こんにちは。

6月も終わりです。

上半期終わりです。

明日から7月。

楽しいことがいっぱいです(^u^)


では今日のワンちゃんです。


プードルのモモちゃん。
DSC_0002_20150630202207be3.jpg

今日もスッキリします~♪

ニコニコモモちゃん今日も元気モリモリです~♪IMG_6467.jpg
IMG_6464.jpg


モモちゃんお疲れ様でした。


コッカーのノエル君。

サッパリしますよ~♪DSC_0003_20150630202240b8a.jpg


岩塩浴~。

のんびり~。DSC_0005_20150630202242bfe.jpg
DSC_0007_20150630202243c84.jpg
DSC_0008_20150630202245824.jpg
DSC_0009_20150630202247fd3.jpg


すっきして梅雨への対策整いました!DSC_0021_201506302023275eb.jpg
IMG_6476.jpg
IMG_6477.jpg


お家でのお手入れ頑張ってくだいね!!

ノエル君お疲れ様でした。


マルチーズのランボー君。
DSC_0010_201506302024126f6.jpg

酵素バス~。

まったり(^-^)DSC_0011_20150630202413c59.jpg
DSC_0012_201506302024156cf.jpg
DSC_0013_20150630202416cce.jpg
DSC_0014_201506302024184c0.jpg


今日は少しふんわり目にカットしました。IMG_6468.jpg
IMG_6473.jpg
IMG_6474.jpg


今日はぐっすりとお休みくださいね(^u^)

ランボー君お疲れ様でした。


ダックスのルイ君。

今日はいつもよりさっぱり目にします(^u^)DSC_0015_20150630202529dec.jpg


炭酸泉~。

のんびり~。DSC_0018_201506302025323ee.jpg
DSC_0019_20150630202533458.jpg
DSC_0020_2015063020253599a.jpg


サッパリしたルイ君で~す。IMG_6480.jpg
IMG_6481.jpg


ルイ君お疲れ様でした。


シーズーのランちゃん。

始めまして~♪DSC_0022_20150630202620802.jpg


ふんわりご希望です(^u^)

お顔もなかなかのアイデアカットにて。IMG_6488.jpg
IMG_6484.jpg
IMG_6487.jpg


もつれもあり今回はご希望通りとはいかなかったかと思いますが、

ぜひこれからのお手入れ頑張っていっていただきたいと思います~♪

ランちゃんお疲れ様でした~。


それではまた明後日です。

よろしくお願いいたします。

こんにちは。

このところ、

ペロガト付近にカモメが大量に。います。

ペロガト付近では聞きなれない鳴き声が外から聞こえます。

そして何とも優雅に沢山のカモメが空を泳いでおります。

カモメは海にいるものっていうのはわたしの思い込みだったのですね・・。

山にも来ます。・・・・それとも何か理由があって来ているのか・・・。ムムムム・・。


では今日のワンちゃんです。


ミッキー君コロン君。

コロン君。

サッパリしましょう~♪DSC_0002_20150629190303f21.jpg


スッキリして、

綺麗なお顔頂きました~。IMG_6428.jpg
IMG_6430.jpg



ミッキー君。

ミッキー君もスッキリ~。DSC_0003_2015062919041330e.jpg


ミッキー君・・・目がショボショボ(笑)IMG_6433.jpg
IMG_6434.jpg



ミッキー君コロン君お疲れ様でした。


メルちゃん。
DSC_0004_2015062919044983a.jpg

岩塩浴~。

うっとり~。DSC_0006_20150629190451360.jpg
DSC_0007_2015062919045347f.jpg
DSC_0008_20150629190455bb4.jpg
DSC_0009_20150629190456b40.jpg


ジメジメしています。さっぱりカットします~。

メルちゃん美人さんにできました~♪IMG_6443.jpg
IMG_6437.jpg


メルちゃんお疲れ様でした。


モコちゃん。

始めの写真間違って消去してしまいました~(*_*;

で仕上がりからですみません!!

スッキリおつるんこカットでした。IMG_6451.jpg
IMG_6452.jpg


サッパリしてお顔も見えました。

モコちゃんお疲れ様でした。


それではまた明日~。

よろしくお願いいたします。

こんにちは。

来週の事なので近くなったらまたお知らせいたしますが、

3日金曜日は10時オープンとなります。

ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。

それでは今日のワンちゃんです~♪


パピヨンのるる君。
DSC_0001_201506282025234e4.jpg

炭酸泉~。

気持ちよさそうにウトトト~と入浴するも、
DSC_0002_2015062820252593a.jpg
DSC_0005_201506282025289d3.jpg
DSC_0006_20150628202530493.jpg
DSC_0004_20150628202531344.jpg

写真には奇跡的に目がパッチリで写ってましたね(笑)

今日は胸の前もスッキリ目にしました~。

いいお顔沢山で選ぶの大変~(^v^)IMG_6365.jpg
IMG_6368.jpg
IMG_6366.jpg


るる君お疲れ様でした。


プードルのぷんきち君あのんちゃん。

お洒落な二人。

ぷんちゃんのデニムはなんとダメージ加工・・・。DSC_0007_20150628202755db0.jpg

あのんちゃんのワンピは・・・。女子のお洒落は複雑なのです・・・。どんな形になってるのかすらわからない・・・。
DSC_0018_20150628202922334.jpg
でも可愛い~♪

今日はシャンプーとお顔カットです。

ぷんきち君。
DSC_0010_2015062820275772a.jpg

酵素バス~。

まったり~。DSC_0012_20150628202759f29.jpg
DSC_0016_20150628202801c35.jpg
DSC_0014_20150628202802c8b.jpg
DSC_0017_20150628202837f97.jpg


お顔もいい感じで、お耳の毛も早く伸びろ~い!と毎回念じてます。(←大きなお世話?!)
IMG_6375.jpg
IMG_6376.jpg
IMG_6379.jpg

いいお顔です(^v^)

あのんちゃん。
DSC_0020_20150628202924b38.jpg

酵素バス。

かけ湯すると、小さいあのんちゃんはお湯の動きで不安定になって嫌みたい・・・。
DSC_0023_20150628202928854.jpg

ゆっくり入浴。DSC_0021_201506282029252dd.jpg
DSC_0022_20150628202928257.jpg
DSC_0025_20150628202957523.jpg
綺麗に整えまして~。

あのんちゃんもいいお顔です~(^v^)IMG_6387.jpg
IMG_6404.jpg
IMG_6392.jpg


ぷんきち君あのんちゃんお疲れ様でした。

ママがお迎えに来たら~。

撮影会~♪IMG_6413.jpg


・・・を盗撮。

でも、二人とも・・・いや三人ともこちら目線?!ママごめんなさい!!
IMG_6409.jpg

最後は美味しいのもらってご満悦なお二人でした!!IMG_6414.jpg



フレンチのぶんた君。

きょとんなお顔~。DSC_0026_20150628203101321.jpg


炭酸泉~。

うっとり~(^v^)DSC_0030_20150628203105110.jpg
DSC_0028_20150628203105e30.jpg
DSC_0031_20150628203106a28.jpg
DSC_0032_20150628203108e1f.jpg


スッキリさっぱりしました~♪IMG_6415.jpg
IMG_6417.jpg
IMG_6418.jpg


ぶんちゃんジメジメの季節頑張って乗り切りましょうね!!

ぶんた君お疲れ様でした。


それではまた明日~。

よろしくお願いいたします。

こんにちは。

とうとう入りましたね。梅雨。

沖縄はずいぶん前に梅雨明けしたというのに・・・。

東北の長い梅雨が始まりました。

今日は一日雨雨~。

寒くなったりむし暑くなったりの繰り返しのペロガト店内・・・。

湿気でいろんなものが、しっっっとり。


さて今日のワンちゃんたちです~。


チワワのロッタちゃんJ君。

J君。
DSC_0003_20150627213758c58.jpg

前回さっぱりカットしたJ君。

今日はシャンプーコースです~。

今日もご機嫌です~。IMG_6321.jpg
IMG_6322.jpg
J君いいお顔ありがとう(^u^)

ロッタちゃん。
DSC_0004_20150627213827c05.jpg

酵素バス。

うっとり。DSC_0005_20150627213829f91.jpg
DSC_0006_201506272138303ef.jpg
DSC_0008_201506272138330e8.jpg
DSC_0007_2015062721383483f.jpg

今日もさっぱりカットして~。

美人さんロッタちゃん。IMG_6324.jpg
IMG_6326.jpg


ロッタちゃんJ君お疲れ様でした。


プードルのたいし君いろはちゃん。

今日もおしゃれに決めてる二人♪おソロおソロで~す(^u^)
DSC_0011_20150627214539a37.jpg DSC_0009_20150627214538846.jpg
DSC_0012_20150627214543908.jpg DSC_0013_20150627214542cfd.jpg


今日はお風呂お休みです^m^

いろはちゃんから~。
1_2015062721471297c.jpg

サッパリしました~。

いい感じのボリュームです^m^IMG_6335.jpg
IMG_6330.jpg


たいし君。
DSC_0014_20150627214625cc7.jpg

お風呂大好きさん。本日シャンプー後は「???」なお顔でした(笑)

カットはたいし君もいいボリューム~^m^IMG_6341.jpg
IMG_6344.jpg


たいし君いろはちゃんお疲れ様でした。


柴犬のクピコちゃんランちゃん。

クピコちゃん。

ドキドキさんは相変わらず~。DSC_0020_2015062721392442a.jpg


シャンプーして今回もどっさりと毛が抜けました~。

がそれがうそみたいにもっふもふ。IMG_6350.jpg
IMG_6353.jpg


ランちゃん。

シャンプー待ち中に美しくないものをフミフミしてしまい・・・。

そのままバスに直行いたしましたので・・・初めの写真がございませんでした・・・。

仕上がりは沢山毛も抜けサッパリスッキリいたしましたね~♪IMG_6355.jpg
IMG_6358.jpg


ランちゃんお疲れ様でした~。

それではまた明日~。

よろしくお願いいたします。


こんにちは。

先日とてもとてもとても好きなアーティストのライブに行ってまいりまして。

いまだに余韻に浸りつつ。

夢にでも出てきてくれやしないかと毎晩期待しつつ就寝。

しかし夢見る間もなく朝(笑)

たったの3時間。貴重な貴重な3時間。

毎回CDのような歌唱力に感激。

斜め前にいた男性がかなりのファンらしいことが嬉しそうな後ろ姿でわかり、

「うんうん嬉しいよね・・。会えてうれしいよね。」とそっと心で話しかけてしまった・・・。

以前とライブの感じ方が変わったことに気づき、わたしも年をとった大人になったな・・・。と。

今回ももちろんボロボロ泣いてしまった私でした。

そんな充電完了した私は今日も元気にペロガトしてました!!

前置きが長くなりました・・・。



では今日のワンちゃん。


ラブラドールのウッズ君。

どんなに頑張っても次々抜ける毛にオーナー様お手上げ状態?!DSC_0001_20150626203202751.jpg


シャンプーしてしっかりブローして

かる~くなりました~。IMG_6282.jpg
IMG_6283.jpg


ウッズ君お疲れ様でした。


パピヨンのリリーちゃん。

ニコニコさん(^v^)DSC_0004_201506262032537a2.jpg


シャンプーしてサラサラ~。

相変わらずニコニコさん♪IMG_6289.jpg
IMG_6290.jpg


美人さんリリーちゃんお疲れ様でした。


ダックスのななちゃん。

今日はおつるんこカットさん。DSC_0006_201506262033281eb.jpg


さっぱりすっきりしましたね~。DSC_0009_20150626203329090.jpg


とってもいいお顔でおすましさん♪IMG_6302.jpg
IMG_6295.jpg


ななちゃんお疲れ様でした。


パピヨンの小次郎君こはるちゃん。

小次郎君。

さっぱりしま~す。DSC_0007_2015062620340655b.jpg


スッキリした姿は別人別犬さん~♪DSC_0017_20150626203407b1f.jpg
IMG_6304.jpg
IMG_6306.jpg



こはるちゃん。
DSC_0010_20150626203439931.jpg

岩塩浴~。

まったり~。DSC_0011_20150626203441b7f.jpg
DSC_0012_20150626203443e22.jpg
DSC_0015_2015062620344621c.jpg
DSC_0013_20150626203449b62.jpg


こはるちゃんもおつるんこカットです~。

お耳は残します~(^u^)

ゴージャスですね♪IMG_6312.jpg
IMG_6313.jpg


小次郎君こはるちゃんお疲れ様でした。


コーギーのバロン君。
DSC_0018_20150626203620f36.jpg

炭酸泉~。

まったり。DSC_0020_20150626203621bc7.jpg


うっとり。DSC_0021_20150626203625bca.jpg


あくび。DSC_0022_20150626203625fbc.jpg


美。DSC_0023_20150626203627993.jpg


今日もサッパリがっちり抜け毛除去し。

キラキラなお顔ですね(^u^)IMG_6318.jpg
IMG_6316.jpg


バロン君お疲れ様でした。


それではまた明日~。

よろしくお願いいたします。

こんにちは。

いよいよ間もなく梅雨に入るようですね~。

夕方になり、ペロガト地域はジメッとした暑さに包まれています。。。

では今日のワンちゃんです。


コッカーのレモンちゃん。

今日も暑そうに、しかし元気いっぱいにご来店♪DSC_0002_20150625203019254.jpg
DSC_0001_20150625203012f1a.jpg


今日もサッパリしたレモンちゃん。DSC_0003_20150625203041746.jpg


奇声により今日は真面目顔が止まらない(笑)IMG_6244.jpg
IMG_6249.jpg


レモンちゃんお疲れ様でした。


ジャックラッセルのゆずちゃんとみかんちゃん。

ゆずちゃん。
DSC_0004_2015062520311021c.jpg

ゆずちゃんはお姉さんになりました^m^

岩塩浴~。

かけ湯でゆっくり。DSC_0007_2015062520311131e.jpg
DSC_0009_20150625203112252.jpg
DSC_0010_20150625203114080.jpg
DSC_0015_20150625203115254.jpg


さっぱりカットしました~♪DSC_0016_20150625203205c43.jpg


美人さん^m^IMG_6251.jpg
IMG_6259.jpg



みかんちゃん。

初めましてですが、とっても人懐っこい!DSC_0018_20150625203229176.jpg


岩塩浴も・・・。

初めてなのに・・・。DSC_0021_201506252032328ce.jpg
DSC_0022_2015062520323374d.jpg
DSC_0019_20150625203230416.jpg
DSC_0023_201506252032356c3.jpg
気持ちよさそう~(^v^)

みかんちゃんもすっきりカットしました(^v^)DSC_0024_201506252032572aa.jpg


みかんちゃんも美人さん(^v^)IMG_6264.jpg
IMG_6265.jpg



ゆずちゃんみかんちゃんお疲れ様でした。


今日はみんな美味しいお名前の子たちでした♪

それではまた明日~。

よろしくお願いいたします。

こんにちは。

なんだかんだでもう月末がすぐそこへ来ています・・・。

梅雨入りはまだでしょうか?今週末あたりなんて言っていたような・・・。

長い梅雨になるそうですね。

もうすぐ7月。

トリミングのご予約も午前中はたて込んでまいりました。

土日のご予約も7月末までほぼうまっており、8月もだいぶうまってきております。

夏場はご予約が殺到いたしますのでご予定のある方はお早めに~(^u^)


それでは今日もワンコです。


チワワの元気ちゃん。
DSC_0001_20150623210547b86.jpg
DSC_0002_20150623210550353.jpg

炭酸泉~。

気持ちいです~。DSC_0003_20150623210551299.jpg
DSC_0005_20150623210554f03.jpg
DSC_0004_20150623210559db5.jpg
DSC_0006_20150623210643c9e.jpg


今日はお耳をスッキリカットし、お尻もプリッと♪DSC_0007_20150623210644dbf.jpg


美人さんのいいお顔頂きました~♪IMG_6185.jpg
IMG_6183.jpg
IMG_6188.jpg


元気ちゃんお疲れ様でした。


ヨーキーのソラ君キララちゃんプードルの麦茶ちゃん。

キララちゃん。

始まりの写真を忘れ、仕上がりもなんとお顔が見えず・・・。DSC_0013_2015062321072006c.jpg


でも最後はドキドキなお顔で~す(^v^)IMG_6191.jpg
IMG_6194.jpg
IMG_6197.jpg


サッパリしました^m^

麦茶ちゃん。

スッキリします~。DSC_0010_201506232108099f8.jpg
DSC_0011_20150623210811084.jpg


さっぱりしたらますますかわいらしいですね(^u^)DSC_0025_20150623210813066.jpg
IMG_6206.jpg
IMG_6207.jpg


ソラ君。

ソラ君もさっぱりします!!DSC_0021_201506232109084a2.jpg
DSC_0023_20150623210910b9c.jpg


スッキリしたソラ君。凛とした良いお顔です!IMG_6213.jpg
IMG_6215.jpg


ソラ君キララちゃん麦茶ちゃんみんなさっぱりすっきりお疲れ様でした。


プードルのショコラ君。
DSC_0026_201506232109573d0.jpg
DSC_0027_20150623210959823.jpg

岩塩浴~。
DSC_0028_20150623211001856.jpg
DSC_0031_201506232110026f5.jpg

なんてうっとりさん(^-^)DSC_0032_20150623211043257.jpg
00010001_20150623210956a99.jpg


トリミングはさっぱり目に。

お耳の毛もいい感じにボリューム出てとってもかわいいですね~♪DSC_0033_20150623211045825.jpg
IMG_6227.jpg
IMG_6232.jpg
IMG_6233.jpg
奇声を発していたら引いてしまいました(笑)

でもいいお顔も頂きましたよ(^-^)

ショコラ君お疲れ様でした。


それではまた木曜日に~。

よろしくお願いいたします。

こんにちは。

今日はびっくりするほどのニャン率でございました~。

22日だからでしょうか?・・・たまたまですね。たまたま。

では今日のワンニャンです。


ミックスネコちゃんのそら君。

初めまして^m^DSC_0004_20150622203003dfd.jpg


おとなしい男の子。

でも終始ニャ~ニャ~とおしゃべり。

今日は少し長めのところをさっぱりとしました(^v^)IMG_6131.jpg
IMG_6135.jpg
そら君いいお顔です~。

そら君お疲れ様でした。


アメリカンショートヘア―のピースちゃんとスコティッシュフォールドのティーちゃん。

ピースちゃん。
DSC_0005_20150622203047755.jpg

岩塩浴~。

ピースちゃんはお風呂が苦手さんのようですね(*_*;
DSC_0008_20150622203046574.jpg
DSC_0009_201506222030483c2.jpg
かけ湯からスタートですね(^u^)

サッパリしてネムネム~{[(-ェ-)]}zzzIMG_6140.jpg
IMG_6137.jpg



ティ-ちゃん。
DSC_0010_20150622203143e65.jpg

岩塩浴~。

ずーっとしゃべりながら入浴(笑)DSC_0013_20150622203145503.jpg
DSC_0015_20150622203147315.jpg
DSC_0016_20150622203148475.jpg
DSC_0017_201506222031508ce.jpg
ティーちゃんもさっぱりしましたね~。

凛々しい(笑)IMG_6145.jpg
IMG_6143.jpg


ピースちゃんティーちゃんお疲れ様でした。


ミックスワンちゃんのゆずちゃん。
DSC_0018_20150622203244e07.jpg
DSC_0020_2015062220324679a.jpg

岩塩浴~。

まったりのんびり~♪DSC_0023_201506222032496bd.jpg
DSC_0022_201506222032503c5.jpg
DSC_0024_20150622203251325.jpg
DSC_0025_20150622203434e34.jpg


トリミングは今回はいつもよりもグッとさっぱり目に!!

スッキリさっぱりしたゆずちゃんいいお顔です)^o^(IMG_6162.jpg
IMG_6161.jpg


ゆずちゃんお疲れ様でした。


エキゾチックショートヘアのるちるちゃん。
DSC_0026_2015062220350880e.jpg

るちるちゃんがご来店くださると・・・

夏が来るな~♪

と感じます^m^

毎年夏の始まりのるちるちゃんが楽しみになったりしますね♪

そんなるちるちゃんギリギリまでおつるんこカット^m^IMG_6151.jpg


サッパリしたシッポもとってもかわいいですね^m^IMG_6154.jpg


るちるちゃんお疲れ様でした。


ダックスのナッツ君ココちゃん。

ナッツ君。

始めの写真を忘れました・・・すみません。

クレイバス。

今日はイエローのクレイを使用しましたよ(^v^)DSC_0029_2015062220354973c.jpg
DSC_0030_201506222035509c9.jpg
DSC_0032_2015062220355251a.jpg
DSC_0033_2015062220355598a.jpg
気持ちよさそうですね(^u^)

今日はシャンプーコースでした~。

サッパリしたお姿・・・。IMG_6165.jpg
IMG_6173.jpg
いいお顔です^m^


ココちゃん。
DSC_0028_2015062220363824d.jpg

クレイバス。

グリーンイライトを使用しましたよ~。DSC_0036_20150622203640091.jpg
DSC_0040_20150622203641046.jpg
DSC_0042_20150622203643b56.jpg
DSC_0044_20150622203644e94.jpg
かけ湯が気持ちいい~。

ココちゃんもシャンプーコース。

ココちゃんもいいお顔ですね~(^-^)IMG_6176.jpg
IMG_6177.jpg


ナッツ君ココちゃんお疲れ様でした。



ネコちゃん率の高い今日のペロガトはニャーニャーという声があちこちから聞こえてとっても新鮮でした~♪


それではまた明日~。

よろしくお願いいたします。

こんにちは。

タイトルでも言っているのにしつこいですが・・・。

明日、大変大変ご迷惑をおかけいたしますが、お休みをいただいております。

電話は転送していますのでご予約等のお客様はお電話ください。

電話に出ることのできない場合にはかけ直しますのでご面倒でなければお名前(ご苗字とワンちゃんネコちゃんの名前)と

犬種猫種をメッセージで残していただきますようお願い致します。

よろしくお願いいたします。



では今日のワンちゃんです。


チワワのコタロウ君。
DSC_0013_2015062015141476a.jpg

炭酸泉~。

お風呂は好きなようですが、表情はカメラだと固い・・・。DSC_0019_20150620151418ba2.jpg
DSC_0020_20150620151420bb4.jpg
DSC_0016_2015062015142150e.jpg
DSC_0021_20150620151422b11.jpg


おしまいはサラフワなコタロウ君。

美しい横顔頂きました!IMG_6084.jpg
IMG_6082.jpg


コタロウ君お疲れ様でした~。


プードルのチャコちゃん。

今日は・・・リセットおつるんこカット~。DSC_0023_20150620151509fb9.jpg
DSC_0022_2015062015150703d.jpg


サッパリしました~。IMG_6095.jpg
IMG_6091.jpg


新しい美しい毛を待ち、スタイルチェンジしましょうね!!

チャコちゃんお疲れ様でした。


パピヨンのキィ君。

キィ君もトリミング~。DSC_0024_20150620151559290.jpg


さっぱりしましょうね。

すっきりしたキィ君キリリと誇らしげです!!IMG_6102.jpg
IMG_6104.jpg


キィ君お疲れ様でした。


プードルのリアム君。

リアム君もいつもよりスッキリ目にします。DSC_0027_2015062018120417c.jpg


サッパリしたリアム君。

いいお顔沢山で写真選びに時間がかかってしまった~!!IMG_6114.jpg
IMG_6109.jpg


リアム君お疲れ様でした。


再度お知らせです。

明日はお休みをいただいております。

電話はつながるようにしています。

ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。



それではまた月曜日に~。

よろしくお願いいたします。

こんにちは。

連休をいただき、バタバタと結構詰め詰めな二日間を過ごしました。

でもいい意味ですっきりとしました。


それでは今日のワンにゃん~。

スコティッシュフォールドのまるこちゃん。

いつもありがとうございます。DSC_0007_2015061913264552e.jpg


まるこちゃん今日もお話したっぷり。

サラサラふわふわになって、

いつもより少し余裕があるようで、キョロキョロウロウロ。私はハラハラ(笑)IMG_6049.jpg
IMG_6053.jpg
IMG_6055.jpg


とってもお利口さんに頑張りました~。

帰り際、ケージをのぞいたら、毛づくろいをし直してました(笑)

「なんか違うのよね~こういう仕上がりじゃないのよ!」なんて言ってたりして(笑)

私もまだまだですね!

まるこちゃんお疲れ様でした。


ミックスのリキ君。

今日はよりさっぱり目カット。

ブロー後の写真。DSC_0008_20150619132719a51.jpg


サッパリとして、

軽~くなりました♪IMG_6062.jpg
IMG_6059.jpg
IMG_6067.jpg


リキ君お疲れ様でした。


プードルのはなちゃん。
DSC_0012_20150619192240577.jpg
DSC_0011_201506191922390ce.jpg

今日はいつもよりスッキリ目にして、トップもつなげていたのですがお耳をしっかり出します~。

サッパリするとそれだけで印象が変わりますね(^v^)

お耳のボリュームがいい感じです~♪IMG_6073.jpg
IMG_6075.jpg
IMG_6078.jpg


お迎えまでかなり激しく(笑)駆け回って遊んでいましたよ~♪

はなちゃんお疲れ様でした。

こんにちは。

Yahooのオークションをやってみました。
落札する側です。

私には合わないです。時間が迫るとドキドキしまくってテンパってしまって。

しかも、時間延長延長って・・・。ドキドキに耐え兼ね諦めました。

こういうのは慣れでしょうか?一度で諦めずまた頑張ります。


それでは今日のワンちゃん。


キャバリアのまろん君。

今日もさっぱりします^m^DSC_0003_201506161329022c2.jpg
DSC_0001_2015061613290094d.jpg


スッキリして今日もご機嫌ないいお顔です(^u^)IMG_6018.jpg
IMG_6016.jpg


まろん君お疲れ様でした。


コーギーの桜もちちゃん。

超元気にご来店。DSC_0004_20150616132934894.jpg
テンション高すぎ~(笑)

トリミング中も超元気でしたよ~(^v^)

サッパリして、早く~ってお顔の桜もちちゃんです。IMG_6019.jpg
IMG_6020.jpg


桜もちちゃんお疲れ様でした。


ダックスのラン君。

今日も美男子さん。DSC_0006_20150616133002e20.jpg


いつもよりさっぱり目にして、

スッキリした良いお顔です~♪IMG_6025.jpg
IMG_6027.jpg


ラン君お疲れ様でした。


チワワのマナちゃん。

とってもご機嫌過ぎるマナちゃん。DSC_0008_20150616202636a17.jpg


今日もとってもウキウキさん。

サッパリしたマナちゃん。

お母さん見つけて嬉しいお顔ですね^m^IMG_6031.jpg
IMG_6032.jpg


マナちゃんお疲れ様でした。


ペキニーズのくぅ君。

二ヶ月でやはりもっふもふ。DSC_0010_20150616202702513.jpg


今日もさっぱりしますよ~!!

スッキリして涼しそうにお家に向かうくぅ君でした!IMG_6035.jpg
IMG_6037.jpg


くぅ君お疲れ様でした。


ダックスのつばさ君。
DSC_0012_20150616202739622.jpg
DSC_0013_20150616202741c69.jpg

岩塩浴~。DSC_0018_201506162027464f7.jpg


かけ湯よりマッタリが好き(^v^)DSC_0019_20150616202746ec3.jpg
DSC_0014_201506162027466b0.jpg
DSC_0021_201506162028156fd.jpg


今日もさっぱり。

前回はスムースカットでしたが、

今回はお耳とシッポはそのままに。IMG_6040.jpg
IMG_6044.jpg
IMG_6041.jpg


つるんこになってつばさ君も清々しいお顔ですね(^v^)

つばさ君お疲れ様でした。


明日から今回も連休をいただいております。

電話は転送されていますので普段通りにお店にお電話ください。

通常営業時間内での対応になります。

よろしくお願いいたします。

こんにちは。

今週も張り切って頑張りましょうね~!!!

梅雨入りはまだ少し先のようですね。

沖縄はもう梅雨明けしたそうですよ~。

北海道にはエゾ梅雨っていうのがあるそうですよ~。(本日梅雨の話をしていて沙織ちゃんに聞きました~♪)


では今日のワンちゃんです~。

ボストンテリアのももちゃん。
DSC_0028_20150615212558d62.jpg

あちち~(*_*;

サッパリしたももちゃん。

撮影が長いびき、IMG_5971.jpg


早くしろよっていうあくび・・・。IMG_5972.jpg


うんざりなお顔でした・・・。IMG_5974.jpg
今日はいい笑顔引き出せなくって・・・ごめんなさい。時間かかりすぎました・・・。

ももちゃんお疲れ様でした。


ポメラニアンのメイちゃん。

お久しぶりですね!DSC_0030_20150615212732e09.jpg
DSC_0031_20150615212734cdf.jpg


元気そうです~(^O^)

今日も少しカットしまして。DSC_0038_201506152127356e5.jpg


とってもいいお顔頂きました~。IMG_5986.jpg
IMG_5989.jpg


メイちゃんお疲れ様でした。


ラブラドールのマイロ君。

元気いっぱいなマイロ君。DSC_0032_20150615212841407.jpg


サッパリして抜け毛もしっかり取って。

いいお顔です~。IMG_5978.jpg
IMG_5984.jpg


マイロ君お疲れ様でした。


プードルのカイト君。

今日はさっぱり目に~。DSC_0033_20150615212939bbf.jpg
DSC_0037_20150615212941246.jpg


お耳も短くなって元気な男の子っぷりが上がりました~♪IMG_5992.jpg


カイト君お疲れ様でした。


ミックスのピース君。

今日もスッキリしますよ~♪DSC_0039_20150615213042282.jpg
DSC_0040_201506152130437ec.jpg


スッキリしてとってもいいお顔です~。IMG_5999.jpg
IMG_6002.jpg


とってもお利口さんでおとなしめのピース君。

聞いたらお家ではかなり元気君らしいです^m^そんな姿も見てみた~い^m^

ピース君お疲れ様でした。


パピヨンのミルクちゃん。

今日もさっぱり。DSC_0042_20150615213135769.jpg
DSC_0041_2015061521313453c.jpg


ミルクちゃん少し夏バテぎみ。

今年の夏も冷夏とは言いますがジメジメムシムシでワンコの体には厳しくなるでしょうね・・・。

夏の体調管理頑張ってくださいね!IMG_6007.jpg
IMG_6010.jpg


ミルクちゃんお疲れ様でした。


それではまた明日~。

よろしくお願いいたします。

こんにちは。

向かいのスタンドがなくなってしまった影響で夜になると

ペロガトの窓には虫がべったり・・・。

不快度500%です。

毎日夜ゾッとしています。

どうにかならないものか・・・。

ゾッとする話でブログスタートです。


今日のワンちゃんです。


シーズーのボス君ベルちゃんロン君。

ベルちゃん。
DSC_0003_20150614234244f96.jpg
DSC_0002_20150614234240372.jpg

今日は耳も短く。

サッパリしたベルちゃん。

やはりシャイなベルちゃんです・・・(^-^)IMG_5890.jpg
IMG_5883.jpg


ボス君。
DSC_0005_20150614234318ad7.jpg
DSC_0004_20150614234316cc6.jpg

ボス君もさっぱり~。

耳も短く~。

耳の位置が~。片耳上がっちゃうね(^-^)IMG_5895.jpg
IMG_5900.jpg


ロン君。

お待たせしましたね~。DSC_0007_20150614234355970.jpg
DSC_0006_201506142343537fd.jpg


ロン君もさっぱりカットでご機嫌です~。IMG_5910.jpg
IMG_5906.jpg


ベルちゃんがトリミング中の男子たちの仲のいい事^m^

きわどいところで並んでたかと思ったら、2_2015061500080793e.jpg


並列で寝てます(笑)。そしてボス君の足がドライヤーの足にかけられてます(笑)
1_20150615000805c67.jpg

こんなにリラックスしてくれると嬉しいですね^m^

ボス君ベルちゃんロン君お疲れ様でした。


プードルのぷんきち君あのんちゃん。

実は何気にお久しぶりなお二人~。

元気で何より♪

あのんちゃん~。

今日もかわいいお洋服~♪DSC_0009_20150614234452ff9.jpg
DSC_0010_20150614234453963.jpg
DSC_0011_201506142344564bb.jpg


酵素バス~。

まったりうっとり~。DSC_0016_20150614234457022.jpg
DSC_0013_2015061423445835b.jpg
DSC_0019_20150614234528862.jpg
DSC_0020_20150614234531d89.jpg


トリミングもふっくらさっぱり。

いいお顔沢山いただきました~。IMG_5942.jpg
IMG_5937.jpg



ぷんきち君。

ぷんちゃんもマリンスタイル~♪DSC_0021_201506142345521f6.jpg
DSC_0022_20150614234554ec5.jpg


酵素バス~。

のんびり~。DSC_0024_20150614234557090.jpg
DSC_0025_2015061423455914f.jpg
DSC_0026_20150614234631e2d.jpg
DSC_0027_20150614234633492.jpg


気持ちいいね(^u^)

トリミングも顔のサイドスッキリでお耳も頑張って伸ばし中!

仕上がりが楽しみです~。IMG_5962.jpg
IMG_5956.jpg


ぷんきち君あのんちゃんお疲れ様でした。

それではまた明日~。

よろしくお願いいたします。

こんにちは。

伸びすぎて収拾がつかなくなっている、なんとかっていう植物。
DSC_0012_20150613211614dfc.jpg

切ればいい話なんですが・・・。

どうも思いきれない。

切ってもきっとまた根を生やそうとするに違いない私。

これ以上鉢を増やしてはいけないと自分に言い聞かせています。

でも切らないと・・・・切らないと・・・。


では今日のワンニャンです。


チワワのクッキー君。

今回は少し期間があきました~(^-^)DSC_0001_201506132041275b1.jpg


元気にご来店ありがとうございます~。

サッパリシャンプーして。

いいお顔です~。IMG_5825.jpg
IMG_5826.jpg


クッキー君お疲れ様でした。


プードルのチョコラ君。
DSC_0003_20150613204205ad0.jpg
DSC_0002_20150613204206de9.jpg

炭酸泉~。

うっとり。DSC_0005_201506132042098b3.jpg
DSC_0006_20150613204211422.jpg
DSC_0004_20150613204211090.jpg
DSC_0007_2015061320423908e.jpg


マッサージも大好きなチョコラ君。

サッパリとして。

いいお顔です~。IMG_5831.jpg
IMG_5836.jpg


チョコラ君お疲れ様でした。


スコティッシュフォールドのスコタロウ君。

初めまして(^-^)DSC_0009_201506132044139f8.jpg


おつるんこカットでございます。DSC_0008_20150613204406899.jpg


とてつもなく穏やかなお利口さん!

お家では凄いそうですが(笑)

すっきりおつるんこになりました~。

シッポはふんわり残しましたよ(^-^)IMG_5852.jpg


スコタロウ君。眠そうでした(笑)大物ヌコサマでございます!IMG_5853.jpg
IMG_5856.jpg


スコタロウ君お疲れ様でした。


ダックスのレオ君。

暑そうです・・・。DSC_0011_201506132044403a4.jpg
DSC_0010_20150613204438020.jpg


シャンプーしてさっぱりしたら。

スッキリなお顔ですね~。IMG_5866.jpg
IMG_5872.jpg


レオ君お疲れ様でした。


それではまた明日~。

よろしくお願いいたします。

こんにちは。


今週の水曜日は一日お勉強をしに沙織ちゃんと共に講習を受けてまいりました。

トリミングに関するカット技術の向上とトリマーの体の負担軽減を考えた姿勢や表現に関しての講義。

当たり前だけれど出来ていないことがあったり、あらためて日々の事を見つめ直すことができました。

沙織ちゃんにとってもあらためて考えるのにいい刺激になってくれたと思いたいそんな講習でした。

日々修行。

これでいいなんてことは一つとしてないのですね。

そう考えると毎日の一頭一頭のお客様にさらためて感謝です。

本当にありがとうございます。至らないところ、ご意見どんどんください。


それでは今日のワンちゃんです。

今日はたくさんのワンちゃんがムシムシの中ご来店くださいました~。

みんなさっぱりしていきましたよ~♪


ゴールデンのシオン君、フラットのラン君。

シオン君。

かなりの抜け毛にシオン君は終始暑そう~(>_<)DSC_0002_20150612213846c10.jpg


シャンプーしてさっぱりしたら表情がやわらかくなりましたね^m^IMG_5734.jpg
IMG_5735.jpg


ラン君。

始めの写真を忘れたようです・・・・。

仕上がりさっぱり。1_20150612214001b2a.jpg
2_20150612214003128.jpg


黒毛さんはやっぱり熱がこもりがちです~。

スッキリしたラン君ご機嫌にご帰宅でした。

シオン君ラン君お疲れ様でした。



ミックスの葵ちゃん。

今日はカットです^m^DSC_0003_20150612214021a8e.jpg
DSC_0004_2015061221402567e.jpg


岩塩浴~。

今日はシオン君がシャンプー待ちしていたので~。DSC_0005_20150612214024cb1.jpg
DSC_0006_20150612214027bb0.jpg
DSC_0007_2015061221402818a.jpg
DSC_0008_20150612214100898.jpg


岩塩浴はドッグバスを飛び出しましたよ~^m^

それでもやっぱりきもちいいね(^v^)

カットもさっぱりして。

トップの毛が早く結べるようになりますように(^v^)IMG_5729.jpg
IMG_5732.jpg


葵ちゃんとってもいいお顔です~。

葵ちゃんお疲れ様でした。


プードルのココア君エルマちゃん。

エルマちゃん。
DSC_0010_201506122141308de.jpg
DSC_0009_201506122141280e9.jpg

炭酸泉~。

気持ちよさそうにうっとりさん。DSC_0012_20150612214132f55.jpg
DSC_0015_20150612214133953.jpg
DSC_0017_20150612214135dc6.jpg
00010001.jpg


今日は少しさっぱり目にカットです。

スッキリしたエルマちゃん。IMG_5739.jpg
IMG_5749.jpg


とってもいいお顔です(^v^)


ココア君。
DSC_0021_201506122142363b6.jpg
DSC_0018_20150612214234855.jpg

炭酸泉~。

やはりお風呂大好きさん。DSC_0022_2015061221423707b.jpg
DSC_0025_20150612214239b88.jpg
DSC_0027_20150612214240fd2.jpg
DSC_0029_20150612214333394.jpg
微動だにせずに入浴。

カットもさっぱり。

少しいつもより顔サイドを短く。(エルマちゃんも)IMG_5767.jpg
IMG_5764.jpg


印象が少し変わりましたが、私は結構好きなスタイルです(^v^)

ココア君エルマちゃんお疲れ様でした。


プードルのビービーちゃん。
DSC_0032_20150612214403194.jpg
DSC_0033_20150612214405a97.jpg

岩塩浴~。DSC_0034_201506122144072df.jpg
DSC_0036_20150612214410c02.jpg
DSC_0035_20150612214411a92.jpg
DSC_0038_201506122144408bb.jpg
まだ少し緊張していますね・・・。

でも嫌いではないようですし、どうやら長湯タイプのお嬢さんです^m^

今日はお顔のカットをマスタッシュに。

黒い毛のワンちゃんのでなかなかわかりづらいですが・・・・。IMG_5793.jpg
IMG_5805.jpg


スッキリ印象がビービーちゃんも少し変わりましたね^m^

ビービーちゃんお疲れ様でした。

それではまた明日~。

よろしくお願いいたします。


こんにちは。

結構前にそれ問題だよね?っていうニュースを耳にしていて、

それがいまも気になっているんですが・・・。

どんなに調べても出てこない・・・。

結構・・・人体に影響あるよね?っていうニュースだったんですが、

どうなったんだろう・・・。

ヤバイから秘密になっちゃったのでしょかね?

怖い世の中です。


そんな怖い世の中ですが、この子たちは日々我々を癒し続けてくれています(^-^)

今日のワンちゃんです。


ダックスのメグちゃんゴロ君。

ゴロ君。
DSC_0001_20150609211646745.jpg

今日はかなりの抜け毛~)^o^(

ガンガン抜いてもまだまだ抜ける・・・。

お肌への負担を考えてほどほどに~。

艶々さんいいお顔です。IMG_5682.jpg
IMG_5683.jpg



メグちゃん。
1_20150609211828c79.jpg
DSC_0004_20150609211733f7d.jpg

アンダーラインをすっきりカット。

サッパリしたメグちゃんですが、DSC_0005_2015060921173375b.jpg


相変わらずの落ち込みモード・・・。IMG_5687.jpg


帰りは超ご機嫌でしたがね・・・。

メグちゃんゴロ君お疲れ様でした。



プードルのマリーちゃん。

今日はお風呂もなしでのシャンプーコース^m^

只今マリーちゃんメリーちゃんのお家といろんなバージョンで体臭発生時期の検証中です。

面白いです。

で今回はお風呂なしです(^u^)

真っ白なエンジェルちゃんになって元気にご帰宅でした~。

マリーちゃんお疲れ様でした。


プードルのはなちゃん。

シャンプー前に写真忘れてしまい・・・。

まずはブロー後から。DSC_0015_2015060921190517c.jpg
DSC_0013_20150609211904e22.jpg


炭酸泉~♪

お風呂は寝る場所でございます!DSC_0012_2015060921194582f.jpg
DSC_0009_20150609211901695.jpg
DSC_0010_20150609211902f50.jpg
DSC_0006_20150609211859e9a.jpg


そして今日もお尻プリンっと~。DSC_0021_201506092119465b4.jpg


しっかりトリミングに集中するはなちゃん。素晴らしい安定感の集中力でございます!

とってもいいお顔のはなちゃんです。IMG_5692.jpg
IMG_5699.jpg
IMG_5701.jpg


はなちゃんお疲れ様でした。



プードルのきなこちゃん。

本日は・・・。

リセットおつるんこカットです。DSC_0019_20150609212016928.jpg
DSC_0020_20150609212019049.jpg


岩塩浴~。

かけ湯はあまりお好みじゃないらしくそのままのんびり~。DSC_0026_201506092120225c9.jpg
DSC_0025_201506092120232aa.jpg
DSC_0028_20150609212023c84.jpg
DSC_0029_20150609212054f08.jpg


サッパリしたきなこちゃん~♪DSC_0030_2015060921205705c.jpg


少し夜は寒いかも~(>_<)IMG_5707.jpg
IMG_5712.jpg


きなこちゃんお疲れ様でした。



コッカーのビョンホン君。

ビョンちゃんもおつるんこカット。DSC_0022_201506092121227b5.jpg
DSC_0023_20150609212125c6c.jpg
DSC_0024_20150609212126696.jpg


岩塩浴~。

のんびりさん^m^DSC_0034_201506092121293ac.jpg
DSC_0032_2015060921212822a.jpg
DSC_0036_20150609212159185.jpg
DSC_0037_201506092122047e5.jpg


おつるんこ完成です!DSC_0039_201506092122035be.jpg


ビョンちゃんなかなかこちらを見てくれないのですが・・・。IMG_5720.jpg
IMG_5721.jpg
IMG_5722.jpg


綺麗になってママに抱っこでうれしそうでしたよ~♪

ビョンホン君お疲れ様でした。


明日から連休いただいております。

電話は転送していますのでお店にかけていただければつながります。

通常営業時間内での対応になりますのでよろしくお願いいたします。


それではまた金曜日~。

よろしくお願いいたします。





こんにちは。

たった今パソコンに向かいながら背筋を伸ばしたところ・・・。

思いっきり背筋・・・いえ筋肉なんてものはありませんでした・・・。背中のスジを攣りました。

超絶痛いですね・・・。

しばらく何かのきっかけでまた攣るのでしょうね・・・。

昔夜中に両足を攣った過去があります・・・深夜の壮絶な無言の戦い。恐ろしいですね~。


では今日のワンにゃん。


猫のモフちゃん。

私のいとこが保護中のネコちゃんです(^u^)

初めましてのモフちゃん。

仕上がりのみですみません。IMG_5645.jpg
IMG_5647.jpg


おつるんこカットでございました!

モフちゃんお疲れ様でした。


パピヨンのカール君。
DSC_0001_20150608204057143.jpg
DSC_0002_20150608204059eb4.jpg

今日も少しカットです~。

サッパリして、

いい感じのカットですね~。DSC_0013_20150608204056f49.jpg


カール君ニコニコです。IMG_5650.jpg
IMG_5651.jpg


カール君お疲れ様でした。


ダックスのモンちゃん。
DSC_0006_20150608204138684.jpg

隣のワンちゃんが気になりつつ・・・。

炭酸泉~。

うっとり~(^u^)DSC_0008_2015060820413787f.jpg
DSC_0011_20150608204143722.jpg
DSC_0012_20150608204144820.jpg
DSC_0010_20150608204144170.jpg


今日は抜け毛も沢山~♪

サッパリしたモンちゃん。

ママが来ていましたよ~。なお顔です(^u^)IMG_5656.jpg


モンちゃんお疲れ様でした。


お預かりできていたダックスのルイ君。

昨日汚れたしまったらしく、

洗うだけ~。

スッキリしましたが洗いだけなのでほんとにモフモフさん(^u^)IMG_5658.jpg


ルイ君お疲れ様でした。


コッカーのこはるちゃん。

今日はイメチェン~♪DSC_0015_20150608204445335.jpg
DSC_0014_2015060820444832d.jpg


炭酸泉~。

いい湯~だ~な~。DSC_0026_20150608204449bf8.jpg
DSC_0025_20150608204450215.jpg
DSC_0029_20150608204451692.jpg
DSC_0031_201506082045222ac.jpg


サッパリんこ~。

こはちゃんのじっと訴える時のうつむき・・・。結構好きです。DSC_0034_201506082045256ca.jpg


いいお顔で~す。IMG_5666.jpg
IMG_5669.jpg


こはるちゃんお疲れ様でした。


ペキニーズのミルクちゃん。

今日もさっぱりしますよ~♪DSC_0016_2015060820455021d.jpg
DSC_0018_20150608204551884.jpg


岩塩浴(^u^)

うっとり。DSC_0020_20150608204554327.jpg
DSC_0019_2015060820455350a.jpg
DSC_0022_20150608204556814.jpg
DSC_0023_20150608204650a73.jpg
お風呂もスキスキさんになってますね~^m^

サッパリ~。DSC_0033_20150608204651a79.jpg


ミルクちゃんママがお迎え来ているので早く早くのお顔で~す(笑)IMG_5662.jpg
IMG_5665.jpg


ミルクちゃんお疲れ様でした。


猫のモカちゃん。

今日も穏やかなオーラ満載のモカちゃん♪DSC_0035_20150608204718bb3.jpg


シャンプーしてさっぱりしたら、

カメラ目線くれましたよ~♪IMG_5678.jpg
IMG_5675.jpg


モカちゃんお疲れ様でした。



今日の一番のネコちゃんのモフちゃんですが、現在里親さん募集中だそうです。
今月14日の日曜日にダイシン松森店11時~
アニマルピースさん主催で譲渡会をやるそうです。
先日夕方のニュースでもやっていましたね(^u^)

毛玉があったのでつるんこカットになっていますがのびればきれいな長毛です。
性格もびっくりするほど穏やかで優しく甘えん坊です。
エイズ・白血病(-)
6種混合ワクチン済み
去勢済み

新しくワンニャンを迎えようと検討中の方はぜひ足を運んでみてくださいね(^u^)
きっと素敵な出会いがあると思います。



それではまた明日~。

よろしくお願いいたします。

こんにちは。

相手の立場になり考える事。

私にはそれが欠けていることが結構あり、

しまった・・・と思うことが多い、すごく多いのです。

ペットとの生活も然り。

何かに迷ったら、もし私がこの子ならと考えてみる。
(ただし、相手は犬であるという一線は絶対忘れません。)

犬として猫として、

本当に必要なことを考える。

迷ったことが必要ない事の方が多いです。心ブレブレなんです。

シンプルに必要なことを必要なだけ。

必要があることない事本人たちが教えてくれます。

気付いてあげられるように、

見逃さないように、

日々触れて、

観察。(彼らが私たちを観察しているように。)これがなかなか難しく私は見逃しがちだと思います・・・。

それでもこの人今日も健やかです。2_20150607123840962.jpg
1_20150607123838b91.jpg



では今日のワンちゃんです。

ミックスのラッキー君。
DSC_0003_20150607120942b4c.jpg
DSC_0002_20150607120940468.jpg

今日はややおつるんこカットです。

スッキリさっぱりといたしました~♪DSC_0004_201506071209448fe.jpg


いいお顔です^m^IMG_5597.jpg
IMG_5599.jpg


ラッキー君お疲れ様でした。



プードルのたいし君いろはちゃん。

今日も洒落乙♪
DSC_0002_2015060720572357d.jpg DSC_0001_201506072057229a8.jpg
たいし君のパンツは・・・脱ぐときに・・・DSC_0003_20150607205731b4e.jpg
バッグ!かわいすぎる!
「たいちゃんここに何入れるの?」という独り言。
いろちゃんは夏仕様リゾート感~♪DSC_0013_201506072100096c9.jpg
DSC_0014_20150607210016ec1.jpg


今日はたいし君から~♪
DSC_0004_201506072057283c7.jpg
DSC_0005_20150607205729c6b.jpg

炭酸泉~。

お湯加減を見ていたら、「早くしてよっ」て(笑)DSC_0006_2015060720584991b.jpg
DSC_0007_2015060720585174f.jpg


今日もシュワシュワの上に陣取っておりました(笑)
DSC_0012_20150607205931731.jpg


たいちゃんお風呂が大好き~。DSC_0009_201506072058529cb.jpg
DSC_0010_20150607205854a79.jpg
DSC_0019_20150607205932439.jpg


カットもさっぱりといい感じです(^v^)DSC_0021_201506072059340b1.jpg


いいお顔です~。IMG_5613.jpg
IMG_5617.jpg



いろちゃん。
DSC_0017_2015060721001245d.jpg
DSC_0018_201506072100205f9.jpg

炭酸泉~。

始めから目が半分~(笑)DSC_0022_20150607210016a38.jpg


かけ湯もスキスキ。DSC_0024_201506072100521db.jpg
DSC_0026_20150607210053415.jpg
DSC_0028_20150607210055339.jpg


カットは足強調でお耳伸ばし中~♪DSC_0029_20150607210057dcb.jpg


いろちゃん眠そう~(^v^)と思ったら、おぴっこを我慢していたみたいで・・・・。
IMG_5627.jpg
IMG_5623.jpg

限界のお顔だったようです・・・。いろちゃんごめんね~(>_<)

たいし君いろはちゃんお疲れ様でした。


シーズーのラムちゃん。

今日もさっぱりします~。DSC_0032_201506072101469ae.jpg
DSC_0030_20150607210144b24.jpg


お孫さんとの日々の遊びがまだまだ一方的らしく、ジッと耐えているというラムちゃん。

カットしてリフレッシュしましょう~♪

スッキリしました~。DSC_0034_20150607210148719.jpg


ラムちゃんいいお顔で頑張りましたね~^m^IMG_5633.jpg
IMG_5641.jpg

あくびもでちゃうね~^m^IMG_5639.jpg


ラムちゃんお疲れ様でした。


それではまた明日~。

よろしくお願いいたします。





こんにちは。

やっと降りましたね雨様。

気温も涼しくすごしやすかったですね~♪

そんなご機嫌な週末~。


それでは今日のワンちゃんです。


プードルのプリンス君ペロ君。

ペロ君。DSC_0002_20150606152823a9c.jpg
DSC_0003_20150606152829a08.jpg


岩塩浴~♪

気持ちいいけれどDSC_0006_2015060615282762a.jpg
DSC_0008_2015060615282914d.jpg
DSC_0009_2015060615283166c.jpg


今日もカメラが気になる~^m^DSC_0010_20150606152859a3e.jpg


カットもさっぱり目に♪DSC_0011_2015060615285854f.jpg


いいお顔です~♪IMG_5555.jpg
IMG_5561.jpg


プリンス君。
DSC_0013_2015060615292868c.jpg
DSC_0012_201506061529267e7.jpg

岩塩浴~♪

今日もうっとりが止まらない・・・。DSC_0015_20150606152929816.jpg
DSC_0016_20150606152930128.jpg
DSC_0019_20150606152932581.jpg
1


カットもスッキリさっぱり^m^DSC_0021_20150606153000bcd.jpg


プリンス君もいいお顔~。IMG_5568.jpg
IMG_5572.jpg


プリンス君ペロ君お疲れ様でした。



ダックスのライチ君ミックスのあんず君。


ライチ君。
DSC_0025_2015060619583827d.jpg

岩塩浴~。

まったりと。DSC_0030_20150606195845322.jpg
DSC_0032_201506061958451de.jpg
DSC_0026_201506061958402ce.jpg


かけ湯もいい感じ^m^DSC_0028_20150606195842d27.jpg


サッパリしていいお顔でしたが・・・。IMG_5573.jpg


唇が~(笑)IMG_5576.jpg



あんず君。

今日はおつるんこリセットカットでございます。DSC_0034_20150606195948add.jpg
DSC_0033_20150606195947092.jpg


岩塩浴~。DSC_0038_20150606195951b47.jpg


もたれかかってます・・・。気持ちいいようで(^u^)DSC_0037_20150606195950c5e.jpg
DSC_0039_201506061959534b8.jpg
DSC_0041_2015060620003403c.jpg


おつるんこカット完了。

シッポに気持ちあんず君を残して。DSC_0043_201506062000367a4.jpg


サッパリしてドヤ顔頂きました!!IMG_5585.jpg
IMG_5579.jpg


ライチ君あんず君お疲れ様でした。

それではまた明日~。

よろしくお願いいたします。

こんにちは。

とうとうたまらず模様替えを若干いたしました・・・。

が、しかし・・・イマイチ感満載であります。

カウンターがえらい重かったのでもう動かしたくありません・・・。

イマイチだけれど、見慣れるまで我慢してしばらくイマイチなディスプレイで頑張ります。


では今日のワンちゃん。


チワワのレオン君。

レオン君今日は毎年恒例のライオンカット。DSC_0003_20150605212051531.jpg
DSC_0002_20150605212049212.jpg


スッキリしました~♪DSC_0008_20150605212059abf.jpg


サッパリしていいお顔ですね~♪IMG_5520.jpg
IMG_5518.jpg


レオン君お疲れ様でした。


プードルのコロンちゃん。

サッパリします~♪DSC_0005_201506052122017c2.jpg
DSC_0007_201506052122038c9.jpg


すっきりさっぱりしたコロンちゃん。DSC_0015_20150605212340ac1.jpg


ママが来ていたので・・・。気持ちはママに向いています~♪IMG_5527.jpg
IMG_5524.jpg


コロンちゃんお疲れ様でした。


プードルのポムちゃん。

今日はいつもよりさっぱりします~♪DSC_0013_20150605212355d6b.jpg
DSC_0014_201506052124034c3.jpg


スッキリしてお耳も短くしたら、DSC_0017_20150605212359d16.jpg


元気いっぱいの女の子になりましたね~♪IMG_5530.jpg
IMG_5536.jpg


大あくび~(笑)IMG_5534.jpg


ポムちゃんお疲れ様でした。


パピヨンのクー君。

シャンプーコース♪DSC_0016_20150605212453bf5.jpg


いい感じのふんわり感~。IMG_5537.jpg
IMG_5539.jpg


クー君お疲れ様でした。


ミックスのショコラちゃん。

今日はつるんこカットです~。DSC_0019_20150605212523efc.jpg
DSC_0018_20150605212522957.jpg


お顔が見えますよ~♪

サッパリしました~(^u^)DSC_0020_20150605212528075.jpg


とってもかわいいお顔見えましたね~♪IMG_5542.jpg
IMG_5544.jpg


ショコラちゃんお疲れ様でした。


チワワのモモちゃん。

今日もウルウルなモモちゃん。DSC_0022_201506052126059a3.jpg


シャンプーしてさっぱりして、

やっぱりうるる~なモモちゃんです。IMG_5547.jpg
IMG_5552.jpg


モモちゃんお疲れ様でした。


それではまた明日~。

よろしくお願いいたします。

こんにちは。

なんという強風~(>_<)

な、一日。

朝も風の音で起きました。

トリミングルームでも音が半端なく、犬よりもビビる私たち(笑)


夕方には落ち着いてよかったですね(^u^)


それでは今日のワンちゃんです。


プードルのココ君。

今日はお耳を短めにします(^u^)DSC_0002_20150604215610428.jpg
DSC_0001_2015060421560656f.jpg


炭酸泉~。

相変わらず気持ちよさそう(^u^)DSC_0009_2015060421561112e.jpg
DSC_0010_201506042156143a1.jpg
DSC_0008_2015060421561429c.jpg
DSC_0013_2015060421564935e.jpg


カットもさっぱり目に。お耳を短くしたら若返りました~♪DSC_0018_201506042156517d0.jpg
IMG_5489.jpg
IMG_5490.jpg
ココ君いいお顔ですね~(^u^)

元気いっぱいご機嫌なココ君でした。

ココ君お疲れ様でした。


ミックスのチャタ君。

チャタ君今日はすっきりです~。DSC_0003_20150604215723fd0.jpg
DSC_0004_20150604215724da7.jpg


クレイバス~。

まったり~(^u^)DSC_0014_20150604215726e92.jpg
DSC_0015_201506042157285ee.jpg
DSC_0016_20150604215729ec3.jpg
DSC_0017_20150604215800c02.jpg


スッキリカットでもお顔はま~るくかわいらしく(^u^)DSC_0023_201506042158013d5.jpg
IMG_5491.jpg
IMG_5494.jpg


チャタ君お疲れ様でした。次回は久々にあんこちゃんにも会えます(^u^)楽しみにしていますね~。


プードルの蘭丸君。
DSC_0022_20150604215834e98.jpg
DSC_0019_201506042158324f2.jpg

蘭丸君今日はさっぱり~♪

モフモフさんからの変身~♪

スッキリして美男子さん~(^v^)DSC_0027_2015060421583521d.jpg
IMG_5505.jpg
IMG_5497.jpg
エレガントですね~(^-^)

蘭丸君お疲れ様でした。



ヨーキーのこはるちゃん。

今日は気持ち短く・・・。なかなか難しいオーダー。DSC_0025_2015060421592087c.jpg
DSC_0026_20150604215922e5b.jpg


気持ち短く、でもふんわり仕上がりましたよ(^v^)DSC_0033_2015060421592324f.jpg


いいお顔ですね~。IMG_5506.jpg
IMG_5508.jpg


こはるちゃんお疲れ様でした。



シュナウザーのマシュー君。

サッパリします!DSC_0031_201506042200114b4.jpg
DSC_0028_20150604220010621.jpg


スッキリしたらお疲れ様なマシュー君。DSC_0034_20150604220013fc8.jpg


でもとってもさっぱり爽やかですね~。
IMG_5509.jpg
IMG_5510.jpg

マシュー君お疲れ様でした。



プードルのナッツ君。

本日お誕生日~♪おめでとうございます~♪DSC_0036_20150604220135266.jpg
DSC_0035_2015060422012953f.jpg


一歳になりました~(^v^)

元気モリモリでこれからの一年も会いに来てくださいね~♪

炭酸泉~(^v^)

まったり~。DSC_0037_2015060422013219c.jpg
DSC_0039_201506042201341a0.jpg
DSC_0041_20150604220136682.jpg
DSC_0042_201506042201570d7.jpg
かけ湯は気持ちいいね(^v^)

トリミングもいつもよりスッキリです~♪DSC_0044_201506042201581cb.jpg


サッパリしてご機嫌すぎたナッツ君。テーブルにて写真撮影でした(笑)
IMG_5512.jpg
IMG_5513.jpg

ナッツ君お疲れ様でした。



それではまた明日~。

よろしくお願いいたします。

こんにちは。

今日は午前中お休みをいただきありがとうございました。

ブログのアップが遅くなってしまい申し訳ありません~。


それでは今日のワンちゃんです。

マルチーズのラブちゃん。

初めまして~♪DSC_0002_20150602235032153.jpg
DSC_0003_20150602235033d40.jpg
とってもかわいらしい女の子(^v^)

さっぱりカットです^m^DSC_0005_20150602235034918.jpg


ラブちゃんお疲れモードです~(^-^)IMG_5470.jpg
IMG_5471.jpg
IMG_5472.jpg


お利口さんに頑張りましたね(^v^)IMG_5464.jpg
IMG_5465.jpg


ラブちゃんお疲れ様でした。



柴犬の茶太郎君。
DSC_0007_2015060223520148e.jpg

今日もとても穏やかに、

シャンプーして、

いいお顔です(^v^)IMG_5479.jpg
IMG_5480.jpg


茶太郎君お疲れ様でした。


明日は定休日です~。

それではまた木曜日~。

よろしくお願いいたします。

こんにちは。

6月になりました。

明日諸事情により14時からの営業になります。

よろしくおねがいいたします。


では今日のワンにゃんです。


猫ちゃん初めましてのサヤカちゃん。

ずーーーっと訴えるように鳴き続けていたサヤカちゃん。DSC_0001_20150601204953dcc.jpg
DSC_0002_2015060120495932c.jpg


ふかふかになって、最後は顔をあげてくれたらいいな~と思うも。
IMG_5428.jpg
IMG_5429.jpg

フカフカで目つきが悪く見えるという・・・。甘えん坊さんなのに~!もったいない・・・。

でもとってもお利口さんでした~。

サヤカちゃんお疲れ様でした。


ボーダーコリーのいぶちゃん。

今日もずっとしゃべり続けるいぶちゃん。DSC_0008_20150601205039fb0.jpg


沢山毛も抜け、

サッパリして清々しいお顔で元気にご帰宅でした~。IMG_5431.jpg
IMG_5432.jpg


いぶちゃんお疲れ様でした。


プードルの太一君プー助君。

プー助君。
DSC_0005_201506012051136f9.jpg
DSC_0006_20150601205114d4e.jpg

クレイバス~。
DSC_0010_201506012051164eb.jpg
DSC_0014_20150601205241db0.jpg

かけ湯気持ちよさそうに~♪DSC_0013_20150601205119a35.jpg
DSC_0011_20150601205118ff3.jpg


トリミングはさっぱりと(^u^)DSC_0029_2015060120524698b.jpg
IMG_5444.jpg
IMG_5448.jpg


とってもいいお顔ですね^m^


太一君。
DSC_0003_20150601205317383.jpg
DSC_0004_20150601205319242.jpg

クレイバス~。

ゆっくりお座りして気持ちよさそうですね~。DSC_0019_20150601205322d2d.jpg
DSC_0020_20150601205324a53.jpg
DSC_0018_20150601205324c98.jpg
DSC_0021_201506012053597e5.jpg


サッパリして、DSC_0035_20150601205401055.jpg


美男子さんです~。IMG_5455.jpg
IMG_5452.jpg


太一君プー助君お疲れ様でした。


チワワのヒメちゃん。
DSC_0017_201506012054424dc.jpg

クレイバス~。

まったりうっとり(^v^)DSC_0022_201506012054438d2.jpg
DSC_0023_20150601205444636.jpg
DSC_0024_2015060120544630f.jpg
DSC_0025_20150601205535b8b.jpgジリジリ回転して(笑)


今日はお尻とお胸もサパリ目にカット(^v^)DSC_0027_201506012055361c4.jpg
DSC_0028_2015060120553842f.jpg
汚れが気になるところですね。

ヒメちゃんいいお顔ですね~。IMG_5436.jpg
IMG_5439.jpg


ヒメちゃんお疲れ様でした。


プードルの親方君。

今日もお姉さんの肩によじ登って頑張るも捕獲。

連行。

始まります。DSC_0033_201506012056066e8.jpg
DSC_0030_201506012056045de.jpg


サッパリして、DSC_0036_20150601205607dc4.jpg


今日もとってもかわいく仕上がりました~♪IMG_5463.jpg
IMG_5462.jpg


親方君お疲れ様でした。


それではまた明日~。

よろしくお願いいたします。