こんにちは。


店長もちゃっかりハロウィーン。
IMG_7672_201610311634212fe.jpg 
浮かない顔で。



それでは今日のワンちゃんです。



シュナウザーのレディちゃん。
DSC_0002_20161031163209788.jpg 
今日もお母さんにしがみついてご来店(笑)

さっぱりしますよ!

スッキリしたレディちゃん。

美人さんです!
IMG_7647_20161031163215960.jpg IMG_7651.jpg 
レディちゃんお疲れ様でした。



チワワのヒメちゃん。
DSC_0003_20161031163211d40.jpg 
酵素トリートメント~のクレイパス!
DSC_0004_2016103116321342b.jpg DSC_0005_20161031163258aaf.jpg 
うっとり半端ない!

さっぱりしたヒメちゃん
IMG_7636_20161031163301884.jpg IMG_7643.jpg 
今日も安定のかわいさです。

ヒメちゃんお疲れ様でした。



ヨーキーのりんちゃん。
DSC_0013_2016103116325923d.jpg 
初お風呂~♪

酵素バス!
DSC_0015_20161031163418b90.jpg DSC_0016_20161031163420869.jpg 
若干の緊張を残しつつ

まったりと入浴。

今日は身体に合わせてカットです。
IMG_7654.jpg 
スッキリキャワイイ~♪

りんちゃんお疲れ様でした。




ダックスのルイ君。
DSC_0014_201610311633403c1.jpg 
炭酸泉~♪
DSC_0017_201610311633416bc.jpg DSC_0019_201610311633435f3.jpg 
うっとり。

今日も少しカットがあり。
IMG_7658_20161031163345b3f.jpg IMG_7659.jpg 
今年のペロガトハロウィン写真ラストはルイ君でした♪

ルイ君お疲れ様でした。



それでは明日から11月。

11月もよろしくお願いいたします。

 こんにちは。



暖房を入れると暑くて切ると寒い・・。

残念なペロガト・・・。

店長はとりあえず丸くなって寝てます。



それでは今日のワンちゃんです。



パピヨンのクー君。
DSC_0039_20161030210706fe1.jpg 
シャンプーコースさっぱりさん♪

今日のニコニコ元気なクー君です。
IMG_7558.jpg IMG_7561.jpg 
クー君お疲れ様でしたt。



パピヨンのるる君。
DSC_0040_20161030210706abd.jpg 
酵素トリートメント~の炭酸泉~♪
DSC_0048_2016103021124784c.jpg DSC_0046_20161030210708fb8.jpg 
うっとり。

少しカットして。
IMG_7568.jpg IMG_7567_20161030211249242.jpg 
るる君今日も美男子さんです。

るる君お疲れ様でした。



プードルのチョコラ君。
DSC_0042_201610302112441b2.jpg 
炭酸泉~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0049_2016103021124708e.jpg DSC_0050_201610302113076be.jpg 
うっとり(*˘︶˘*).。.:*♡

スッキリカットしました~♪
IMG_7573.jpg IMG_7574.jpg 
チョコラ君お疲れ様でした~♪



プードルのカイザー君。
DSC_0052_20161030211309ae5.jpg 
炭酸泉~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0057_20161030211356615.jpg DSC_0055_201610302113113be.jpg 
気持ちいいね~(*˘︶˘*).。.:*♡

さっぱり笑顔のカイザー君です(*´∀`*)
IMG_7576.jpg IMG_7577.jpg 
カイザー君お疲れ様でした。



柴犬のまめちゃん。
DSC_0061_20161030211358846.jpg 
はじめまして(*´∀`*)

ドキドキまめちゃん。
IMG_7582.jpg IMG_7583_201610302114293a8.jpg 
とってもお利口さん~♪

まめちゃんお疲れ様でした。



プードルのぷんきち君あのんちゃん。

あのんちゃん。
DSC_0064_201610302114240c4.jpg 
岩塩浴(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0066_2016103021142531d.jpg DSC_0067_20161030211427490.jpg 
まったり(*˘︶˘*).。.:*♡

さっぱりしました~♪
IMG_7607.jpg IMG_7613_20161030211515888.jpg 
かわいこちゃん♪


ぷんきち君。
DSC_0073_2016103021151102b.jpg 
岩塩浴~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0069_20161030211510106.jpg DSC_0068_2016103021151171e.jpg 
うっとり(*˘︶˘*).。.:*♡

スッキリしました~♪
IMG_7621_20161030211536ccc.jpg IMG_7624.jpg 
イケメン!

ぷんきち君あのんちゃんお疲れ様でした。



それではまた明日~。

よろしくお願いいたします。

 こんにちは。

もうすぐハロウィーンですね。

私の知人は今日仮装してパーリーしていたようです。。。

楽しそうで何よりです(*˘︶˘*).。.:*♡

お化けといえば、ペロガトのベンジャミンが

おばけ化しています。。。

ワッサワサに伸びて通行の邪魔になっているくらい(笑)

下手な歩き方すると刺さる(笑)凶器です。



それでは今日のワンちゃんです。


チワワのロッタちゃんJ君。

J君。
DSC_0042_201610291647343e6.jpg 
シャンプーと少しカット。

さっぱりJ君。
IMG_7483.jpg IMG_7487.jpg 
良いお顔~♪



ロッタちゃん。
DSC_0043_201610291647367fb.jpg 
キャワ♪
DSC_0044_20161029164737943.jpg 
岩塩浴~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0045_201610291648267dd.jpg IMG_7473_201610291648294ad.jpg 
うっとり~(*˘︶˘*).。.:*♡

今日は整えるくらいのカット。
IMG_7478_20161029164831ba6.jpg IMG_7481_20161029164832fca.jpg 
スッキリしたロッタちゃんです~。

ロッタちゃんお疲れ様でした。




プードルのモカちゃん。
DSC_0046_20161029164828656.jpg 
お久しぶりですね(*´∀`*)

元気そうでお肌の調子も良さそうで嬉しうれし~♪
IMG_7512.jpg IMG_7519.jpg 
モカちゃんさっぱりめにカットしました~♪

モカちゃんお疲れ様でした。



ヨーキーのはなちゃん。
DSC_0050_2016102916490253b.jpg 
もふもふ~♪

さっぱりしました~♪
IMG_7536.jpg IMG_7540.jpg 
今日も良いお顔ですね(*˘︶˘*).。.:*♡

はなちゃんお疲れ様でした。



ボーダーコリーのサスケくん。
DSC_0058_20161029164952cb4.jpg 
はじめまして♪

シャンプーコースです!

たくさんの楽しいお土産を携え(笑)

たっぷりお父さんとのお散歩が日課だそうです。

運動量が必要な犬種です。

しあわせなサスケくんです(*´∀`*)

サスケ君はお嬢さんが拾ってきたそうな。

温かい家庭で育つことができたサスケくんは幸せですね。

拾われなければいけないような状況がないことが一番なのですが

ペロガトのお客様は皆様心優しい温かい人たちです。

私も幸せです(*˘︶˘*).。.:*♡
IMG_7549.jpg IMG_7542.jpg 
サスケくんお疲れ様でした。



それではまた明日~。

よろしくお願いいたします。

 こんにちは。

急に寒いですね。

こたつが本格的に活躍しだしますね。

今年は喉風邪らしいですからお気をつけください。

痛くなってからでは遅いのでうがい手洗いよろしくお願いします!



それでは今日のワンちゃんです。


ミックスの葵ちゃん。
DSC_0038_20161028115215c6d.jpg 
岩塩浴~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0042_20161028115217ba5.jpg DSC_0045_20161028115218258.jpg 
まったり。(*˘︶˘*).。.:*♡

ポカポカに温まった葵ちゃん。

さっぱりスッキリ整えて。

美人さんです♪
IMG_7414_201610281152197d8.jpg IMG_7419.jpg 
葵ちゃんお疲れ様でした。





プードルのシフォン君。
DSC_0048_2016102814062813b.jpg 
寒くなるのでやや長めに。

さっぱりしたシフォン君。
IMG_7426.jpg IMG_7422_20161028140630add.jpg 
ニコニコさんです(*´∀`*)

旬の差し入れごちそうさまです。
いつもありがとうございます。





ダックスのラン君。
DSC_0049_201610281527032c9.jpg 
さっぱりしましょうね~♪

ふかふか冬毛が気持ちいいラン君。

今日も少しカットして
IMG_7429.jpg IMG_7431.jpg 
さっぱりイケメンです!

ラン君お疲れ様でした。




ジャックラッセルのライミちゃん。
DSC_0052_20161028183326a06.jpg 
緊張してますライミちゃん。

全身カッチカチ~。゚(゚´Д`゚)゚。

できるだけ手早く!

スッキリサッパリして
IMG_7435.jpg IMG_7433.jpg 
良いお顔ありがとうございます!!

ライミちゃんお疲れ様でした。




それではまた明日~。

よろしくお願いいたします。








 こんにちは。


先日ブログ内でもお伝えしていた子猫ちゃんの里親募集。

無事飼い主様決まりました~。

しかも二匹一緒に飼ってくださるとのこと(*´∀`*)

本当に良かったです~(*˘︶˘*).。.:*♡

ペロガトでチラシ前で立ち止まり考えてくださった皆様もありがとうございました!



それでは今日のワンちゃんです。



ゴールデンのシオン君。
DSC_7357.jpg 
少しづつ涼しくなりシオン君も少しホッとしているでしょうか?

それでもまだ昼間は暑いくらいの日も多いですが・・・。

シャンプーコース♪

前回調子の悪かったお肌も落ち着いているようでホッとしました。
IMG_7376.jpg IMG_7374_201610271712408d0.jpg 
サラサラふわふわ気持ちいい~なで心地のシオン君でした。

シオン君お疲れ様でした。




プードルのココア君エルマちゃん。

エルマちゃん。
DSC_7358.jpg 
酵素トリートメント~の炭酸泉~。
DSC_7361.jpg DSC_7367.jpg 
うっとり(*˘︶˘*).。.:*♡

カットさっぱりお耳の毛も伸びてきたので少し調整しつつ。
IMG_7360_20161027171328a4f.jpg IMG_7368_201610271713300f8.jpg 
良いお顔です(*´∀`*)



ココア君。
DSC_7359.jpg 
炭酸泉~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_7369.jpg DSC_7368.jpg 
かけ湯するとぐるぐる回転するココア君・・・。

かけ湯がうっとおしかったようです(笑)

トリミングは整える程度。
IMG_7387.jpg IMG_7384.jpg 
スッキリしたココア君おつかれモード。

ココア君エルマちゃんお疲れ様でした。


いつもたくさんの差し入れごちそうさまです。
ありがとうございます。



パピヨンのリリーちゃん。
DSC_7374.jpg 
今日も笑顔がキラキラさん。

シャンプースッキリサラサラ~♪

お耳の毛が素敵(*´∀`*)
IMG_7379.jpg IMG_7381.jpg 
リリーちゃんおつかれさまでした。





ミックスのみみちゃん。
DSC_7375.jpg 
さっぱりトリミングです。

スッキリしましたね~♪
IMG_7394.jpg IMG_7396_20161027181903804.jpg 
寒くなりますので温め心がけてくださいね~♪

みみちゃんお疲れ様でした。





それではまた明日~。

よろしくお願いいたします。

こんにちは。



すっかり空が高くなりました。

中途半端な時期?

は春先より秋が好きです。

寒くなってきてるけれど朝とかピリッとしてなんか清々しいですよね(*˘︶˘*).。.:*♡

この時期を越すといよいよお布団と一体化の季節になるわけですが(笑)



それでは今日のワンちゃんです。



コッカーのレモンちゃん。
DSC_0040_201610251823353a2.jpg 

スッキリしましょう~♪

さっぱりしたレモンちゃん♪
IMG_7257_20161025182338d34.jpg IMG_7250.jpg 
ハロウィンでございます!!

レモンちゃんお疲れ様でした。



プードルのチュピちゃん。
DSC_0041_20161025182336c61.jpg 
今日もカワユス。

さっぱりカットしたら

写真がおしまいの合図。
IMG_7260.jpg IMG_7273_201610251824314cd.jpg 
ソワソワソワソワ(*´∀`*)

チュピちゃんお疲れ様でした。




ミックスのハナちゃん。
DSC_0043_201610251824297fd.jpg 
シャイなハナちゃん。
IMG_7291.jpg IMG_7290.jpg 
今日もとってもお利口さんにがんばてくれましたよ~♪

ハナちゃんお疲れ様でした。




明日は定休日です。

それでは又明後日木曜日に~♪

よろしくお願いいたします。 

こんにちは。

先日ちらっとお伝えした

山形鶴岡日帰りイオンツアー♪

ざっくりとした日程が決定しました。


11月17日㈭

am10:00ペロガト出発

pm12:00鶴岡着
昼食・お土産のお買い物などなど

pm2:00イオンサロン似て入浴~。

pm5:00さっぱりすっぴん美人でペロガト着~。

というざっくりとした内容です。
が、時間やスケジュールは変更になったりする可能性もあります。

もはやワンコ・ニャンコ関係ないイベントですが、
日々お疲れの皆様の疲れを癒やし、
ワンコ・ニャンコの気になる話を飼い主様同士でお話してみたり
そんな交流の場になったらうれしいですね。


定員6名です。

ご参加お一人でも決行します!

むしろ私一人でも行ってきます!楽しんできます!

一日ワンにゃんお留守番になってしまいますが・・・。

そんな日があってもヨカヨカ~!!


それでは今日のワンちゃんです。



ゴールデンドゥードルのジャンティ君。
DSC_0041_20161024172713a31.jpg 
スッキリしましょうね~♪

さぱりしたジャンティ君。
IMG_7220.jpg IMG_7227.jpg 
飛び跳ねながら帰宅~(*˘︶˘*).。.:*♡

お母さんとあまり身長差がなかった・・。

やっぱり大型犬は存在感が違うな~とあらためて感じた私でした。

ジャンティ君お疲れ様でした。



ボストンテリアのももちゃん。
DSC_0038_20161024172711d4b.jpg 
お肌の調子も良さげ~♪

ももちゃんとっても良いお顔です(人´∀`).☆.。.:*・゚
IMG_7217.jpg IMG_7215.jpg 
ももちゃんお疲れ様でした。



ミックスのメルちゃん。
DSC_0044_201610241727594d1.jpg 
岩塩浴~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0045_201610241728004f3.jpg DSC_0046_201610241728014de.jpg 
まったり気持ちいいね(*˘︶˘*).。.:*♡

カットもさっぱりとしました~♪
IMG_7232.jpg IMG_7234_2016102417285057a.jpg 
メルちゃん今日は少しお留守番でした。
頑張りましたね~♪

メルちゃんお疲れ様でした。



パピヨンの小次郎くんこはるちゃん。

トリミングの日です~♪

小次郎くん。
DSC_0051_20161024172846914.jpg 
さっぱりしました~♪
IMG_7238_201610241728501cb.jpg IMG_7237_20161024172849858.jpg 
小次郎くんイケメンっぷり上がりました~(*´∀`*)

こはるちゃん。
DSC_0054_20161024172847fef.jpg 
さっぱりしました~♪

すっきり!
IMG_7239.jpg IMG_7244.jpg 
小次郎くんこはるちゃんお疲れ様でした。


それではまた明日~♪

よろしくお願いいたします。



 

 こんにちは。



実はもう10月が終わるんです。

もう一週間しかないんです。

いろいろだんだん切羽詰まってきた・・・。



それでは今日のワンちゃんです。



プードルのペロ君。
DSC_0063_20161024003508333.jpg 
シャンプーの日。

もふもふさんに完成~♪
IMG_7159_20161024003512ab5.jpg IMG_7161_20161024003513bde.jpg 
良いお顔です♪



マルチーズのラブちゃん。
DSC_0064_20161024003509e54.jpg 
酵素トリートメント~の炭酸泉~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0068_20161024004922e7e.jpg DSC_0066_201610240035114c7.jpg 
ホカホカ(*˘︶˘*).。.:*♡

カットさっぱりスッキリ!
IMG_7173.jpg IMG_7174.jpg 
ラブちゃんか~わ~い~!!

ラブちゃんお疲れ様でした。



プードルのモモちゃん。
DSC_0075_20161024004924854.jpg 
スッキリしましょう!

さっぱりしたモモちゃん
IMG_7180.jpg IMG_7182_201610240054448f8.jpg 
とっても良いお顔です~(*´∀`)

モモちゃんお疲れ様でした。





コーギーのバロンくん。
DSC_0078_201610240054447d6.jpg 
たくさん抜け毛がございまして・・・。

スッキリさっぱり!

バロンくん気分はまったり♪
IMG_7185.jpg IMG_7188.jpg 
バロンくんお疲れ様でした。




シーズーのラムちゃん。
DSC_0076_20161024005442496.jpg 
以外に伸びてるラムちゃん。

スッキリしたラムちゃん。

良いお顔で、

ママも「かわいい~っ」て♪

皆さんうちの子が一番!
IMG_7201.jpg IMG_7202.jpg 
みんな一番かわいい~♪

ラムちゃんお疲れ様でした。




プードルのチア君。
DSC_0084.jpg 
ご来店時のチア君、

釣りたての魚みたいに(笑)パパの腕の中で

ビチビチ!!

岩塩浴~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0085_20161024005522238.jpg DSC_0086_20161024005524a0a.jpg 
気持ちいいね~(*˘︶˘*).。.:*♡

スッキリしました~。

少し寒くなってきたので・・・。
IMG_7212.jpg IMG_7207.jpg 
チア君もちと寒い(笑)

暖かくお過ごしくださませ(*˘︶˘*).。.:*♡

チア君お疲れ様でした。



それではまた明日~。

よろしくお願いたします。





 こんにちは。



そろそろ寒くなってきました。

徐々に。

お風呂もまったりです。

最近ペロガトで人気急上昇中の大高酵素シリーズ。


わんにゃんはもちろん。

人用の酵素も人気沸騰!

体質改善や減量、日々の健康サポートに飲まれる方が増えています。

飲むだけではなく、

傷に塗ると治りが早かったり(個体差はあるかと思います。)舐めてももちろん安心。ワンコにもオッケー!

髪の毛にパックするとつやつやハリ・コシ。(個体差あります。)ワンコにも使用中酵素トリートメント。

お顔にパックするとプルンと美白。(個体差あります。)

酵素美人急増中!

私は今日は酵素バス!
DSC_0061_20161022194832d51.jpg 
うふふのふ~♪



それでは今日のワンにゃんです。



スコティッシュフォールドのスコタロウ君。
DSC_0038_20161022121508e76.jpg 
今日も超絶かわいい(*´∀`*)

ついつい「シュコタロ~♪」と赤ちゃん言葉になる・・・。

傍から見たらキモい私。

今日は少しカットしました♪
IMG_7112.jpg IMG_7110.jpg 
本当にかわいいかわいいスコタロウ君でした!

スコタロウ君お疲れ様でした。




プードルのみらい君。
DSC_0045_20161022121509394.jpg 
はじめまして(*˘︶˘*).。.:*♡

今日はシャンプーコースです。

さっぱりしてふかふかのみらい君。

次回はトリミングですね(人´∀`).☆.。.:*・゚
IMG_7121.jpg 
またお待ちいたしております~♪

みらい君お疲れ様でした。



柴犬のランちゃん。
DSC_0051_20161022173651514.jpg 
クピコちゃんが北の地へお引越ししてしまい寂しそうなお母さん・・・。

ランちゃんはどうなのだろうか・・・。

お家ではみんなの愛情を独り占めで満足げだそう(笑)

今まで行けなかった場所にも立ち入りを許されたそうです(笑)

そう。
ランちゃんはのびのびしているのかもしれません・・・。

そう。
寂しいのは人間の方・・・。

クピコちゃんは元気かな・・・。
お姉さんも(私と同い年だと判明。だからあえてお姉さん。(笑))元気かな・・・。

環境ががらっと変わってもげんきにしていてくれたらいいのです(*´∀`*)

毎月二匹でご来店してくださっていたので

寂しいな・・・私が。

そんなこんなでランちゃんは今日もさっぱりフカフカでご機嫌に帰っていきました~(笑)
IMG_7132_20161022173654651.jpg IMG_7135_20161022173655525.jpg 
ランちゃんお疲れ様でした。


ランちゃんママ今日も美味しいおやつ差し入れごちそうさまです。
いつもありがとうございます。




プードルのたいしくんいろはちゃん。

今日もオソロが可愛すぎ~。
DSC_0046_2016102217364956d.jpg DSC_0054_201610221738342a3.jpg 
たいちゃん。
DSC_0047_20161022173804628.jpg 
酵素トリートメント~の炭酸泉。


お風呂は熱めでよろしく!!な、たいちゃん。
DSC_0052_20161022173806b5d.jpg DSC_0053_20161022173807f65.jpg 
私が入っても気持ちいいくらいのお湯がお気にい入り(*˘︶˘*).。.:*♡

カットさっぱり

良いお顔~♪
IMG_7129.jpg IMG_7126.jpg 
ワイルドたいちゃん~(*´∀`*)


いろちゃん。
DSC_0056_20161022173833081.jpg 
酵素トリートメント~の炭酸泉。

いい湯いい湯~♪
DSC_0057_20161022173835c8d.jpg DSC_0060_20161022173836094.jpg 
西日が美人度上げてます!

さっぱりお耳も少し伸びてきました~♪

いろちゃんも良いお顔~。
IMG_7137.jpg IMG_7143.jpg 
でも早く帰りたくってそわそわ中(*´∀`*)


たいしくんいろはちゃんお疲れ様でした。





それではまた明日~。

よろしくお願いいたします。











こんにちは。

今更ですが、

女子力ってのをあげようかと思い。

女子らしい立ち居振る舞いを心がけようかと・・・。

思ってはいます。

思ってはいます。

思ってはいるんです。一応。

思ってるだけなので、表には出ていませんがね。

それじゃだめなんですが、

もともと持っている性質が邪魔をする(笑)

来世はオス猫に生まれたい。

もはや人間じゃない(笑)


さてそんな意味不明なことを言い出してはいますが
今日のワンちゃんです。



プードルのミッキー君マルチーズのコロンくん。

コロンくん。
DSC_0070_201610211317327c3.jpg 
今日も元気モリモリ雄叫びとともにご来店です♪

さっぱりしたら
IMG_7053.jpgIMG_7057.jpg 
ぐっすりおやすみでした(笑)


ミッキー君。
DSC_0072_2016102113173464e.jpg 
まったりと順番待ちをし
IMG_7068_20161021131201b81.jpg IMG_7070.jpg 
ミッキーくんもさっぱりとしました(^o^)

ミッキー君コロンくんお疲れ様でした。



プードルのカイトくん。
DSC_0073_20161021210408376.jpg 
だんだんいい感じになってきた頭のこんもりさん(*˘︶˘*).。.:*♡

今日も笑顔でさっぱりしました~♪
IMG_7086.jpg IMG_7082.jpg 
カイトくんお疲れ様でした。

いつも差し入れごちそうさまです
ありがとうございます。




プードルのおとちゃん。
DSC_0076_2016102121041009a.jpg 
あたたかそうなボーダー♪

炭酸泉~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0077_20161021210411c63.jpg DSC_0078_20161021210501e27.jpg 
本当に気持ちよさそう~(*˘︶˘*).。.:*♡

さっぱりしたおとちゃん。

大人びたお顔で(*´∀`*)
IMG_7091.jpg IMG_7094_20161021210505c2f.jpg 
おとちゃんお疲れ様でした。

とっても美味しそうな差し入れごちそうさまです。
いつもありがとうございます。




それではまた明日~。
よろしくお願いいたします。



 

こんにちは。



 まずはお知らせ~♪


以前もお知らせしたことのあるニット作家さんのイベント。

「ミチカケcycle18」
1 2 
秋冬モノのニット作品がきっとたくさん(*˘︶˘*).。.:*♡

今から楽しみ~。

今回は祝日もあり11月3~6日まで。

お時間のある方是非足を運んで素敵な作品を見てくださいね(*˘︶˘*).。.:*♡

ペロガトにフライヤーありますのでこちらも是非手に取ってくださいね(*´∀`*)



それでは今日のワンちゃんです~♪



プードルのラルフ君リリちゃん。

リリちゃん。
DSC_0038_2016102022022191b.jpg 
炭酸泉~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0041_20161020220222ced.jpg DSC_0042_20161020220224a4a.jpg 
まったり(*˘︶˘*).。.:*♡

今日はバランスを取るために調整です(*´∀`*)
IMG_6972_20161020220225e8c.jpg IMG_6980.jpg 
リリちゃんいいお顔です♪

ラルフ君。
DSC_0046_20161020220252d69.jpg 
炭酸泉~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0050_2016102022025502e.jpg DSC_0048_20161020220255154.jpg 
うっとり(*˘︶˘*).。.:*♡

ラルフ君も調整です~♪
IMG_7003.jpg IMG_7009_201610202202571e7.jpg 
ラルフくんのお耳もボリューム出てきました(*´∀`*)

ラルフ君リリちゃんお疲れ様でした。



プードルのココ君。
DSC_0040_2016102022035485a.jpg 
炭酸泉~(*˘︶˘*).。.:*♡
DSC_0044_201610202203550c4.jpg DSC_0045_2016102022035563c.jpg 
気持ちいいね(*´∀`*)

今日もさっぱり!

トップの感じもできてきました~♪
IMG_6998.jpg IMG_6999.jpg 
ココ君バッチリいいお顔です!

ココ君お疲れ様でした。



プードルのデイジーちゃん。
DSC_0051_20161020220427a6e.jpg 
炭酸泉~(人´∀`).☆。.:*・゚
DSC_0052_20161020220429862.jpg DSC_0055_20161020220431108.jpg 
気持ちいいね~ぐっすり(笑)

カットすっきり!
IMG_7027_2016102022043401c.jpg IMG_7026.jpg 
涙やけ・・・すごくきれい~♪

デイジーちゃんお疲れ様でした。



プードルのコット君。
DSC_0057_201610202205212a0.jpg 
ツルッとリセット!
IMG_7032_20161020220526eb8.jpg 
さっぱりしました~♪

コット君お疲れ様でした。



ダックスのナッツくんココちゃん。

ココちゃん。
DSC_0058_20161020220522cfd.jpg 
クレイパス~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0059_20161020220524868.jpg DSC_0060_20161020220525bf7.jpg 
お肌の調子も良くなってきました(*´∀`*)
IMG_7046.jpg IMG_7042_2016102022062493e.jpg 
ココちゃん良かったね~♪

ナッツくん。
DSC_0063_201610202206231d6.jpg 
炭酸泉~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0064_201610202206215ba.jpg DSC_0066_20161020220623ad3.jpg 
うっとり(*˘︶˘*).。.:*♡
IMG_7049.jpg IMG_7051_20161020220703e74.jpg 
すっきりしました~。

ナッツくんココちゃんお疲れ様でした。

甘々差し入れごちそうさまです。
いつもありがとうございます。




それではまた明日~。

よろしくおねがいいたします。

こんにちは。



ひょんなことから今日は帰宅後のデザートがございます(*´∀`*)

カフェ橙のチーズケーキ。

かぼちゃ。

10月限定。

そして試食に試作ケーキももらっちゃいました。

辛口コメントを期待されているのですが・・・。

「美味しい」はいらないそうです・・・。

なるほど美味しいのは当たり前。

感じたままを伝えようと思います!



それでは今日のワンちゃん。


パグのジン君。
DSC_0038_2016101821160061a.jpg 
さっぱりしましょう~♪

初めてお髭を切ってみたジン君。
IMG_6911_2016101821160202e.jpg IMG_6917.jpg 
男前~♪

ジン君お疲れ様でした。



ポメラニアンのこてつ君。
DSC_0039_201610182116023a1.jpg 
はじめまして(*´∀`*)

シャンプーコース♪

さっぱりしました~♪
IMG_6929.jpg IMG_6932_20161018211705b1f.jpg 
これからの成長がとっても楽しみですね~♪

こてつ君お疲れ様でした。




ダックスのモンちゃんジョン君。

ジョン君。
DSC_0040_20161018211659f56.jpg 
炭酸泉~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0041_20161018211701ed3.jpg DSC_0042_20161018211702381.jpg 
うっとり(*´∀`*)

さっぱりしたジョン君。
IMG_6920.jpg 1_20161018211804436.jpg 
イケメン~♪


モンちゃん
DSC_0045_20161018211805795.jpg 
炭酸泉~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0047_2016101821180726e.jpg DSC_0048_201610182118083bd.jpg 
気持ちいいね(*˘︶˘*).。.:*♡
IMG_6933.jpg IMG_6935.jpg 
モンちゃんもさっぱりしました!

モンちゃんジョン君お疲れ様でした。



プードルのメリーちゃんマリーちゃん。

二人共シャンプーとお顔カット(*´∀`*)

と、

炭酸泉~♪

気持ちよさそうにうっとり!

今日もとってもお利口さんでした~♪

メリーちゃんマリーちゃんお疲れ様でした。



ミックスのまる君。
DSC_0052_20161018211842940.jpg 
今日はさっぱりトリミング~♪

スッキリしたまる君。
IMG_6966.jpg IMG_6969.jpg 
イキイキ若さのパワーが溢れてます!!

まる君お疲れ様でした。



明日は定休日です。

それではまた木曜日に!

よろしくお願いいたします。


こんにちは。



昨日は急にブログお休みしまして申し訳ありませんでした!

かつての同僚が結婚しまして(*˘︶˘*).。.:*♡

二次会に行ってまいりました!

昨日は一滴もお酒を飲まない!

と宣言し参加。

がしかし。

一杯目からワイン。

宣言終了。

おめでたい席ですからね(*´∀`*)

良いのです(人´∀`).☆.。.:*・゚

とってもお似合いのお二人様に私は泣いてばかり(笑)

イタイ女発揮。

人の幸せを頂いてきましたので満腹です♪




そんなわけで昨日のワンちゃんから順番に 。



チワワのリボンちゃん。
DSC_0049_20161017193317c6e.jpg 
さっぱりシャンプー♪

スッキリしたリボンちゃん。
IMG_6815.jpg IMG_6819.jpg 
フワフワ~(人´∀`).☆.。.:*・゚

リボンちゃんお疲れ様でした。



パピヨンのメリーちゃん。
DSC_0053_20161017193318b7a.jpg 

岩塩浴~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0054_20161017193321977.jpg DSC_0055_20161017193346037.jpg  
気持ちよさそう(*˘︶˘*).。.:*♡

少し温かい日も多いので今回もさっぱり。

スッキリしたメリーちゃん。
IMG_6822_20161017193351773.jpg IMG_6824.jpg 
とっても良いお顔です~(*˘︶˘*).。.:*♡

メリーちゃんお疲れ様でした。



マルチーズのまる君こまちちゃん。

おそろいのお洋服~♪
DSC_0057_20161017193348df5.jpg DSC_0064_20161017193349cf6.jpg 
どっちがどっちだ~(*´∀`*)かわいい♪

ちなみに上がまるくん。したがこまちちゃん。



まる君。
DSC_0058_20161017193511039.jpg 
炭酸泉~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0060_20161017193513f29.jpg DSC_0059_201610171935147b7.jpg 
気持ちいいね(*˘︶˘*).。.:*♡

さっぱりふんわりまる君。
IMG_6832.jpg IMG_6834_201610171935167fa.jpg 
良いお顔♪



こまちちゃん。
DSC_0066_201610171935532a9.jpg 
炭酸泉~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0067_2016101719355503a.jpg DSC_0068_201610171935561e6.jpg 
うっとり(*˘︶˘*).。.:*♡

こまちちゃんトップ伸ばし作戦!

早く伸びますように~♪
IMG_6839_2016101719355751d.jpg IMG_6844.jpg 
またも勝手に頭のなかでいろんなスタイルを構想中の私です~。

まる君こまちちゃんお疲れ様でした。



プードルのペロ君。
DSC_0063_20161017193626508.jpg 
シャンプーの日

フカフカになりました~♪
IMG_6828.jpg IMG_6826.jpg 
良いお顔ありがとうペロ君(*´∀`*)

ペロ君お疲れ様でした。



プードルのビービーちゃん。
DSC_0070_20161017193627321.jpg 
炭酸泉~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0074_201610171937096c8.jpg DSC_0072_201610171936294be.jpg 
もうお風呂たまりません!(*˘︶˘*).。.:*♡

ビービーちゃんカットもしっかり形できましたね(*´∀`*)
IMG_6853.jpg IMG_6856.jpg 
ビービーちゃんお疲れ様でした。



ではココからは本日のワンちゃんです。



ラブラドールのウッズくん。
DSC_0075_201610171938450fd.jpg 
お久しぶりです~♪

ウッズ君元気モリモリ~♪

シャンプーしてさっぱり黒がより黒く!
IMG_6866.jpg IMG_6862_20161017193848154.jpg 
つやつや~♪

ウッズ君お疲れ様でした。



ミックスのチャタ君あんこちゃんペキニーズのニコ丸君。

チャタ君。
DSC_0077_2016101719384669a.jpg 
炭酸泉~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0078_20161017193847be7.jpg DSC_0079_2016101719394524e.jpg 
気持ちよすぎ~(*˘︶˘*).。.:*♡

ふんわりめカットです(*˘︶˘*).。.:*♡
IMG_6880_201610171939490da.jpg IMG_6885.jpg 
チャタ君いい表情~♪


あんこちゃん。
DSC_0080_20161017193946d55.jpg 
クレイパス~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0083_20161017193947045.jpg DSC_0086_20161017194053102.jpg 
うっとり(*˘︶˘*).。.:*♡

あんこちゃんは毛の伸びが早い!!

一ヶ月でびっくりの伸びっぷり!

しっかりカットしてでもふかふか~♪
IMG_6888.jpg IMG_6890.jpg 
あんこちゃんもとっても良いお顔です(*´∀`*)


ニコ丸君。
DSC_0093_20161017194055c84.jpg 
酵素バス~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0094_20161017194056fef.jpg DSC_0095_2016101719413489e.jpg 
こんなお顔のお猿さんがいますよね!可愛すぎ!

シャンプーしたニコ丸君。
IMG_6899.jpg IMG_6901_201610171941376fb.jpg 
まったりおつかれのご様子です(笑)

チャタ君あんこちゃんニコ丸君お疲れ様でした。



マルチーズのランボーくん。
DSC_0081_20161017194132a8b.jpg 
炭酸泉~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0087_2016101719413466c.jpg DSC_0089_20161017194338994.jpg 
ウトウト(*˘︶˘*).。.:*♡

カットで整えて。
IMG_6873.jpg IMG_6876.jpg 
心地よい疲れで今日はゆっくりぐっすりお休みくださいませ(*´∀`*)

ランボーくんお疲れ様でした。



それではまた明日~。

よろしくお願いいたします。


こんにちは。


まずは里親さん募集。

白黒猫ちゃん。
DSC_0072_20161015210509f8d.jpg 
一番左端の子は決まったそうです。

真ん中の子と右の子の里親さん募集です。

どちらも男の子です。

きれいなお顔です(人´∀`).☆.。.:*・゚

獣医さんにて検査済みで異常は見られなかったとのことです。

生後約一ヶ月。

白黒の男の子・・・。きれいなハチワレ・・・。

大橋、心がグラグラ~(*´∀`*)

ペロガトに張り紙しております。



それでは今日のワンちゃん。



コッカーのもが君プードルのぴあ君ジョイ君。

ぴあ君。
DSC_0042_20161015210136ba9.jpg 
岩塩浴~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0044_20161015210137245.jpg DSC_0047_20161015210139ac4.jpg 
気持ちよ~♪

今日・・・。衝撃的な変身。

パパさんびっくりしてショックを受けていないでしょうか・・・(¯―¯٥)
IMG_6743.jpg IMG_6740.jpg 
でも結構好きですけれど私は(*´∀`*)



もが君。
DSC_0039_20161015210055af3.jpg 
岩塩浴~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0049_20161015210057745.jpg DSC_0048_20161015210055588.jpg 
まったり(*´∀`*)

さっぱりカットのもが君~(*˘︶˘*).。.:*♡
IMG_6751.jpg IMG_6756_20161015210100da4.jpg 
まったりもが君~♪



ジョイ君。
DSC_0051_201610152102163bb.jpg 
岩塩浴~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0056_20161015210218279.jpg DSC_0054_2016101521021516c.jpg 
気持ちよすぎ(*˘︶˘*).。.:*♡

ジョイ君も少しカット変えました~♪

良いお顔~(*´∀`*)
IMG_6780_20161015210219441.jpg IMG_6763.jpg 
もが君ぴあ君ジョイ君お疲れ様でした。

素敵なお土産ありがとうございました~♪
大事に使わせていただきますね!



チワワのマナちゃん。
DSC_0058_20161015210300e63.jpg 
シャンプーコース(*´∀`*)

さっぱりつやつや(人´∀`).☆.。.:*・゚
IMG_6787.jpg IMG_6784.jpg 
マナちゃんお疲れ様でした。



チワワのクロエちゃん蘭ちゃん。

クロエちゃん。
DSC_0066_2016101521025733b.jpg 
今日は少しカット~♪
IMG_6795.jpg IMG_6797_201610152104253d2.jpg 
さっぱりしたクロエちゃんです~。

蘭ちゃん。
DSC_0067_20161015210423e27.jpg 
蘭ちゃんも少しカット♪
IMG_6800.jpg IMG_6798.jpg 
蘭ちゃんとろけてます~♪

クロエちゃん蘭ちゃんお疲れ様でした。



パピヨンのミルクちゃん。
DSC_0071_20161015210424991.jpg 
少し期間が空いたので、

モッフモフ!

さっぱりとトリミングしまして(*´∀`*)
IMG_6805_2016101521050958d.jpg IMG_6803_20161015210510f05.jpg 
いい笑顔です~♪

ミルクちゃんお疲れ様でした。




明日のブログお休み致します。

明後日月曜日に明日分と一緒にUPいたします。

よろしくお願いいたします。



































こんにちは。

昨日木曜日。

ペロガトにて

「大高酵素味噌作り体験」開催。

酵素を入れて素手でコネコネ。
IMG_6685_20161014223032d8f.jpg 
美味しくな~れのおまじないをかけて(*´∀`*)
IMG_6687_20161014223033a73.jpg IMG_6670.jpg 
あっという間に完成~♪

ドタバタでしたが(笑)

笑い声の絶えない楽しい時間となりました(*˘︶˘*).。.:*♡

参加してくださった皆様

お疲れ様でした~。

ありがとうございました。 

またお味噌作りしたいと思っています!

気になる方は是非ともご参加ください!!


そして大高酵素つながりでもう一つ。

「フリカケワン」
DSC_0054_201610142230049bb.jpg 
を取扱いできる様になりました~!



それでは今日のワンちゃんです。


プードルのレオンくん。
DSC_0038_201610142226068df.jpg 
炭酸泉~♪
DSC_0041_201610142226081b3.jpg DSC_0040_20161014222607f6a.jpg 
まったり(*˘︶˘*).。.:*♡

カットは少しふんわりめに。
IMG_6692.jpg IMG_6697.jpg 
さっぱりレオンくん~(*´∀`*)

レオンくんお疲れ様でした。



コーギーのクッキーちゃん。
DSC_0053_201610142228490c4.jpg 
さっぱりシャンプー。

スッキ良いお顔ですね(*´∀`*)
IMG_6708_20161014222851cae.jpg IMG_6710.jpg 
クッキーちゃんお疲れ様でした。



プードルのROMEO君ミックスの嵐丸君琥嚞君

ROMEO君。
DSC_0045_201610142229074d7.jpg 
お耳の毛もだいぶ伸びてきました~♪

いい感じ(*´∀`*)
IMG_6702_20161014222910f3d.jpg IMG_6706_20161014222912701.jpg 
ROMEO君もう少しですね!!

がんばろ~!!


嚞君
DSC_0046_201610142229099ef.jpg 
トップがいい感じになってまいりました~♪

いい笑顔までくれちゃって(*´∀`*)
IMG_6715.jpg IMG_6720_20161014222937caf.jpg 
嬉しい嬉しい私です(*˘︶˘*).。.:*♡


嵐丸君。
DSC_0047_201610142229316d0.jpg 
岩塩浴~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0048_20161014222932172.jpg DSC_0049_2016101422293402c.jpg DSC_0050_2016101422293577c.jpg 
初めてでしたが気持ちよさそうに入ってくれました(*´∀`*)
IMG_6725.jpg IMG_6731_20161014223010cde.jpg 
嵐丸君もバッチリ目線くれました~♪


ROMEO君琥嚞君嵐丸君お疲れ様でした。


それではまた明日~。

よろしくお願いいたします。

こんにちは。


日にちだけ決定しました。

11月17日木曜日。

鶴岡イオンサロン日帰りツアー♪

日頃の疲れを癒しませんか~♪

また詳しく決まったら発表しますね(*˘︶˘*).。.:*♡


それでは今日のワンちゃん。 


プードルのごま君。
DSC_0004_20161012014611ac4.jpg 
炭酸泉~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0010_20161012014612190.jpg DSC_0011_20161012014613619.jpg 
まったり(*˘︶˘*).。.:*♡

少し寒くなってきたのでやや長く。

スッキリしたごま君。
IMG_6609.jpg IMG_6596.jpg 
いいお顔です(*´∀`*)

ごま君お疲れ様でした。




シェルティのダフィちゃんミックスのヤマト君プードルのラブ君。

はじめまして♪

ダフィちゃん
DSC_0017_201610120147043f9.jpg 
部分カットさっぱり(*´∀`*)

スッキリしたダフィちゃん。

とっても穏やかなダフィちゃん。
IMG_6618_20161012014708686.jpg IMG_6621_20161012014710bf1.jpg 
甘えん坊さんです(*´∀`*)

辛い環境で生活していた彼女を見つけて救ってくれた今の家族

ダフィちゃんが今とても幸せなことがすごく伝わってきました(*˘︶˘*).。.:*♡

ダフィちゃん良かったね(*´∀`*)


ラブ君。
DSC_0020_2016101201475832d.jpg 
さっぱりしちゃいましょう~♪

おめめも見えてぱっちり♪

ニッコリ~(*´∀`*)
IMG_6611.jpg IMG_6614.jpg 
良いお顔です~(人´∀`).☆.。.:*・゚


ヤマト君。
DSC_0024_201610120148003ca.jpg 
スッキリします!

お外で遊んでいっぱい草を付けてきても

ササッと取れちゃって

ママのお手入れも楽ちん
IMG_6624.jpg IMG_6630_20161012014804d8e.jpg 
ヤマト君ももっとお外が楽しくなる!


ダフィちゃんヤマト君ラブ君お疲れ様でした。



ダックスのチョコ君。
DSC_0026_20161012014855895.jpg 
シャンプーコース。

さっぱりしようね(*´∀`*)
IMG_6636.jpg IMG_6634.jpg 
スッキリしたチョコ君爽やかなお顔です(人´∀`).☆.。.:*・゚

チョコ君お疲れ様でした。



ビーグルのビィちゃんるんちゃん。

お久しぶりですね(*´∀`*)

元気にご来店してくれて嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡

るんちゃん。
DSC_0027_20161012014857609.jpg 
シャンプーコース(*´∀`*)

さっぱりスッキリしました~♪
IMG_6644_20161012014901026.jpg IMG_6649_20161012015052b4f.jpg 
るんちゃん今日もいいお顔です♪


ビィちゃん。
DSC_0033_201610120150489ff.jpg 
シャンプーコース(*´∀`*)

ビィちゃんもスッキリ~(^^)
IMG_6637.jpg IMG_6643.jpg 
良いお顔(*˘︶˘*).。.:*♡


お迎えまでの待ち時間。

るんちゃんはあちこち歩き。写真撮れず・・・。

ビィちゃんはソファから入り口からじっと・・・待つ。
IMG_6658_20161012015053a65.jpg IMG_6661.jpg 
そんな二人の後ろ姿。
IMG_6659_20161012015136a2d.jpg 
ビィちゃんるんちゃんお疲れ様でした。



今日は飼い主さんといいお話ができた日でした。

ワンコたちの繊細さ(心も身体も)を
あらためて痛感し
日々仕事として触れ合う者として一人の飼い主として
気持ちを新たにいたしました。

お客様には日々教えていただくことばかりでございます(*´∀`*)
感謝感謝。


それではまた金曜日に(*´∀`*)

木曜日はお味噌作りです。

その光景もアップしますね~♪

こんにちは。



連休はいかがお過ごしでしたでしょうか?

体育の日晴れて良かったですね~♪

 気分的にね。

気分的に。



それでは今日のワンちゃんです~。



プードルの小梅ちゃん。
DSC_0018_20161010202953db0.jpg 
すっきりしましょ♪

さっぱり小梅ちゃん~♪
IMG_6545.jpg IMG_6547_20161010202958c74.jpg 
良いお顔です(*´∀`*)

小梅ちゃんお疲れ様でした。




チワワのクッキー君。
DSC_0019_2016101020295578e.jpg 
スッキリしよ~♪

さっぱりクッキー君。
IMG_6539.jpg IMG_6537_20161010202955a0a.jpg 
冬毛ふかふかきもちいい~♪

クッキー君お疲れ様でした。



プードルのチョコラ君。
DSC_0022_201610102030454d6.jpg 
炭酸泉~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0025_2016101020304727b.jpg DSC_0024_20161010203049dc0.jpg 
気持ちよく(*˘︶˘*).。.:*♡

今日もさっぱりしまして(*´∀`*)
IMG_6554_201610102030514f4.jpg IMG_6559.jpg 
いい顔いい顔~(*˘︶˘*).。.:*♡

チョコラ君お疲れ様でした。



キャバリアのまろん君。
DSC_0026_20161010203512f7d.jpg 
スッキリ!

美男子さん~♪
IMG_6565.jpg IMG_6568.jpg 
安定ですね~安定のイケメン!

まろん君お疲れ様でした。




ダックスのモコちゃんモモちゃん。

モコちゃん。
DSC_0027_20161010203513cc2.jpg 
シャンプーコースさっぱりしましょう(*´∀`*)
IMG_6583_20161010203643eb8.jpg 
すっきりシャイなモコちゃん。

モモちゃん。
DSC_0029_20161010203642f63.jpg 
シャンプー♪

さっぱりモモちゃん。
IMG_6587.jpg IMG_6591_2016101020364681f.jpg 
モモちゃんキリッと!

モコちゃんモモちゃんお疲れ様でした。



プードルのノエルくん。
DSC_0028_20161010203642bb0.jpg 
トップもなかなかいい感じに整ってまいりました!

あと少し~♪
IMG_6572.jpg IMG_6580.jpg 
頑張ろうね~(*´∀`*)

ノエルくんお疲れ様でした。





それではまた明日~。

よろしくお願いたします。


 こんにちは。


店長湯たんぽ登場までもうカウントダウンか?!

夕方以降の丸くなる姿が寒そうです・・・。



それでは今日のワンちゃんです。

チワワのトルク君。
DSC_0002_20161009211448082.jpg 
今日はシャンプーコース♪

さっぱりしましたね(*˘︶˘*).。.:*♡
IMG_6486.jpg IMG_6487_20161009211454188.jpg 
良いお顔です~♪

トルク君お疲れ様でした。



ミックスのラッキー君。
DSC_0003_20161009211450cae.jpg 
今日も元気にご来店~♪

冬バージョンにしていくので今日は調整ですね~♪
IMG_6482.jpg IMG_6483.jpg 
ラッキー君今日もお利口さんに頑張りました~。

ラッキー君お疲れ様でした。




プードルの
よしこちゃん。
DSC_0004_20161009211511563.jpg 
岩塩浴~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0006_20161009211513ee8.jpg DSC_0007_20161009211514a4c.jpg 
気持ちいいねまったり(*˘︶˘*).。.:*♡

さっぱりカット。
IMG_6494.jpg IMG_6495.jpg 
よしこちゃんお耳が・・・。

よしこちゃんお疲れ様でした。



シュナウザーのまゆげ君。
DSC_0009_20161009211531c16.jpg 
岩塩浴~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0010_20161009211532b77.jpg DSC_0011_20161009211534597.jpg 
気持ちいいね(*˘︶˘*).。.:*♡

今日はさっぱり!
IMG_6500.jpg IMG_6504.jpg 
良いお顔です!!

まゆげ君お疲れ様でした。





チワワのフラン君。
DSC_0012_20161009211613e2a.jpg 
フランくんも今日は部分カットのみ(*´∀`*)

さっぱりしたフラン君。

頑張った表情!
IMG_6509_20161009211617b6d.jpg IMG_6510.jpg 
お疲れ様でした~。



プードルのぷんきち君あのんちゃん。

今日もオソロのカワイコチャンたち♪
DSC_0014_20161009211614987.jpg DSC_0013_20161009211706706.jpg 
あのんちゃん。
DSC_0015_201610092116407ba.jpg 
岩塩浴~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0016_20161009211641beb.jpg DSC_0018_2016100921164311f.jpg 
気持ちいいね(*˘︶˘*).。.:*♡

あのんちゃん頭伸ばし中。
IMG_6517_20161009211644bcd.jpg IMG_6520_2016100921164683a.jpg 
なんだか今がいい感じ(*´∀`*)



ぷんきち君。

お洋服の写真撮ってそのまま満足してしまった私・・・。

正面がないっていう・・・。

岩塩浴~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0023_20161009211707ceb.jpg DSC_0025_20161009211708bbc.jpg 
今日は少々テンション高めのぷんちゃん。

トリミング後はバッチリ写真撮って(*˘︶˘*).。.:*♡
IMG_6524.jpg IMG_6528.jpg 
今日もお利口さんのお二人様でした。

ぷんきち君あのんちゃんお疲れ様でした。

かわいいハロウィーンな差し入れごちそうさまです。
いつもありがとうございます。




みんな岩塩浴・・。

私も今日は岩塩浴にしよ~っと♪



それではまた明日~。

よろしくお願いたします。

こんにちは。



急に寒くなりましたね。

という会話を今年もするようになりました。

本当に急に寒いですね。

お体気をつけてくださいね(*˘︶˘*).。.:*♡



それでは今日のワンちゃんです。



プードルのLeo君。
 DSC_0025_2016100822025825a.jpg 
ママを追う・・・。
DSC_0030_201610082202596f6.jpg 
お久しぶりです~♪

炭酸泉~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0032_2016100822030000f.jpg DSC_0033_20161008220302e2e.jpg 
まったり(*˘︶˘*).。.:*♡

今日も安定のかわいさ♪
IMG_6446.jpg IMG_6450.jpg 
Leo君お疲れ様でした。

素敵なお心遣いごちそうさまです。
いつもありがとうございます。






チワワのハッピー君
DSC_0037_20161008234447c24.jpg 
さっぱりトリミング♪

スッキリしましたね~♪
IMG_6458.jpg IMG_6459.jpg 
ハッピー君良いお顔ありがとう~(*´∀`*)

ハッピー君お疲れ様でした。





プードルのプリンス君ペロ君。

ペロ君。
DSC_0038_20161008234448add.jpg 
トリミング!

さっぱりしました~♪
IMG_6461_201610082346372f9.jpg IMG_6463.jpg 
良いお顔です~(人´∀`).☆.。.:*・゚



プリンス君。
DSC_0043_20161008234915982.jpg 
岩塩浴~♪
DSC_0045_20161008234915176.jpg DSC_0046_20161008234916270.jpg 
うっとり(*˘︶˘*).。.:*♡
IMG_6468_201610082349325d5.jpg IMG_6471_2016100823493347a.jpg 
終始眠そうなプーちゃんでした。

プリンス君ペロ君お疲れ様でした。




柴犬のゴン君。
DSC_0040_20161008234635188.jpg 
スッキリしましょう~♪

ゴンくんさっぱりしましたね!
IMG_6465.jpg 
ゴン君お疲れ様でした。




チワワのリク君。
DSC_0041_20161008234636805.jpg 
今日もスッキリします!

炭酸泉~(人´∀`).☆.。.:*・゚

が、すみません・・・。画像消失・・・。

カットさっぱりイケメンです!!
IMG_6475.jpg IMG_6478.jpg 
リク君お疲れ様でした。



それではまた明日~。

よろしくお願いいたします。


こんにちは。


お知らせが遅れましたが・・・。


13日開催のお味噌作り体験。

無事定員達しまして満員御礼にて締め切っておりました(*´∀`*)

近々またイベント企画しておりますので

是非チャックしてくださいね(*´∀`*)



それでは今日のワンにゃん。


ヨーキーのこはるちゃん。
DSC_0004_20161008000918a36.jpg 
さっぱりしよ~♪

すっきりこはるちゃん。
IMG_6375_201610080009218b4.jpg IMG_6380.jpg 
さっぱりしてとってもかわいい~(*´∀`*)

こはるちゃんお疲れ様でした。




猫ちゃんのミミ君サク君


ミミ君。
DSC_0006_201610080009191c6.jpg 
おしゃべりミミ君♪

何を言ってるのか・・・。
IMG_6382.jpg IMG_6386.jpg 
気になる気になる~(*˘︶˘*).。.:*♡

ミミ君ふかふか美男子さん♪


サク君。
DSC_0007_20161008001153a8d.jpg 
サク君もとってもおしゃべり!!

サク君は写真にも喋る姿をおさめました!!(笑)
 IMG_6394.jpg IMG_6396.jpg 

ミミ君サク君お疲れ様でした。





プードルのコロンちゃん。
DSC_0013_20161008001154b02.jpg 
炭酸泉~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0014_20161008001223039.jpg DSC_0015_201610080012243fe.jpg 
フ~(*˘︶˘*).。.:*♡

カットふわモコ~♪
IMG_6399.jpg IMG_6407.jpg IMG_6410.jpg 
コロンちゃんお疲れ様でした。




プードルの太一君プー助君。

プー助君。
DSC_0020_201610080012404fa.jpg 
スッキリしましょう~♪

さっぱりしてふわふわサラサラ~♪
IMG_6413_20161008001243cd4.jpg IMG_6418_20161008001245af0.jpg 
良いお顔ですね!!

太一君。
DSC_0023_201610080012425ef.jpg 
太一君もスッキリ!

お顔周辺のトラブルも原因がわかり、

家族で協力しながら頑張ってます!
IMG_6421.jpg IMG_6425.jpg 
素晴らしいですね!

太一君プー助君お疲れ様でした。



プードルのミランちゃん。
DSC_0010_20161008001319f2f.jpg 
さっぱりします~♪

スッキリしたミランちゃん
IMG_6435.jpg IMG_6441.jpg 
良いお顔でパチリ♪

ミランちゃんお疲れ様でした。



それではまた明日~。

よろしくお願いいたします。

こんにちは。


今日はまずお知らせ。

飼い主さん探してます。

というお電話を今日いただきました。

亘理町裏木戸で発見されたビーグルちゃん。

私のほうには写真がないため

保護してくださっている保健所のホームページ



人懐っこくて穏やかな子だそうです。

そして同じビーグルちゃんの色違いもう一頭保護されてます・・・。

飼い主さん見つかるといいです。

探している方がいたらすぐに教えてあげてください。

ご近所でワンちゃんがいなくなったなどの情報がありましたら

教えてあげてください。

問い合わせてみてください。



それでは今日のワンにゃん。


スコティッシュフォールドのまるこちゃん。
DSC_0007_20161006201837492.jpg 
今日はいちだんとおしゃべりさんのまるこちゃん。

その日の気分でおしゃべりだったり無口だったり(笑)
IMG_6342.jpg 
まるこちゃんお疲れ様でした。


パピヨンのココ君。
DSC_0005_2016100620183540c.jpg 
さっぱりカットしましょ~♪

すっきりココ君。
IMG_6344_2016100620184015d.jpg IMG_6346.jpg 
ニコニコです(*´∀`*)



ダックスのりんちゃん。
DSC_0008_201610062019214c9.jpg 
お久しぶりですね(*´∀`*)

元気そうで良かった~♪

岩塩浴~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0009_201610062019233ad.jpg DSC_0010_20161006201924276.jpg 
まったり(*˘︶˘*).。.:*♡

スッキリとカット。
IMG_6350_20161006201926f93.jpg IMG_6351.jpg 
りんちゃんお疲れ様でした。



プードルのブラウン君。
DSC_0012_20161006202008bcd.jpg 
炭酸泉~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0014_20161006202002733.jpg DSC_0015_20161006202004f75.jpg 
ウトウト(*˘︶˘*).。.:*♡

相変わらず気持ちいお顔(*´∀`*)

トップももうすぐですね!
IMG_6355_20161006202008dd8.jpg IMG_6359.jpg 
早く伸びるようにカット中念を送ってます(笑)

ブラウン君お疲れ様でした。



プードルの蘭丸君
DSC_0018_201610062020375f2.jpg 
今日もさっぱり!

スッキリした蘭丸君。
IMG_6368_20161006202038bc9.jpg IMG_6369.jpg IMG_6371.jpg 
良いお顔でございます~♪

蘭丸君お疲れ様でした。


それではまた明日~。

よろしくお願いいたします。

こんにちは。


日曜日から連休いただき

大変ご迷惑おかけいたしました。



それでは今日のワンちゃんです。


プードルのしゅう君。
DSC_0034_201610042112048e0.jpg 
炭酸泉~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0036_20161004211206b65.jpg DSC_0039_2016100421120812e.jpg 
きもちいい~(*˘︶˘*).。.:*♡

カットさっぱり~♪ 
IMG_6299.jpg 
良いお顔で絶好調~♪

しゅう君お疲れ様でした。



チワワの元気ちゃん。
DSC_0035_20161004211205bef.jpg 
炭酸泉~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0046_2016100421130787c.jpg DSC_0041_20161004211305022.jpg 
まったり(*˘︶˘*).。.:*♡

お耳もさっぱりとカットして
IMG_6296.jpg IMG_6297.jpg 
ニコニコ笑顔です~♪

元気ちゃんお疲れ様でした。



プードルのマリーちゃんメリーちゃん。

二人共シャンプーコースに炭酸泉~♪

絶好調の二人。

店長とも仲良しさん(*´∀`*)

店長が嬉しそうに動くのは珍しいので私も嬉しいのです~♪

マリーちゃんメリーちゃんお疲れ様でした。



プードルのレイ君。
DSC_0048_20161004211307da7.jpg 
レイ君今日はさっぱり!

アジリティを始めたレイ君。

がんばってね!!

ママもがんばってくださいね!!

レイ君スッキリさっぱり!

良いお顔~♪
IMG_6307.jpg IMG_6309.jpg 
可愛い目が見えました(人´∀`).☆.。.:*・゚

レイ君お疲れ様でした。





それでは、

明日はまたもお休みです。

すみません。

それではまた木曜日に~♪

よろしくお願いいたします。


 こんにちは。


明日より二日間お休みを頂いております。

休日にご迷惑をおかけいたします。

電話は転送してありますが、出られない確率のほうが高いので

要件とお名前をお願いします。

よろしくお願い致します。



それでは今日のワンちゃんです。


チワワのロッタちゃんJ君。

J君。
DSC_0004_2016100120391246b.jpg 
シャンプーコース。

少しカットしました~♪
IMG_6184.jpg IMG_6190.jpg 
良いお顔キラキラJくんです!

ロッタちゃん。
DSC_0005_201610012039147dd.jpg 
ポップキャンディさんへのオーダーメードのお洋服(*´∀`*)

DSC_0006_20161001203915e69.jpg 
岩塩浴(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0007_2016100120401287e.jpg DSC_0008_20161001204013c61.jpg 
気持ちよさげ(*˘︶˘*).。.:*♡
IMG_6170.jpg IMG_61622.jpg 
今日もさっぱりカット!!

ロッタちゃんJ君お疲れ様でした。



プードルの
ペロ君
DSC_0013_2016100120403555c.jpg 
今日はシャンプーの日(*´∀`*)
IMG_6195.jpg IMG_6196.jpg 
さっぱりフッカフカ~♪

ペロ君おつかれさまでした。


チワワのリボンちゃん。
DSC_0012_20161001204014fe4.jpg 
はじめまして♪

お家ではお転婆さんなんですって~♪

ペロガトではモジモジ(笑)
IMG_6193.jpg IMG_6194_201610012040380e3.jpg 
リボンちゃんの成長がとっても楽しみですね~♪

リボンちゃんお疲れ様でした。



プードルのたいしくんいろはちゃん。

今日もかわいいお洋服~ヾ(*´∀`*)ノ
DSC_0015_20161001204101a0b.jpg
たいちゃん・・・(笑) 
DSC_0021_20161001204205649.jpg 

いろはちゃん。
DSC_0023_201610012042415da.jpg  
酵素トリートメントから~炭酸泉~♪
DSC_0024_20161001204242b4e.jpg DSC_0025_20161001204244d4c.jpg 
うっとり(*˘︶˘*).。.:*♡

カットスッキリしました~♪
IMG_6201.jpg IMG_6203.jpg 
美人さん~(*´∀`*)

たいしくん。
DSC_0017_201610012041024da.jpg 
炭酸泉~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0018_201610012042020db.jpg DSC_0019_20161001204204a42.jpg 
うっとり(*˘︶˘*).。.:*♡

頭のボリュームが半端ない!!
IMG_6206_20161001204207aa7.jpg IMG_6213_20161001204209a4d.jpg 
たいしくんやったね!!

大橋さん嬉しいよぅ(´;ω;`)

たいしくんいろはちゃんお疲れ様でした。



ヨーキーのアッシュ君。
DSC_0029_20161001204313f59.jpg 
さっぱりしましょう~♪

スッキリ!
IMG_6221.jpg IMG_6226.jpg 
アッシュ君ちいさくって守りたくなっちゃいますね(*´∀`*)

アッシュ君お疲れ様でした。



それでははじめにも書きましたが

明日明後日お休みを頂いております。

それでは火曜日に~♪

よろしくお願いいたします。