こんにちは。

二週間のポップキャンディさんのお洋服展。

無事終了いたしました。

今回もたくさんのお客様にご来店いただき感謝感謝です!

ありがとうございます。

ご注文いただいたお客様

完成他の楽しみにしていてくださいね!


それでは今日のワンちゃん。



ポメラニアンのラムちゃん。
DSC_0006_20160930222635c8b.jpg 
今日はさっぱりします!!

ラムちゃんさっぱり子熊ちゃんのよう~(人´∀`).☆.。.:*・゚
IMG_6114_20160930222636158.jpg IMG_6119_20160930222638ace.jpg 
ラムちゃんお疲れ様でした。



プードルのココア君エルマちゃん。

エルマちゃん。
DSC_0004_20160930214200ad6.jpg 
酵素トリートメント~炭酸泉(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0010_20160930210430f23.jpg DSC_0011_20160930210431786.jpg 
まったり~♪

エルマちゃんはさっぱりめ!
IMG_6127.jpg IMG_6123.jpg 
エルマちゃん美人さん完成!

ココア君。
はじめの写真が何故かどうしても回転してしまって載せられず・・・。
すみません・・・(´;ω;`)

炭酸泉~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0007_20160930222527404.jpg DSC_0008_20160930222528b22.jpg 
気持ちよさそう(*˘︶˘*).。.:*♡

ココア君今日は整えます~。

スッキリしたココア君。
IMG_6140_20160930222530001.jpg IMG_6137_20160930222529eb3.jpg 
さっぱりしました~(*´∀`*)

ココア君エルマちゃんお疲れ様でした。



ダックスのルイ君。
DSC_0013_20160930222754755.jpg 
炭酸泉~(*˘︶˘*).。.:*♡
DSC_0015_20160930222757d93.jpg DSC_0016_201609302227583eb.jpg 
気持ちいいね~(*´∀`*)

さっぱりカットもし。
IMG_6131_20160930222819ccc.jpg IMG_6133.jpg IMG_6128.jpg 
良いお顔~(人´∀`).☆.。.:*・゚

今日は少しお預かりだったので。
DSC_0014_201609302227562ce.jpg 
おやつ。

待て
DSC_0018_20160930222800477.jpg 
からの
DSC_0019_20160930222816fc5.jpg 
よし。

一瞬でした(笑)

ルイ君お疲れ様でした。




ジャックラッセルのゆずちゃんみかんちゃん。

ゆずちゃん。
DSC_0017_201609302228495cf.jpg 
岩塩浴~(*˘︶˘*).。.:*♡
DSC_0020_20160930222850fa7.jpg DSC_0021_2016093022285235d.jpg 
ポカポカ。

スッキリカットし。
IMG_6142.jpg IMG_6144.jpg 
かわいらしく仕上がりました!!

みかんちゃん。
DSC_0023_201609302229229b4.jpg 
岩塩浴~(*˘︶˘*).。.:*♡
DSC_0024_20160930222923c3d.jpg DSC_0026_20160930222925466.jpg 
みかんちゃんも美人さん~(*´∀`*)
IMG_6150.jpg IMG_6153.jpg 
ゆずちゃんみかんちゃんお疲れ様でした。



プードルのおとちゃん。
DSC_0027_20160930222947de7.jpg 
かわいいお洋服(*´∀`*)
DSC_0031_20160930222949dda.jpg 
3週間でもふもふ。

もっと思い切ってさっぱりせねば!!

炭酸泉~(*˘︶˘*).。.:*♡
DSC_0032_201609302229509dd.jpg DSC_0033_20160930222952731.jpg 
まったり(*´∀`*)

おとちゃんスッキリして
IMG_6155.jpg IMG_6159.jpg 
うっとり美人さんでパチリ(*´∀`*)

おとちゃんお疲れ様でした。



それではまた明日~。

よろしくお願いいたします。


 こんにちは。


昨日夕方。

近所でやっている

曼珠沙華まつりへ。
IMG_6069.jpg 
一輪だとこんなに繊細なのに。
IMG_6063.jpg IMG_6048.jpg 
たくさんあると真っ赤~!
IMG_6074.jpg 
その中でクリーム色の花が数輪咲く。

夢中になりすぎてきっとカメラを抱えたおじさんの邪魔をした私・・。

おじさんごめんなさい・・・。



今日は朝から大雨・・・。

明日はいいお天気みたいですね!

カラッと晴れるらしいですよ~♪

お洗濯しまくってくださいね!!



それでは土砂降りの中ご来店くださったワンちゃんたちです!



ゴールデンのラブ君。
DSC_0001_20160929192053997.jpg 
お父さんお手上げの毛玉・・・。

傷んでいるし取るのも痛いから切っちゃいましょうね(*´∀`*)

さっぱりしたラブ君・・。

さすが毛量半端ないので
IMG_6081.jpg IMG_6084_20160929192401362.jpg 
カットしたところがわからない!!

ラブ君お疲れ様でした。

雨の中ご来店ありがとうございました。



プードルのチュピちゃん。
DSC_0002_201609291923598bd.jpg 
お手入れが行き届いているので

型崩れがほぼありませんね(*˘︶˘*).。.:*♡

チュピちゃん今日もさっぱりしますよ!

チュピちゃんお疲れ様でした~。
IMG_6088.jpg IMG_6090.jpg IMG_6093.jpg 
良いお顔(*˘︶˘*).。.:*♡

雨の中ご来店ありがとうございました。





ゴールデンのシオン君。
DSC_0005_20160929192448e14.jpg 
食欲もバッチリ元気ももりもり!

さっぱりしたシオン君。

キラキラですね~。
IMG_6098_2016092919245318d.jpg IMG_6101.jpg 
シオン君お疲れ様でした。

雨の中ご来店ありがとうございました。





チワワのヒメちゃん。
DSC_0006_2016092919245072d.jpg 
酵素トリートメント~クレイパス!
DSC_0007_20160929192554913.jpg DSC_0008_20160929192556281.jpg 
トップリ。

カットも少しさっぱりとして。

今日も満点の良いお顔です(人´∀`).☆.。.:*・゚
IMG_6105.jpg IMG_6112.jpg 
ヒメちゃんお疲れ様でした。

雨の中ご来店ありがとうござました。



明日はポップキャンディさんご来店&秋冬展最終日です!

平日月末のクソ忙しい日ですが(笑)

皆様のご来店を心よりお待ちいたしております!

それではまた明日~。

よろしくお願いいたします。

こんにちは。

なくしてしまったと思った時計をひょんなことから発見。

しかもいつも時計をしまっている場所で。

何度も何度も何度も見直したのに・・見つけられなかったのに・・・。

なんで今まで見つけられなかったのか・・・謎。

でも、とにかくうれしいです(*´∀`*)

私のホカホカのハッピーな出来事でした。



それでは今日のワンちゃんです。

コッカーのレモンちゃん。
DSC_0003_201609272248382eb.jpg 
今日の元気いっぱいです(*´∀`*)

お家で果物を盗んで食べているそうです(笑)

さっぱりしたレモンちゃん。
IMG_5998_20160927224842062.jpg IMG_5999_201609272248445c4.jpg 
今日もお利口さんに頑張りました~♪

レモンちゃんお疲れ様でした。



プードルの廉太郎君。
DSC_0004_20160927224839e3a.jpg 
炭酸泉~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0005_2016092722484167a.jpg 
シャキンとしてたのに~。

すぐにトロ~ン(*´∀`*)
DSC_0008_201609272249403ec.jpg DSC_0009_201609272249425d4.jpg 
気持ちよさそう(*˘︶˘*).。.:*♡

さっぱりした廉太郎君
IMG_5991.jpg IMG_5992_201609272249451c2.jpg IMG_5993_20160927224946095.jpg 
いい笑顔です。

廉太郎君お疲れ様でした。



ダックスのラン君。
DSC_0016_20160927225205afc.jpg 
さっぱりしましょ(*˘︶˘*).。.:*♡

すっきりしたラン君。
IMG_6001_20160927225316187.jpg IMG_6003.jpg 
最近お母さんにますますベッタリさんらしいです(*´∀`*)

ラン君お疲れ様でした。



マルチーズのクラウ君うららちゃん。

うららちゃん。
DSC_0015_20160927225203b7b.jpg 
酵素トリートメントしました。

お顔さっぱりします!
IMG_6015_201609272252062d9.jpg IMG_6018_20160927225208f8e.jpg IMG_6021.jpg 
スッキリとってもかわいこちゃん(*´∀`*)


クラウ君。
DSC_0014_2016092722511872e.jpg 
岩塩浴~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0018_20160927225120491.jpg DSC_0019_20160927225120be9.jpg  
気持ちよさそう~(*˘︶˘*).。.:*♡
IMG_6024.jpg IMG_6027_20160927225123cbf.jpg 
ふんわりめに仕上がりました~♪

クラウ君うららちゃんお疲れ様でした。



プードルのティノ君。
DSC_0021_2016092722531514a.jpg 
今日は脱アルパカさん。

アフロ目指してがんばりま~す!!
IMG_6030.jpg IMG_6035_20160927225321939.jpg 
ティノ君今日もとっても可愛いですね

ティノ君お疲れ様でした。


明日は定休日です。

それではまた木曜日に~♪

よろしくお願いいたします。

 

こんにちは。


ジメジメムシムシ。

パソコンに向かう時間の

この景色が結構好きなんです。
1_20160926212921912.jpg 
癒やされますわたしは(*´∀`*)


それはそうとお知らせが一つ。

K9ナチュラルのドッグフードの

ベニソンが全サイズ販売終了とのこと・・・。

ベニソン人気で日本へ入ってこず、

入っても価格が・・・。

ご入用の方はお早めに(*´∀`*)

ペロガトにも少々在庫ございます。



それでは今日のワンちゃんです。



ボストンテリアのももちゃん。
DSC_0035_20160926211122b18.jpg 
今日もニコニコ~♪

元気モリモリとってもいい子(*˘︶˘*).。.:*♡
IMG_5938.jpg IMG_5940.jpg 
ももちゃんお疲れ様でした。



パピヨンのリリーちゃん。
DSC_0037_2016092621112406f.jpg 
ニコニコさん♪

さっぱりサラフワ~♪
IMG_5943.jpg IMG_5944.jpg IMG_5942_20160926211128b68.jpg 
リリーちゃんとっても良いお顔です~(*˘︶˘*).。.:*♡

リリーちゃんお疲れ様でした。





ボーダーコリーのいぶちゃん。
DSC_0042_2016092621120632f.jpg 
たくさん毛も抜け。

もつれも取り。
 IMG_5947.jpg IMG_5945.jpg IMG_5948_201609262112566c4.jpg 
さっぱりサラサラしました~♪

いぶちゃんお疲れ様でした。




ダックスのナッツくんココちゃん。

ココちゃん
DSC_0052_20160926211251bc0.jpg 
クレイパス~(*˘︶˘*).。.:*♡
DSC_0053_20160926211253e54.jpg DSC_0056_20160926211254035.jpg 
気持ちいいね(*´∀`*)
IMG_5964.jpg IMG_5968.jpg 
さっぱりココちゃん良いお顔です~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ナッツくん。
DSC_0060_20160926211333bd4.jpg 
クレイパス~(*˘︶˘*).。.:*♡
DSC_0063_20160926211334963.jpg DSC_0064_20160926211336864.jpg 
お風呂好き(*´∀`*)
IMG_5953.jpg IMG_5955.jpg 
ナッツくんもさっぱりイケメン!!

ナッツくんココちゃんお疲れ様でした。




コーギーのそら君。
DSC_0065_20160926211408adf.jpg 
クレイパス~(*´∀`*)
DSC_0067_20160926211410930.jpg DSC_0068_20160926211411cdf.jpg DSC_0070_20160926211413fce.jpg 
気持ちよさそう~(*˘︶˘*).。.:*♡

そら君少々カットして(*´∀`*)
IMG_5958.jpg IMG_5960.jpg IMG_5961_2016092621150257b.jpg 
良いお顔良いお顔~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

そら君お疲れ様でした。

いつも差し入れありがとうござます!
ごちそうさまです!






プードルのショコラくん。
DSC_0071_201609262114565a1.jpg 
岩塩浴~(*˘︶˘*).。.:*♡
DSC_0075_20160926211457942.jpg DSC_0076_2016092621153262f.jpg 
まったりお風呂が大好き(*´∀`*)

カットはさっぱりめですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ショコラくん今日もとってもお利口さんでした~(*´∀`*)
IMG_5976_20160926211534bc3.jpg IMG_5981.jpg 
良いお顔ありがと~♪

ショコラ君お疲れ様でした。



それではまた明日~。

よろしくお願いいたします。


 

こんにちは。

今日のいいお天気でしたね~♪

作家さん来店でのお洋服展二日目終了~。

今後の作家さん来店は30日金曜日です。

お時間の合う方是非足を運んでみてくださね~(*˘︶˘*).。.:*♡

今日ご来店くださった皆様ありがとうござました!
1 2 DSC_0027_20160925210513333.jpg DSC_0030_20160925210515801.jpg DSC_0034_20160925210516be5.jpg 


それでは今日のワンちゃんです。


マルチーズのラブちゃん。
DSC_0003_20160925210052c08.jpg 
酵素トリートメントからの炭酸泉~(*˘︶˘*).。.:*♡。
DSC_0004_201609252100535c1.jpg DSC_0005_201609252100547e2.jpg 
まったりうっとり。

今日もまったり終了のラブちゃんです。
IMG_5902.jpg IMG_5903.jpg IMG_5905.jpg 
本当に可愛らしいね~(*´∀`*)

ラブちゃんお疲れ様でした。




パピヨンのるる君。
DSC_0012_201609252101300b0.jpg 
酵素トリートメントからの炭酸泉~(*˘︶˘*).。.:*♡
DSC_0013_20160925210131393.jpg DSC_0014_20160925210133e49.jpg 
気持ちいいね(*´∀`*)

今日もふわふわサラサラ~♪
IMG_5908_20160925210136cbf.jpg IMG_5910_20160925210218f32.jpg 
るる君お疲れ様でした。




コーギーのバロンくん。
DSC_0023_201609252102170f1.jpg 

シャンプーコース。

さっぱりしましたね(*´∀`*)
IMG_5913.jpg IMG_5915.jpg 
今日もスーパーおりこうさんでした!!

バロンくんおつかれさまでした。




シーズーのボス君ベルちゃんロン君。

ロン君。
DSC_0018_20160925210215425.jpg 
さっぱりしましょう!

すっきりロン君。
IMG_5919.jpg IMG_5917.jpg IMG_5921.jpg 
とっても良いお顔ですね~♪



ボス君。
DSC_0026_20160925210300238.jpg 
さっぱりしましょ!

ボス君もきりりとスッキリ
IMG_5923_201609252103460e6.jpg IMG_5926.jpg 
ボス君も良いお顔!!



ベルちゃん。
DSC_0021_20160925210344783.jpg 
さっぱりしましょう~♪

べるちゃんもスッキリ!
IMG_5932_20160925210348fea.jpg IMG_5934.jpg 
美人さん~♪

ボス君ベルちゃんロン君お疲れ様でした。



それではまた明日~。

9月も最終週突入です!

ほんとに早い一年!

毎年一年が早くなっていく~!!

何にそんなに急いでいるのか・・・私。


よろしくお願いいたします。


 

 こんにちは。


久しぶりのいいお天気!

テンションも上がり♪

しかし夕方には曇り空の小雨がハラハラ~(´;ω;`)

今日はポップキャンディの作家さん来店一日目。

明日は混み合う予感・・・。

混み合ってギュウギュウになったりするかもしれませんが・・・。

お時間に余裕を持ってきてくださると嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡



それでは今日のワンちゃんです。



パピヨンのクー君。
DSC_0004_20160924185004d0f.jpg 
シャンプーしてふかふか~♪

クー君今日もお利口さんでした~♪
IMG_5861.jpg IMG_5865.jpg 
クー君お疲れ様でした。



シーズーのキャンディ君。
DSC_0001_201609241850028d7.jpg 
ツルッとさっぱりしましょう~♪

スッキリ小顔なイケメン!
IMG_5867.jpg IMG_5873.jpg 
キャンディ君お疲れ様でした。

いつもたくさんの差し入れごちそうさまです。
本当に有難うございます。





ラブラドールのマイロ君。
DSC_0006_20160924185058067.jpg 
たくさん抜け毛がありました~(*´∀`*)

さっぱりしたマイロ君。

スッキリ美男子さん◎!
IMG_5877.jpg IMG_5878.jpg 
マイロ君お疲れ様でした。




柴犬のクピコちゃんランちゃん。

ランちゃん。
DSC_0007_20160924185100398.jpg 
今日はたくさん毛が抜けそう~♪

サラサラふわふわ~♪
IMG_5892.jpg IMG_5890_201609241851470f9.jpg 
良いお顔(*´∀`*)

クピコちゃん。
DSC_0009_2016092418514210d.jpg 
実はクピコちゃん今日で最後・・・。(´;ω;`)

お姉さんと一緒にお引っ越し・・・。

ご家族も私も寂しい・・・。

お姉さんに会えなくなるのも寂しい。

永遠の別れではないのでまた会える日を

楽しみにしています!

クピコちゃんもお利口さんに頑張りました~♪
IMG_5879.jpg IMG_5884.jpg IMG_5886.jpg 
良いお顔です(*˘︶˘*).。.:*♡


クピコちゃんランちゃんお疲れ様でした。

いつも甘い差し入れごちそうさまです。
本当にありがとうございます。




ヨーキーの小絵里(チェリー)ちゃん。(以下チェリーちゃん)
DSC_0012_201609241852249ca.jpg 
さっぱりしましょう~♪
IMG_5896.jpg IMG_5898.jpg 
チェリーちゃんスッキリしました~♪

チェリーちゃんお疲れ様でした。





先日のお味噌作りの体験追記です。

ワンコ連れオッケーです。

ということでワンコいるところでの体験でも大丈夫って方。
他のワンコ大丈夫なワンコちゃん。

お待ちいたしております!

ワンコ連れの方はご予約時にお知らせください(*˘︶˘*).。.:*♡




それではまた明日~。

よろしくお願いいたします。





 こんにちは。

本日午後よりお休みを頂いております。

午前中も部分ケアのワンちゃんのみでしたので今日はお写真ございません~。



現在開催中のお洋服展。
IMG_5849.jpg IMG_5853_20160923120427ab2.jpg IMG_5854.jpg IMG_5856_201609231204309be.jpg 
明日明後日作家さん来店です。

どうやら日曜日にいらっしゃるお客様が多いようです。

ですので土日どちらでもご来店可能で

来てみようかな??

とお考えの方は明日がおすすめです。

ゆっくりお話できるかもしれません~♪

平日しか無理って方も30日に作家さん来店ですので是非ご来店くださいね(*˘︶˘*).。.:*♡



それではまた明日~。

よろしくお願いいたします。

 こんにちは。

今日はお知らせから。


大高酵素さんのご協力で

「酵素入りお味噌作り体験」
開催~♪

<日時>

10月13日木曜日。
午前10時半~12時頃まで
(進行状況によってお時間前後する恐れがあります。)

<場所>
ペロ・アンド・ガト

<持ち物>
特になし

<定員>
8名

<参加費用>
800円

<お問い合わせ>
ペロアンドガト
0223-32-1881

酵素入りお味噌実際現在食べていますが
大変美味でございます。

平日ですがお時間の取れる方興味のある方
是非ご参加していただけたら
嬉しいです~♪


それでは今日のワンちゃんです。


ペキニーズのニコ丸君。
DSC_0006_201609222304092f3.jpg 
初お風呂~(*´∀`*)

酵素バス~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0007_20160922230411b57.jpg DSC_0010_20160922230516f24.jpg 
初めてですがまったり気持ちよさそうでした(*˘︶˘*).。.:*♡

さっぱりニコ丸君
IMG_5811_20160922230519a49.jpg IMG_5819.jpg IMG_5823.jpg 
眠いね~(*´∀`*)

ニコ丸君お疲れ様でした。

雨の中ありがとうございました。



パグのエルちゃん。
DSC_0002_20160922230408977.jpg 
シャンプーコースです(*˘︶˘*).。.:*♡

スッキリしました~(*´∀`*)
IMG_5809.jpg IMG_5810.jpg 
エルちゃんたくさん毛が抜けました~♪

エルちゃんお疲れ様でした。

雨の中ありがとうございました。




プードルのカイザー君。
DSC_0011_20160922230518b86.jpg 
今日はクレイパス~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0013_20160922230624654.jpg DSC_0014_201609222306269bc.jpg 
まったり~(*˘︶˘*).。.:*♡

カットさっぱり。

これからはお洋服を着る時間も長くなるので(*´∀`*)
IMG_5834.jpg IMG_5835.jpg 
カイザー君ニコニコですね♪

カイザー君お疲れ様でした

雨の中ありがとうござました。



コーギーのクッキーちゃん。
DSC_0016_20160922230627692.jpg 
今日も元気いいっぱい~♪

クッキーちゃんさっぱりとしました(*´∀`*)
IMG_5828_20160922230721dc7.jpg IMG_5831_20160922230722285.jpg 
クッキーちゃんお疲れ様でした。

雨の中ありがとうございました。



パピヨンのモモ君。
DSC_0017_201609222307205d5.jpg 
トリミング~♪

部分的にさっぱりしてすっきり♪
IMG_5839.jpg IMG_5840.jpg 
モモ君お疲れ様でした。

雨の中ありがとうございました。



明日は午前中のみの営業になります。

それではまた明日~。

よろしくお願いいたします。


こんにちは。


今日は冷えてます。

すごく寒かったですね。

ほんの数週間前には暑かったのに・・・。

今日も雨降りさん。



それでは今日のワンちゃんです。



プードルのチャコちゃん。
DSC_0001_20160920171856353.jpg 
シャンプーコース+お顔カット♪

さっぱりしました~♪
IMG_5769_201609201718589f3.jpg IMG_5771.jpg IMG_5774.jpg 
チャコちゃんお洋服店のお洋服を着てパチリ♪

似合ってますね(*˘︶˘*).。.:*♡
IMG_5783.jpg IMG_5787.jpg 
結構早めのお正月(笑)

チャコちゃんお疲れ様でした。

雨の中ありがとうございます。

いつもたくさんの差し入れごちそうさまです。
本当にありがとうございます。




パピヨンのキィ君。
DSC_0002_20160920171927254.jpg 
トリミング~(*´∀`*)

スッキリしました~♪
IMG_5779_201609201719302c4.jpg IMG_5780.jpg 
寒さ本番の頃にはいい塩梅の長さに伸びていてくれるかな??

キィ君お疲れ様でした。

雨の中ありがとうございました。




プードルのポムちゃん。
DSC_0004_20160920171929a48.jpg 
今日もアルパカさんカット(*´∀`*)

本当に安定の可愛さ~♪
1_201609201720520b9.jpg 2_2016092017205247c.jpg 
ポムちゃんお疲れ様でした。

雨の中ありがとうございました。




ポメラニアンのモコちゃん。
DSC_0005_2016092017205442d.jpg 
びっくりするくらいもこもこちゃんになっててママと笑っちゃいました(人´∀`).☆.。.:*・゚

今日も整えて(*˘︶˘*).。.:*♡
IMG_5801.jpg IMG_5803.jpg  IMG_5806.jpg 
いい笑顔ありがと~(*´∀`*)

モコちゃんお疲れ様でした。


雨の中ありがとうございました。




明日は定休日です。

それではまた明後日に~。

よろしくお願いいたします。


こんにちは。

敬老の日。

我が家では昨日事件が・・・。

来客があったようで

どうやら祖母と住んでいる伯父たちだったらしく

私が準備していた栗羊羹を

「ばーちゃんに渡しておいて」

と預けたとのこと・・・。

イヤイヤ・・・会いに行けない距離じゃないから顔を見つつ渡しに行くつもりだったのに・・・。

なぜ渡しちゃった・・・。ホワイ?!

良かれと思ってのことなので・・・。なんともいえませんが・・・。

でも違うと思う私・・・。 

でも行きますよお顔を見に(*˘︶˘*).。.:*♡


それでは今日のワンちゃん。



ミックスのメルちゃん。
DSC_0001_20160919212003721.jpg 
いまメルちゃんのお家の猫ちゃんが病気と闘っております!

頑張れ猫ちゃん!

ママも一所懸命獣医さんも一所懸命!

私は祈るだけですが・・・。

メルちゃんは

岩塩浴~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0003_20160919212005bdd.jpg DSC_0002_20160919212006f17.jpg 
まったりさん(*˘︶˘*).。.:*♡

カットさっぱり

いい表情~(*´∀`*)
IMG_5724.jpg IMG_5727_201609192120083e9.jpg IMG_5731_20160919212101dec.jpg 
メルちゃんも猫ちゃん応援してるね!

メルちゃんお疲れ様でした。

差し入れごちそうさまでした。
いつもありがとうございます。



プードルのチョコラ君。
DSC_0004_2016091921210077b.jpg 
炭酸泉~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0005_201609192120590a1.jpg DSC_0007_201609192121019b2.jpg 
気持ちよさそう~(*˘︶˘*).。.:*♡

さっぱりとカットして
IMG_5745.jpg IMG_5747.jpg 
チョコラ君のママはチョコラ君をもっと知るため

本当に一所懸命。頭が下がります。

チョコたんは幸せですね(*´∀`*)

チョコラ君お疲れ様でした。



ダックスのチョコ君モコちゃん。

モコちゃん。
DSC_0009_2016091921220814c.jpg 
シャンプーしてさっぱりスッキリ!

まったりな性格のモコちゃん。
IMG_5754.jpg IMG_5755.jpg 
最後もまったり(*˘︶˘*).。.:*♡


チョコ君。
DSC_0015_2016091921220387c.jpg 
さっぱりシャンプー。

チョコ君もとてもまったりさん(人´∀`).☆.。.:*・゚

穏やかな空気が流れます(*´∀`*)
IMG_5757.jpg IMG_5759.jpg 
チョコ君モコちゃんお疲れ様でした。

差し入れごちそうさまです。
いつもありがとうございます。


プードルのプリンス君ペロ君。

プリンス君。
DSC_0010_2016091921232193c.jpg 
今日はお風呂の日(*´∀`*)

岩塩浴~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0013_201609192123223aa.jpg DSC_0012_2016091921232149d.jpg 
トロ~ン(*˘︶˘*).。.:*♡
IMG_5741.jpg IMG_5744.jpg 
フカフカになりました~(*´∀`*)


ペロ君。
DSC_0011_20160919212426b39.jpg 
シャンプーの日。

さっぱりしました~(*´∀`*)
IMG_5734_20160919212428293.jpg IMG_5740.jpg 
もふもふ~(*´∀`*)

プリンス君ペロ君お疲れ様でした。



プードルの
マロン君。
DSC_0019_201609192124264d0.jpg 
お久しぶりですね(*˘︶˘*).。.:*♡

もふもふさんからの~。

さっぱりしましたね~(人´∀`).☆.。.:*・゚
IMG_5763.jpg IMG_5767_20160919212510c9b.jpg 
それでもふかふか目にしましたよ(*´∀`*)

マロン君お疲れ様でした。



それではまた明日~。

よろしくお願いいたします。

こんにちは。

近々

来月予定している

小さなイベントのお知らせを致します。

まだしっかり決めていないので

きちんと決めてお知らせいたしますね(*˘︶˘*).。.:*♡

それでは今日のワンちゃんです。


シーズーのラムちゃん。
DSC_0003_201609182141030dc.jpg 
少しサイクルが早かったので
あまり伸びていませんが(*´∀`*)

さっぱりとカットしました~♪
IMG_5676_20160918214105067.jpg IMG_5681.jpg 
ラムちゃん今日もいいお顔です(*˘︶˘*).。.:*♡

ラムちゃんお疲れ様でした。


ダックスのメグちゃん。
DSC_0002_20160918214101af6.jpg 
スッキリしましょう~♪

さっぱりしたメグちゃんサラサラ~♪
IMG_5682_20160918214106c8e.jpg IMG_5690.jpg 
美人さん~(*´∀`*)

メグちゃんお疲れ様でした。



ミックスのぼぶ君。
DSC_0009_2016091821415109c.jpg 
今日もスッキリさっぱりリセットします!

ぼぶ君。

おばあちゃんとのコンビがとってもいい感じ(*´∀`*)

再開したときの二人が微笑ましい(*´∀`*)
IMG_5691.jpg IMG_5693.jpg 
今日もニコニコぼぶ君でした!

ぼぶ君お疲れ様でした。



ヨーキーのソラ君キララちゃんプードルの麦茶ちゃん。

麦茶ちゃん。
DSC_0008_201609182141488d7.jpg 
今日は少し長く残してカット(人´∀`).☆.。.:*・゚

お顔とお耳はさっぱり!
IMG_5697.jpg IMG_5698_20160918214324d9e.jpg 
キョトンなお顔がとってもキュートです(*´∀`*)


キララちゃん。
DSC_0010_20160918214321cd7.jpg 
スッキリしましょう~♪

もふもふからの変身~♪
IMG_5700.jpg IMG_5704.jpg 
キララちゃん緊張しつつも良いお顔(*˘︶˘*).。.:*♡


ソラ君。
DSC_0013_201609182143222f2.jpg 
ソラ君もスッキリ!

さっぱりしたソラ君
IMG_5707_20160918214455529.jpg IMG_5706.jpg 
ぺろんちょ♪

ソラ君キララちゃん麦茶ちゃんお疲れ様でした。



プードルのマハロ君。
DSC_0018_2016091821445097e.jpg 
炭酸泉~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0025_20160918214452089.jpg DSC_0022_20160918214450117.jpg 
まったり(*˘︶˘*).。.:*♡

今日はさっぱりめカット。

スッキリしましたね(*´∀`*)
IMG_5716.jpg IMG_5721_20160918214518fd3.jpg 
マハロ君安定の可愛さでございます!!!

マハロ君お疲れ様でした。




それではまた明日~。
よろしくお願いいたします。

こんにちは。


気づけば9月も終わりそうです。

なんだか思っていることはたくさんあれども

行動に移されぬまま時間ばかりが過ぎています。

私は時間の使い方が下手くそなのだと実感しまくっています。

それはそうと、シルバーウィーク。らしいですね。

敬老の日は残念ながら祖母の元へ行けない私ですが、

大好きな栗羊羹は準備済み。

少し認知っぽくなってる祖母ですが、

行けばすぐに私をわかってくれてホッとします。

同じことを何度も言うようになったけれど

毎回返答を変えてみて、

同じ内容でも新鮮に会話してます(笑)





それでは今日のワンちゃんです~♪



コッカーの 炳憲(ビョンホン)君(以下ビョンちゃん)
DSC_0019_20160917145135c78.jpg 
もふもふさんになっておりますが、

さっぱりしましょね(*˘︶˘*).。.:*♡

アロママッサージもお気にい入りの香りだとピタッと震えが止まる。

年齢と共に視力の低下と共に不安な気持ちが大きくなっておりビョンちゃん。

包み込むようにマッサージしてあげると気持ちよさそう(*´∀`*)

炭酸泉も大好きで、
DSC_0021_201609171451378b3.jpg DSC_0022_20160917145137257.jpg 
お風呂はうっとり。

スッキリお顔が見え、
IMG_5623_20160917145139be8.jpg IMG_5628.jpg 
ママのお迎えまでゆっくりぐっすり(*˘︶˘*).。.:*♡

ビョンちゃんお疲れ様でした。

ビョンちゃんママ差し入れごちそうさまです。
いつもお心遣いありがとうございます。






ジャックラッセルのコジロウ君ムサシ君。

コジロウ君。
DSC_0020_20160917145219c1e.jpg 
シャンプーしてさっぱりいい笑顔です~♪
IMG_5617_20160917145222ab6.jpg IMG_5620.jpg 

ムサシ君。
DSC_0023_201609171452201e7.jpg 
シャンプーしてさっぱり~♪
IMG_5635.jpg IMG_5637.jpg 
コジロウ君もムサシ君も犬種特有のものでしょうか??

今にも飛び出していきそうな前へ~前へ~と蹴り出す力がすごい!

有り余るパワ~をバシバシ感じました!!

広~いところでもう存分走らせてあげたくなりますね~(*´∀`*)

コジロウ君ムサシ君お疲れ様でした。



ミックスのショコラちゃん。
DSC_0024_20160917145332ed2.jpg 
夏休みが終わり。

ショコラちゃんの日常が少し変わり。

環境の変化に戸惑っているようで・・・。

少しずつ戻していきましょう。

今日はシャンプーとお顔のカット(*´∀`*)

さっぱりしました~。
IMG_5640.jpg IMG_5643.jpg 
スッキリ良いお顔です。

ショコラちゃんお疲れ様でした。



ミックスのモコちゃん。
DSC_0027_201609171453334a1.jpg 
お久しぶりですね(*˘︶˘*).。.:*♡

今日はリセットカットです。

さっぱりしたモコちゃん。
IMG_5670_20160917180102a48.jpg IMG_5672.jpg 
早く伸びてくるといいですね~♪

モコちゃんお疲れ様でした。




チワワの蘭ちゃん。
DSC_0039_20160917162829b2e.jpg 
はじめまして(*´∀`*)

今日はシャンプーコース♪。

ドキドキ!

すごく笑う子でブロー中もお腹出して甘えたり♪

スッキリさっぱりしましたね(*˘︶˘*).。.:*♡
IMG_5655.jpg IMG_5664.jpg 
笑顔です(*´∀`*)

蘭ちゃんお疲れ様でした。





それではまた明日~。

よろしくお願いいたします。

こんにちは。


昨日すごい虫を店の前で見てしまい・・・。

本気で出勤が怖いのです。

もういないのは知っているのですが・・・。

思う出しただけでゾッとします。

長さは10センチはあり、大人の指の太さぐらいはある

大きな大きな芋虫?か毛虫か・・・。

頭のほうが尖ってて、お尻に触覚みたいのがあって本気で気持ち悪くて・・・。

説明しているだけでゾットする。

きっとこの説明読んでゾッとしてる人もいますでしょうね・・・。

本当にすみません。不快な思いさせてしまって・・・。

でも一人で抱えられない。ストレスです。

蛾の幼虫か何かでしょうか??

最近母も犬の散歩でよく会うようでゾッとすると・・・。

虫をへとも思わない母がゾッとするやつです・・・。やばいですよね。

また出たらどうしよう・・・。と日々ビクビクしてます。





そんなヘタレサロンに来てくださるワンちゃんたちです~。
アリガトウゴザイマス。・゚・(ノД`)・゚・。


ダックスのモンちゃんジョン君。


ジョン君。
DSC_0001_20160916215146b13.jpg 
炭酸泉~(人´∀`).☆.。.:*・゚

DSC_0003_20160916215149c57.jpg DSC_0004_20160916215149b92.jpg 
気持ちいいね(*˘︶˘*).。.:*♡

さっぱりジョンくん

とってもいい顔!!
IMG_5518_20160916215150d81.jpg IMG_5519.jpg 
キラキラです!

モンちゃん。
DSC_0008_20160916215219c99.jpg 
炭酸泉~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0009_20160916215220eb0.jpg DSC_0010_20160916215222b55.jpg 
うっとり(*˘︶˘*).。.:*♡
IMG_5521.jpg IMG_5524_20160916215225e22.jpg IMG_5527_20160916215256131.jpg 
モンちゃんもつやつやキラキラ~♪

モンちゃんジョン君お疲れ様でした。




スピッツのりゅう太郎君。
DSC_0002_20160916215255280.jpg 
さっぱりしましょ♪

真っ白りゅう太郎君。
IMG_5547_201609162152579ac.jpg IMG_5549.jpg 
眩しい!!

りゅう太郎君お疲れ様でした。



ウエスティのピースくん。
DSC_0011_2016091621525540b.jpg 
さっぱりしたら白くなるよ♪
IMG_5567_201609162154015c7.jpg 
白くなりました~♪

おめめもぱっちり!
IMG_5562.jpg IMG_5559_20160916215400b4e.jpg 
もふもふめのお顔がお好み(*´∀`*)

ピースくんお疲れ様でした。

お土産ありがとうござました~。




プードルの親方君。
DSC_0012_20160916215357bb1.jpg 
スッキリします!

親方君さっぱりし、
IMG_5577.jpg IMG_5581_201609162154425d0.jpg IMG_5582.jpg 
今日も安定すぎる可愛さ!

親方君お疲れ様でした。



ミックスのラブちゃん。
DSC_0016_20160916215441125.jpg 
今日も少しカットありますよ♪

ママがお迎え来るのがわかると
IMG_5589.jpg IMG_5585_20160916215445559.jpg 
そわそわ~( ´ー`)

ラブちゃんお疲れ様でした。



プードルのぴっちちゃん。
DSC_0017_20160916215521ff9.jpg 
もこもこさん~♪

すっきりします~(*´∀`*)

さっぱりしたぴっちちゃん・・・。

可愛すぎる。
IMG_5594.jpg IMG_5601.jpg 
安定の安定。

ぴっちちゃんお疲れ様でした。




ポメラニアンのぽん助君。
DSC_0018_20160916215522de7.jpg 
少しカットもあります!

ご機嫌ぽん助君(*´∀`*)
IMG_5607.jpg IMG_5608.jpg IMG_5612.jpg 
さっぱりしたらニコニコウキウキ!

ぽん助君お疲れ様でした。



それではまた明日~。

よろしくお願いいたします。

こんにちは。

ブログのUPまたしても遅くなりました。


明後日よりペロガトにて

ポップキャンディ秋冬コレクション。

16日~30日まで。

たっぷり二週間。

期間中、毎週水曜日と23日午後はペロガトお休みとなっております。

お気をつけ下さいませ。

昨日お洋服も届きました。

今回もかわいいお洋服やお手軽コートなどなど!

作家さんは24,25,30日にご来店予定です(*´∀`*)



それでは今日のワンちゃんです!



プードルのミッキー君マルチーズのコロン君。

コロン君。
DSC_0003_20160914145428c02.jpg 
すっきりしよ~♪

今日もイケメン!
IMG_5474.jpg IMG_5477.jpg 
いい表情ね~(*´∀`*)


ミッキー君。
DSC_0010_20160914145430ae7.jpg 
まったりケージで寝ていたミッキー君。

がんばろ~♪
IMG_5482_2016091414543468e.jpg IMG_5485.jpg 
さっぱりしました~♪


ミッキー君コロン君お疲れ様でした。




ミックスのチャタ君あんこちゃん。

チャタ君。
 DSC_0002_201609141453403c7.jpg
炭酸泉~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0004_201609141453410ae.jpg DSC_0006_2016091414534380a.jpg 
いもち良いっす~(*˘︶˘*).。.:*♡

さっぱりしたっす~♪
IMG_5488.jpg IMG_5491_20160914145346827.jpg 
良いお顔っす~(*´∀`*)



あんこちゃん。
DSC_0008_20160914145400fa0.jpg 
クレイバス~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0012_20160914145402acd.jpg DSC_0013_201609141454036b1.jpg 
ほっこり~(*˘︶˘*).。.:*♡

IMG_5504.jpg IMG_5500.jpg 
ニコニコかわいこちゃん(*´∀`*)


チャタ君あんこちゃんお疲れ様でした。





シーズーのモンタ君。
DSC_0014_201609141454557a1.jpg 
今日もおツルンこ!

さっぱりしたモンタ君
IMG_5495_20160914145500989.jpg IMG_5498.jpg 
さっぱり!

モンタ君お疲れ様でした。





プードルのココ君。
DSC_0017_20160914145457c77.jpg 
炭酸泉~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0021_20160914145535c61.jpg DSC_0018_201609141455344bc.jpg 
うっとり(*˘︶˘*).。.:*♡

ココ君目がぱっちり!
IMG_5506_201609141455378f8.jpg IMG_5511.jpg 
いい表情です~(*´∀`*)

ココ君お疲れ様でした。



明日もお休みいただいております。

それでは金曜日に!

よろしくお願いたします。

こんにちは。


合宿中の店長。

迎えに行きました。

楽しいお泊り保育だったようです。

一安心。

友人には本当に面倒をかけます・・・。

預かってくれる人がいるだけで本当に有りがたいものですね。



それでは今日のワンちゃんです。



プードルのふく君。 
DSC_0036_2016091212475320e.jpg 
今日も緊張の表情でご来店・・・。

私に背中を向け(笑)

でも振り返る(笑)

さっぱり綺麗になって
IMG_5432_201609121247547d3.jpg IMG_5434_20160912124755c02.jpg 
やっと終わったの表情(*´∀`*)

ふく君お疲れ様でした。





シュナウザーの小次郎くん。

二度目まして(*´∀`*)

リピートありがとうございます。

はじめの写真戯れてて忘れました(汗)

今日もさっぱりスッキリ元気に!
IMG_5443.jpg 
頭もしゃもしゃ状態からの
IMG_5446.jpg IMG_5452_2016091215585621c.jpg 
シャキン!

今日もキュートな小次郎くんでした。

小次郎くんお疲れ様でした。



ダックスのつばさ君。
DSC_0011_20160912215316d8f.jpg 
ママのお店オープンしております。
IMG_5467.jpg 1_201609122202528ab.jpg 
チラシペロガトにございます!

私も近々伺いましょ♪ウフフ~(*´∀`*)

今日はつばさ君フルコース!

岩塩浴~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0012_201609122153170e1.jpg DSC_0013_20160912215318e59.jpg DSC_0014_20160912215320f77.jpg 
うっとり(*˘︶˘*).。.:*♡

さっぱり。
IMG_5459.jpg IMG_5460.jpg IMG_5461.jpg 
疲れたママを癒やしてあげてくださいね(*˘︶˘*).。.:*♡

つばさ君の大事なお仕事です♪

つばさ君お疲れ様でした。



それではまた明日~。

よろしくお願いいたします。

こんにちは。


店長のお泊り練習のため

本日と明日の月曜日店長不在のペロガト。

友人とのメールで堂々たる振る舞いを確認。

始めていくお宅で躊躇なく

飯をたいらげ、

排泄をし、

友人にベッタリだったかとおもいきやご主人帰宅で

ご主人にベッタリになるというスネオ的ずる賢さで

自分の身の安全を確保(笑)

先住猫に威嚇し、俺様気質をバシバシ出しているようです・・・。

練習するまでもなく、即本番で良かったかも知れません。

うちの子より先住の子たちが心配になっている私です。

お迎えに行ったら帰りたくないと言われそすです・・・。

友達のおうちにお泊りに行った小学生みたい・・・。


それでは今日のワンちゃんです。


プードルのビービーちゃん。
DSC_0006_20160911235145c6a.jpg 
炭酸泉~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0010_201609112351465f1.jpg DSC_0011_20160911235148f30.jpgDSC_0012_20160911235149270.jpg 
なんてうっとり(*˘︶˘*).。.:*♡

今日もさっぱり!

少々アフロが下になが~くなってきていたので、
IMG_5389.jpg IMG_5390_20160911235213214.jpg 
少しパキっとしました。

ビービーちゃん今日もいい感じです(*˘︶˘*).。.:*♡

ビービーちゃんお疲れ様でした。




チワワのクッキー君。
DSC_0005_20160911235128ead.jpg 
シャンプーコース。

さっぱりさらさらなクッキー君。
IMG_5382.jpg IMG_5385_201609112351319a3.jpg 
今日も元気にがんばりましたね!

クッキー君お疲れ様でした。




チワワのリボンちゃん。
DSC_0019_2016091123521211b.jpg 
シャンプーコース。

リボンちゃんもサラフワさんです~♪

今日はカメラを見る気ゼロだそう(笑)
IMG_5397.jpg IMG_5398.jpg 
よかよか~♪

リボンちゃんお疲れ様でした。



チワワのフラン君。
DSC_0016_20160911235210ed9.jpg 
体調を崩し少し入院していたそう・・・。

元気に復活してくれて一安心です(*´∀`*)

フラン君繊細ですね・・・。

今日も少しカットをして
IMG_5402_20160911235215481.jpg IMG_5405.jpg 
さっぱりとしました!

フラン君お疲れ様でした。




ヨーキーのルフィー君。
DSC_0022_2016091123524101c.jpg 
はじめまして(*´∀`*)

さっぱりとのオーダー。

ヨーキーちゃんは比較的さっぱり目にする方が多いですね。

とっても可愛いので個人的には大好きです(^^)

さっぱりしたルフィー君。
IMG_5408.jpg IMG_5411.jpg 
おりこうさんに頑張りましたね!

ルフィー君お疲れ様でした。




ヨーキーのタローくん。
DSC_0020_20160911235240b06.jpg 
タローくんもさっぱりスッキリ手早くコース。

年齢と足腰の弱さもあり集中して手早くなタローくん。

スッキリさっぱりして

お疲れモード全開ですが・・・。
IMG_5406_20160911235245e01.jpg 
今日も頑張ってくれました(*´∀`*)

タローくんお疲れ様でした。




ミックスの嚞(コテツ)君。
DSC_0032_2016091123533196c.jpg 
はじめまして~。

先日ご来店の嵐丸君の兄弟君。

嚞君はよりプードルよりな子ですね(^^)

お外で走り回るのが大好きなんだそうで、

事前に葉っぱ申請があり(笑)

それを毛の中から探すのが楽しみでしたが・・・。

お手入れ努力のおかげかな??今回は楽しいおみやげの発見ならず( ´ー`)

さっぱりとした琥嚞君。
IMG_5418.jpg IMG_5420.jpg IMG_5424.jpg 
良いお顔~(*˘︶˘*).。.:*♡

嚞君お疲れ様でした。




チワワのリク君。
DSC_0023_20160911235307e99.jpg 
初岩塩浴~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0033_20160911235308bbe.jpg DSC_0035_201609112353101a3.jpg 
初めてですが気持ちよさそう~(*˘︶˘*).。.:*♡

今日もさっぱりカットしました~♪
IMG_5427.jpg IMG_5428_20160911235337e3a.jpg 
すっきりリク君おりこうさんに頑張りました!

リク君お疲れ様でした。


それではまた明日~。

よろしくお願いいたします!

こんにちは。

私の青春。

最近ミスチルを聞き直しています。

だからどうってことはないんですがね。


それでは今日のワンちゃんです。


ミックスのぽんちゃん。
DSC_0016_20160910194635c62.jpg 
今日もさっぱり

すっきりしました~♪
IMG_5320_2016091019463799c.jpg IMG_5324.jpg 
良いお顔(*´∀`*)

ぽんちゃんお疲れ様でした。



プードルのノエル君。
DSC_0021_201609101946509cb.jpg 
元気に散歩しながら来店~♪

がしかし、

入店後すぐにしっぽが消え(笑)

アフロ目指してます!
IMG_5329.jpg IMG_5333.jpg IMG_5330.jpg 
もうだ~!少し頑張ろ~!

ノエルくんお疲れ様でした。



ダックスのモモちゃん。
DSC_0024_2016091019541820e.jpg 
シャンプーコース♪

すっきりしました~。
IMG_5335.jpg IMG_5337_2016091019542033c.jpg IMG_5338.jpg 
美人さんです!

モモちゃんお疲れ様でした。



プードルのたいしくんいろはちゃん。

今日もオシャレさん♪
DSC_0032_20160910195526ca9.jpg DSC_0027_20160910195442cf4.jpg DSC_0026_2016091019544070b.jpg 
たいちゃん何か気になる匂いが??
DSC_0025_201609101954397cd.jpg 

いろちゃん。
DSC_0034_20160910195528f20.jpg 
炭酸泉~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0035_20160910195529ada.jpg DSC_0036_20160910195531bf6.jpg 
うっとり~(*˘︶˘*).。.:*♡

カットお耳少し伸ばし中(*´∀`*)
IMG_5343.jpg IMG_5350.jpg IMG_5353_2016091019555482d.jpg 
美人さんいろちゃん。


たいしくん。
DSC_0029_20160910195444593.jpg 
炭酸泉~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0030_201609101954459c4.jpg DSC_0031_2016091019550194d.jpg 
寝てます(*˘︶˘*).。.:*♡

たいちゃんもお耳伸ばし中(*´∀`*)
IMG_5365.jpg IMG_5369_20160910195505093.jpg 
たいしくんいろはちゃんお疲れ様でした。





チワワのクロエちゃん。
DSC_0038_2016091019555110d.jpg 
はじめまして(*´∀`*)

ラブリークロエちゃん♪
IMG_5359.jpg IMG_5362_20160910195557b99.jpg 
おりこうさんに頑張りましたね(*˘︶˘*).。.:*♡

クロエちゃんお疲れ様でした。




プードルのモコちゃん。
DSC_0040_20160910195610761.jpg 
さっぱりします!!

スッキリモコちゃん。
IMG_5374.jpg IMG_5380_2016091019561343c.jpg 
良いお顔~♪

モコちゃんお疲れ様でした。



それではまた明日~。

よろしくお願いいたします。

こんにちは。



夕方グッと涼しくなりましたね(*´∀`*)

店長の被毛も早くも秋仕様になってまいりました。



それでは今日のワンちゃんです。



プードルのコロンちゃん。
DSC_0004_20160909224908a31.jpg 
炭酸泉~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0005_20160909224910eeb.jpg DSC_0007_20160909224940ced.jpg DSC_0008_20160909224942e6c.jpg 
気持いいね(*˘︶˘*).。.:*♡

さっぱりとカット。
IMG_5277.jpg IMG_5280.jpg 
良いお顔でキョロキョロ♪

コロンちゃんお疲れ様でした。

コロンちゃんママ差し入れごちそうさまです。
いつもありがとうございます。





ポメラニアンのメイちゃん.
DSC_0002_20160909224907d16.jpg 
さっぱりシャンプーしてすっきりしちゃお~!

スッキリふかふか~♪

さらさら~♪
IMG_5271.jpg IMG_5273_201609092249131e3.jpg 
ニコニコ~♪

メイちゃんお疲れ様でした。





プードルのメリーちゃんマリーちゃん。

今日はメリーちゃんトリミング!

炭酸泉にまったり入り。

なんと大橋、結構大きめな失態を犯しつつ。
(ママの優しさに感謝・・・(T_T))
スッキリカットのメリーちゃん。

マリーちゃん。

炭酸泉まったり(*˘︶˘*).。.:*♡

シャンプーしてお顔もカットして(*´∀`*)

メリーちゃんマリーちゃんお疲れ様でした。




本日アクシデントでシャンプーご来店のダックスルイくん。

本能には逆らえません♪

お写真なくってごめんなさい(_ _)

ルイくんすっきりしてよかったです!

ルイくんママ差し入れごちそうさまです。
いつもありがとうございます。




プードルのおとちゃん。
DSC_0012_2016090922494422e.jpg  
炭酸泉~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0013_20160909225004f44.jpgDSC_0014_2016090922500532b.jpg 
気持いいね(*˘︶˘*).。.:*♡

今日もさっぱりいつものカット♪

今回も良いお顔たっぷり♪
IMG_5284.jpg IMG_5285.jpg IMG_5291.jpg 
おとちゃんお疲れ様でした。

おとちゃんママからのプレゼントが
IMG_5300_2016090922503125e.jpg 
素敵すぎて

うっとり♪
IMG_5304.jpg 
袋を開けた瞬間にとってもいい香り(*˘︶˘*).。.:*♡

癒やされます(*´∀`*)

本当に有難うございます!



それではまた明日~。

よろしくお願いいたします。





こんにちは。



急なお話ですが、



お洋服展開催決定。



期間は今回は



9月16日㈮~9月30日㈮までのたっぷり半月ほど。

で、

作家さんのご来店が
24日㈯、25日㈰、30日㈮
今回も10時~17時くらいまでを予定しています。



今回はすべてお時間フリーに致します。

通常営業しながらのお洋服展なので

状況によってはお待ちいただくこと もあるかと思いますので

お時間に余裕を持ってご来店ください。

駐車場は隣の倉庫さんの敷地もお借りしますので

ペロガト前がいっぱいの場合そちらに駐車してください。

その際倉庫さんの敷地内ではワンちゃんの排泄をしないようにお願い致します。

もししてしまった場合には遠慮なく教えて下さいね(^^)



皆様のご来店も心よりお待ちいたしております!



こんにちは。



阿武隈川の水位がなんとなく落ちつてきたところなのに

またも台風の影響での大雨。

強くなったり弱くなったり。

今日の雨は天気予報通りらしいですね。

帰宅のタイミングが難しいデスね・・・。




それではそんな悪天候の中ご来店くださったワンちゃんです。



チワワのサンタ君。
DSC_0026_2016090820091328c.jpg 
炭酸泉~(*´∀`*)
DSC_0027_2016090820091585c.jpg DSC_0028_20160908200917283.jpg 
本当に可愛らしいサンタ君(^^)

今日は部分カットをいつもよりさっぱりめにしました~♪
IMG_5250_20160908200917125.jpg IMG_5252.jpg IMG_5255.jpg 
サンタ君お疲れ様でした。

雨の中ありがとうございました。



マルチーズのランボーくん。
DSC_0029_20160908200953bd9.jpg 
炭酸泉~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0030_20160908200954826.jpg DSC_0031_20160908200956eae.jpg 
まったり(*˘︶˘*).。.:*♡

カット終了ランボーくん

今日はお疲れモードかな??
IMG_5256.jpg IMG_5258.jpg  
と思ったらママ来た途端お目目ぱっちり!

覚醒。

ランボーくんお疲れ様でした。

雨の中ありがとうございました。




プードルのブラウン君。
DSC_0032_20160908201047d61.jpg 
炭酸泉(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0034_20160908201049f10.jpg 
あくび~(*´∀`*)
DSC_0036_2016090820105058a.jpg 
すん。

さっぱりトリミングでトップもいい感じになってきました!
IMG_5267.jpg IMG_5268_201609082011263cb.jpg 
写真ないのですが・・・後頭部が私の大好物な感じになっております!

ママたちも気に入ってくださってると嬉しいですが(*´∀`*)

ブラウンくんお疲れ様でした。

雨の中ありがとうございました。

またも美味しい差し入れごちそうさまです!
いつもお心遣いありがとうございます。



明日はいいお天気でしょうか??

太陽を見るとテンション上がりますね!

太陽が見たい!

それではまた明日~。

よろしくお願いいたします。




 

こんにちは。



暑すぎですね。

蒸し暑い。

残暑ではなく、暑。



それでは今日のワンちゃんです。



ヨーキーのりんちゃん。
DSC_0003_2016090709330205a.jpg 
今日はシャンプコース♪

さっぱりしました
IMG_5166_201609070933049b5.jpg IMG_5170.jpg 
いい笑顔~(人´∀`).☆.。.:*・゚

りんちゃんお疲れ様でした。




チワワのマナちゃん。
DSC_0004_20160907093303c2c.jpg 
シャンプーコース♪

さっぱりしました~ニコニコ~♪
IMG_5175_20160907093307a9c.jpg IMG_5176_20160907093407781.jpg 
蒸し暑い日にさっぱり!

マナちゃんお疲れ様でした。




マルチーズのまる君こまちちゃん。

元気モリモリ~♪

今日もオソロがキュート(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0007_20160907093400e69.jpg DSC_0008_20160907093402ab7.jpg DSC_0013_201609070934031e0.jpg DSC_0014_2016090709340530f.jpg 


まる君。
DSC_0009_201609070935304db.jpg 
炭酸泉~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0010_20160907093504bf8.jpg DSC_0012_20160907093505d2a.jpg 
まったり~(*˘︶˘*).。.:*♡
IMG_5180_20160907093507c6f.jpg IMG_5190_20160907093508062.jpg 
さっぱりつやつやになりました♪


こまちちゃん。
DSC_0015_2016090709353238b.jpg 
炭酸泉~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0016_20160907093533398.jpg DSC_0017_20160907093535723.jpg 
気持いいね(*˘︶˘*).。.:*♡
IMG_5193.jpg IMG_5194_20160907093635b7e.jpg 
こまちちゃんもさらさらツヤツヤ~♪

まる君こまちちゃんおつかれさまでした。



プードルのデイジーちゃん。
DSC_0020_20160907093631f9d.jpg 
炭酸泉~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0021_201609070936327f7.jpg DSC_0022_20160907093634b22.jpg 
きもちいい~(*˘︶˘*).。.:*♡

今日はいつもよりすっきり目。
IMG_5204_20160907093637c21.jpg IMG_5210_20160907093752a2d.jpg IMG_5209_20160907093751434.jpg 
うっとりなお顔~(*´∀`*)

デイジーちゃんお疲れ様でした。




ミックスの嵐丸(らんまる)君
DSC_0023_201609070937509c3.jpg 
はじめまして♪

嵐丸君私達と同じ人間のせいで心にきっと傷が残っています。

体にあった傷はなくなっても

心の傷は消えません。

でも今はすごく幸せ~(*´∀`*)

愛情いっぱいに包まれ暮らしています(*´∀`*)

今日はさっぱりトリミングです。
IMG_5223_2016090709375368f.jpg IMG_5243.jpg IMG_5248.jpg 
スッキリおりこうさんに頑張りましたよ~♪

嵐丸君お疲れ様でした。


水曜日定休日です。

それではまた木曜日に~!

よろしくお願いいたします。


こんにちは。


10月のはじめに留守にする用事があり、

店長を友人に預かってもらいます。

今週末、店長、短期合宿決行。

さてさてどうなることやら。

それでは今日のワンちゃんです。



プードルのはなちゃんライカくん。

はなちゃん~。
DSC_0066_20160905232929c20.jpg 
炭酸泉~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0067_2016090523293042b.jpg DSC_0068_20160905232931dbf.jpg DSC_0069_20160905232932e09.jpg 
本当に気持ちよさそう~(人´∀`).☆.。.:*・゚

今日も目の周りはスッキリ目にしましょ!
IMG_5130.jpg IMG_5133.jpg 
はなちゃん良いお顔~♪



ライカくん。
DSC_0064_20160905233019db2.jpg 
超甘えん坊さん(笑)

さっぱり整えまして。

ご希望でツインテール( ´∀`)bグッ!
IMG_5138.jpg IMG_5143_20160905233025bf9.jpg 
ライカくん可愛らしくなって~(^^)

はなちゃんライカくんお疲れ様でした。



プードルのジェン斗くん。
DSC_0072_20160905233021b9c.jpg 
岩塩浴~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0073_2016090523304501b.jpg DSC_0075_201609052330464f4.jpg 
うっとりさん( ´∀`)bグッ!

今回もさっぱりカットのジェン斗くん。
IMG_5148.jpg IMG_5149_20160905233050525.jpg 
良いお顔です~♪

ジェン斗君お疲れ様でした。





プードルのROMEO君。
DSC_0081_201609052330474e4.jpg 
はじめまして(*´∀`)

初めてのトリミングにペロガトを選んでいただきありがとうございます!

カットが完成するまで少しの辛抱です(*´ڡ`●)

とっても良いお顔ありがとう~♪
IMG_5158.jpg IMG_5157_2016090523312403e.jpg 
おりこうさんに頑張りました!

ROMEO君おつかれさまでした。





それではまた明日~。

よろしくお願いいたします。 

 こんにちは。


口の中を思いっっっきり噛み。

痛いです。

すみません。どうでもいい話。



それでは今日のわんちゃんです。





プードルの小梅ちゃん。
DSC_0032_20160905002103821.jpg 
さっぱりしよね~(*˘︶˘*).。.:*♡
IMG_5055.jpg IMG_5062_20160905002106a5b.jpg 
今日もお利口さんでとっても良いお顔~♪

小梅ちゃんお疲れ様でした。





プードルのカイトくん。
DSC_0036_201609050046166cd.jpg 
今日も元気モリモリ~♪

お耳も安定してきました!
IMG_5070.jpg IMG_5071.jpg 
カイトくんお疲れ様でした。

パパさん今日も差し入れごちそうさまです。
いつもありがとうございます。





コッカーのピース君。
DSC_0037_201609050136417c2.jpg 
つるんこさっぱりします!

お顔も見えてスッキリさっぱり!
IMG_5077.jpg IMG_5079.jpg 
ピース君お疲れ様でした。





ダックスのリンクちゃんミックスのももちゃん。

ももちゃん。
 DSC_0044_20160905014035310.jpg
シャンプーさっぱり

ふわふわツルツル~♪
IMG_5082.jpg IMG_5084.jpg 
ももちゃん美人さん(*˘︶˘*).。.:*♡


リンクちゃん。
DSC_0042_201609050141481d7.jpg 
シャンプーと少しカット~♪

さっぱりしました。
IMG_5090.jpg IMG_5088_201609050141493ed.jpg 
リンクちゃんも美人さん(*˘︶˘*).。.:*♡

リンクちゃんももちゃんお疲れ様でした。




プードルのぷんきちくんあのんちゃん。

二人お揃いリバティ♪
かわいい~♪
DSC_0045_201609050139158f0.jpg DSC_0056_20160905013916e9c.jpg 

ぷんきち君。

体調不良から復活!

お久しぶりのトリミングコース!

ママの丁寧な日々のお手入れの賜物です。

綺麗なぷんちゃん。

が、はじめの写真撮り忘れてた・・・。


岩塩浴~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0054_20160905013808a04.jpg DSC_0055_201609050138092eb.jpg 
うっとり(*˘︶˘*).。.:*♡

スッキリとイケメン完成~♪
IMG_5094.jpg IMG_5109.jpg 


あのんちゃん。
DSC_0058_2016090501391801c.jpg 
はじめの写真が・・・。

なんという・・・可愛いはずなのにホラーテイストになってる。。。


岩塩浴~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0059_201609050139191a4.jpg DSC_0060_201609050139215de.jpg 
気持いいね(*˘︶˘*).。.:*♡

トップのカットを変えるべく調整開始!

少し時間がかかるかもしれませんが
IMG_5116.jpg IMG_5119.jpg IMG_5122.jpg 
頑張りましょうね( ´∀`)bグッ!

ぷんきちくんあのんちゃんお疲れ様でした。



それではまた明日~。

よろしくお願いいたします。


こんにちは。

9月最初の週末。

まだざっくりなおしらせですが、

ポップキャンディさんの秋冬コレクション開催予定です。

今回は展示期間を1~2週間にしようと思います。

ポップキャンディさんには平日休日合わせて 数日来店していただこうかと思っています。

お休みが土日祝日のみの方にも平日のみの方にも

じっくり見ていただきたいと思います。

今回ももちろん見るだけ試着だけ大歓迎~♪

サイズを測ってお洋服作れますので既成品じゃ合わないて方は是非是非お待ちいたしております。

詳細はまた後日!


それでは今日のワンちゃん。


チワワのロッタちゃんJ君。

J君。

DSC_0004_20160903221900c0a.jpg 
シャンプーして少しカット( ´∀`)bグッ!

さっぱりJ君おもちゃの音にキュピーン!
IMG_4996.jpg IMG_4997.jpg IMG_5002.jpg 

ロッタちゃん。

DSC_0006_2016090322194430e.jpg 
ポップキャンディさんのお洋服(*˘︶˘*).。.:*♡
DSC_0008_201609032219451be.jpg 
岩塩浴~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0009_20160903221947ca6.jpg DSC_0010_2016090322194840e.jpg 
まったりうっとり( ´∀`)bグッ!

今日もさっぱりとカットしまして(*˘︶˘*).。.:*♡
IMG_4991.jpg IMG_4994.jpg 
安定のかわいこちゃん。

ロッタちゃんJ君お疲れ様でした。



チワワの元気ちゃん。
DSC_0016_2016090322200828d.jpg 
岩塩浴~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0017_20160903222009ed9.jpg DSC_0018_2016090322201169a.jpg 
気持いいね(*˘︶˘*).。.:*♡

今日は少しカットしました( ´∀`)bグッ!
IMG_5006.jpg IMG_5007_20160903222034d66.jpg 
元気ちゃんも安定の可愛さ~♪

元気ちゃんお疲れ様でした。



プードルのプリンス君ペロ君。

ペロ君。
DSC_0020_20160903222033d11.jpg 
すっきりしよ!!

モフモフさんから
IMG_5010.jpg IMG_5015.jpg IMG_5016_20160903222039a17.jpg 
きりりと変身~♪

ペロ君可愛らしい(*˘︶˘*).。.:*♡


プリンス君。
DSC_0025_201609032221377e5.jpg 
岩塩浴~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0027_201609032221392eb.jpg DSC_0031_201609032221400b0.jpg IMG_5033.jpg IMG_5023_20160903222142816.jpg 
気持ちよすぎるプーちゃん。
おもわず私も撮り過ぎ(笑)
選ぶの大変(笑)

カットさっぱりお風呂気持ちよくって長湯して
少し疲れているかも??
IMG_5046_2016090322221399b.jpg IMG_5049.jpg 
プリンス君ペロ君お疲れ様でした。




ダックスのルイ君。
DSC_0021_20160903222232d9c.jpg 
炭酸泉~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0022_201609032222333a0.jpg DSC_0023_20160903222235006.jpg 
気持いいね~(*˘︶˘*).。.:*♡
私も眠くなっちゃうね( ´∀`)bグッ!

ルイ君とってもプリティなお顔くれちゃいました~(人´∀`).☆.。.:*・゚
IMG_5038.jpg IMG_5041.jpg 
さっぱりしたね~。

ルイくんおお疲れ様でした。


それではまた明日~。

よろしくお願いいたします。

こんにちは。

二十歳そこそこの頃に耳タコなくらい

「丁寧に。丁寧に。」

と言われていたことが

ココ数年でやっと理解できた私。

いつも何度もその言葉を言ってくださったあの方に

感謝。

丁寧に生きようと思います。

(つーか・・・重いし・・・( ´Д`)=3)



それでは今日のわんにゃん♪



スコティッシュフォールドのまるこちゃん。
DSC_0022_20160902224305615.jpg 
するするたくさん抜け毛を取りました~♪

さっぱりスッキリ。

とも行かないまるこちゃん。

待てど暮らせど仕上げが終わらないまるこちゃん(笑)
IMG_4916.jpg IMG_4917.jpg IMG_4918_20160902224309fd5.jpg 
終わったらこの姿(笑)
IMG_4921.jpg IMG_4923_20160902224332cb8.jpg IMG_4926.jpg 
貫禄◎。

まるこちゃんお疲れ様でした。



プードルのココア君エルマちゃん。


ココア君。
DSC_0023_20160902224328bc2.jpg 
もしゃもしゃ~♪

炭酸泉~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0024_20160902224329a0e.jpg DSC_0026_20160902224331ac0.jpg 
すん。(*˘︶˘*).。.:*♡

さっぱりニコニコ!!
IMG_4929.jpg IMG_4939_2016090222440417c.jpg 
ココア君キリリ!!



エルマちゃん。
DSC_0027_201609022243585f5.jpg 
酵素トリートメントからの~炭酸泉(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0031_20160902224359555.jpg DSC_0035_201609022244014a4.jpg DSC_0037_20160902224451626.jpg 
まったり(*˘︶˘*).。.:*♡

エルマちゃんもさっぱり( ´∀`)bグッ!
IMG_4949.jpg IMG_4950_201609022244546c4.jpg IMG_4955.jpg 
美人さんで~す♪

ココア君エルマちゃんお疲れ様でした。

いつも差し入れごちそうさまです。
ありがとうございます。




ゴールデンのシオン君。
DSC_0028_201609022244495e3.jpg 
すっきりしましょう(*˘︶˘*).。.:*♡

ツルツルになりました~(人´∀`).☆.。.:*・゚
IMG_4943_201609022245237aa.jpg IMG_4947.jpg 
頑張りました!

シオン君お疲れ様でした。



ダックスのナッツ君ココちゃん。

ココちゃん。
DSC_0043_20160902224519f8e.jpg 
クレイバス~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0046_20160902224520cae.jpg DSC_0047_20160902224522c21.jpg 
まったりネムネム(*˘︶˘*).。.:*♡
IMG_4960.jpg IMG_4958.jpg 
さっぱりとしました~♪

ナッツ君。
DSC_0051_20160902224540a8b.jpg 
クレイバス(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0055_201609022245426ab.jpg DSC_0056_20160902224543d47.jpg 
こちらもネム~(*˘︶˘*).。.:*♡
IMG_4985.jpg 
スッキリキリッとしました。
IMG_4979_20160902224606788.jpg IMG_4983_20160902224608baa.jpg 
ナッツ君ココちゃんお疲れ様でした。

美味しい差し入れごちそうさまです。
ありがとうございます。




ミックスのゆずちゃん。
DSC_0049_20160902224603916.jpg 
岩塩浴~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0053_2016090222463012d.jpg DSC_0052_20160902224605310.jpgDSC_0054_201609022246314db.jpg 
気持いいね(*˘︶˘*).。.:*♡

すっきりとしました~♪
IMG_4968.jpg IMG_4972.jpg IMG_4976_20160902224636661.jpg 
ゆずちゃん良いお顔~( ´∀`)bグッ!

ゆずちゃんお疲れ様でした。



それではまた明日~。

よろしくお願いいたします。

 こんにちは。


9月になりました。


早いですね。

本当に早い。

外の風がグッと秋めいています。



それでは今日のワンちゃんです。



プードルのしゅう君。
DSC_0005_20160901205508ac7.jpg 
炭酸泉~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0006_201609012055101f6.jpg DSC_0008_20160901205512a5a.jpg 
のんびりと♪

さっぱりカットしたしゅう君
IMG_4875.jpg IMG_4883.jpg 
今日も満点な可愛らしさ♪

しゅう君お疲れ様でした。




キャバリアのまろん君。
DSC_0009_20160901205704234.jpg 
さっぱりしよ~♪

スッキリしたまろん君。
IMG_4885_201609012057091e5.jpg 
少し涼しくなってきたから負担も少なくなるね( ´∀`)bグッ!

まろん君お疲れ様でした。



コーギーのクッキーちゃん。
DSC_0013_201609012057055ef.jpg 
今日も元気MAX。
IMG_4887_201609012057369e1.jpg IMG_4894.jpg 
クッキーちゃんツヤツヤになりました~♪

クッキーちゃんお疲れ様でした。




プードルの太一君プー助君。

太一君。
DSC_0015_201609012057342df.jpg 
雨が降ったり嵐が来たり。

もしゃもしゃさん。

さっぱりしましょう~♪
IMG_4897.jpg IMG_4904.jpg 
スッキリした太一君。

少しお疲れショボショボさん。


プー助君。
DSC_0019_20160901205750220.jpg 
さっぱりしましょ。

フカフカになってきりりとしました
IMG_4911_201609012057511cd.jpg IMG_4915_201609012057536e7.jpg 
プー助君。

太一君プー助君お疲れ様でした。



それではまた明日~。

よろしくお願いいたします。