選ぶ女子はキラキラを背負って見えます。


それでは今日のワンちゃんです。


パピヨンのココ君。
DSC_0001_201702141411429e9.jpg 
さっぱりしましょうね(*^^*)

スッキリ今日もイケメン完成~♪
IMG_1735_20170214141139c23.jpg IMG_1737_201702141411468a7.jpg 
ココ君お疲れ様でした。



チワワのマナちゃん。
DSC_0002_20170214141133166.jpg 
シャンプーコース♪

今日も元気モリモリさん(*^^*)

さっぱりして

「お出かけ」
IMG_1739_20170214141143b01.jpg IMG_1741.jpg 
に好反応♪

マナちゃんお疲れ様でした。



プードルのブラウン君。
DSC_0002_201702142033179be.jpg 
今日も元気印のブーちゃん。

ママが大好き(*^^*)

モクモクさん♪

炭酸泉~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0004_20170214203326dc4.jpg DSC_0005_2017021420333585b.jpg 
ウトウト(*˘︶˘*).。.:*♡

安定の可愛らしさで♪
IMG_1748_201702142033287c7.jpg IMG_1747.jpg 
男の子だからイケメン!
のほうが嬉しいかな( ^ω^ )

ブラウン君お疲れ様でした。


明日は定休日です。

それではまた木曜日!

よろしくお願いいたします。


こんにちは。

昨日はお休みをいただきまして

大変ご迷惑をおかけいたしました。

今日はポカポカでしたね~♪

室内にいると汗ばむような日差しでした。



それでは今日のワンちゃんです。



ミックスのチャタ君あんこちゃん。

あんこちゃん。
DSC_0001_20170213150110c13.jpg 
クレイバス~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0005_20170213150109c69.jpg DSC_0003_20170213150102ff9.jpg 
気持ちいいです(*˘︶˘*).。.:*♡
ゆったりお休みです♪

さっぱりカット~♪
IMG_1716.jpg IMG_1718.jpg 
ポカポカのあんこちゃんです。

チャタ君。
DSC_0006_20170213150138596.jpg 
クレイバス~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0009_20170213150130aa9.jpg DSC_0008_20170213150131cea.jpg 
まったり(*˘︶˘*).。.:*♡

チャタ君もさっぱりしまして。
IMG_1725_20170213150136a89.jpg IMG_1721.jpg 
良いお顔~♪

チャタ君あんこちゃんお疲れ様でした。



ヨーキーのルフィ君。
DSC_0005_20170213170937f76.jpg 
モフモフさんです!

スッキリしました!
IMG_1734_20170213170931274.jpg IMG_1730_201702131709277e9.jpg 
キリリと良いお顔ですね!

ルフィ君お疲れ様でした!



それではまた明日~。

よろしくお願いいたします。 

こんにちは。

後一ヶ月で震災より6年。

ペロガトでは災害時避難指示が出た際には

おそらく混乱すると思われますので

連絡が繋がらずとも、お預かりの子を連れとりあえず避難所に向かいます。

亘理町のHPの防災マップにて避難所の確認をしたところ

ペロガトから近いのは

逢隈小学校中学校かな?と。
DSC_0012_20170211213723b7a.jpg DSC_0013_2017021121372641f.jpg 
わかりやすいのでそこに行くようにしますので

もしものときには逢隈小学校か中学校で会いましょう(*˘︶˘*).。.:*♡

以前書いていた記事も参考に。

http://perrogato.blog.fc2.com/blog-entry-177.html


災害時持ち出せるもののセット準備の確認を今一度!



それでは今日のワンちゃんです。




マルチーズのクラウ君うららちゃんはるちゃん。

はるちゃん
DSC_0002_2017021121342935a.jpg 
お久しぶりです~♪

ちょうど一年ぶり!!

おとなになりました(*^^*)

今日はふんわり目にカットします~♪

さっぱりしました!
IMG_1680_20170211213427a97.jpg IMG_1679.jpg 
ベビーフェイス♪



うららちゃん。
DSC_0003_2017021121341516b.jpg 
今日は傷んだ部分をカットします。

酵素トリートメント(*˘︶˘*).。.:*♡

5~7センチはカットしました!
IMG_1696_201702112134244a8.jpg IMG_1701.jpg 
さっぱりリセットうららちゃんです♪

美人さん~♪



クラウ君。
DSC_0004_20170211213518674.jpg 
岩塩浴~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0007_201702112135081fe.jpg DSC_0006_20170211213523b81.jpg 
まったり(*˘︶˘*).。.:*♡

今日は久々にさっぱりしたクラウ君。
IMG_1704_20170211213518d85.jpg IMG_1708.jpg 
さっぱりするとやはり違いますね~(*^^*)

クラウ君うららちゃんはるちゃんお疲れ様でした。





プードルのチョコラ君。
DSC_0009_20170211213622dbb.jpg 
炭酸泉~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0011_2017021121362372e.jpg 
まったりうっとり(*˘︶˘*).。.:*♡

手の毛早く生えそろいますように・・・。

例の怪しい念を送っておきました!
IMG_1713_20170211213627316.jpg IMG_1714_20170211213722abe.jpg 
スッキリチョコラ君です~♪

チョコラ君お疲れ様でした。





ご迷惑をおかけいたしますが

明日お休みを頂いております。

それではまた明後日月曜日に~♪

よろしくお願いいたします。



こんにちは。

今日はキャンセルがあったため、ちと外出した時間がありました。

車を走らせていたらば 、

大木が風でしなっていました・・・。

恐ろしや恐ろしや。

晴れたはいいが風の強さが尋常じゃないですね・・・。

皆さん風で飛ばされてくるものもありますので充分にお気をつけくださいませ。


それでは今日のワンちゃんです。

プードルのしゅう君。
DSC_1662.jpg 
炭酸泉~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_1663.jpg DSC_1664.jpg 
かけ湯まったり。

さっぱりスッキリいたしまして。

とっても清々しいお顔です(*^^*)
IMG_1675_201702101544481be.jpg IMG_1671_20170210154503495.jpg 
しゅう君お疲れ様でした。


それではまた明日~♪

よろしくお願いいたします。

こんにちは。

2月9日

肉の日。

肉じゃ~肉じゃ~♪

ラム肉たべたいな。



それでは今日のワンちゃんです~♪


ミックスのゆずちゃん。
DSC_0017_201702092147552cd.jpg 
今日も元気モリモリ~♪

キュンキュン可愛く鳴きながら

しっぽもお尻もフリフリ♪

岩塩浴~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0019_2017020921475660b.jpg DSC_0018_20170209214758de8.jpg 
あたたまる~(*˘︶˘*).。.:*♡

スッキリさっぱりめカットのゆずちゃんです~♪
IMG_1628.jpg IMG_1632_20170209214742a40.jpgIMG_1633_20170209214842a08.jpg 
ゆずちゃんお疲れ様でした。



プードルのメリーちゃんマリーちゃん。

今日は温めの岩塩浴~♪

二人共ポカポカさん。

店長ともたくさん戯れてくれる貴重な二人。

ご持参のクレートに普通にハウスして丸くなり
そのままメリーちゃんマリーちゃんのおうちに帰宅しそうな
店長・・・。

いやいやお前図々しすぎるだろ(笑)

大笑いしちゃいました(笑)

今日もありがとうございました~。

メリーちゃんマリーちゃんお疲れ様でした。



ポメラニアンのぽん助君。
DSC_0020_20170209214840c19.jpg 
今日もさっぱりしましょう~♪

フカフカふわふわ~♪

今日はぐっすり~♪
IMG_1663_20170209214837bb5.jpg IMG_1662_20170209214838d9f.jpg 
でもモフモフも止まらなそう~(人´∀`).☆.。.:*・゚

ぽん助君お疲れ様でした。





それではまた明日~♪

よろしくお願いいたします。


 

こんにちは。

今日も相変わらず強風でしたね。

しかもお昼頃には吹雪!!゚゚(゚´ω`゚)゚。ピー

火の元お気をつけください。

火事は本当に怖いですから・・・。





それでは今日のワンちゃんです。



プードルのごま君。
DSC_0001_20170207135402b4c.jpg 
モッフモフ!

炭酸泉~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0002_20170207135403c89.jpg DSC_0003_201702071353524df.jpg 
ぽかぽか(*˘︶˘*).。.:*♡

スッキリサッパリしました~♪

が、外は吹雪~゚゚(゚´ω`゚)゚
IMG_1595.jpg IMG_1598.jpg 
暖かくしてお過ごしください!

ごま君お疲れ様でした。





ミックスのラブちゃん。
1 
気づけば半年ぶりのラブちゃん・・・。

時が経つのは早いのです・・・。

さっぱりめにカットもして!
3 2 
ラブちゃんいいお顔です~♪

ラブちゃんお疲れ様でした。




シェルティのグレイちゃん。
DSC_0005_20170207204544603.jpg 
岩塩浴~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0008_20170207204544dd0.jpg DSC_0009_20170207204546fce.jpg 
温まりますね(*˘︶˘*).。.:*♡

さっぱりしたグレイちゃん。

ポカポカになりました♪
IMG_1609_20170207204549a8c.jpg IMG_1604_20170207204552069.jpg 
元気モリモリ!

グレイちゃんお疲れ様でした。





プードルのLeo君。
DSC_0010_20170207204621042.jpg DSC_0011_20170207204625ff8.jpg 
重ね着上級!
オシャンティ!!
DSC_0014_20170207204627e3a.jpg 
酵素トリートメント~の炭酸泉~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0016_201702072046314b1.jpg DSC_0015_20170207204632739.jpg 
気持ちいいね~(*˘︶˘*).。.:*♡
熱めがお好きな男子♪

今日はふんわりめカット♪

とってもいいお顔の訳はおやつなんですが・・・。
IMG_1617_2017020720465589a.jpg IMG_1627_20170207204656641.jpg 
おやつ食べる写真撮り忘れ~゚゚(゚´ω`゚)゚。

ごめんなさい( ´Д`)

Leo君お疲れ様でした。





明日は定休日です。

それでは木曜日に~!

よろしくお願いいたします。



 

こんにちは。


大高酵素さんと計画中の

イオンサロンツアーのしおりが出来上がりました。
DSC_0017_2017020619372565f.jpg 
お味噌作りのご予約もまだ残席ございます♪

現在4月の通常ツアーは残り残席3席となっております。

3月は断食とあって(笑)まだご予約ありません~♪

こりゃ~また◯川さんとのおふたり珍道中ツアーになるのか?!
とも思ったりしてます(笑)


ちなみに4月はお昼をお寿司屋さんで頂きます♪
ワクワク~♪

詳しくはしおりを御覧いただきたいので是非手に取ってくださいね~♪

ペロガトに置いております
「健康の輪」
DSC_0020_20170206193720772.jpg 
リニューアルいたしまして。
ペットのページもどど~んと出来ました。
何かの参考になればいいですね~♪
DSC_0023_20170206193710756.jpg DSC_0022_2017020619372319c.jpg 
最終ページには酵素を使用したレシピなんかも載っていますよ。

読むのが楽しくなっちゃうような内容になってます。

ちなみに今回のレシピのドレッシングは激旨なんです!
ペロガトでお味噌作りをされた方はそれを使ってドレッシング作ってくださいね♪

健康の輪バックナンバー数部ペロガトにございますので
ご自由にお持ち帰りくださいね(*˘︶˘*).。.:*♡



それでは今日のワンにゃんです~♪

チワワのキキちゃん。
DSC_0011_20170206193718064.jpg 
さっぱりしましょ♪

きれいにさっぱりしたら
IMG_1564.jpg IMG_1561_201702061955524e8.jpg 
おすましキキちゃんです(*^^*)

キキちゃんお疲れ様でした。




スコティッシュフォールドのまるこちゃん。
DSC_0012_201702061955472d1.jpg 
今日はとっても甘えん坊さんだった~♪

ますますかわいい(人´∀`).☆.。.:*・゚

ゴロゴロしてナデナデして
IMG_1570.jpg IMG_1565_20170206195601f86.jpg 
たまりません~♪
IMG_1572_20170206195727654.jpg IMG_1573_201702061957362d2.jpg 
まるこちゃんお疲れ様でした。




ダックスのまろんちゃん。
DSC_0014_20170206195725b62.jpg 
今日も安定の可愛さ(*^^*)

おやつ?に反応(笑)
ごめんなさい・・・。

ふんわりカットして~♪
IMG_1580_20170206195736455.jpg IMG_1576_201702061957339a6.jpg 
まろんちゃん美人さんに仕上がりました~♪

まろんちゃんお疲れ様でした。





ダックスのこなちゃん。
DSC_0016_20170206195841af2.jpg 
はじめまして♪

さっぱりしましょう~♪

こなちゃんとってもお利口さんに頑張りましたよ~♪
IMG_1584_20170206195833df5.jpg IMG_1581.jpg IMG_1593_20170206195843dc8.jpg 
いいお顔です~(*^^*)

こなちゃんお疲れ様でした。





それではまた明日~♪

よろしくお願いいたします。




こんにちは。

今日もだいぶポカポカの朝でしたね。

春が来ますね~♪

外に出るのが楽しい季節もすぐそこです。

花粉症の方は恐怖の到来でしょうか・・・。



それでは今日のワンちゃんです。



ミックスのラッキー君。
DSC_0001_201702052126354e5.jpg 
さっぱりしましょうね~♪

ラッキー君いつもちょびっと出ている舌がキュート♪
IMG_1522_20170205212636afd.jpg IMG_1529_20170205212639620.jpg 
バッチリ良いお顔です♪

ラッキー君お疲れ様でした。





パピヨンのミルクちゃんミニピンのナナちゃん。


ナナちゃん。
DSC_0003_20170205212623583.jpg 
ツヤッツヤです!

酵素バスです(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0004_20170205212639d15.jpg DSC_0005_20170205212703316.jpg 
まったり(*˘︶˘*).。.:*♡

さっぱりしてますます
IMG_1540_20170205212715eb1.jpg IMG_1536_20170205212714bcf.jpg 
ツヤッツヤです!! 


ミルクちゃん。
DSC_0007_20170205212708aa9.jpg 
さっぱりしましょう!

モフモフさんに伸びましたね~。

おじいちゃんがとても可愛がっているミルクちゃん。

どこに行くにも一緒だそうです♪

なんだかほっこりしますね。
IMG_1547_20170205212716cb0.jpg IMG_1551_20170205212741135.jpg 
ミルクちゃんナナちゃんお疲れ様でした。





プードルのプリンス君。
DSC_0008_2017020521274903f.jpg 
岩塩浴~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0009_20170205212736de8.jpg DSC_0010_20170205212741394.jpg 
フ~(*˘︶˘*).。.:*♡

今日もフカフカ。

から

さっぱりしました~♪

赤ちゃんからのおつきあいのプリンス君。

いくつになっても可愛さ変わらないです(*^^*)
IMG_1558.jpg IMG_1552_20170205212748360.jpg 
プリンス君お疲れ様でした。



それではまた明日~。

よろしくお願いいたします。

こんにちは。

予報通り朝から暖かかったですね。

今日は立春。

暦の上では春となり。

出会いと別れの季節ですね。

そういった意味でのワクワクするような感覚 。

しばらく味わっておりません。

平凡な日々もいいけれど少しは刺激が欲しい(笑)今日このごろ。

でも平凡って実は一番幸せなんですけどね。

平凡に暮らしていると忘れてしまいますよね。


それでは今日のワンちゃんです。


チワワのクッキー君。
DSC_0001_20170204122100229.jpg 
今日も元気にご来店ありがとうございます(*^^*)

シャンプーしてさっぱりしましたね~♪
IMG_1458_201702041221010eb.jpg IMG_1459_2017020412210583d.jpg 
いいお顔でキメて。

クッキー君お疲れ様でした。



ヨーキーのアッシュ君。
DSC_0003_201702041220524f1.jpg 
さっぱりしましょう~♪
IMG_1465_20170204122106b11.jpg IMG_1468_20170204122736639.jpg 
スッキリ安定アッシュ君カット!
(勝手に)

アッシュ君お疲れ様でした。



プードルのたいしくんいろはちゃん。


いろはちゃん。
DSC_0006_20170204211843bf5.jpg 
酵素トリートメント~の炭酸泉~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0007_20170204211844133.jpg DSC_0008_20170204211839410.jpg 
まったり気持ち良いです(*˘︶˘*).。.:*♡

カットもほんわり♪
IMG_1476_201702042119448bb.jpg IMG_1473_201702042119497b3.jpg 
いろはちゃん安定の美女。

たいしくん。
DSC_0011_20170204211946db2.jpg 
(笑)眠そう・・・。
酵素トリートメント~の炭酸泉~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0014_201702042125522bd.jpg DSC_0013_201702042126050cc.jpg 
寝ます寝ます(*˘︶˘*).。.:*♡

カットほんわり♪
IMG_1486_201702042126131f0.jpg IMG_1479_20170204212556f16.jpg 
たいしくん安定のおぼっちゃま。

たいしくんいろはちゃんお疲れ様でした。



プードルのペロ君
DSC_0015_201702042125431cc.jpg IMG_1496.jpg 
スッキリしましょうね~♪

調整カットも順調に(*^^*)

毛量は申し分ないペロ君。

はやく伸びないかな~♪と

思っていたらば

なんと!
IMG_1516.jpg IMG_1517_20170204212839ad3.jpg 
もうほぼつながりました!!さすが!
良いお顔ありがとう~♪

ペロ君お疲れ様でした。



それではまた明日~♪

よろしくお願いいたします。

こんにちは。


うっすら積もった雪の下に

恐ろしいアイスバーンが隠れていた今朝。

あえて冬タイヤすら信用しないようにしている私です。

店長は今季よりヒーターの前が温かいことを知り

陣取っています。

通りすがりのあじゃが、なぜか攻撃を受けています(笑)

とんだとばっちりです。



今日は節分ですね。

恵方巻き食べてくださいね皆さん。

豆まきしてくださいね皆さん。

私は諸事情で今年は食べられませんが(笑)

悔しい!!

来年は食べたいと思います!



それでは今日のワンちゃんです。



プードルの太一君プー助君。

太一君。
DSC_0012_20170203154912030.jpg 
さっぱりしましょうね(*^^*)

クレイバス~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0014_20170203154907747.jpg DSC_0015_201702031549044fc.jpg 
うっとり(*˘︶˘*).。.:*♡
IMG_1401_201702031549104ec.jpg IMG_1406_20170203155003b32.jpg 
今日もふわふわやわらか~い仕上がりの太一君です。

プー助君。
DSC_0001_20170203154829478.jpg 
さっぱりしましょう~(*^^*)

クレイバス~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0003_201702031548157f3.jpg DSC_0004_2017020315482500c.jpg DSC_0006_20170203154825497.jpg 
今日もいい湯だ~♪(*˘︶˘*).。.:*♡
IMG_1386_20170203154829fd4.jpg IMG_1396_20170203154912f14.jpg 
プーちゃんもふんわりやわらか~く仕上がりました♪

太一君プー助君お疲れ様でした。




プードルのおとちゃん。
DSC_0018_20170203203202610.jpg 

ドヤ顔(笑)
DSC_0017_20170203203156a09.jpg 
炭酸泉~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0020_20170203203204236.jpg DSC_0019_20170203203211ea1.jpg 
気持ちいいね(*˘︶˘*).。.:*♡

今日も安定のさっぱり美人♪
IMG_1441_201702032032319ac.jpg IMG_1451.jpg IMG_1427.jpg 
おとちゃんお疲れ様でした。



それではまた明日~。

よろしくお願いいたします。

 

こんにちは。

強風のち吹雪゚゚(゚´ω`゚)゚。

寒いわけですよ・・・。

週末は春のような陽気だとか・・・。

なんだかな~゚゚(゚´ω`゚)゚。



それでは今日のワンちゃんです。



プードルのココア君エルマちゃん。

エルマちゃん
DSC_0001_20170202201517ee9.jpg 
酵素トリートメント~の炭酸泉~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0003_20170202201509726.jpg DSC_0002_20170202201526981.jpg 
まったり~(*˘︶˘*).。.:*♡

少し長めのふんわりカットです(*^^*)
IMG_1353_20170202201518fce.jpg IMG_1358_20170202201522c4f.jpg 
エルマちゃん美人さんです♪


ココア君 
DSC_0005_20170202201602a53.jpg 
酵素トリートメント~の炭酸泉~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0007_201702022015526bc.jpg DSC_0006_2017020220160230a.jpg 
気持ちいいね(*˘︶˘*).。.:*♡

ココア君も少し長めお顔はさっぱりカットです♪
IMG_1363_20170202201600543.jpg IMG_1368.jpg 
笑顔~♪

ココア君エルマちゃんお疲れ様でした。




プードルの
ショコラくん。
DSC_0008_20170202201641d52.jpg 
岩塩浴~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0013_2017020220163330f.jpg DSC_0009_2017020220164258b.jpg 
気持ちいいね~♪うたた寝してましたよ(*˘︶˘*).。.:*♡

カットさっぱりスッキリ~♪

ショコラくんカット中も寝てました(笑)
今日は寒かったので岩塩浴でポカポカ気持ちよかったかな~♪
IMG_1382_20170202201633799.jpg IMG_1371.jpg 
ショコラくんお疲れ様でした。



それではまた明日~♪

よろしくお願いいたします。