こんにちは。

朝の窓ふきがいい運動になっているようで、肩甲骨あたりの筋肉がピリピリ。

寒くなってきて体がこわばっているからなのか、

はたまた年齢によるものか?

窓ふきしばらくやっているのに今更筋肉痛ってそういうことですかね~(笑)

それでは今日のワンちゃんです。


プードルのモモちゃん。

モフモフさんです・・・。DSC_0001_201511301440464bf.jpg


今日はお耳を短くして小顔にしました(^v^)

似合っていますね~♪IMG_2471_20151130144002f8d.jpg
IMG_2472.jpg
IMG_2473.jpg


おすまししてお嬢様~^m^

モモちゃんお疲れ様でした。


ラブラドールのウッズ君。

今日も安定の元気印♪DSC_0002_20151130144048dd8.jpg


乾燥してきたからか若干埃をまとった黒毛も

沢山のお散歩・楽しい遊びを想像させてくれますね。

サッパリしたらいつもの艶々ウッズ君です♪IMG_2478.jpg
IMG_2475.jpg


ウッズ君お疲れ様でした。


キャバリアのまろん君。

まろん君も元気のご来店ありがとうございます)^o^(
DSC_0004_2015113017233348c.jpg

今日もさっぱりカットです~。

スッキリしたまろん君スッキリしたお顔です。IMG_2490.jpg
IMG_2486_201511301723449c1.jpg
IMG_2489.jpg


まろん君お疲れ様でした。

きのう書いた後頭神経痛?らしき症状。
今日はなんと落ち着いています。
昨日のあれはなんだったのか・・・。(-_-)


本日棚卸のため少し早めにcloseいたしました。

ご迷惑をおかけいたしました。

それではまた明日~。

よろしくお願いいたします。

こんにちは。

気まぐれで仕入れたクリスマスおやつセット。

ジャーキー系とクッキー系の二種類。IMG_2437_20151129211306381.jpg


いろんなおやつがちょっとずつ楽しめるし、お友達ワンコちゃんへのお土産にもちょうどいい(^v^)

そんなおやつセットです(^v^)

それから新しくターキージャーキー入荷です。
IMG_2439_2015112921130751a.jpg

硬いおやつは苦手だけれど歯ごたえのあるものが欲しいってワンちゃんに(^v^)


どれでは今日のワンちゃんです。

チワワのフラン君。
DSC_0006_20151129210735761.jpg

今日もドキドキ緊張です(^u^)

部分カットして

さっぱりフラン君です。IMG_2425_20151129210742930.jpg
IMG_2426_20151129210747ca2.jpg


フラン君お疲れ様でした。


パピヨンのるる君。
DSC_0009_20151129210810f34.jpg

炭酸泉~♪

ウトウト~。DSC_0010_20151129210816e5e.jpg
DSC_0013_20151129210818660.jpg
DSC_0014_20151129210821acb.jpg
DSC_0011_20151129210822b46.jpg


今日.もフカフカでサラサラ。IMG_2428.jpg
IMG_2431.jpg


るる君お疲れ様でした。


シュナウザーのマシュー君。

サッパリとしましょう~♪DSC_0021_20151129211002a51.jpg


スッキリとしたマシュー君。IMG_2452_2015112921100180e.jpg
IMG_2451_20151129211002864.jpg
終わってからのパパとのお散歩風景がなんとも微笑ましくって^m^

マシュー君今日もお利口さんに頑張りました~^m^

マシュー君お疲れ様でした。


ジャックラッセルのミルフィちゃん。
DSC_0016_20151129210905f54.jpg

ジャックラッセルの寛君奏君のお家で一時お預かりしているワンちゃん。

すっかり寛君奏君とも仲良しみたいですね^m^

今日はさっぱりカットします~♪

スッキリしました~。

いいお顔です~♪IMG_2453.jpg
IMG_2457.jpg


ミルちゃんお疲れ様でした~。


シェルティのグレイちゃん。
1

今日は岩塩浴~。

かけ湯でマッタリ~♪4
3
2
5
ぽかぽかですね(^v^)

サッパリしたグレイちゃんのフカフカが気持ちよくて

笑顔も最高でした!IMG_2458.jpg
IMG_2462_201511292112204f0.jpg


グレイちゃんお疲れ様でした。


ビションのポニー君。
DSC_0034_20151129211254901.jpg

お久しぶりですね~。

サッパリします。

スッキリしたポニー君。

いいお顔ありがと~\(^o^)/IMG_2468.jpg


ポニー君お疲れ様でした。



夕方以降の後頭神経痛(多分)が激しく、少しの間ブログが当日アップできないかもしれません(-_-)

申し訳ありません~(>_<)

それではまた明日~。

よろしくお願いいたします。



こんにちは。

夜の吐く息もいつの間にか白くなりましたね。

空気もツンと鼻を刺すような刺激。

本当にやってきましたね。冬。

ペロガト乾燥が半端ないです。

保湿保湿・・・。


それでは今日のワンちゃん。


プードルのプリンス君ペロ君。

ペロ君。
DSC_0001_20151128232044270.jpg

酵素バス~♪

今日も安定のおやすみなさい。DSC_0002_201511282320462e8.jpg
DSC_0003_201511282320472b9.jpg
DSC_0004_20151128232048576.jpg
DSC_0005_20151128232050927.jpg


カットも小丸の小熊さん♪IMG_2389_20151128232132269.jpg
IMG_2391.jpg


ペロ君いいお顔です^m^


プリンス君。
DSC_0006_20151128232205cd6.jpg

岩塩浴~。

これまた安定のおやすみなさい。DSC_0008_2015112823220646f.jpg
DSC_0009_201511282322081cd.jpg
DSC_0012_201511282322096f3.jpg
DSC_0014_20151128232211d1d.jpg


さっぱりふっくらプリンス君。IMG_2408.jpg
IMG_2399_20151128232246768.jpg
お兄ちゃんもとってもいいお顔です~(^v^)

プリンス君ペロ君お疲れ様でした。


ミックスのショコラちゃん。

モフモフさん~。DSC_0015_20151128232244582.jpg


今日はリセットさっぱりカット。

スッキリしたショコラちゃん。IMG_2417.jpg
IMG_2419_20151128232250f00.jpg


あたたかくして過ごしてくださね(^u^)

ショコラちゃんお疲れ様でした。


それではまた明日~。

よろしくお願いいたします。

こんにちは。

今年もあと35日・・・。

あっという間ですね~(^-^)

それでは今日のワンちゃんです~。


コッカーのレモンちゃん

始めの写真を撮り忘れまして・・・。

結構レモンちゃん撮り忘れちゃう・・・。

レモンちゃんと話しているから(笑)忘れるのかも。

おしまいは今日もとってもいいお顔ですね~♪IMG_2364.jpg
IMG_2365.jpg


レモンちゃんお疲れ様でした。


シーズーのチップちゃん

お久しぶりですね~(^u^)DSC_0001_201511272121006f5.jpg


元気そうでよかった~\(^o^)/

今日もさっぱり仕上げます(^v^)

とっても美人さんに出来上がりましたよ(^v^)IMG_2367_2015112721210564f.jpg
IMG_2366.jpg


チップちゃんお疲れ様でした。


プードルのジェン斗君

さ~今日も可愛くなりますよ~♪DSC_0002_2015112721215179a.jpg


岩塩浴~♪

気持ちよさそう~♪DSC_0009_20151127212157598.jpg
DSC_0010_20151127212157ab5.jpg
DSC_0006_20151127212200779.jpg
DSC_0005_2015112721214781a.jpg
今日も冷えますな~(-_-)なんて話しかけてみたり(笑)

今日はひつじさんカットをより生活しやすく目の上もさっぱり。首周りもさっぱり目に。
IMG_2372.jpg
IMG_2377_20151127212240ef4.jpg
IMG_2378_2015112721224466b.jpg

今日はふかふかですが・・・。

癖が出てきたときにどう変わるのでしょうね~^m^

上手く馴染んでくれてかわいくなりますように~)^o^(

とそっと願う私。

ジェン斗君お疲れ様でした。

ジェン斗君パパ本当に本当に失礼いたしました・・・。
慈音もだいぶ反省していたようです・・・。お許しください・・・。


それではまた明日~。

よろしくお願いいたします。

風が強くて怖いですね~(>_<)

こんにちは。

昨日オープンの「喜凛」さんに早速お邪魔してまいりました。

オープン当日よりも落ち着いた頃に伺うべきではなかったのか・・・・。

と反省しておりますが。

とっても美味でございました~。

昼はラーメン屋さん。夜はラーメンの他にお酒や中華一品料理があります。
ラーメンも種類が多く通い決定。

写真アップして大丈夫かな・・・?

和風あっさりラーメン。
IMG_3647.jpg
お魚の御出汁でさっぱりで煮干しの香りがとってもよろしいかんじで(^v^)
麺の硬さも私好み(^v^)チャーシューとろとろ~♪
和風山椒味噌ラーメン。
IMG_3648.jpg
あっさり目のお味噌。太麺にスープの絡みも良く(^v^)

食べるのに夢中で写真撮らなかった酢豚も大変美味しく。お皿までなめそうな私たち・・・。

ママに「量的にやめといたほうがいいよ。」と言われたので食べませんでしたが
気になる油淋鶏。
食いしん坊な私多分食べられた感じです(笑)
エビチリも食べたい・・・。

お腹すいた・・・。

ペロガトへお越しの皆様、亘理近辺にお住いの皆様。

是非食べに行ってくださいませ~♪

国道6号線を福島方面へ。左手にローソンが見えたらその手前に広々駐車場の喜凛さんあります~♪

雨だったのでラーメンしか写真ありませんが・・・。

営業時間とか撮ってくればよかった(-_-)

食いしん坊さんは通ってくださいね(^u^)


それでは今日のワンちゃんです。

パピヨンのリリーちゃん。
DSC_0001_201511262054590b2.jpg

今日も変わらないご機嫌様(^u^)

シャンプーしてサラサラのリリーちゃんは

いつもいい笑顔くれますね)^o^(IMG_2350.jpg
IMG_2352_2015112620550743f.jpg


リリーちゃんお疲れ様でした。


プードルのメリーちゃんマリーちゃん。

今日は二人とも岩塩浴で温まりました~♪

今日は冷えます。

いよいよ寒さが本番になってきましたね~(>_<)

温め温め乗り切りましょうね~\(^o^)/

メリーちゃんマリーちゃんお疲れ様でした。


私にまで60日ファイトのお土産ありがとうございます^m^


マルチーズのまるる君。
DSC_0002_201511262055357e6.jpg

久しぶりですね~♪

元気そうで何よりです!!

さっぱり目にカットしたまるる君。IMG_2358.jpg
IMG_2355.jpg
お姉さんを見つめる眼差しはまっすぐ迷いはありませんね^m^

まるる君お疲れ様でした。


沢山お土産ありがとうございます^m^


それではまた明日~。

よろしくお願いいたします。




こんにちは。

たまには・・・と好きなアーティストの曲をかけながらブログを書きはじめたら、

歌詞に声にジ~ンと来て聞き入り(笑)全く進まないというパターン。

でも聴き続けて書いてます。

にやけながら口ずさみながら、時に揺れながら(笑)パソコンに向かう私は夜の国道から丸見えでございます。

おしょすいごだ~。(訳:恥ずかしいこと~。)


それでは今日のワンちゃんです。

プードルのごま君。
DSC_0002_20151124205258a9a.jpg

炭酸泉~。

寒くなってきました。DSC_0005_201511242053067a4.jpg
DSC_0004_20151124205307e37.jpg
DSC_0003_20151124205310fe4.jpg
DSC_0006_20151124205311748.jpg
年齢を重ねたワンちゃんにはゆっくり優しく温めてくれる炭酸泉がお勧めです。

まったり(^・^)

さっぱり目にカット。

キラキラのごま君です。IMG_2331.jpg
IMG_2332_20151124205337247.jpg


ごま君お疲れ様でした。


チワワの元気ちゃん。
DSC_0015_20151124205354ad7.jpg

炭酸泉~。

のんびりと。DSC_0017_20151124205400c43.jpg
DSC_0018_20151124205407d7b.jpg
DSC_0020_201511242054073c8.jpg
DSC_0021_201511242054097b0.jpg


今日は少しお顔周りをさっぱりしました)^o^(

元気ちゃんとってもいいお顔~。IMG_2338.jpg
IMG_2341.jpg


元気ちゃんお疲れ様でした。


プードルのカイト君。
DSC_0022_201511242054515f7.jpg

モフモフさん~♪

今日もふんわりでもさっぱり。

カイト君もいいお顔くれました~♪IMG_2345_20151124205458a91.jpg
IMG_2347.jpg

カイト君お疲れ様でした。


今日は一時お預かりでルイ君が来てくれましたよ(^u^)

「昨日はトリミングで、今日も?!」的な不安顔だったルイ君。

お昼のおやつの時間にはキラキラの目で♪DSC_0010_2015112420554267d.jpg
DSC_0007_20151124205535c57.jpg
DSC_0011_201511242055424a9.jpg待て~♪
DSC_0012_20151124205546b98.jpgヨシッ!!
DSC_0013_20151124205547f3d.jpg
DSC_0014_20151124205614069.jpg
あっという間に完食~(^v^)

とってもお利口さんにお留守番できました~♪

ルイ君お疲れ様でした。


明日は定休日です。

それではまた明後日~。

よろしくお願いいたします。


こんにちは。

シトシトと雨降りの勤労感謝の日。

グッと冷え込み、雪が降っているところもあったみたい。

一瞬の猛猛暑がついこのあいだだったと記憶しています。

首のつく場所を冷やさぬように気を使う季節になりました。


それでは今日のワンちゃんです。

チワワのロッタちゃんJ君。

ロッタちゃん。
DSC_0007_201511232337205de.jpg

炭酸泉~。

ホカホカさん。DSC_0014_20151123233721f83.jpg
DSC_0015_20151123233723ed4.jpg
DSC_0016_20151123233724ccd.jpg
DSC_0018_20151123233817c97.jpg
DSC_0017_20151123233815ee5.jpg


今日は体整毛。

安定のカワイさで終了です。IMG_2288_20151123233818651.jpg
IMG_2291.jpg
IMG_2294.jpg


J君。
DSC_0004_20151123233605d98.jpg

今日も元気にご機嫌~。

シャンプーしてさっぱりのいい顔J君。IMG_2297_2015112323360632d.jpg
IMG_2299_20151123233607548.jpg


そして今日は二人ともペロガトで取り扱い中のポップキャンディさんのお洋服を着てきてくれましたよ(^-^)
DSC_0001_2015112323360498e.jpg
DSC_0006_20151123233719d70.jpg

ロッタちゃんはこの型のワンピースを生地違いで数着持っていただいてます^m^

お洒落さん♪

いつもありがとうございます~。


チワワのマナちゃん。
DSC_0013_201511232340418b5.jpg

今日も元気モリモリ~。

サッパリしたマナちゃん。

とてもいいお顔で~す。IMG_2278_20151123234042c64.jpg
IMG_2281.jpg
IMG_2283_20151123234045c1a.jpg


マナちゃんお疲れ様でした。


パピヨンのミミイ君。

初めまして。DSC_0022_20151123234135ffc.jpg


ふんわり~。

奇跡の一枚のパターンです(^・^)IMG_2308.jpg


ミミイ君お疲れ様でした。


ダックスのルイ君。
DSC_0024_2015112323423932d.jpg

炭酸泉。

うつらうつら。DSC_0025_20151123234240015.jpg
DSC_0028_20151123234242c65.jpg
DSC_0030_2015112323424397a.jpg
DSC_0031_20151123234245bef.jpg


今日もいつものようにさっぱりカット~♪

今日もいいお顔ですね~♪IMG_2302_20151123234332995.jpg
IMG_2304.jpg
IMG_2305.jpg


ルイ君お疲れ様でした。


ボストンテリアのももちゃん。

元気よくご来店~♪DSC_0032_2015112323435679e.jpg


サッパリしたももちゃん。IMG_2312_20151123234358983.jpg
IMG_2314_20151123234359299.jpg


ももちゃんお疲れ様でした。


ダックスのつばさ君。
DSC_0033_20151123234428695.jpg

岩塩浴~。

ウトウト。DSC_0034_20151123234430754.jpg
DSC_0035_201511232344319a7.jpg
DSC_0036_201511232344330ef.jpg
DSC_0037_20151123234434d29.jpg


今日もさっぱりカット~♪

いいお顔でおしまいです~♪IMG_2317.jpg
IMG_2318_201511232345202a6.jpg


つばさ君お疲れ様でした。

つばさ君ママ差し入れありがとうございます。何度も大変ご迷惑をおかけいたしました~。
いつもありがとうございます。



それではまた明日~。

よろしくお願いいたします。

こんにちは。

クリスマスの飾りつけをしました。

まだ若干残っていますが、クリスマスの飾りつけをするとソワソワしてきます。

もう年末なんだな~ってソワソワしてきます。

気持ちだけなぜだか焦るのはなんでしょうね~(-_-)



それでは今日のワンちゃんです

チワワのクッキー君。

ウキウキさんなクッキー君。DSC_0001_20151122234452bf4.jpg


サッパリして見つめる先には次のワンちゃん^m^

クッキー君集中のお顔~。IMG_2193_2015112223445324b.jpg
IMG_2199.jpg


クッキー君お疲れ様でした。


フレンチブルドッグのぶんた君。
DSC_0006_2015112223453845e.jpg

クレイバス~。

まったり~(^-^)DSC_0008_20151122234539631.jpg
DSC_0009_20151122234542b49.jpg
DSC_0011_20151122234544c95.jpg
DSC_0012_201511222345446f7.jpg


シャンプー後はマッタリ眠そうにしていましたよ~♪IMG_2208_20151122234627a60.jpg
IMG_2207_20151122234626b99.jpg


ぶんた君お疲れ様でした。


プードルのココア君エルマちゃん。

エルマちゃん。
DSC_0013_201511222346580e6.jpg

炭酸泉~。

まったり~うっとり~。DSC_0015_201511222346595e5.jpg
DSC_0018_20151122234701999.jpg
DSC_0021_201511222347031ae.jpg
DSC_0023_201511222347046f6.jpg


カットふっくら目~(^-^)IMG_2215_201511222350038e9.jpg
IMG_2218.jpg
IMG_2221_20151122235006004.jpg


いいお顔です(^v^)


ココア君。
DSC_0041_20151123002723721.jpg

炭酸泉~。

う~っとり。DSC_0043_20151123002723edf.jpg
DSC_0044_2015112300272457b.jpg
DSC_0045_201511230027269ec.jpg
5_201511230142051d7.jpg

ふんわり~♪

ココア君ニコニコです(^-^)IMG_2243_20151123005435ded.jpg
IMG_2253.jpg


ココア君エルマちゃんお疲れ様でした。

ココア君エルマちゃんママ差し入れありがとうございます。
いつも本当にありがとうございます。



プードルのぷんきち君あのんちゃん。

お揃いのお洋服(^-^)
DSC_0035_20151122235156d3a.jpg DSC_0025_20151122235040ce0.jpg

あのんちゃん。
DSC_0036_2015112223515829a.jpg

岩塩浴~。
DSC_0037_201511222351590e8.jpg
DSC_0038_20151122235201388.jpg
DSC_0039_20151122235202259.jpg
DSC_0040_2015112223525749b.jpg

今日はお耳の長さを調整して(^-^)

美人さんに出来上がり♪IMG_2228.jpg
IMG_2232.jpg


とってもいいお顔です。

ぷんきち君。
DSC_0026_201511222350420c2.jpg

岩塩浴~。

のんびりと。DSC_0029_20151122235044a2a.jpg
DSC_0030_20151122235045ab8.jpg
DSC_0031_2015112223504696e.jpg
DSC_0034_20151122235130b7d.jpg


お耳も安定してきましたね(^-^)

いいお顔ですね~♪IMG_2236.jpg
IMG_2237_20151122235133504.jpg


ぷんきち君あのんちゃんお疲れ様でした。

ぷんきち君あのんちゃんママ差し入れありがとうございます。


コーギーのまめ君。

お久しぶりですね。

始めの写真忘れました・・・。すみません。

体調不良でしたがとっても元気になりました(^-^)

シャンプーしてさっぱりしたまめ君。IMG_2256.jpg
IMG_2258_20151123014302f1a.jpg
IMG_2259_201511230143036b3.jpg
いいお顔で元気モリモリでした~♪

まめ君お疲れ様でした。


それではまた明日~。

よろしくお願いいたします。

こんにちは。

連休いかがお過ごしでしょうか?

私はいつもの週末を過ごしております。



それでは今日のワンちゃんです。



ラブラドールのマイロ君。

今日もご機嫌~♪DSC_0003_20151121221217320.jpg


シャンプーさっぱり~♪

オトコマエ!!IMG_2107_201511212212183f1.jpg
IMG_2110_20151121221220135.jpg


マイロ君お疲れ様でした。


プードルのよしこちゃん。
DSC_0005_201511212212561db.jpg

岩塩浴~。

ウトウト。DSC_0006_201511212212586fb.jpg
DSC_0009_20151121221302c01.jpg
DSC_0008_2015112122130145e.jpg
DSC_0007_20151121221259585.jpg


トリミングすっきりふっくら。IMG_2115.jpg
IMG_2118_201511212213363eb.jpg
よしこちゃんにまたまた妹が出来ましたよ~♪

私もまだ会っていませんが早く会いたいですね~♪

・・・・あ、人間の妹ちゃんです^m^

ワン・ニャン・人を合わせてもパパだけ男子・・。

パパ大変そう(笑)

よしこちゃんパパにこれからも優しくね♪

よしこちゃんおつかれさまでした。


ヨーキーのアッシュ君。

サッパリしよう~!!DSC_0010_201511212213567c7.jpg


スッキリしました~♪

アッシュ君今日はワンコ出入り人の出入り激しく・・・ガクガクブルブルでした・・・。

なかなか写真が上手くいかず・・・。IMG_2122_20151121221358b85.jpg
IMG_2128_20151121221359862.jpg


アッシュ君お疲れ様でした。


柴犬のクピコちゃんランちゃん。

クピコちゃん。
DSC_0012_20151121221448eca.jpg

今日もたっぷり抜け毛さん♪

サッパリしたクピコちゃんいいお顔~♪IMG_2153.jpg
IMG_2148_20151121221449b89.jpg



ランちゃん。

いいお顔~。DSC_0013_201511212215363e2.jpg


ランちゃんもさっぱりしました~♪

キラキラしてます~♪IMG_2141_20151121221539a21.jpg
IMG_2138_201511212215387b5.jpg
IMG_2143_2015112122154245e.jpg


クピコちゃんランちゃんお疲れ様でした。

クピコちゃんランちゃんママお姉ちゃん差し入れありがとうございます。
いつも本当にありがとうございます。



プードルのリアム君。
DSC_0014_20151121221710dc2.jpg
さっぱりしましょう~♪いいお顔で始まり~(^v^)

いいお顔でマッタリ~♪IMG_2159.jpg
IMG_2160_20151121221713c62.jpg


リアム君お疲れ様でした。


プードルの珀君。
DSC_0019_201511212218137de.jpg

珀君もさっぱりしましょう!!

スッキリした珀君。

今日は勝手に(笑)ソフトモヒカンに。IMG_2177_20151121221815fe0.jpg
IMG_2184_20151121221816b91.jpg
IMG_2187_20151121221818dc4.jpg


お兄ちゃんたちもソフトモヒカンにしているらしく

お揃いになりましたね♪

珀君お疲れ様でした。


それではまた明日~。

よろしくお願いいたします。

こんにちは。

あっという間に金曜日。

週末です。

先日円通院のライトアップ見に行く予定で張り切っていたのに

雨・・・。

で月曜日には終わってしまう・・・。

今年は諦めました・・・。

去年おじさんに来年また来るね!と慈音と言ってきたのに・・。

多分おじさん忘れているだろうけど。

人ごみだからあんまり行きたくはないけれど(笑)、光のページェントでも行ってみようかな~。

いい写真撮りたいです(^v^)

連休は晴れるみたいなので時間があっていける方はぜひ円通院へ~♪(私はまわしものではありません。)


それでは今日のワンちゃんです。

プードルのチャコちゃん。

今日はシャンプーとお顔カット~。DSC_0001_20151120212507a43.jpg
楽しいお土産も(^u^)DSC_0002_20151120212519f9e.jpg

ふっくら~♪

いいお顔ですね~(^u^)IMG_2075_2015112021251933b.jpg
IMG_2071_201511202125200c2.jpg
IMG_2072.jpg


チャコちゃんお疲れ様でした。

チャコちゃんママ鉢植えに差し入れありがとうござます^m^大切にしますね(^v^)


パピヨンのキィ君。

お久しぶりですね~(^v^)DSC_0003_2015112021273470b.jpg


お母さんも元気そうな姿で安心(^v^)

カットします~。

サッパリしたキィ君。
IMG_2083.jpg
IMG_2080_20151120212744636.jpg
IMG_2081.jpg

気付いたらみんな同じ向き(笑)

キィ君お疲れ様でした。

キィ君ママ差し入れありがとうございます^m^


ミックスのチャタ君あんこちゃん。

あんこちゃん。
DSC_0004_20151120212844804.jpg

今日はふっくら仕上げ^m^

サッパリしたあんこちゃん。

ふかふかで気持ちい~(^v^)IMG_2086_20151120212851f45.jpg
IMG_2087_201511202128587af.jpg
IMG_2088.jpg


チャタ君。
DSC_0005_201511202128486a3.jpg

チャタ君もふっくら仕上げ。

いいお顔です~(^v^)IMG_2094.jpg
IMG_2090_2015112021300305e.jpg
IMG_2096_201511202130182e9.jpg


二人そろって^m^IMG_2105_20151120213041e32.jpg


あんこちゃんチャタ君好き。IMG_2102.jpg


鋭い眼光?!(笑)チャタ君。IMG_2104_20151120213015393.jpg


チャタ君あんこちゃんお疲れ様でした。


それではまた明日~。

よろしくお願いいたします。




こんにちは。

ペロガトにてワンちゃんにK9ナチュラルをご購入していただいているお客様にお知らせです。

・K9チュラルの内容量が若干変わります。
・原材料も若干変更になります。
・チキンに今まで入っていなかったグリーントライプが追加されます。
・グリーントライプが今までの200gの他に57gというサイズが登場!
 もっとお手軽にグリーントライプを購入いただけるようになります。
・今まで一袋に一個ついていた付属スプーンが付かなくなりますので、現在使われているスプーンは
 大事にお取り置きお願いいたします。
 もしなくなってしまっても販売はするとのことですのでお気軽にお問い合わせください。
 
詳しくは用紙をご準備しております。

またニュージーランドにて人間食用の良質な鹿肉の需要が増えたことで、
ニュージーランドでの鹿肉の確保が困難らしく、
只今入荷未定という状況だそうです。
ペロガトでも500gが若干量があるのみでございます。
ご入用の方はお電話ください。
また入荷が決まりましたらお知らせいたします。
ラムフィースト・チキンフィーストはございます(^v^)



それでは今日のワンニャンです~。

スコティッシュフォールドのまるこちゃん。

今日も安定のカワイさ。DSC_0001_201511192106153b3.jpg



シャンプー後の写真は気を引くために首輪で釣ってみたら・・・。IMG_2000.jpg
IMG_2001.jpg
ジャレてる♪

マイペースな彼女は毛づくろい。IMG_2013.jpg


綺麗な肉球。IMG_2017.jpg


やっと。IMG_2007.jpg
IMG_2009.jpg


まるこちゃんお疲れ様でした。


マルチーズのランボー君。

ランボーの「R」のタンク^m^かわいい~。DSC_0002_20151119210954c36.jpg


今日は体調もよろしいようです(^v^)DSC_0003_20151119211004717.jpg


お風呂はマッタリ。炭酸泉~。
DSC_0008_201511192110011d7.jpg
DSC_0004_201511192110050a2.jpg
DSC_0005_20151119211006b2c.jpg

カット中から思っていたこと。

目の力の違い。先月は不調な顔でしたが、今月は輝きが違う~!!

完全ではなくても少しでも元気そうだとホッとします。IMG_2027.jpg
IMG_2031.jpg


仔犬のころから見ている子だからなおさらです。

今日はランボー君先日の大阪旅でハッピーさんから頂戴してまいりましたアロマの石鹸。
その名も「Glicoのカケラ」でシャンプー。
ツルツルに仕上がり、長めに残している毛もいい感じで落ち着いてくれます。
先日店長にも使いました。ツルフワでいい香り。
私のお気に入りソープです^m^洗っている側も心地よい♪

ランボー君お疲れ様でした。

ランボーママお土産ありがとうございます^m^


ダックスのモンちゃんジョン君。

モンちゃんお姉さんになりました。^m^

そんなモンちゃんから(^u^)
DSC_0009_20151119211142ff0.jpg

炭酸泉~。

マッタリさん。DSC_0010_20151119211139592.jpg
DSC_0012_20151119211146cd1.jpg
DSC_0011_20151119211147910.jpg
DSC_0013_20151119211148173.jpg


艶々美人さんになりました~。IMG_2035.jpg
IMG_2037.jpg



ジョン君。
DSC_0015_20151119211244e1e.jpg

炭酸泉~。

初めてですが、マッタリ。DSC_0016_20151119211250218.jpg
DSC_0017_20151119211249742.jpg
DSC_0019_201511192112557ee.jpg
DSC_0018_20151119211256f2f.jpg
DSC_0021_20151119211324a1e.jpg


とってもお利口さんに頑張ってくれました~。IMG_2051_20151119211331078.jpg
IMG_2052.jpg


ジョン君元気ありすぎをうまくコントロールできるようにご家族で協力して頑張ってくださいね!!

モンちゃんジョン君お疲れ様でした。

モンちゃんジョン君ママ沢山おすそ分けありがとうございます^m^


今日の夜のお掃除中視線を感じた先には

います。奴がいます。IMG_2065.jpg


どこにいるかわかりますか??

慈音。


それではまた明日~。

よろしくお願いいたします。


こんにちは。

先日の胸いっぱいお腹いっぱいの旅。

いろいろ見たわりには、写真が少なく・・・(正確には使えるようなやつがなく・・・。)

楽しすぎて写真忘れていたっていう。


超リスペクトしているトリマー。
「ドッグサロンハッピー」←ポチッと。
オーナー山崎のめぐちゃんに会いに大阪~神戸に行ってまいりました。

肉吸いにはじまり。IMG_11072.jpg

たこ焼き。IMG_1117.jpg

こちらで串カツ。IMG_1245_20151118221828f0e.jpg

千と千尋の・・・・。のような。IMG_1247.jpg


お好み焼きを食べ忘れました。リベンジ決定。
あとお勧めのたこ焼きを後回しにして忘れました。こちらもリベンジ。

通天閣はどっしりと。IMG_1234.jpg

神戸ポートタワーは綺麗なくびれで色気。IMG_1519.jpg


神戸のこんな素敵なドアノブのワンコに優しいペットサロンに連れて行ってもらい。
IMG_1315_201511182114033f8.jpgアングル悪すぎ(笑)
諸事情により写真はこれだけです・・。
優しさと柔らかさしか感じない暖かい
「トリミング処 犬の和心」←ポチッと。
オーナー小山さんと会い。
どんな方かはハッピーさんのブログにて・・・。私は幸せ者でございます。てへっ。
本当に本当に素敵な方でした。
急なアポなし訪問なうえにちょっとタイミングもよろしくなかったのですが快く対応してくださり、
本当にありがとうございました。

そうそう、神戸のスタバはオシャンティ。IMG_1505.jpg



もちろんハッピーさんにもお邪魔して^m^
アロマ石鹸のいい香りに包まれて入った瞬間に幸せになり)^o^(
常にワンコたちの事を考え、自分にできる事を見つめしっかりと実行するめぐちゃん。
ハッピーさんでトリミングしてもらっているワンちゃんたちは本当に幸せですね~(^-^)

グリコちゃん。IMG_1641.jpg

チロルちゃん(笑)。IMG_1637.jpg

サスケ君。IMG_1630_201511182114491b3.jpg

福君。IMG_1629_201511182114301ed.jpg

みんなそれぞれ違くてみんなかわいすぎ。IMG_1643_20151118211452017.jpg
IMG_1645_20151118211453428.jpg


そんなこんなの楽しい旅が終わり、
帰りは泣きそうになってしまった私。

忙しい中時間を作り付き合ってくれためぐちゃんに感謝感謝。
本当にありがとう~(^v^)
また一緒に珍道中できたら嬉しいな~(^v^)


たっぷり充電しまして元気に残りの2015年を突っ走ろうと思います!!

かなりのプライベートブログ・・・・失礼いたしました。

どうぞよろしくお願いします!








こんにちは。

クリスマスケーキのCMを見ました。

そんな季節なんですね。

ペロガトのツリーもそろそろ出さねば~♪


それでは今日のワンちゃんです。


プードルのコロンちゃん。
DSC_0021_20151117224355532.jpg

むくむく~♪

さっぱりカットいたしました~)^o^(

とってもいいお顔ですね~♪IMG_1965.jpg
IMG_1968_20151117224357e43.jpg


母共々いつもお世話になっているおうちサロン nagomi さん。

坐骨神経痛が悪化した母を心配してくださり、対処方法を教えてくださいました。

心強い味方が近くにいてくださるのは本当にありがたい。

母と骨格が似ているという事だったので、私も将来気を付けないと・・・。

いつもありがとうございますm(__)m来週よろしくお願いいたしますm(__)m

コロンちゃんお疲れ様でした。


ダックスのラン君。

今日も部分さっぱりカット~(^u^)DSC_0023_20151117224432fc6.jpg


正面いいお顔はくれず(笑)
IMG_1974_2015111722443345b.jpg

いや・・・、横顔に自信アリだったんですね!!

私としたことが~(笑)

ラン君お疲れ様でした。


ミックスのメルちゃん。
DSC_0025_2015111722452078e.jpg

岩塩浴~(^u^)

今日もまったり(^u^)DSC_0026_201511172245216d2.jpg
DSC_0027_20151117224523b42.jpg
DSC_0028_20151117224524f92.jpg
DSC_0029_20151117224526c8a.jpg


さっぱりカットですね~。

メルちゃま今日もいいお顔ですね~(^u^)IMG_1978_20151117224610984.jpg
IMG_1980_20151117224611061.jpg
メルちゃんのパパ新しく店をオープン♪

今月25日水曜日。6号線沿いお店の名は「喜凛(キリン)」さん

6号線を走っている方は気づかれている方も多いかもしれませんね~(^v^)

ペロガトよりも福島方面。ローソンの近くだそうな・・・。リサーチ不足(-_-)

昼はラーメン。夜は中華。お酒もオッケー。

私オープン時に伺おうと考えておりましたので~♪

写真や場所の詳細などその時アップしますね(^v^)

食いしん坊は楽しみが増えました♪
ママと話しているだけでよだれがダバダバ(笑)


メルちゃんお疲れ様でした。


ダックスのりんちゃん。

お久しぶりです~。DSC_0022_20151117224608948.jpg


りんちゃん元気そうで何より(^v^)

今日はアンダーラインや汚れるところをさっぱりカット(^u^)

スッキリしましたね^m^

おしまいはいいお顔~(^v^)IMG_1985_20151117224613816.jpg
IMG_1986.jpg


りんちゃんお疲れ様でした。


明日は定休日です~。

それではまた明後日~。

よろしくお願いいたします。

こんにちは。

いいお天気の月曜日。

あっという間に11月も3週目突入ですね~。


それでは今日のワンちゃんです。

パグのジン君。

緊張してます~。DSC_0001_20151117012506ace.jpg


今日もさっぱりしました。

いいお顔ジン君です~♪IMG_1903.jpg
IMG_1906_20151117012507096.jpg
IMG_1910_20151117012508483.jpg


ジン君お疲れ様でした。


プードルのはなちゃん。
DSC_0004_201511170125466bb.jpg

今日は岩塩浴~。

まったり~。DSC_0005_20151117012548514.jpg
DSC_0006_201511170125491d7.jpg
DSC_0007_20151117012551653.jpg
DSC_0008_2015111701255231c.jpg


今回は少しイメチェン~。
IMG_1916_2015111701264247f.jpg
IMG_1926.jpg
モフモフイメージはひつじさん♪

今季の冬はこんなテーマです(^v^)

はなちゃんお疲れ様でした。


マルチーズのうららちゃん。
DSC_0012_20151117012925af5.jpg

クレイバス~♪

静かに入浴。DSC_0013_20151117012927231.jpg
DSC_0014_201511170129289ad.jpg
DSC_0015_201511170129298fd.jpg
DSC_0016_20151117012931de0.jpg


お顔サッパリカットで

相変わらずのメロメロベビーフェイス(^v^)IMG_1934_2015111701321097f.jpg
IMG_1942_20151117013211959.jpg


うららちゃんお疲れ様でした。


チワワのアクアちゃんラクスちゃん。

ラクスちゃん。
DSC_0019_20151117013249cd7.jpg

今日もゆるぎないアクアちゃんラブ。

最後は今回も奇跡の一枚です・・・。IMG_1943_20151117013252649.jpg



アクアちゃん。
DSC_0020_20151117013251d8a.jpg

シッポフリフリさん。

サッパリいいお顔でおしまいです~♪IMG_1950.jpg
IMG_1952_201511170132555c8.jpg


アクアちゃんラクスちゃんお疲れ様でした。


それではまた明日~。

よろしくお願いいたします。


んにちは。

雨の週末。

午後からはいいお天気になり外もほんのり暖かく。

それはそうと先日の連休いただきまして素晴らしい旅をしてまいりましたので、

そのうち(笑)番外編?としてアップしますね^m^

本当に素敵な出会もあり胸いっぱい腹いっぱいの旅でした~♪


それでは今日のワンちゃんです。

プードルの太一君プー助君。

太一君。
DSC_0049_201511152053212c0.jpg

クレイバス~。

まったりさん。DSC_0055_20151115205327cf0.jpg
DSC_0059_20151115205329e3e.jpg
DSC_0058_2015111520533281e.jpg
DSC_0060_2015111520533574f.jpg


カット終了~。

サッパリしてとってもいいお顔ですね~。IMG_1834_20151115205359edc.jpg
IMG_1837_201511152054076e6.jpg



プー助君。
DSC_0048_20151115205208c37.jpg

クレイバス~。

うっとりさん。DSC_0050_20151115205211ebe.jpg
DSC_0052_201511152052150ee.jpg
DSC_0053_20151115205217c5b.jpg
DSC_0054_201511152052219d8.jpg


カット終了~。

ウトウトネムネムさん。IMG_1846_2015111520525276f.jpg
IMG_1850_2015111520525622d.jpg


太一君プー助君お疲れ様でした。


シーズーのラムちゃん。
DSC_0061_20151115205432740.jpg

今日も元気モリモリ~♪

お父さんトリミングでお顔はいつもきれい♪

さっぱりカットして、IMG_1853_2015111520543244a.jpg
IMG_1852.jpg


いつかお父さんがペロガトにトリマーとして来るんじゃないかとよぎった私です(笑)

ラムちゃんお疲れ様でした。


コーギーのバロン君。
DSC_0062_20151115205537467.jpg

炭酸泉~^m^

今日もまったり。DSC_0063_20151115205538464.jpg
DSC_0068_201511152055476c0.jpg
DSC_0066_20151115205551480.jpg
DSC_0067_20151115205552c43.jpg


艶々ツルツルで手触りが超絶気持ちいい!!

皆さんに触れていただきたいくらい♪

バロン君まったりといいお顔です~。IMG_1857.jpg
IMG_1858_2015111520562703a.jpg


バロン君お疲れ様でした。


ダックスのナッツ君ココちゃん。

ココちゃん。
DSC_0071_201511152056505ff.jpg

岩塩浴~♪

気持ちいいね~(^v^)DSC_0072_20151115205653e58.jpg
DSC_0074_201511152056576d3.jpg
DSC_0073_2015111520565988a.jpg
DSC_0077_20151115205701c16.jpg


今日は少しカットもありました。

サッパリしたココちゃん気になる先には何がある~!?IMG_1882.jpg
IMG_1885.jpg



ナッツ君。
DSC_0076_20151115205805bad.jpg

岩塩浴~。

ウトウト。DSC_0100_20151115205805490.jpg
DSC_0102_20151115205808c45.jpg
DSC_0103_2015111520585685a.jpg
DSC_0101_20151115205805b60.jpg


夏にカットした毛もいい感じに伸びて。

まったりとろ~んと終了のナッツ君。IMG_1872_20151115205859fe7.jpg


IMG_1879.jpg
体がないみたいな写真・・・。なんというか・・。

ナッツ君ココちゃんお疲れ様でした。


プードルの小梅ちゃん。

ハイテンション動きが止まらず(笑)躍動感あふれる写真ばかり(笑)DSC_0099_20151115205916963.jpg


トリミング後やっと落ち着き(笑)

それでも躍動感(笑)IMG_1894.jpg


いいお顔もくれました~。IMG_1898.jpg
IMG_1896.jpg


小梅ちゃんお疲れ様でした。


それではまた明日~。

よろしくお願いいたします。

こんにちは。

ほとんど働かずに一週間が終わろうとしております。

また一段と寒さがすすみましたね。

みなさま体調気を付けてくださいね(^v^)


それでは今日のワンちゃんです。


ミックスのぽんちゃん。

ニコニコ元気モリモリ~♪DSC_0002_201511150023364fb.jpg


シャンプーしてさっぱり部分カット(^v^)

いいお顔で終了です~。IMG_1746.jpg
IMG_1753_20151115002339a56.jpg


ぽんちゃんお疲れ様でした。


ミニピンのナナちゃん。
DSC_0011_20151115002557083.jpg

酵素バス~(^v^)

まったり~(^v^)DSC_0013_20151115002559626.jpg
DSC_0014_20151115002601719.jpg
DSC_0016_20151115002602778.jpg
DSC_0017_201511150026033e0.jpg


艶々キラキラナナちゃんです。IMG_1768_20151115002643d20.jpg
IMG_1769_20151115002645ecb.jpg


ナナちゃんお疲れ様でした。


プードルのチョコラ君。
DSC_0003_201511150024310ae.jpg

炭酸泉~。
DSC_0005_20151115002432755.jpg
DSC_0006_20151115002434e19.jpg
DSC_0008_20151115002435a29.jpg
DSC_0009_20151115002437e18.jpg
お風呂大好きさん(^v^)

カットして。

なんだか眠そうなチョコラ君ですが(笑)IMG_1783_20151115002516e81.jpg
IMG_1778_20151115002515f55.jpg
いいお顔でパチリ。

チョコラ君お疲れ様でした。


プードルのたいしくんいろはちゃん。

今日は・・・。

なんとなんと・・・。

二人ともパジャマですって・・・。DSC_0018_201511150027257c3.jpg
DSC_0027_20151115002851ebe.jpg
DSC_0028_20151115002853034.jpg


ワシよりお洒落なパジャマ・・・。

気をとりなおしていろはちゃん。
DSC_0019_20151115002726ecc.jpg

炭酸泉~。

まったりんこ。DSC_0022_20151115002728199.jpg
DSC_0023_2015111500272913d.jpg
DSC_0024_20151115002731a3a.jpg
DSC_0026_2015111500280605e.jpg


トリミングはお顔もさっぱり目に戻します~。

エレガントなお嬢様な角度のいろちゃん。IMG_1793_20151115002808699.jpg
IMG_1800_20151115002809512.jpg



たいし君。
DSC_0029_2015111500285483c.jpg

炭酸泉~。

うとうと~。DSC_0033_2015111500285633b.jpg
DSC_0034_20151115002857e06.jpg
DSC_0035_201511150029432fc.jpg
DSC_0036_201511150029444ff.jpg


たいし君もいいお顔で

選ぶのが大変.ないいお顔沢山です~。IMG_1811_20151115002947378.jpg
IMG_1807_20151115002946307.jpg


たいし君いろはちゃんお疲れ様でした。


ミックスのレオ君。

サッパリします~!!DSC_0032_20151115003020155.jpg


元気モリモリなレオ君。

お友達人が大好きでたまらないって言ってました(笑)7

レオ君さっぱりしてキリリ~!!IMG_1816_20151115003022db5.jpg
IMG_1818_20151115003024d23.jpg


レオ君お疲れ様でした。


プードルのプリンス君。

今日はお風呂の日。DSC_0039_20151115003101e38.jpg


岩塩浴~。

寒いのでじっくり浸かります~^m^DSC_0041_20151115003102b96.jpg
DSC_0042_2015111500310488f.jpg
DSC_0043_20151115003105f87.jpg
DSC_0044_20151115003107edd.jpg


モフモフで終了~♪

なかなか見れないモフモフ状態。2_20151115022820a9d.jpg
1_20151115022819030.jpg


プリンス君お疲れ様でした。



それではまた明日~♪

よろしくお願いいたします。

こんにちは。

長い間お休みをいただきました^m^

充電してきました。

これで年内ばっちり張り切って全力投球~!!


それでは今日のワンちゃんです~。

プードルのププ君。
DSC_0001_20151113005505d40.jpg

ドキドキご来店~。

お行儀良いププ君。

トリミングもサッパリとしてかわいいお顔もばっちり見えました~♪IMG_1658.jpg
IMG_1668_20151113005506b0f.jpg


ププ君お疲れ様でした。


ミックスの葵ちゃん。

今日はお風呂の日^m^DSC_0002_20151113005527dd0.jpg


岩塩浴~。

ウトウトまったり。身動きしない葵ちゃん。
DSC_0003_20151113005529068.jpg
DSC_0004_2015111300553123a.jpg
DSC_0005_20151113005532cf8.jpg
DSC_0007_20151113005533cf0.jpg
写真が全部一緒(笑)

さっぱりカットした葵ちゃん。

今日はきっとぐっすりですね~(^v^)IMG_1676_2015111300554366b.jpg
IMG_1677.jpg


葵ちゃんお疲れ様でした。


プードルのブラウン君。

ブーちゃん元気です~♪DSC_0008_20151113005611769.jpg


なかなかのキス魔ブーちゃん^m^

ご機嫌すぎたと思ったら(笑)

トリミング中は体斜めになりながら寝ていました。

動画撮りたかったけれど、そういう時には目覚めてしまうものなのですね~(・へ・)

シャキンといいお顔のブーちゃんお疲れ様でした。IMG_1683.jpg
IMG_1706.jpg
IMG_1713.jpg



プードルのはなちゃん。

今日はトリミング^m^DSC_0011_20151113005612151.jpg
元気すぎてシッポが躍動感♪

サッパリしたはなちゃん。

元気すぎて撮影場所変更不可(笑)

とっても美人さんいいお顔です(^v^)IMG_1719.jpg
IMG_1722_20151113005629978.jpg


はなちゃんお疲れ様でした。



それでは・・・。

明日またお休みをいただいております・・・・。

ご迷惑をおかけいたします。

土曜日からまた元気に営業いたします~♪

よろしくお願いいたします。

こんにちは。

今日は肌寒かったですが、

明日は暖かくなるみたいですね~。

落ち着かないですね(-_-)

油断はできないですから来週にはタイヤ交換行っちゃいます♪早いかな・・・。


それでは今日のワンちゃんです。

シーズーのモンタ君。

今日もさっぱりします~♪DSC_0001_20151108205903f9c.jpg


サッパリした姿を見ると気持ちよさそうですね(^v^)IMG_1065.jpg
IMG_1066_20151108205914cbf.jpg
IMG_1058.jpg


モンタ君お疲れ様でした。


プードルのビービーちゃん。
DSC_0003_20151108205946cbc.jpg

炭酸泉~。

まったり気持ちいいね~♪DSC_0007_20151108205947201.jpg
DSC_0006_20151108205951340.jpg
DSC_0004_201511082059529f7.jpg
DSC_0010_20151108205954ffa.jpg


お風呂中の動画はビービーちゃんに拒否られてしまいました・・・。

早くカット完成するといいです(^v^)IMG_1078.jpg
IMG_1076_2015110821002372b.jpg


ビービーちゃんお疲れ様でした。


パピヨンのスヨンちゃん。

お久しぶりです~♪DSC_0011_201511082100402ae.jpg


元気モリモリ~(^v^)

今日もさっぱりカットしました~。IMG_1086.jpg
IMG_1090.jpg


スッキリすると

「チワワですか?」

と聞かれるそうですよ^m^

スヨンちゃんお疲れ様でした。


プードルのペロ君。

今日はお風呂のみでのご来店~♪DSC_0013_20151108210147da3.jpg


岩塩浴~。

まったり~。DSC_0014_2015110821015226c.jpg
DSC_0015_20151108210154c0b.jpg
DSC_0016_20151108210157c26.jpg
DSC_0017_20151108210200f23.jpg
今日も長湯~。

ふかふかクマさんですね(^v^)IMG_1099.jpg
IMG_1096_201511082102315cd.jpg


ペロ君お疲れ様でした。



今日はご褒美に夢中なビービーちゃんと、とっぷりなペロ君をどうぞ→


明日より3連休いただいております。
電話は転送していますが出られない場合もありますので
留守電を残してください。かけ直します。
また対応は営業時間と同じ時間のみとなりますのでご了承ください。

それではまた木曜日に~。

よろしくお願いいたします。

こんにちは。

昨日から始まっております。

wenzi~michikake cycle.15~
IMG_1050_20151107212242311.jpg

メリーメリークリスマスランド*メリラボ
宮城県仙台市青葉区春日町6-15 GIPビル
11月6(金)・7(土)・8(日)
明日で最後です~♪明日は11時~18時まで!!
グズグズなお天気っぽいですが・・・
そんな日にとっても幸せな気分になれるニットちゃんたちに会いに行ってください~♪

そしてそして、
wenzi~michikake cycle.16~
IMG_1048_2015110721223868d.jpg
IMG_1047_201511072122327e9.jpg

岩手県奥州市江刺区稲瀬字水先595-2
Gallery+cafe Mizusaki Note←ぽちっとどうぞ^m^
期間中はカフェも営業するそうですのでドライブしながら行ってみたいですね(^v^)
そしてこちらは
12月23(水)~27(日)10時~17時
たっぷり5日間~♪
クリスマスシーズンですね~。かわいいニットを大切な人へ、自分へのご褒美にいかがでしょうか?

作家の雪絵さんもとっても素敵な方でず~っとお話していたくなっちゃいますよ^m^

DMペロガトにございますので気になる方はぜひ手に取ってみてくださいね(^v^)



それでは今日のワンちゃんです。

パピヨンのクー君。

今日もドキドキ~。DSC_0001_20151107211846d8f.jpg


シャンプーしてサラフワ感増して。

モフモフさわり心地最高♪IMG_0981.jpg
IMG_0979_20151107211851d27.jpg


クー君お疲れ様でした。


マルチーズのまる君こまちちゃん。

とってもかわいいおソロのお洋服^m^DSC_0004_201511072119331f8.jpg
DSC_0013_20151107211939495.jpg
ジャストフィットな感じが着心地もよさそう!!

今日はこまちちゃんから~。
DSC_0005_20151107211937247.jpg

炭酸泉~。

まったり^m^DSC_0007_20151107211934100.jpg
DSC_0008_20151107211937f1b.jpg
DSC_0010_20151107212002feb.jpg
DSC_0011_2015110721200911d.jpg


カットはさっぱり目に仕上げました^m^

とってもいいお顔くれましたよ~)^o^(IMG_1002_20151107212009e2d.jpg
IMG_0999_201511072120121e1.jpg



まる君。

今日は順番が違くて若干動揺?DSC_0014_20151107212013512.jpg


炭酸泉~。

写真撮ると嫌がって後頭部とDSC_0015_20151107212045df6.jpg


撮らないで~(-_-)の顔・・・。DSC_0018_201511072120550b6.jpg
DSC_0016_201511072120476c6.jpg
DSC_0017_20151107212055af3.jpg


まる君今日は変化についていくのがやっとだったみたいです(^u^)

とてお利口さんに頑張ってくれました~♪IMG_1005.jpg
IMG_1009_2015110721212205d.jpg


そんな二人の入浴姿です~。

緊張こまちちゃんと何か訴え続けるまる君です(^u^)→
投稿がなかなか完了しないので見れなかった場合は少したってからまた見てみてください・・・。
上手くいかなかったらまた投稿し直しますね(^u^)
スミマセン~。

まる君こまちちゃんお疲れ様でした。


プードルのしゅう君。

モフモフだんだん伸びてきました~(^u^)DSC_0019_20151107212119d18.jpg


夏にさっぱりしたのでいい塩梅になってきましたね)^o^(

サッパリとお顔が見えましたよ~♪

しゅう君かわいいですね(^u^)IMG_1023_20151107212131d25.jpg
IMG_1020.jpg


お迎えに気づきジッと見つめるしゅう君。IMG_1027.jpg


シッポかわいい♪IMG_1026_201511072121330eb.jpg

しゅう君お疲れ様でした。


それではまた明日~。

よろしくお願いいたします。




こんにちは。

今日は午後からお休みをいただいておりました。

よくよく考えたら告知なくお休みしてしましました・・・。

お電話など頂いた方申し訳ありません・・・。

それでは今日のワンちゃんです~。

ビーグルのビィちゃんるんちゃん。

るんちゃん。
DSC_0002_20151106205204115.jpg

炭酸泉~♪DSC_0003_20151106205206bde.jpg
DSC_0004_2015110620520724d.jpg
DSC_0006_201511062052089dc.jpg
DSC_0007_20151106205209051.jpg


気持ちいい動画をどうぞ~♪→
(るんちゃん入浴中のビィちゃん爆睡です(笑))

サッパリしたるんちゃん♪IMG_0949_201511062054121d1.jpg
IMG_0954_2015110620541345b.jpg
IMG_0959_20151106205414ee0.jpg


いいお顔です~。

ビィちゃん。
DSC_0008_20151106205445695.jpg

炭酸泉~。
DSC_0009_20151106205447817.jpg
DSC_0010_201511062054486f4.jpg
DSC_0011_201511062054505fc.jpg
DSC_0012_20151106205451087.jpgおおあくび~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ビィちゃんも気持ちいい動画どうぞ~♪→
(ビィちゃん入浴中のるんちゃん探索中(笑))

いいお顔からの~♪IMG_0967.jpg
IMG_0966.jpg


やはり寝るビィちゃん。IMG_0971_2015110620554068c.jpg


終わってからお迎えまで少し時間があったので、

ガッツリカメラを向けたら(笑)
IMG_0973.jpg

写真左下の黒っぽいまるがるんちゃんです(笑)甘えん坊さんで私に撫でられています♪

隠し撮りで二人並んで(^v^)IMG_0975.jpg



ビィちゃんるんちゃんお疲れ様でした。

アップしてから気づきました。動画どちらも同じページですよね・・・。アホな私。

それではまた明日~。

よろしくお願いいたします。



こんにちは。

先日紹介しました、大高酵素。

限りはありますが、人用のクリームと化粧水のサンプルを差し上げています~。

お早目に~♪


それでは今日のワンちゃんです。


パピヨンのココ君。

今日もさっぱり~♪DSC_0001_20151105205809717.jpg


スッキリいたしました~♪

ココ君いいお顔です~(^u^)IMG_0917.jpg
IMG_0913_2015110520582417f.jpg


ココ君お疲れ様でした。


パピヨンのルル君。

ルル君もさっぱりします~(^u^)DSC_0002_20151105205823d26.jpg


スッキリしたルル君。

ルル君もとってもいいお顔ですね~)^o^(IMG_0919_20151105205822601.jpg
IMG_0922_2015110521003198a.jpg


ルル君お疲れ様でした。


プードルのショコラ君。
DSC_0004_201511052100168a2.jpg

岩塩浴~。

ショコラ君の岩塩浴風景動画どうぞ~♪→

トリミング前のアロママッサージに続きDSC_0005_20151105210025a1c.jpg
DSC_0008_20151105210026f83.jpg
DSC_0007_2015110521002898e.jpg
DSC_0009_20151105210225ec1.jpg
お風呂でも首のコリをほぐしたらうっとりサンでした)^o^(

かっとさっぱりお耳もいい感じ~(^v^)IMG_0945_20151105210232571.jpg
IMG_0943.jpg
IMG_0926_201511052102371c8.jpg


ショコラ君お疲れ様でした~。



それではまた明日~。

よろしくお願いいたします。

こんにちは。

今朝小雨ぱらつく中

オープンカーオープンで走る車。

濡れなかったのかな?

そればかりが気になったそんな朝一。


それでは今日のワンちゃんです。


フラットコーテッドレトリーバーのラン君ゴールデンのシオン君。

ラン君。

今日も艶々~♪DSC_0005_20151103234031e48.jpg


ますますキラキラシャンプー後のラン君です。

いいお顔(^v^)IMG_0828_20151103234034d2a.jpg



シオン君。

いい笑顔で開始(^v^)DSC_0013_201511032340339fa.jpg


いい笑顔でおしまいです♪IMG_0835_201511032340355fd.jpg


ラン君シオン君お疲れ様でした。


チワワのヒメちゃん。

超逆光・・・(笑)すみません・・・。DSC_0015_20151103234344201.jpg


今日は酵素バス(^v^)

うっとり~♪DSC_0019_20151103234350c2d.jpg
DSC_0018_201511032343491d3.jpg
DSC_0017_20151103234347818.jpg
DSC_0016_20151103234346ba6.jpg


ヒメちゃんバイトの女の子に触ってもらったところ

「私の方がペロガト歴が長いのよ~!」

と(笑)

ヒメちゃんから認めてもらえるまで少し時間がかかるようですが(笑)

認められたあかつきにはまたお知らせいたします!!

そんなヒメちゃんの話をお姉さんとして大笑いの私たち^m^

そんなヒメちゃんも仕上がりはオスマシさんです^m^IMG_0870_20151103234441bbb.jpg
IMG_0873_20151103234442151.jpg
IMG_0877_201511032344446c7.jpg


ヒメちゃんお疲れ様でした。


ヨーキーのソラ君キララちゃんプードルの麦茶ちゃん。

ソラ君。
DSC_0009_20151103234223ff2.jpg

サッパリしましょう~!

すっきりまったり今日もおっとりさんのソラ君。IMG_0842.jpg
IMG_0846_20151103234226fa0.jpg


キララちゃん。

ドキドキ~。DSC_0006_201511032341453bd.jpg


サッパリ♪

キララちゃんにもいいお顔頂きました。IMG_0859.jpg
IMG_0861_20151103234147acc.jpg


麦茶ちゃん。

モフモフからさっぱりしちゃいます。DSC_0011_20151103234253665.jpg


スッキリとしておリボン似合ってます~♪IMG_0880_2015110323425468a.jpg
IMG_0882_201511032342562d1.jpg


ソラ君キララちゃん麦茶ちゃんお疲れ様でした。


パピヨンの小次郎君こはるちゃん。

小次郎君。
DSC_0026_20151103234633357.jpg

今日はシャンプーコース♪

サッパリしましたね^m^

小次郎君真面目顔です。IMG_0886_20151103234634365.jpg
IMG_0888.jpg



こはるちゃん。
DSC_0020_201511032345318d7.jpg

岩塩浴。

ゆっくり浸かります~。DSC_0022_20151103234532171.jpg
DSC_0023_20151103234533bf1.jpg
DSC_0024_20151103234535b7c.jpg
DSC_0025_20151103234536abc.jpg


こはるちゃんもシャンプーコースです。

サッパリいいお顔のこはるちゃんです~(^v^)IMG_0897_20151103234615b31.jpg
IMG_0899.jpg


小次郎君こはるちゃんお疲れ様でした。


明日は定休日です。

それでは明後日~。

よろしくお願いいたします。


こんにちは。

本日の宮城県。

一ヶ月ぶりのまとまった雨だそうです。

そんなに降っていなかったのか・・・。

一ヶ月があっという間で昨日のことまで忘れてしまいそう。

いかんいかん。


それでは今日のワンちゃんです。

ボストンテリアのももちゃん。
DSC_0027_20151102191344b5c.jpg

昨日まで晴れていたのに

よりによってなぜ今日雨・・・。

というママとの切ない会話。本当にそうですよね・・・。

でもももちゃんには関係ないですよね~(笑)

さっぱりきれいになりました~♪IMG_0744.jpg
IMG_0747.jpg
IMG_0750_20151102191351afb.jpg


ももちゃんお疲れ様でした。


チワワのモコ君トルク君

今日も元気モリモリで~す。

モコ君から~♪

シャンプーコースです。DSC_0028_201511021914287ab.jpg


サッパリサラサラモコ君。

ソワソワが止まらなくって(笑)トリミングテーブルにて。IMG_0756_2015110219142914f.jpg
IMG_0758_20151102191429acd.jpg
終わった~終わった~の嬉しいお顔^m^


トルク君。

モコ君シャンプー中の切ない声。DSC_0029_20151102191425ecd.jpg


淋しかったそうです。

シャンプー終わって写真の時、おもちゃ好きが判明。IMG_0760_20151102191521558.jpg
IMG_0765_20151102191527fe3.jpg


もしや・・・とモコ君登場。

モコ君もおもちゃ好き。IMG_0770.jpg


モコ君来たらおもちゃよりモコ君がいいトルク君でした(*´∀`人 ♪
IMG_0771.jpgジワジワ(笑)
IMG_0772_201511021915288c9.jpg

モコ君トルク君お疲れ様でした。


シュナウザーのレディちゃん。

今日もさっぱりしま~す。DSC_0030_20151102191607ac1.jpg


スッキリさっぱりジャジャジャジャジャ~ン。

今日は少し寒そう・・・。

でも元気いっぱいなレディちゃん。

明日から?明後日から?またポカポカ陽気らしいのでそれまで頑張って!!IMG_0774.jpg
IMG_0773_201511021916114c8.jpg


レディちゃんお疲れ様でした。


ポメラニアンのラムちゃん。

普通のポメラニアンにしてみましょう。DSC_0032_201511021916081e8.jpg


ということにご家族で話しがついたらしく。

フッカフカポメちゃん。

こんなにふわふわなラムちゃん始めてみたかも・・・。

新鮮♪IMG_0792.jpg
IMG_0800_2015110219170133b.jpg
IMG_0805_20151102191703b3a.jpg


今日もとてもお利口さんに頑張りました~)^o^(

ラムちゃんお疲れ様でした。


今日は夕方元同僚が遊びに来てくれました)^o^(
突然の訪問ってうれしい^m^
慈音も久々に会ってすごくうれしかったみたい♪
実はちょびっと滅入っていた私に沢山の元気をくれました^m^
ありがとう~♪


それではまた明日~。

よろしくお願いいたします。

こんにちは。

いいお天気の日曜日。

ペロガト前はなんとなく一日渋滞。

気持ちよくって皆様お出かけでしょうか??

そんな11月の清々しいスタートです!!


それでは今日のワンちゃんです。

マルチーズのラブちゃん。

今日もウキウキなラブちゃん。DSC_0001_20151101205303ce5.jpg


サッパリして真っ白~♪IMG_0692_20151101205305103.jpg
IMG_0695.jpg


おやつ持参でますますウキウキ♪

と思いきや、おやつはうれしいそうなんですが、IMG_0694_20151101205307d38.jpg


あげるとペロペロだけ。

ゆっくりお家で安心してたべるのかな??

ラブちゃん今日もゆるぎないかわいさご馳走様です。

ラブちゃんお疲れ様でした。


ミックスのハナちゃん。

ハナちゃん沢山毛が抜けます~♪DSC_0002_20151101205344741.jpg


緊張ドキドキ~。必死に頑張ってくれてます♪

ハナちゃんも安定の美しさです。IMG_0700_20151101205351e91.jpg
IMG_0698_2015110120535076d.jpg


ハナちゃんお疲れ様でした。


プードルのぷんきち君あのんちゃん。

何だかすごくお久しぶりな感じがしちゃいますね。

元気そうな二人に私は満足です。

先日可愛いハロウィンの便りもくださいました(^v^)
1_2015110121034693d.jpg

お葉書がポストに入っていると誰からだろう~?て嬉しくなっちゃいますね。

そして今日もオシャンティなお二人♪
DSC_0009_20151101205532c84.jpg
DSC_0003_20151101205424698.jpg


あのんちゃん。
DSC_0004_20151101205425452.jpg

岩塩浴~。
DSC_0005_2015110120542869a.jpg
DSC_0006_20151101205429571.jpg
DSC_0007_201511012054303e5.jpg
DSC_0008_201511012054581c0.jpg
まったり~。

トリミングもいい感じふっくら(^v^)IMG_0712_20151101205502ab8.jpg
IMG_0708.jpg


美人さんです~♪


ぷんきち君。
DSC_0011_201511012055340e9.jpg

岩塩浴~。

のんびり~♪DSC_0014_20151101205536193.jpg
DSC_0015_20151101205538dbb.jpg
DSC_0016_20151101205539c24.jpg
DSC_0017_20151101205619d5c.jpg
サッパリトリミング~。

ぷんちゃんワンコや人の出入り激しく興奮気味につきテーブルでの写真となってしまいました・・・。

でもげんきでいいお顔~♪IMG_0724_20151101205625db4.jpg
IMG_0715.jpg
IMG_0721_2015110120562490a.jpg何か喋ってる~♪

ぷんきち君あのんちゃんお疲れ様でした。


プードルのポン太君。

モフモフさん~♪DSC_0013_201511012057422f4.jpg


サッパリしましょう~(^v^)

スッキリしてますますかわいいです~♪IMG_0733_201511012057464d4.jpg
IMG_0735.jpg


ポン太君お疲れ様でした。


プードルの梅ちゃん。

梅ちゃん今日は少し長めにします~♪DSC_0020_20151101205837d12.jpg


サッパリした梅ちゃん~♪

今日も美人さんに仕上がりましたね)^o^(IMG_0741_2015110120583808d.jpg
IMG_0743_20151101205841122.jpg


梅ちゃんお疲れ様でした。


チワワのリボンちゃん。

ドキドキ~。DSC_0026_20151101205906e24.jpg


本日は若干のアクシデントが起きましたが、

お利口さんに頑張って協力してくれましたよ(^u^)IMG_0726_20151101205908202.jpg
IMG_0728_20151101205910cfc.jpg


リボンちゃん頑張ったね~お疲れ様でした。


それではまた明日~。

よろしくお願いいたします。