こんにちは。

ペロガト外壁面ペインティング開始しました。

ご機嫌でなんだか上品^m^

完成が楽しみです。


それでは今日のワンちゃんです。


パピヨンのリリーちゃん。

お父さんが不在ですこし落ち込み気味のリリーちゃんですが・・・。

シャンプーはいつものようにとってもご機嫌です~♪
DSC_0004_20150929222713dac.jpg

写真が神秘的なのは昨日の名残です(笑)

サッパリしたリリーちゃんはとってもいいお顔でカメラ目線です♪IMG_9307.jpg
IMG_9311.jpg
IMG_9316.jpg


リリーちゃんお疲れ様でした。


チワワの元気ちゃん。
1_20150929232317f2a.jpg

炭酸泉~♪

まったり~。2_2015092923231961f.jpg
3_2015092923232001d.jpg
4_20150929232322cc8.jpg
5_20150929232323463.jpg


ふかふかふわふわ手触り良すぎてずっと撫でていたい・・・。

元気ちゃんとってもいいお顔で~す。IMG_9325.jpg
IMG_9322.jpg
IMG_9327.jpg


元気ちゃんお疲れ様でした。


ラブラドールのウッズ君。
1

ウッズ君も10歳とは思えない毛艶なんです~♪

元気もモリモリ。好奇心旺盛!

若々しすぎますね!!

元気すぎて今日はテーブルを移動させることをあきらめました(笑)IMG_9363.jpg
IMG_9368.jpg


ウッズ君お疲れ様でした。



コーギーのそら君。
1_2015092923245564b.jpg

今日はデトックスのクレイバス。
3_20150929232458b17.jpgニンマリ。
2_201509292324574e1.jpg
4_201509292325003f8.jpg

ウトウト。5_2015092923250103f.jpg


今日のお尻。

ビフォー6_2015092923263835f.jpg


アフターIMG_9372.jpg(笑)


緊張。IMG_9374.jpg
IMG_9375.jpg


いいお顔^m^IMG_9376.jpg


そら君お疲れ様でした。


明日は定休日です。

次回は10月になっていますね~(・o・)早い早い!

それではまた木曜日に~。

こんにちは。

ドボンしました。

携帯電話。

本日のお風呂中に。

でも生きてます。

これからどうなるだろう。

水没直後のクレイバスはレンズが中でくもって(笑)とても神秘的な写真になりましたとさ。

乞うご期待。


それでは今日のワンちゃんです。


コッカーのレモンちゃん。
DSC_0001_201509281904139fe.jpg

今日もいいお天気でレモンちゃんは暑そう~♪

サッパリしましょうね!!

スッキリしたレモンちゃん。

爽やかないいお顔ですね♪IMG_9276.jpg

IMG_9281.jpg

IMG_9282.jpg


レモンちゃんお疲れ様でした。


チワワのマナちゃん。

今日もかなりハイテンションでご来店(^v^)DSC_0002_20150928190501bda.jpg


アロマオイルはウキウキさんなのかなと思いきや

実はイライラさん・・・でした。

人目線での当てはめで喜んでるっておもっちゃいがちですが・・・そうとは限らないのです・・・。

シャンプーしてさっぱりしたマナちゃん

とってもいいお顔ですね(^v^)IMG_9288.jpg
IMG_9290.jpg
IMG_9289.jpg


お帰りの時にはす~と落ち着いていました(^v^)

やっとホッとしてリラックス状態でしょうかね?

マナちゃんお疲れ様でした。


マルチーズのうららちゃん。

今日はお一人様のうららちゃん。DSC_0003_201509281905374db.jpg


また毛を伸ばしていきますよ~♪

そして問題の・・・ドボンはこの時起こりました(笑)

クレイバス。

その写真がこちらです。

神秘的なうららちゃんをどうぞ。DSC_0007_20150928190538f18.jpg
DSC_0009_20150928190540721.jpg
DSC_0010_20150928190541832.jpg
DSC_0011_20150928190543d4b.jpg


カットも終わり。

ニコニコなうららちゃんです)^o^(IMG_9302.jpg
IMG_9299.jpg
IMG_9305.jpg


うららちゃんお疲れ様でした。


と、いうわけで、

携帯電話の調子がもしかしたら突然悪化するかもしれません。

メール・LINEなどでご予約をされる方、ペロガトからの返事がないときにはお電話いただけますでしょうか?

お手数をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。



そして、余談です。

福山さん結婚しましたね。

おめでたいですが、

独身を貫くのかと思っていたので

少しびっくりです。

世間の福山さんファンたちは今夜は枕を涙で濡らしながら眠りにつくのでしょうね・・・。

私は大丈夫です。のび太君なみに5秒で寝ます。


それではまた明日~。

よろしくお願いいたします。



こんにちは。

十五夜ですね。

明日はスパームーンらしいです。先ほど友人から聞きました。

今夜も月が綺麗でございました)^o^(

それでは今日のワンちゃんです。

今日は駆け足気味で失礼いたします!!


チワワのロッタちゃんJ君。

ロッタちゃん。
DSC_0001_20150927224547f17.jpg

炭酸泉~。

まったりさん♪DSC_0003_20150927224549de4.jpg
DSC_0005_20150927224550d61.jpg
DSC_0009_20150927224554ca5.jpg
DSC_0006_201509272245544e8.jpg


カットさっぱり。

今日もとってもキュート^m^IMG_9191.jpg
IMG_9194.jpg


J君。

シャンプーコース。DSC_0012_20150927224715d01.jpg


サッパリしたJ君初めはすこぶるご機嫌しっぽふりふりだったのに

おしまいはキリリ男子に・・・。IMG_9225.jpg
IMG_9232.jpg
IMG_9233.jpg


ロッタちゃんJ君お疲れ様でした。


パピヨンのメリーちゃん。
DSC_0010_20150927224756650.jpg

今日は部分カットです。

サッパリしたメリーちゃん。

とってもいいお顔でニコニコさんです。IMG_9206.jpg
IMG_9210.jpg
IMG_9216.jpg


メリーちゃんお疲れ様でした。


プードルの珀君。

スッキリカット。DSC_0018_20150927224849803.jpg


サッパリした珀君。

キュルンといいお顔~♪IMG_9238.jpg
IMG_9236.jpg


珀君お疲れ様でした。


プードルのよしこちゃん。
DSC_0021_20150927224925b5b.jpg

岩塩浴。

まったり(^v^)DSC_0022_201509272249276b9.jpg
DSC_0023_20150927224929ae4.jpg
DSC_0025_201509272249323e2.jpg
DSC_0024_20150927224935dee.jpg


カットはさっぱり。

スッキリしたよしこちゃん。

少し眠そうなお顔ですが・・・。IMG_9243.jpg
IMG_9249.jpg
IMG_9246.jpg


よしこちゃんお疲れ様でした。


プードルのぷんきち君あのんちゃん。

オシャンティ。DSC_0026_20150927225025c9b.jpg
DSC_0032_20150927225204d37.jpg


あのんちゃん。
DSC_0027_2015092722502660f.jpg

岩塩浴。

ウトウト・・・。DSC_0028_20150927225028415.jpg
DSC_0029_201509272250298e0.jpg
DSC_0030_2015092722503191c.jpg
DSC_0031_20150927225106f88.jpg


カットはさっぱりと、

お顔周辺のスタイル若干チェンジ。

いいお顔です(^v^)IMG_9253.jpg
IMG_9257.jpg
IMG_9258.jpg


ぷんきち君。
DSC_0034_20150927225206280.jpg

岩塩浴。

うつらうつら・・。IMG_20150927_214237.jpg
DSC_0037_20150927225210df4.jpg
DSC_0035_201509272252100c2.jpg
DSC_0036_201509272252090e8.jpg


カットモフモフ(^v^)

カメラを向けるとしっかりいいお顔でカメラ目線。IMG_9262.jpg
IMG_9266.jpg


撮影慣れしております!!

ぷんきち君あのんちゃんお疲れ様でした。

お帰り前のママの習慣。

ぷんちゃん一人とIMG_9267.jpg


二人そろって^m^IMG_9272.jpg


日々の何気ない写真が増えるっていいですね(^v^)


それではまた明日~。

よろしくお願いいたします。

こんにちは。

今日はショッキング&エキサイティングな話を聞きました。

私の知っているお顔の分類

しょうゆ顔とかソース顔。

いまどきは

しょうゆ顔

ソース顔

塩顔?!これがいわゆるいまどきのイケメンらしいです。。。

酢顔?!

みそ顔?!

ケチャップ顔?!

マヨネーズ顔?!

なんて分類があるようです・・・。

調べてみましたが・・・。

しょうゆ・塩・酢あたりは全く区別がつきません!

どうでもいいっちゃいいんですが(笑)なんか気になる~♪

身近な男性はどんな分類になるのか興味があれば皆様調べてみてくださいね)^o^(

マヨネーズとかケチャップなんて私には意味わかりません。

塩顔を教えてくれたバイトの女の子に

「え~?!しらないんですか~!!(ありえな~い)」

と、()の部分が付いてきそうな勢いでいまどき知らないなんて・・・という空気をバシバシ出されてしまい(笑)

面白かったな~ていう話です。オチはないですがね。

ただ何度見返しても、顔の分類はそんなに細かくしなくても結局しょうゆとソースで十分まかなえる気がしてなりませんがね。

その辺がおばちゃんなのかもしれません(笑)多くは消化吸収できない(笑)

でもワンにゃんでお顔分類したら面白いかも~♪

さてお宅のワンニャンは何顔?



それでは今日のワンちゃん。

ラブラドールのマイロ君。

マイロ君ニッコニコ~♪DSC_0001_20150926184103da5.jpg


たっぷりたっぷり毛が抜けました~。

スッキリしたマイロ君。IMG_9149.jpg
IMG_9154.jpg


優雅です。IMG_9155.jpg


マイロ君お疲れ様でした。



ダックスのルイ君。
DSC_0002_201509261841546af.jpg

炭酸泉~。

ウトウト^m^DSC_0004_20150926184202ab2.jpg
DSC_0005_201509261842026b4.jpg
DSC_0007_20150926184206382.jpg
DSC_0003_201509261841554b2.jpg


今日もさっぱりカットします(^v^)

スッキリしたルイ君。

とってもいお顔してくれまして~♪IMG_9158.jpg
IMG_9164.jpg
IMG_9163.jpg


ルイ君お疲れ様でした。


柴犬のクピコちゃんランちゃん。

クピコちゃん。
DSC_0009_20150926184308914.jpg

ドキドキさん♪

今日は~またまた抜けます~たっぷり~♪

スッキリしました美人さん♪IMG_9178.jpg
IMG_9177.jpg


ランちゃん。

サッパリしましょうね(^v^)DSC_0010_20150926184311954.jpg


スッキリしたランちゃんも美人さん。

シャンとしたお姿で。IMG_9165.jpg
IMG_9172.jpg
IMG_9174.jpg


クピコちゃんランちゃんお疲れ様でした。


プードルのリアム君。
DSC_0011_20150926184444781.jpg

先月トリミングのあとに手術をし、元気にいつも通りのリアム君でご来店(^v^)

今日もとってもウキウキなリアム君。

トリミングはさっぱり目にいたしまして、

カメラにはしっかり目線をくれます^m^IMG_9180.jpg
IMG_9186.jpg
IMG_9187.jpg


リアム君お疲れ様でした。


これから私の知らない世の中でナウい情報がどんどんきけるかと思うと楽しみですね。

役には立たずとも少し若返るかもしれません。。。。少し。

来年の今頃私はナウいオーラを放って少し若返っているかもしれませんYo♪

それではまた明日~。

よろしくお願いいたします。


こんにちは。

じんわりと秋を感じ始めました。

金木犀の香りが漂っています。

涼しくなってきて油断している方多いようです。

この寒くなってきたころの虫が強い件。

いつもお世話になっている方と先日この時期の虫が強いということで盛り上がりまして。


昨日お彼岸ということもありお墓詣りに行ってきました。

お墓の掃除をし、花の水を交換しました。

止まる暇なくずっとパタパタと動いていましたが、

ほんの一瞬お線香をあげた本当に一瞬。

5か所しかも近距離!

蚊に刺されました。

チョイ吸い?!

ちょっと吸って少し移動?そしてまた吸う?

私の血はうまいか?

しかもえらく腫れる一瞬で。

「痒い痒い」と悶絶しながら帰宅し、患部に先日教わったスプレーを。

スッと腫れは引きましたが・・・。

恐ろしい。恐ろしい。

ペットに関しても然り。

ペロガトでは今のところ見ていませんが、ダニが強い。らしく。

奴らはワンコの体温を感知し草からダイブしてくるそうです・・・。

怖い。

あたたかい時期は気を付けますがこれくらい涼しくなるとどうしても油断してしまいます。

予防対策はまだ少しの間続けてくださいね。

現在わん香でスプレーしブラッシングをされて対策されている方も

お散歩前お散歩後のスプレー継続してくださいね(^u^)

あたたかい時期に限らず、

通年わん香でケアしてあげることで

習慣化すると、

自然に対策でき、

しかも艶が維持できる!

常にいい香り、

心にも良い効果。

一石二鳥どころか三鳥にも四鳥にもなりますね。フフフ。


それでは今日のワンちゃんです。


プードルのコロンちゃん。

モフモフ。DSC_0002_20150925183425eda.jpg


今日はトリミング。

サッパリしました~♪

いいお顔です(^u^)IMG_9112.jpg
IMG_9110.jpg
IMG_9117.jpg


でも・・・。

こんなにかわいいコロンちゃん。ママ待ちの衝撃的なお顔激写。←ポチッとどうぞ。


コロンちゃんお疲れ様でした。



プードルのチャコちゃん。

今日はボディリセットカット。DSC_0003_201509251837450b0.jpg


少し寒そうですが・・・。

ボディのリセット完了。IMG_9125.jpg
IMG_9128.jpg
IMG_9134.jpg
ママ来ていたので嬉しすぎなチャコちゃん。

チャコちゃんお疲れ様でした。


プードルのププ君。

今日はさっぱりカットしますよ(^u^)DSC_0004_20150925183825167.jpg


スッキリしたププ君。

お顔はふんわりとして目周りはさっぱりしました。IMG_9139.jpg
IMG_9143.jpg
IMG_9142.jpg


ププ君お疲れ様でした。


今日はお客様との会話で

ペロガトご利用のお客様同士が

結構いろんなところで交流があるってことがわかりました。

ご近所さんや同級生、

お散歩でのお友達、

疎遠になりがちな、いろんなつながりを

ワンニャン達が繋いでくれているのかもしれませんね(^u^)


ひんやり涼しい今日でしたが、そんなちょっと心温まる一日でした。

それではまた明日~。

よろしくお願いいたします。







こんにちは。

連休が終わります。

私は明日休みです。

今回の連休からバイトの女の子が来てくれています。

実習で来てくれた子でしたが、なんとペロガトで働きたいという珍しい子でした。

数日一緒に働いてみましたが、

本人なりにいっぱいいろいろ考えながら仕事をしてくれていたようです。

お客様への挨拶の声がデカい(笑)いい事です。

いい子が来てくれました。

いい子が旅立ったと思ったらいい子が来てくれ私は運を使い果たしてしまっていると思います。

だから宝くじは当たりません。

そもそも宝くじは買わないと当たらないので絶対当たりません。ハハハハハ~。

土日にお店に出てくれていますので皆様可愛がってあげてくださいね\(^o^)/



それでは今日のワンちゃんです。


パピヨンのるる君。
DSC_0001_20150923194043e24.jpg

炭酸泉~。

まったりしております。DSC_0003_20150923194045fb2.jpg
DSC_0006_20150923194048116.jpg
DSC_0004_20150923194050da0.jpg


少しカットもあり。

さっぱりのるる君です。IMG_9035.jpg
IMG_9038.jpg
IMG_9040.jpg


るる君お疲れ様でした。


プードルのしゅう君。
DSC_0008_201509231941349ab.jpg

今日は整えます(^u^)

サッパリしました。

いいお顔です(^u^)IMG_9041.jpg
IMG_9047.jpg
IMG_9052.jpg


もうすぐ寒くなります。

早く伸びますように~♪

しゅう君お疲れ様でした。



プードルのジェン斗君。
DSC_0009_2015092319421482d.jpg

岩塩浴。

まったりうっとり。DSC_0011_20150923194217b89.jpg
DSC_0012_20150923194218595.jpg
1_201509231943084a9.jpg
DSC_0010_20150923194215b4c.jpg


気持ちよさを伝えきれずの→ポチッとどうぞ。

トリミング今日はひつじさんカット。

西日がまぶしい・・・。IMG_9057.jpg
IMG_9060.jpg
IMG_9065.jpg


キラキラジェン斗君。

ジェン斗君お疲れ様でした。


チワワのリボンちゃん。

ドキドキしながらスタートです(^u^)DSC_0014_20150923194355c14.jpg


今日はしっかり写真撮りましたよ~♪

沢山いいお顔くれました~♪IMG_9091.jpg
IMG_9088.jpg
IMG_9086.jpg
IMG_9094.jpg


リボンちゃんお疲れ様でした。



ジェン斗君の動画のあとに

店長の筋トレ?風景もアップしています。

facebook上では店長の筋トレが先にみれちゃいますね(笑)

店長は動きます。      以上。


それでは明日お休みいただいております。

また金曜日に・・・。

よろしくお願いいたします。

こんにちは。

今朝テレビで冬タイヤのCMを見ました。

結構前からやっていたようですが、あまりテレビを見ないため・・・。

もう季節は冬へと向かっているのですね。

夕方も涼しくなりましたね。心地よいです。

やってきますよ雪かきの季節が。

いつもはUターンできない狭い駐車場だと思っているのに

冬にはなんて広い駐車場なんだ・・・。と思う。

勝手すぎる私。

今年も雪が降ったら頑張ります。


それでは今日のワンちゃんです。

ゴールデンのシオン君フラットのラン君。

ラン君。
DSC_0002_201509221437433cd.jpg

今日はラン君の抜け毛が結構大量です。

サッパリとしたラン君。

大きな木の下が似合います(^v^)IMG_9002.jpg
IMG_9006.jpg



シオン君。
1_2015092219090383d.jpg

年齢を重ね、

シオン君も11歳。ラン君は15歳!

二人ともとても元気です。

元気にご来店くださることは本当にうれしいです。

シオン君もスッキリさっぱりサラサラになりまして。

爽やかな風でも吹いてきそうないいお顔です。IMG_9016.jpg
IMG_9017.jpg


シオン君ラン君お疲れ様でした。


プードルのチュピちゃん。

二度目のご来店ありがとうございます(^v^)

今日も調整カットです~♪DSC_0004_20150922190024d67.jpg


スッキリしたチュピちゃん。

とってもいいお顔で笑顔笑顔です(^v^)IMG_9026.jpg
IMG_9028.jpg
IMG_9020.jpg
IMG_9023.jpg


チュピちゃんお疲れ様でした。


それではまた明日~。

よろしくお願いいたします。








こんにちは。

今日もさわやかないいお天気でしたね。

穏やかでいいお天気が続いているせいか

我が家のおばば様なごみ15歳。

朝の散歩近所のゆるく長い坂道を小走りでのぼり絶好調。

人間の方がついていくのがやっと。

食欲も旺盛。

この調子で元気に長生きしていただきたいものです。


それでは今日のワンちゃん。

ボストンテリアのももちゃん。
DSC_0001_2015092119163607e.jpg

来店後すぐに大急ぎでトリミングルームへ向かうももちゃん(笑)

シャンプーコース。

さっぱりしたももちゃん。IMG_8951.jpg
IMG_8955.jpg
IMG_8956.jpg


いいお顔ですね^m^

ももちゃんお疲れ様でした。


プードルのはなちゃん。
DSC_0002_201509211917123bd.jpg

炭酸泉~。

気持ちよさそうな顔だけではDSC_0003_2015092119171407b.jpg
DSC_0004_20150921191716bc4.jpg
DSC_0006_201509211917183cd.jpg
DSC_0007_20150921191719f75.jpg


伝えきれない!!てことで→ポチッとどうぞ。

サッパリとしたはなちゃん。

今日はおパンツを脱ぎ・・・プリッとしたオチリとなりました^m^

はなちゃんとってもいいお顔沢山くれました♪IMG_8957.jpg
IMG_8964.jpg
IMG_8967.jpg


はなちゃんお疲れ様でした。


チワワのモモちゃん。

はじめの写真忘れてしまいました・・・。

シャンプーコースで、

サッパリしたモモちゃん。

いいお顔を沢山いただきましたよ^m^IMG_8971.jpg
IMG_8970.jpg
IMG_8975.jpg
IMG_8977.jpg相棒。


モモちゃんお疲れ様でした。


プードルのココ君。
DSC_0008_20150921191848037.jpg

炭酸泉。

まったり。DSC_0009_20150921191850da5.jpg
DSC_0010_2015092119185272d.jpg


ゆったり。DSC_0011_20150921191853e84.jpg
DSC_0012_201509211918559a9.jpg


トリミングもサッパリしました~♪IMG_8984.jpg
IMG_8983.jpg
IMG_8988.jpg


ココ君いいお顔ですね~(^u^)

ココ君お疲れ様でした。


ミックスのラブちゃん。
DSC_0015_201509211927059be.jpg

今日もお母さんとの別れは「一瞬」ギャン鳴き(笑)・・・一瞬。

シャンプーして

部分カットさっぱりして。

おすましして^m^1_20150921201750f00.jpg
2_20150921201753aa7.jpg
3_20150921201754000.jpg
いいお顔です(^v^)

ラブちゃんお疲れ様でした。


それではまた明日~。

よろしくお願いいたします。

こんにちは。

連休に入っていいお天気続いています。

9月は天気がイマイチだったので初めて穏やかに過ごしていますね。


それでは今日のワンちゃんです。


チワワのクッキー君。
DSC_0001_20150920194207e0f.jpg

シャンプーして

サッパリイケメンさん♪IMG_8912.jpg
IMG_8909.jpg


クッキー君お疲れ様でした。


ダックスのつばさ君。
DSC_0002_20150920194245723.jpg

岩塩浴~。
DSC_0004_20150920194247675.jpg
DSC_0005_2015092019424845b.jpg
DSC_0006_201509201942506ce.jpg
ウトウトでございます^m^

カットはいつものようにさっぱり。

お耳がいい感じに伸びてきて

とても凛々しいつばさ君。IMG_8917.jpg
IMG_8919.jpg
IMG_8920.jpg


つばさ君お疲れ様でした。


プードルのチョコラ君。
DSC_0003_2015092019565335b.jpg

炭酸泉~。

ウトウト~。DSC_0008_20150920195656792.jpg
DSC_0009_201509201956578ed.jpg
DSC_0010_20150920195700487.jpg
DSC_0011_201509201957000cc.jpg


トリミング後はショボショボ(笑)IMG_8924.jpg
IMG_8926.jpg


いい顔!IMG_8932.jpg


チョコラ君お疲れ様でした。



コーギーのバロン君。
DSC_0012_201509201957587eb.jpg

炭酸泉。

ちょっとお鼻に異変。DSC_0014_201509201957599af.jpg


そのまま寝る(笑)DSC_0016_20150920195801990.jpg
DSC_0017_20150920195803e8b.jpg


横から。
DSC_0019_201509201958409a6.jpg

ツリーの本棚背景に知的に見えますでしょうか?!

サッパリバロン君。

横になりたそうなバロン君。IMG_8939.jpg
IMG_8942.jpg
お風呂上りのいい感じのマッタリ感??

バロン君お疲れ様でした。


ダックスのラン君。
DSC_0022_2015092019590258f.jpg

シャンプーコース。

少しカットして。

今日もイケメンに上がりました~♪IMG_8945.jpg
IMG_8946.jpg
IMG_8947.jpg


ラン君お疲れ様でした。



それではまた明日~。

よろしくお願いいたします。

こんにちは。

シルバーウィークに入りました。

昨日夜に仙台駅にいた私。

あまりの人の多さに心が折れそうになりながら、友人とのわくわく待ち合わせ。

なんでこんなに人が沢山・・・。そうですアイドルが宮城に来てます。

そして連休前の週末。

どこを見ても人・人・人・。

コンサートに行っている方たちは連休満喫しているんでしょうね~。

私はペインティングがご機嫌になってきているペロガトで

ご機嫌に仕事して

ご機嫌なシルバーウィーク早速満喫してます♪


それでは今日のワンちゃん。


ダックスのモンちゃん。
DSC_0001_2015091918594836a.jpg

炭酸泉~。

モンちゃんうっとり♪DSC_0003_20150919185950326.jpg
DSC_0005_20150919185954fbf.jpg
DSC_0004_201509191859572a2.jpg
DSC_0007_20150919185958b93.jpg


早速ご機嫌な背景で♪ワンコと一緒に。

美人さん~^m^IMG_8854.jpg
IMG_8850.jpg


モンちゃんお疲れ様でした。


ペキニーズのくぅ君。
DSC_0010_201509191902492f9.jpg

今日もさっぱりします~♪

スッキリしたくぅ君。IMG_8858.jpg


まったりモチモチ♪IMG_8860.jpg


くぅ君お疲れ様でした。


プードルのたいし君いろはちゃん。

オシャンティなお二人^m^DSC_0014_20150919190405762.jpg
DSC_0011_20150919190404b15.jpg
DSC_0016_20150919190651618.jpg


今日はシャンプーとお顔カット。

いろはちゃん。
DSC_0015_20150919190407b3f.jpg

炭酸泉。

だんだん。DSC_0029_20150919190410ba4.jpg
DSC_0031_20150919190444e7b.jpg
DSC_0032_20150919190446ac8.jpg
DSC_0026_20150919190410a1d.jpg
うっとり(笑)

アップにして写真撮影があるそうなので

今日はアップに合わせたスタイルに若干の調整。

アップが似合ういろちゃん。IMG_8876.jpg
IMG_8877.jpg
IMG_8873.jpg


私個人的にアップしたいろちゃんはモデルの中〇アンちゃんに似ている気が・・・。

共感してくれる人きっといるはず・・・。

可愛いです。


たいし君。
DSC_0025_20150919190653ed7.jpg

炭酸泉。

薄目が一枚。DSC_0036_20150919190654341.jpg


あとは

「無」DSC_0038_20150919190657fdb.jpg
DSC_0037_20150919190657644.jpg
DSC_0040_20150919190744ec2.jpg(笑)

トップのハリコシ、ハンパね~(興奮してつい言葉が汚くなりました。)
IMG_8887.jpg
IMG_8882.jpg

いいお顔たんまり頂き、写真選び一苦労(笑)

二人そろって。IMG_8891.jpg


絵が結構デカいので小型犬の場合若干のぽつん感が否めないけれど

この感じもIMG_8895.jpg


いいジャンイイじゃん!

と思ってしまう私。画伯を崇拝?!

たいし君いろはちゃんお疲れ様でした。


チワワのフラン君。
DSC_0042_20150919190831017.jpg

今日も少しカットします。

サッパリしたフラン君。IMG_8901.jpg
IMG_8908.jpg
素敵なモデル、フラン君。
IMG_8906.jpg


カメラ嫌いだけれど、

いい顔くれました^m^

フラン君どうもありがとう~。

フラン君お疲れ様でした。


それではまた明日~。

よろしくお願いいたします。



こんにちは。


ペロガトの変身が少しずつ進んでいます。

連休はいったんストップですが、

正面から変わっていっています。

早速気づいてくださったお客様もいて、

「あ~いつも見てくださってたんだな。」

て嬉しくなりました(^v^)

それでは今日のワンちゃんです。


ゴールデンドゥードルのジャンティ君。

今日もさっぱりしますよ~♪DSC_0001_20150917233821e31.jpg


カットするとずいぶん雰囲気変わりますね(^u^)IMG_8818.jpg
IMG_8819.jpg


ジャンティ君お疲れ様でした。


ミックスのあんこちゃん。
DSC_0002_20150917233926ee2.jpg

今日は炭酸泉~。

まったりんこ(^u^)DSC_0003_20150917233927ca2.jpg
DSC_0004_20150917233929cc0.jpg
DSC_0005_20150917233930a77.jpg
DSC_0006_20150917233932c46.jpg


カットはふんわり目さっぱり。

ニコニコいい笑顔です(^u^)IMG_8828.jpg
IMG_8832.jpg


あんこちゃんお疲れ様でした。


ダックスのナッツ君ココちゃん。

ナッツ君。
DSC_0007_2015091723403640a.jpg

岩塩浴。

のんびり^m^DSC_0008_2015091723403905d.jpg
DSC_0009_20150917234039f17.jpg
DSC_0010_201509172340411b8.jpg
DSC_0011_201509172340426b3.jpg


今日はシャンプーコースだったので。

うっとりなお顔です^m^IMG_8835.jpg
IMG_8843.jpg



ココちゃん。
DSC_0012_20150917234312d26.jpg

岩塩浴。

ゆったり。DSC_0013_20150917234314e7f.jpg
DSC_0014_20150917234315283.jpg
DSC_0016_20150917234316449.jpg
DSC_0017_2015091723431878a.jpg


今日は少しだけカットありましたよ^m^

サッパリしました~。IMG_8845.jpg
IMG_8848.jpg


ナッツ君ココちゃんお疲れ様でした。


ペロガト。

お手洗い。

「窓」IMG_3359.jpg


つきました。


明日お休みをいただいております。

それではまた明後日~♪

よろしくお願いいたします。

こんにちは。

あっという間の一日が毎日過ぎてあっという間に今日は9月15日。

半分終わりました。

そしてすっかり朝晩の気温は秋ですね。

いつの間にかあっという間に秋になっていました。

どうりで最近食欲が半端ない・・・。それはいつもか(笑)


それでは今日のワンちゃんです。

プードルのミッキー君マルチーズのコロン君。

コロン君。
DSC_0002_201509152013156ad.jpg

今日も元気モリモリ。

サッパリします!

スッキリしたコロン君はうっとりいいお顔です。IMG_8791.jpg
IMG_8792.jpg


ミッキー君。
1_20150915201546a8b.jpg

ミッキー君はブロー中とっても眠そうでしたよ~♪DSC_0004_20150915201335955.jpg


サッパリしたミッキー君もうっとり顔(^v^)IMG_8797.jpg
IMG_8800.jpg


ミッキー君コロン君お疲れ様でした。


ミックスのチャタ君プードルのモカちゃん。

チャタ君。
DSC_0005_201509152016111f9.jpg

今日は炭酸泉~

うっとり~(^v^)DSC_0006_20150915201613ac0.jpg
DSC_0008_20150915201616b03.jpg
DSC_0007_20150915201618ee9.jpg
DSC_0009_20150915201618924.jpg


カット後もニコニコがとまらな~い!!IMG_8803.jpg
IMG_8801.jpg
IMG_8806.jpg


モカちゃん。

ブロー後の写真から失礼します・・・。DSC_0021_201509152017418c0.jpg


岩塩浴~。

初岩塩でしたが、それまでテンション高かったのにDSC_0011_20150915201735ee0.jpg
DSC_0014_20150915201737365.jpg
DSC_0016_201509152017385b3.jpg
DSC_0017_20150915201742a95.jpg
気持ちよかったのか別犬のように(笑)マッタリ浸かってくれました~。

サッパリしましたね~。

美人さんです~。IMG_8809.jpg
IMG_8812.jpg


チャタ君モカちゃんお疲れ様でした。


明日は定休日です。

ですが・・・あすからペロガト変身開始です♪

ペロガト前ご通行の際は若干徐行めで♪

それではまた木曜日に~。

よろしくお願いいたします。

こんんちは。

新しい週が始まりましたね。

いいお天気でスタートでしたね。



それでは今日のワンちゃんです。


ヨーキーのキャンディちゃん。

今日はお久しぶり様です^m^DSC_0002_201509141420112f8.jpg


大きな手術をし、

元気にまたご来店してくださいました(^v^)

サッパリしたキャンディちゃん(^v^)

いいお顔です~。IMG_8772.jpg
IMG_8775.jpg


キャンディちゃんお疲れ様でした。


マルチーズのランボー君。
DSC_0003_201509141420121a4.jpg

炭酸泉。

まったり。DSC_0004_20150914142017c10.jpg
DSC_0005_20150914142118877.jpg
DSC_0006_201509141421203a7.jpg
DSC_0007_2015091414212201a.jpg


今日もふんわり目に。

いいお顔ですね(^v^)IMG_8780.jpg
IMG_8776.jpg


ランボー君お疲れ様でした。


プードルのメリーちゃんマリーちゃん。

今日はメリーちゃんお腹グルグルでお風呂お休み。

マリーちゃんは炭酸泉~♪

ふんわり仕上がりまして。

元気にご帰宅です~。

メリーちゃんマリーちゃんお疲れ様でした。


それではまた明日~。

よろしくお願いいたします。

こんにちは。

今日の店長。

ちらちら見るたび

ひょうきんっぷりを発揮していました。

午前中・・・・舌出過ぎ。IMG_8718.jpg


で、そのまま歩く。IMG_8716.jpg


午後・・・・・・リラックスしすぎ。IMG_8743.jpg


IMG_8744.jpgわかるけどね。その足の気持ち♪


それでは今日のワンちゃんです。


プードルのプリンス君ペロ君。

ペロ君。
DSC_0001_20150913193130858.jpg

岩塩浴~。
DSC_0003_2015091319313258d.jpg
DSC_0005_20150913193134727.jpg
あまりにも気持ちよさそうで、
IMG_20150913_103126.jpg
DSC_0006_2015091319313707f.jpg

長湯いたしました^m^

サッパリいたしました~♪IMG_8724.jpg
IMG_8727.jpg
IMG_8728.jpg


背景光っちゃいました(>_<)


プリンス君。
DSC_0009_20150913193233f54.jpg

岩塩浴~。

もちろんです。DSC_0010_20150913193234652.jpg


寝ます。DSC_0012_201509131932387a9.jpg
DSC_0011_20150913193239d2f.jpg
DSC_0013_2015091319323940c.jpg
プリンス君ももちろん長湯。

カットさっぱり。

いいお顔です♪IMG_8757.jpg
IMG_8760.jpg


プリンス君ペロ君お疲れ様でした。


プードルのどりぃちゃん。

ドキドキご来店。DSC_0014_201509131933177cb.jpg


今日はさっぱりします♪

スッキリしたどりぃちゃん。

ニコニコですがお疲れです(^v^)IMG_8764.jpg
IMG_8767.jpg


どりぃちゃんお疲れ様でした。



それではまた明日~。

よろしくお願いいたします。

こんにちは。


いいお天気でしたね。

朝から綺麗な青空で通勤中に久々にサングラスしました。

ペロガト前の花壇もおかげさまで?雑草たちがグングン伸びています。

先日草刈り機が壊れ、その直後から雨続きで草刈りもできず放置。

雑草ってなんでこんなに元気なんだろう・・。

踏まれても切られても抜かれてもしつこく負けない・・・たくましい。

見習おう。

私はぬるい。


それでは今日のワンちゃんです。


ミックスのぽんちゃん。

今日も元気モリモリ。DSC_0001_2015091213240006d.jpg


毛量増えた疑惑。

触っていても増えた気がします。

お手入れを考えるとやはり邪魔になるらしく、

少しさっぱり目にしました^m^IMG_8632.jpg
IMG_8640.jpg


ぽんちゃんお疲れ様でした。


プードルのシェリーちゃん。

モフモフさんです~♪DSC_0005_20150912132444197.jpg


岩塩浴。

写真がかなり嫌らしく・・・。

向けると高速で動きが止まらず(笑)

シェリーちゃんもゆっくりお風呂入れないので

奇跡的に撮れた二枚のみですみません。DSC_0007_201509121324467e0.jpg
DSC_0008_20150912132447d2e.jpg
それでもぶれてる(笑)

今日はリセットおつるんこカット。

さっぱりしました。
IMG_8661.jpg
IMG_8646.jpg

綺麗な毛が伸びてきたらまたいろんなスタイルしていきましょう~♪

シェリーちゃんお疲れ様でした。


プードルのビービーちゃん。
DSC_0012_20150912192643e4a.jpg

スタイルに向けて徐々に毛も伸びてまいりました。

炭酸泉~

のんびりと。DSC_0016_20150912192650bb3.jpg
DSC_0015_20150912192649115.jpg
DSC_0014_20150912192647ea7.jpg
DSC_0013_201509121926454c9.jpg


カットもさっぱりいい感じです~。IMG_8692.jpg
IMG_8694.jpg


おやつもばっちり瞬間完食(笑)かわいいお顔からは想像できない

「ゴリッゴリッ!」とガムを砕く音が・・・(笑)

お腹すいていたようです・・・。

ビービーちゃんお疲れ様でした。



プードルの小梅ちゃん。

今日もとってもご機嫌な小梅ちゃん。DSC_0019_2015091219272732a.jpg


なんでそんなに楽しいの??って聞きたくなるくらい(笑)

トリミング、サッパリスッキリ~。

最後は、IMG_8703.jpg


”すん”

て、落ち着いて写真撮らせてくれました^m^
IMG_8710.jpg

この感じ伝わるでしょうか?  

・・・・すん。

小梅ちゃんお疲れ様でした。


ペロガトに先日から置いてある山形のペットと泊まれるホテルのチラシですが、

冬季限定のお得プランのお知らせ&チラシを持っていけばさらに安くなるっ!
IMG_3336_201509122006188d9.jpg

ていうお得感満載な物が届きました。

よろしければお持ち帰りくださいね(^v^)



それではまた明日~。

よろしくお願いいたします。


こんにちは。

ペロガトの看板様。看板様。

驚いたことに・・・。

私が設定した点灯時間を完全無視。

昨日の6時半過ぎ。点いていません。IMG_3323.jpg


今日の6時半過ぎ。点いています。IMG_3333.jpg


私の設定は、た、たしか6時~8時の間点灯の設定。

ご機嫌良くても合っていない(笑)

ちなみに昨日は7時半くらいについて8時くらいに消えました。

・・・・7時半。閉店ですね(笑)意味ねぇ~(笑)

夕方ペロガト前通る方看板様のご機嫌チェックしてみてくださいNe♪


それでは今日のワンにゃん。

スコティッシュフォールドのまるこちゃん。
DSC_0001_20150911203711a3b.jpg

今日は出かける感を一切出さずにつれてこられたまるこちゃん。

若干の動揺があったのか、

ゴロにゃん。て鳴いてました(笑)本当にゴロにゃんて鳴く子いるんだ・・・と感じた朝一番。

今日も美人さんに仕上がりました♪IMG_8604.jpg
IMG_8607.jpg


まるこちゃんお疲れ様でした。


ボーダーコリーのいぶちゃん。
IMG_20150911_131936.jpg

シャンプーしながら抜け毛も取り

ブローでしっかり取り

サッパリしまして

ニコニコさんです。IMG_8611.jpg


いぶちゃんお疲れ様でした。


プードルのごま君。
DSC_0003_20150911203815220.jpg

酵素バス~。
DSC_0005_20150911203817179.jpg
DSC_0011_20150911203822127.jpg
DSC_0010_20150911203824c4d.jpg

ぬ~ん。DSC_0007_201509112038181e8.jpg


トリミングはさっぱりなんだけれど

少し長めに♪

ごま君いい子で頑張りました~。IMG_8613.jpg
IMG_8614.jpg


ごま君お疲れ様でした。


ビーグルのビィちゃんるんちゃん。

初めまして♪

写真はないんですが・・・。二人ともスーパーリラックス♪

のんびりマッタリな二人^m^

るんちゃんから。
DSC_0012_2015091120390993e.jpg

ベビーフェイスかわいこちゃん。

シャンプーしてさっぱりしたるんちゃん。IMG_8621.jpg
IMG_8624.jpg



ビィちゃん。

お待たせいたしました・・・。

美人さん。DSC_0015_201509112039376a0.jpg


ビィちゃんもさっぱりしました♪IMG_8627.jpg


お写真撮ったら終わりよ~。

ていったら。目線くれました^m^IMG_8629.jpg


ビィちゃんるんちゃんお疲れ様でした。


ペロガトオープンの時に友達がくれたアンスリウム。

元気に花を咲かせ続けてくれ

株分けしても順調に育ってくれています。

そんなアンスリウムの花・・・。

奇妙な形のものが出ます。IMG_3326.jpg


可愛いからいいんですが、IMG_3328.jpg


私の育て方何か間違っているのでは?!と心配になっていたりいなかったり。(どっち?)

多分元気だし別に気にしてないといえばしていないのですが・・・。(じゃ言うなよ・・・。)

ちょっと言ってみました。えへ。


それから、

cuun9月号出ています。DSC_0018_201509112047140cd.jpg


一冊¥495です。DSC_0017_2015091120471271f.jpg
DSC_0016_201509112047105eb.jpg
数に限りがあります。お一人様一冊でお願いします。

お取り置きいたします。連絡ください(^v^)


それではまた明日~。

よろしくお願いいたします。

こんにちは。

凄い雨ですね。

皆様お気をつけてお過ごしください。

私も帰宅路はどのルートにしようか検討中です。


それでは今日のワンちゃんです。


プードルのココア君エルマちゃん。

エルマちゃん。
DSC_0001_20150910190809872.jpg

今日は少しイメチェン。

炭酸泉。

まったり。DSC_0002_20150910190816044.jpg
DSC_0006_201509101908215d8.jpg
DSC_0005_201509101908227ac.jpg
DSC_0003_20150910190824840.jpg


カットもさっぱりと♪

お顔がま~るくなるようにまだしばらく調整が必要ですね(^u^)
IMG_8584.jpg
IMG_8589.jpg

美人さんです。


ココア君。
DSC_0007_201509101909010e8.jpg

炭酸泉~。

のんびり。DSC_0008_201509101909083a0.jpg
DSC_0010_20150910190909a36.jpg
DSC_0011_20150910190910924.jpg
DSC_0012_20150910190910e5f.jpg


カットはいつものように。

小顔さん。IMG_8590.jpg
IMG_8592.jpg
終わった~!!の顔です(^u^)

ココア君エルマちゃんお疲れ様でした。


パピヨンのココ君。

今日もさっぱりとします。DSC_0013_20150910191211475.jpg


ココ君スッキリしましたね(^u^)IMG_8598.jpg
IMG_8601.jpg
えへへ~。

ココ君お疲れ様でした。


早く太陽みたいですね。

それではまた明日~。

よろしくお願いいたします。

こんにちは。

ジメジメのせいか店長は日々寝てばかり。

またも動かぬ男と化しております。

それでは今日のワンちゃんです。


ポメラニアンのラブ君。

ラブ君お家では見張り番長だそうです♪DSC_0002_20150908143521a51.jpg


早朝から大忙しな様子でした・・・(笑)

そんなラブ君動きやすく?さっぱりします。

スッキリしまして。

ニコニコ。IMG_8546.jpg
IMG_8542.jpg


ラブ君お疲れ様でした。


パピヨンのカール君。
DSC_0004_20150908143549efb.jpg

カール君汚れやすいところを少しスッキリします^m^

サッパリしまして

頑張ったよ~♪のお顔です。IMG_8551.jpg
IMG_8547.jpg


カール君お疲れ様でした。



プードルのティノ君。
DSC_0001_201509081659362ce.jpg

前回は猛暑中にご来店で、さっぱりしましたが・・・。

今回は寒い・・・。

で、今日は整える程度です(^u^)

ふんわり仕上がり、
IMG_8560.jpg
IMG_8562.jpg
可愛いね~っていうとカメラをしっかり見るというばっちりなモデルっぷり。

ティノ君お疲れ様でした。


シーズーのモンタ君。

モンタ君さっぱりしましょう~。DSC_0002_20150908192950d83.jpg


ドキドキのモンタ君。

スッキリしたらぱっちりお目目のお顔です(^u^)IMG_8576.jpg
IMG_8577.jpg


モンタ君お疲れ様でした。

こんにちは。

雷ゴロゴロ。

そんな時間もあった今日のペロガト前。

明日もジトジトだそうですよ・・・。

それでは今日のワンちゃんです。


パピヨンの小次郎君こはるちゃん。
DSC_0002_20150907125211434.jpg

小次郎君。

今日もさっぱりします^m^

スッキリさっぱりイケメンです!IMG_8501.jpg
IMG_8502.jpg


こはるちゃん。
DSC_0003_201509071252573cb.jpg

岩塩浴。

いい湯いい湯♪DSC_0004_20150907125257db7.jpg
DSC_0005_20150907125259228.jpg
DSC_0007_20150907125302abb.jpg
DSC_0006_20150907125303619.jpg


今日はお耳もすっきり出しちゃいます♪

こはるちゃんもカワイらしく仕上がりました~^m^IMG_8504.jpg
IMG_8503.jpg


小次郎君こはるちゃんお疲れ様でした。


ヨーキーのソラ君キララちゃんプードルの麦茶ちゃん。

キララちゃん。

サッパリします!!DSC_0009_20150907193032407.jpg


すっきりしたキララちゃん♪IMG_8510.jpg
IMG_8522.jpg


ソラ君。

ソラ君もさっぱり~^m^DSC_0010_20150907193130d23.jpg


スッキリして。

真面目顔。IMG_8523.jpg
IMG_8529.jpg


麦茶ちゃん。

待ちくたびれてたかな~と思ったけれどDSC_0012_20150907193132922.jpg


元気モリモリでした(笑)

サッパリスッキリしました~。IMG_8539.jpg


アップの写真に全力注ぎすぎて全身写真撮り忘れました~(>_<)

スミマセン!!

ソラ君キララちゃん麦茶ちゃんお疲れ様でした。


それではまた明日~。

よろしくお願いいたします。


こんにちは。

雨ですね。じっとり寒い。

晴れても続きませんね・・・。


それでは今日のワンちゃんです。

ミニピンのナナちゃん。
DSC_0003_20150906192719f51.jpg

酵素バス。

お風呂にも慣れてきました(笑)マッタリ♪DSC_0004_20150906192721006.jpg
DSC_0006_2015090619272250e.jpg
DSC_0007_20150906192723008.jpg
DSC_0008_20150906192727bf8.jpg


サッパリしたナナちゃんいいお顔です~♪IMG_8474.jpg
IMG_8471.jpg


ナナちゃんお疲れ様でした。


マルチーズのクラウ君はるちゃん。

クラウ君。
DSC_0010_20150906192809a4c.jpg

岩塩浴~。

のんびり~♪DSC_0012_201509061928116ff.jpg
DSC_0013_20150906192812bef.jpg
DSC_0014_20150906192814a40.jpg
DSC_0015_20150906192816d42.jpg


クラウ君今日はさっぱり目に。

スッキリしたクラウ君。ニコニコです♪IMG_8476.jpg
IMG_8478.jpg


はるちゃん。

初めまして♪DSC_0016_201509061929177f6.jpg


クラウ君の愛娘♪ママはうららちゃん。

毛を伸ばしていく予定のはるちゃん。

今日はシャンプーしてお顔が見えるように^m^

はるちゃんかわいらしいですね~♪IMG_8481.jpg
IMG_8485.jpg
IMG_8483.jpg


クラウ君はるちゃんお疲れ様でした。


マルチーズのラブちゃん。
DSC_0018_20150906192950dfc.jpg

一ヶ月でかなり伸びました!!

サッパリしましょう~♪

スッキリさっぱりしましたよ^m^

急に真面目な顔してます(笑)写真前までキュルンとしていたのに(笑)
IMG_8487.jpg
IMG_8490.jpg

ラブちゃんお疲れ様でした。


それではまた明日~。

よろしくお願いいたします。




こんにちは。

本日午後よりお休みいただいております。

ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。


それでは今日のワンちゃんです。

パピヨンのクー君。
1_201509051636403e6.jpg

シャンプーコース。

さっぱりふかふか。IMG_8448.jpg
IMG_8449.jpg
クー君いいお顔ありがとう^m^

クー君お疲れ様でした。


マルチーズのまる君こまちちゃん。

まる君。
DSC_0002_20150905161448069.jpg

炭酸泉。

まったり^m^DSC_0003_20150905161450eb8.jpg
DSC_0004_20150905161451e13.jpg
DSC_0005_2015090516145361a.jpg
DSC_0006_201509051614541b5.jpg


まる君待ちのこまちちゃん。お兄ちゃんがお風呂入ってるの気になるみたい(笑)DSC_0007_2015090516153618e.jpg


まる君さっぱりカットし。

ニコニコです^m^IMG_8451.jpg
IMG_8453.jpg


こまちちゃん。
DSC_0009_20150905161601366.jpg

炭酸泉。

まったり^m^DSC_0011_20150905161603dbf.jpg
DSC_0012_2015090516160445f.jpg
DSC_0013_201509051616069ef.jpg
DSC_0014_20150905161607851.jpg


こまちちゃん待ちのまる君(笑)今日もまったり。DSC_0018_20150905161538b9b.jpg


こまちちゃん今日もカワイ子ちゃんですね。IMG_8461.jpg
IMG_8463.jpg


まる君こまちちゃんお疲れ様でした。



今朝発見。

以前いただいた寒忌竹(カンキチク)小さな小さな可愛い花が咲いていました^m^
IMG_8441.jpg

IMG_8443.jpg

ほっこりな一日の始まりでした^m^

写真がわかりにくくてすいません・・・。


それではまた明日~。

よろしくお願いいたします。

こんにちは。

連休いただきまして、水曜日にはちょっとお出かけしてまいりました。

ちょびっと写真を♪でもうまく撮れてなくって魅力が伝わらないかも・・・。すみません。

お洒落なカフェ~でマッタリし、IMG_3293.jpg


言ってみたかったカレー屋さんでご機嫌にがっつりなカレーを食べ。IMG_3296.jpg


約15時間止まることなく話し続ける私と友人(笑)女子は何をそんなにしゃべるのか・・・。

しかも乙女な会話などなく(笑)なんだかな~♪

でもでもとっても楽しかったです♪


それでは今日のワンちゃんです。


チワワのヒメちゃん。

今日もガクガク震えつつ抱っこでご来店・・・。DSC_0001_20150904194558f82.jpg


でも始まってしまうとマッタリさん♪

今日は酵素バス♪

のんびり(^u^)DSC_0003_2015090419460261f.jpg
DSC_0002_20150904194602452.jpg
DSC_0004_201509041946051c3.jpg
DSC_0005_20150904194605871.jpg


今日は少しだけのカットで~す。IMG_8421.jpg
IMG_8418.jpg


ヒメちゃんお疲れ様でした。


プードルの太一君プー助君。

太一君。

ずいぶん体調がよさそうです(^u^)DSC_0009_201509041947429d9.jpg


毛質毛量ともに復活の兆し!!

今日はクレイバス。

かけ湯も気持ちよさそう~(^u^)DSC_0011_20150904194745431.jpg
DSC_0010_201509041947454bf.jpg
DSC_0012_201509041947480d3.jpg
DSC_0013_20150904194749770.jpg


太一君さっぱりカットしました(^v^)IMG_8427.jpg
IMG_8431.jpg



プー助君。
DSC_0015_20150904194849c52.jpg

プー助君もクレイバス。

ウトウト~♪DSC_0016_20150904194851ea8.jpg
DSC_0018_20150904194853b67.jpg
DSC_0019_201509041948558bc.jpg
DSC_0020_201509041948557f1.jpg


プー助君はカット後も

ウトウトが止まらず(笑)IMG_8432.jpg
IMG_8434.jpg


お風呂も気持ちよくってマッタリしちゃったみたいです^m^

太一君プー助君お疲れ様でした。


シェルティのグレイちゃん。

グレイちゃん今日も変える気満々でご来店です(笑)

でもでも~。DSC_0021_20150904195021486.jpg


岩塩浴~。

気持ちいいらしいです♪DSC_0022_201509041950235f4.jpg
DSC_0023_201509041950259b5.jpg
DSC_0024_20150904195026ff8.jpg
DSC_0025_20150904195028fe1.jpg


沢山毛も抜け

サッパリサラサラなグレイちゃんです~♪IMG_8436.jpg
IMG_8439.jpg


グレイちゃんお疲れ様でした。


それではまた明日~。

明日は15時までで閉店となります。

電話転送しようかと思っていましたが、おそらくかけ直すことが出来なそうなので、

留守電にメッセージを残してください。お手数をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。

こんにちは。

9月一日目。

朝から久しぶりに太陽を見ました(T_T)

ほんの少しの時間でしたが、

陽を浴びただけでこんなにも幸福を感じるのだろうか・・・。

というくらい一瞬幸せでしたね。

洗濯物が乾いちゃうほどの太陽じゃないのが残念でしたが・・・・。


それでは今日のワンちゃん。

プードルのショコラ君。
DSC_0001_201509012117328dd.jpg

岩塩浴~♪
DSC_0002_20150901211736315.jpg
DSC_0003_20150901211736220.jpg
DSC_0004_20150901211739aa9.jpg
DSC_0005_201509012117398c8.jpg

マッタリさん♪

トリミングはさっぱりと♪

お耳も短くベビーフェイス^m^IMG_8371.jpg
IMG_8373.jpg


とってもいいお顔ですね~(^v^)

ショコラ君お疲れ様でした。


ミックスのメルちゃん。
DSC_0006_20150901212005b38.jpg

岩塩浴~♪

またまたマッタリさん♪DSC_0007_20150901212007401.jpg
DSC_0008_20150901212009344.jpg
DSC_0009_20150901212011243.jpg
DSC_0010_20150901212013a8c.jpg


今日もカワイらしく仕上がりましたね~(^v^)IMG_8377.jpg
IMG_8379.jpg
IMG_8375.jpg


メルちゃん今日もいいお顔でお疲れ様でした。


ジャックラッセルの寛君奏君。

寛君。
DSC_0012_20150901212153c5e.jpg

岩塩浴~♪

のんびり~♪DSC_0013_20150901212154c42.jpg
DSC_0014_2015090121215675f.jpg
DSC_0015_20150901212157b4e.jpg
DSC_0017_2015090121215994b.jpg


今日もさっぱりめに~(^v^)IMG_8385.jpg
IMG_8383.jpg


いいお顔でおしまいです♪


奏君。
DSC_0018_20150901212246818.jpg

岩塩浴~♪

まだ少し岩塩浴に慣れていない奏君ですが、
DSC_0019_2015090121224807d.jpg
DSC_0021_20150901212251ac4.jpg
DSC_0022_201509012122528da.jpg
DSC_0023_201509012122532ac.jpg

時間が経つとまったりとお座りで入浴♪

奏君もさっぱりしましたね~(^v^)IMG_8393.jpg
IMG_8395.jpg


寛君奏君お疲れ様でした。


シュナウザーのマシュー君。

前が見えない・・・とご来店(笑)DSC_0025_2015090121233363e.jpg


カットしてさっぱりしたら目がパッチリ!IMG_8410.jpg
IMG_8400.jpg


マシュー君終わったら余裕が出たのかトリミングルームに入ってみたり♪

マシュー君お疲れ様でした。


明日から連休いただいております。

電話は転送しています。営業時間内で対応いたします。

時間外の場合には翌営業時間にかけ直しますのでよろしくお願いいたします。


それではまた木曜日に~♪

よろしくお願いいたします。