こんにちは。


昨日久しぶりに野球観戦に行ってまいりました!!

1位2位での試合のため

遅めに行ってしまった我々の席は外野自由席・・・。

でも良いのです。

あの雰囲気熱気に包まれるとストレス解消です♪

ジェット風船を膨らませてクラクラするのも楽しく(笑)

普段は食べないようなジャンキーなもの食べて(笑)

最高の気分です!運転だから飲酒はできませんが・・・。




勝ちましたし~♪

今日は残念負けてしまいましたが・・・。

けが人も続出で・・・。

私の推しメン早く戻っていらっしゃいな~♪



それでは今日のわんにゃんです。


猫のアイちゃん。
DSC_0202_201707271847015d4.jpg 
お久しぶりですね♪
IMG_7317.jpg

 IMG_7325_20170727184704c4e.jpg IMG_7326_201707271847057d5.jpg 
今日もありえないくらいスーパーお利口キャットっぷりを発揮。

アイちゃんお疲れ様でした~。



ゴールデンドゥードルのジャンティ君。
DSC_0206_2017072718470222a.jpg 
お待たせいたしました・・・。

もふもふ~♪

さっぱりしたら

ひとまわり小さくなって。
IMG_7332.jpg IMG_7330.jpg 
ジャンティ君イケメンです!

ジャンティ君お疲れ様でした。



それではまた明日~♪

よろしくお願いいたします。

 

こんにちは。

先日迎えました

5周年。

おかげさまで迎えました。

こんなに続けられるとは実はまったくもって思っておりませんでした・・・。

こだわりを持って良いことをやっていると自分では思ってはいますが

どれだけの飼い主さんに受け入れていただけるか

 はじめは正直心配でした。

ペロガトのお客様は何度も言いますが

皆さん本当に神のような良い方ばかりで

本当に私は恵まれており、助けていただいております。

感謝しかございません・・・。

自分が良いと思うもの自分の子(わんにゃん)に与えたいもの使いたいもの

を自身を持って提供していけるサロンでありたいなと思っています。

今後共よろしくお願いいたします。

また一日一日進んていこうと思います。



お世話になっている方・友人・可愛い後輩であり大事な仲間

お礼が遅くなりました・・・。

素敵なプレゼントありがとうございます。
1500987307714.jpeg  1500987403702.jpeg3 IMG_7267.jpg 




それでは今日のワンちゃんです。



プードルのブラウン君。
DSC_0194_20170725214043a75.jpg 
炭酸泉~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0196_20170725214038822.jpg DSC_0195_201707252140455f8.jpg 
寝てます~♪

ぶーちゃん良いお顔~♪

イケメン!!
IMG_7253.jpg IMG_7246_201707252140426a7.jpg 
ブラウン君お疲れ様でした~。





ダックスのりんちゃん。
DSC_0197_20170725214117879.jpg 
炭酸泉~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0198_20170725214118af4.jpg DSC_0199_20170725214113bf0.jpg 
ウトウト(*˘︶˘*).。.:*♡

りんちゃん炭酸泉がお気に召したようです♪
IMG_7284_20170725214114407.jpg IMG_7285.jpg 
美人さん良いお顔です~♪

りんちゃんお疲れ様でした。





ヨーキーのりんちゃん。

はじめの写真忘れてしまいました・・・。



岩塩浴~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0200_20170725214221064.jpg DSC_0201_20170725214222714.jpg 
気持ちいいね~(*˘︶˘*).。.:*♡

すっきりさっぱりしましたよ~♪
IMG_7289.jpg IMG_7290_20170725214220217.jpg 
りんちゃんめっちゃかわいこちゃん~♪

りんちゃんお疲れ様でした。




明日は定休日です。

それではまた明日~♪

よろしくお願いいたします。

 こんにちは。

店長順調に

ボイコット3日目。

初3日連続。

明日はやる気を出してくれますように。

ご機嫌に走り回ってるんですが・・・・。



それでは今日のワンちゃんです。



チワワのキキちゃん。
DSC_0253_2017072421422556a.jpg 
さっぱりします♪

美人さんとってもいいお顔です~♪
IMG_7191_20170724214223afd.jpg IMG_7193.jpg 
キキちゃんお疲れ様でした。



チワワの元気ちゃん。
DSC_0254_20170724214227c7d.jpg 
炭酸泉~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0255_20170724214221118.jpg DSC_0256_201707242143180b8.jpg 
まったり(*˘︶˘*).。.:*♡

ふかふかさん~♪

これまた美人さん♪
IMG_7200.jpg IMG_7196.jpg 
今日は美人日和。

元気ちゃんお疲れ様でした。





プードルのメリーちゃんマリーちゃん。

今日はふたりとも炭酸泉~(人´∀`).☆.。.:*・゚

気持ちよく入浴いたしました~♪

メリーちゃんシャンプーコース

マリーちゃんトリミングコース

つやつやピカピカさんで帰宅のお二人でした~♪

メリーちゃんマリーちゃんお疲れ様でした。





ダックスのモンちゃんジョンくん。

ジョンくん。
DSC_0259.jpg 
炭酸泉~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0260_20170724214314863.jpg 1_20170724221740cfb.jpg 
気持ちいいね(*˘︶˘*).。.:*♡

さっぱり!イケメン!!
IMG_7232_20170724214407d04.jpg IMG_7237_20170724214409730.jpg 
今日は久しぶりにお兄ちゃん(人)もお迎え一緒でしたよ~♪

いつの間にか少年が青年になっていた・・・。

あ~私も・・・少女から乙女?になり女性になり、

さて・・・今はどこへ向かっているのか



モンちゃん。
DSC_0263.jpg 
炭酸泉~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0265_20170724214445120.jpg DSC_0264.jpg 
気持ちいいね(*˘︶˘*).。.:*♡

つやつやピカピカ
IMG_7242.jpg IMG_7240_20170724214447f34.jpg 
モンちゃんもこれまた美人さん!!

モンちゃんジョンくんお疲れ様でした。



それではまた明日~♪

よろしくお願いいたします。





こんにちは。

店長ボイコット二日目。

元気に走り回るも

行くよ~の声に

どんより顔。

やる気なし(笑)

今頃まったり食っちゃ寝食っちゃ寝。



それでは今日のワンちゃんです。



マルチーズのラブちゃん。
DSC_0240_20170723214816c20.jpg 
酵素トリートメントに炭酸泉~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0242_201707232148124ba.jpg DSC_0241_20170723214818a6d.jpg 
気持ちいいね(*˘︶˘*).。.:*♡

トリートメントの効果がバッチリです。

もつれにくくなってます。
IMG_7147.jpg IMG_7144.jpg 
真っ白美人さんですね♪

ラブちゃんお疲れ様でした。

 


プードルのぷんきち君あのんちゃん。

あのんちゃん。
DSC_0245_20170723214825fbf.jpg 
酵素トリートメントに酵素バス(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0246_20170723214826788.jpg DSC_0247_20170723214828d77.jpg 
お肌にかなり効果が期待できる?!な酵素コース(*˘︶˘*).。.:*♡

酵素バスの前後は酵素飲む量をいつもより増やしておいてもいいですね(^o^)

あのんちゃん安定の可愛さです♪
IMG_7157_20170723214829ee1.jpg IMG_7159_20170723214831008.jpg 
本日パパがあのんちゃんを見て

「◯倉 南」と言っていたそうです。

納得してしまうアイドル感満載でございます!

 






ぷんきち君。
DSC_0248_201707232148442f0.jpg 
岩塩浴~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0251.jpg DSC_0249_20170723214838bf5.jpg 
まったり(*˘︶˘*).。.:*♡

カットを少し変えていきます。
IMG_7172_20170723214844f14.jpg IMG_7169.jpg 
いい感じに仕上がるといいな~♪

ずっと気にしていた事もママの長年の頑張りでここへきてぐっと安定!

地道に信じ続けて頑張った結果です。

素晴らしいです!!



触っていて見ていてすごく嬉しくなりますね!!

続けることが何よりも大事です。

いろんなワンちゃん飼い主さんを見てきて

それは本当に思います。

頑張って続けると1年後の2年後確実に結果が出ています。

これからも一緒に頑張りましょう~♪





ぷんきち君あのんちゃんお疲れ様でした。






チワワのトルク君。
DSC_0252_20170723214852187.jpg 
さっぱりシャンプーです♪

すっきりして爽やかなお顔です♪
IMG_7179.jpg IMG_7188_2017072321485527d.jpg 
トルク君お疲れ様でした。



それではまた明日~♪

宜しくお願いいたします。

 こんにちは。


今日、なにげに雷がなっておりましたが、

ペロガトはドライヤーの爆音で

ワンちゃんたちは気づきもせず♪

雷苦手な子たちにはいいかも??

光らなければ問題ないですよね~♪



それでは今日のワンちゃんです。



マルチーズのまる君こまちちゃん。

まる君。
DSC_0234_201707222104291f9.jpg 
炭酸泉~(人´∀`).☆.。.:*・゚

DSC_0235_20170722210430eaf.jpg DSC_0236_20170722210431c6a.jpg 
気持ちいいね(*˘︶˘*).。.:*♡

今日もさっぱりスッキリ

白が眩しい!!
IMG_7084.jpg IMG_7088_20170722210434da3.jpg 
まる君イケメン!



こまちちゃん。
DSC_0237_20170722210510f57.jpg 
炭酸泉~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0238_20170722210512cc8.jpg DSC_0239_20170722210513a30.jpg 
うっとり~(*˘︶˘*).。.:*♡

こまちちゃんお風呂が大好き♪

トップの毛もい感じで伸びてきました~♪
IMG_7097.jpg IMG_7092.jpg 
うふふ早くつながるといいな~(^o^)

まる君こまちちゃんお疲れ様でした。





プードルのもこちゃんチワワのまりんちゃん。

もこちゃん。
DSC_0241_2017072221060183a.jpg 
炭酸泉~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0242_20170722210603bea.jpg DSC_0244_20170722210604f3f.jpg 
ペロペロ~♪(*˘︶˘*).。.:*♡

アフロご希望で
IMG_7098.jpg IMG_7099.jpg 


もこちゃんの毛のクセを考えつつ




まりんちゃん。
DSC_0245_20170722210629f05.jpg 
炭酸泉~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0247_20170722210632c9e.jpg DSC_0246_20170722210631422.jpg 
気持ちいいね(*˘︶˘*).。.:*♡
IMG_7117.jpg IMG_7120.jpg 
少しカットもしてさっぱり!!

もこちゃんまりんちゃんおつかれさまでした。



それではまた明日~♪

宜しくお願い致します。